11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日曜は暑かったわ~~(^^;)

土曜日は長男がお友達と遊ぶ~言ってと10時前に
家を出ました。家アップロードファイル
そして次男も兄と一緒に遊びに行きました
兄のお友達と仲良しなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その後マックHamburgerでお昼を食べ
長男はそのまま千葉の病院へ踊り
次男は兄と別れてゲーセンへ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ下
駅前のゲーセンなので悪い奴らも結構たむろって
いるので次男一人で心配でしたが「帰ってこい!
と言っても言うことなんて聞かないのはわかってるので
気をつけてね~~」とだけメールを打ちました。
天邪鬼なのでァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
長男は無事に千葉に着き、向こうで待ち合わせしていた
妹たちと私の実家に帰り長男だけ実家にお泊り~家fu

日曜日は私の両親と墓参りに行ってきました
1年近く行ってなかったよ~~~(T人T) 絵文字名を入力してください
来月からお墓の工事(リフォーム?)が始まるのでその前に
いけて良かったです
鎌倉の近くにお墓があるので、そのまま鎌倉へ
散歩に行きました「アはーと
いや~(;´д`)ゞ アチィー!!かったよ~~~
鶴岡八幡宮に行き江ノ電で江ノ島まで行ってきました
やはりいいお天気だったせいか、どこもかしこも
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
いや~歩いた歩いた~~~すごく疲れました
たまには潮風と森林浴もいいよね~
たくさんマイナスイオン吸ってきました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
もちろん今日の仕事は動かず(  ・ _ ・  )ジーの予定
ヾ():ヲホホホホホホ・・・・

HI380007-0001.jpg HI380010.jpg
江ノ島&鶴ヶ岡八幡宮です

切ない二人の後姿を載せましたっ・∀・)っドゾォ☆
おもしろ写真館

こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

天気のいい日の海は気持ちいいよね~。
空も青くて、海も青くて。
よく見るとゴミだらけだったりするのが残念だけど。

長男くんが立派なのか、旦那サマが若いのか、とにかく兄弟みたいだね~。
後姿は親子にみえな~い。
家族の中で女の子はミックちゃんだけだから、
男衆みんなに大事に守ってもらえるだろうな~って思ったよ。

そちらは日曜日暑かったのね。
こっちは風が強くて肌寒かったのよ。

長男君はお友達と会った後は千葉へ行ったのね。具合はどうかしら??良い感じ?
次男君は一人でゲーセン!?
やはり変な人にからまれるのが心配よね。
何事も無くてよかった。

お墓参りかぁ~偉いわ。
その後鎌倉ぶらり旅♪いいね♪
写真も素敵ー!!
私はもう小学生の時以来行ってないな。
家族で行って見たいな。

ミックさんお仕事では「鎌倉の大仏」ならぬ大仏の如く動かないでいられたかな!?(笑)
疲れたときは無理せずにね♪

仲良し

長男君は次男君も一緒に遊びに行ってくれるんだね。仲良しだね~~~
我が家は一緒は無理だもんね。一緒に遊ぶには離れすぎてる・・・・
ん?長男君と別れてからゲーセンに行っちゃったのね?
クスクス次男君は天邪鬼か~~
そんな時期なんだよ。うんうん
そういう時はかる~~~くあしらってあげましょう(笑)
日曜日は鎌倉散歩したんだ~~
いいね~~~~気持ちよかったでしょ。マイナスイオンたっぷりあびてリフレッシュできたかな?
今日のお仕事は・・・・じっとしてたのかな?いやいやきっとバタバタ走り回ってたんでしょうね?お疲れ様~~~

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~お天気がいい日の海はサイコ~デ━(w・∀・w) b━ス!
人が多かったですが気持ちが良かったですよ♪
そうそう!大量のごみ見ると本当に残念!!!!
でも若い人が帰りにきちんとごみを拾ってかえる姿
見て(´▽`) ホッとしました(。-∀-)ニヒ♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?兄弟ですか???
ダンナもう42歳なのよ~ん!
聞いたら喜ぶわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヾ(ヽω・。)ア~(。・ωノ)ゞリヵ゙~ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!
そうなんですよ~家族の中で女はσ(-_-)ワタシだけ。。。
大事にしてくれるかしら?( ̄~ ̄;) ウーン
今は邪魔者扱いなんだけど。。。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

日曜は真夏日でしたよ~
半そででも暑かったよ(;^_^A アセアセ・・・
そちらは風が強くて肌寒かったのね~~

長男のアトピーは本当に綺麗になりました~
いままでできなかった、にきびが1個できたよ(≧m≦)ぷっ!
皮膚再生できてる???
このまま持続してくれると良いんだけど。。。
次男は一人でどこへでも行ってしまうので心配です。
でも本人、無敵と思っているみたいなのよね(^^;;

