10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

実家から帰ってきました~~~~
金曜日は朝1番で総合病院へ行き耳鼻咽喉科へ
問診・聴覚検査・瞳孔検査・採血をしてきました
今週金曜日はめまい検査とMRIの検査をして
また再来週の金曜日に全部の検査結果を聞きに行くという予定
なので、何で倒れたかはまだハッキリしてません(ーー;)
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

実家では、ずっ~~~~と寝てましたよ~
なので体が少しだるいですが本当にのんびりできました

明日から一応仕事に行くことにしました~
少し体を動かさないとねσ(^_^;)アセアセ...

皆様には本当にご心配かけてすみませんでした。
訪問は少しずつ行かせていただきますm(_ _"m)ペコリ
これからも皆さんと楽しいお話を
していきたいと思ってますので
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

こんにちわe-397
ミックさんのコメントみて駆けつけてきましたi-199
今は一応大丈夫なんですねv-341
安心しましたo(^-^)o
私もこれからもミックさんと楽しくお話したいですv-354
これからもよろしくおねがいしますv-345

一周年記念お祭り開催しましたv-363
ミックさんも体調がよろしければいらしてください^^*

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-22*風香*さんへ
ご心配おかけしました~~~v-356
今日無事に仕事してきましたよv-344
あまり動かずに座ってできる遊びをしましたv-411
これからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪v-352

1周年記念のお祭りですね~
のぞいてみますv-354

ミックさんお帰り~!
大丈夫なのかな!?
無理せずゆっくりペースでね!!
だめだよ~今までと同じじゃ!!
体ちゃんを大切にね♪
今はどうなの??
めまいや吐き気は??

色々検査をしたのね~
MRIにも入ったんだ!!
先日「ナースあおい」の再放送みてやっていたよ。
凄いマシーンだよね!!
結果がでるのがちょっと先だね~
もっと早く出ればいいのに…
お仕事行って来たの!!??
わ~~!!大丈夫だったの??
ふぅ。私が心配しても
きっと自分の体の事だから調節しながら
ミックさんはお仕事行ったんだね。

無理ないペースで♪
ブログも頑張ってね。
これからも宜しくね(はあと)

気をつけてね(,,゚д゚)

ミックさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
実家ではのんびりさせてもらって
来たんですね。
そっか~残りの検査を金曜日に受けて
再来週の金曜日に結果が分かるのね。
少しは体を動かさないといけない
んだろうけどほんと無理はしないようにね!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-22ブービーさんへ
ご心配おかけしました~~v-393
今はめまいも吐き気もなく朝頭痛が少しあっただけですv-356
ウ・・ ウン(・_・;)今までのように朝ごはん食べずに
コーヒーですます食生活をなおしたいと思います(ーー;)
マイペースで急いでやらなくていいものは
の~びりやる事にしますv-344
MRIとめまい検査は今週金曜日にやるの~
「ナースあおい」の再放送みたよ~~!
初めてなので…o(;-_-;)oドキドキ♪
してますv-406
1日で検査終わらせたかったけど予約入れないと駄目みたいでe-263
来週金曜まで結果が出ないので
何だか不安だけど仕事も動かず
座って遊ぶものに子供たちにも伝えたので
今週は木曜日だけなので、たぶん大丈夫だと思いますe-330
なるべく職場の人に迷惑かけないように頑張るよv-410
優しいお言葉本当に嬉しかったですv-352
o(TωT )( TωT)o ウルウル
こんな私ですがこれからも
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛e-266

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-22かんこさんへ
かんこさんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪v-484
ご心配おかけしました~m(_ _"m)ペコリ
実家では本当にのんびりできましたよ~~e-343
上げ膳据え膳でした(^▽^;)e-330
でも両親に心配かけてすまない気持ちですv-409
まだ検査が残ってるし、結果もまだまだでないので
本当に血液検査とか気になるわ~~v-356
友達もMRIで脳の異常がわかって手術したので
何だか怖いよ~~v-399
でも検査しないと何も始まらないもんねv-393v-355
少しずつ怠けた体を動かして体力付けて検査にのぞむぞ~(`0´)ノ オウ!
(; ̄ー ̄)...ン?いつも運動してないから同じかv-363
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