お墓参り行こう行こうと思いつつ何だか予定が
合わずやっと行ってきました~
車で30分の所なのにね(T▽T)アハハ!
お天気が良かったので母がたまには鎌倉散策
行きたいと行ったのでお付き合いしました~

家族で軽いハイキングがてら行くのはいいかも~~!
江ノ電やバスなども利用して移動しながらも
いいよ~~~~(*^-^)ニコ
是非行ってみて~ただ疲れるけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ今日は大仏のごとく
動かずおしゃべりで終わりました~♪
ただ喧嘩の仲裁に走ったけどねε-(;ーωーA フゥ…

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄~ ̄;) ウーン普段はまったく仲良くないんですよ~
顔あわせれば喧嘩。。。本当に幼い喧嘩を毎日してます(^^;)
でも出かけるときは長男嫌がらず連れてってくれるの~
でも喧嘩のあとは駄目だけどね( ̄w ̄) ぷっ
少年君とオチビちゃんではなかなか一緒に遊ぶのは
難しいよね!行けるとしたら近くの公園ぐらいかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハそうなんです!次男は天邪鬼♪
そうだよね~そんな時はうるさく言わずかる~く
あしらうのが1番だよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

日曜日は鎌倉散歩しました~結構歩いたよ!
気持ちよかったんだけど、何気に筋肉痛になりそうな予感・・・。
でもたまにはマイナスイオン沢山吸ってリラックスするのもいいね~♪
リフレッシュできました(^_-)vブイブイッ

仕事はもちろんジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
座りながら子供たちと話をひたすらしてごまかしてました~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ただちょっとした事でも言いつけに来て
その仲裁には走ってました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

江ノ島ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
若いころに行ったなぁ~♪
江ノ島、大好きv-10
だって、私はサザンの大ファンv-238

そっちは、暑かったんだねぇ~
こっちは、寒いくらいでしたv-12
過ごしやすくって運動会にはもってこいやったけどwwww


空手は、毎日行ってるよぉぉ~♪
詳しくはレスしてまぁ~す♪


ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

オオーw(*゜o゜*)wティアラさんサザンのファンなのね~♪
私も大好きですよ♪最近次男も好きになったようです!
もちろんダンナも昔からのファンよ~(。-∀-)ニヒ♪
江ノ島歩くのは大変だけど景色はサイコ~!!!

運動会ご苦労様でした!そちらは涼しくて運動会には
ちょうどいい気温だったみたいだね(^ー^)ノ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?毎日???すごいね~
レス見に行きますね~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

長男くんの友達と次男くんも仲が良いんだね。
年齢が近いせいもあるのかな~?!
長男くん、1人で病院まで行ったんだね。
お墓ってリフォームが出来るんだね。
私のおじいちゃん・おばあちゃんのお墓は凄く古いからキレイになると良いのにな~。
結構、お金がかかるのかな?

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

仲がいいというか小学校から知っている子なので
あまり気にしないみたいだよ~
長男先週から一人で千葉まで通うように
なりました♪
電車賃少しでも浮かせないと(;^_^A アセアセ・・・
お墓リフォームというか植木の根が外壁や
骨壷入れまで伸びてしまいずれて水が入ってしまったの。
その為に植木を取り除いて外壁と骨壷入れの壁を
全面工事することになりました!
たしか全部で160万?【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
うちは娘二人なのでたぶん数年後私たち夫婦が
継ぐということで墓石も数年後買い換える予定です。
墓石が140万かかるのでいっぺんには無理なので
とりあえず車のローンが終わってから?(T-T*)フフフ…

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
旦那さんもお子チャマまでもがサザン好きなのね♪♪
私も旦那も大好きで、コンサートに行って涙するくらいwww
月と太陽も幼稚園くらいから、サザンを口ずさみ。。今では、チラっとかかってサザンの曲が新曲かまでわかるみたい_(_△_)ノ彡☆ばんばん!

ティアラさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

サザンいいですよね~~~~♪
車の中でも聞きます!私たち夫婦が付き合い始めた頃
江ノ島や湘南にドライブに良く出かけました!
当然サザンの曲をかけて。。。。(。-∀-)ニヒ♪
もちろんカラオケでよく歌いますよ!
次男は桑田さんの新曲をすでネットで探して
聞いてます ̄m ̄ ふふ
今度カラオケで絶対歌うでしょう♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
