10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自然教室

土曜日は最近私のPCの調子が悪くてメンテしてました~
フリーズや強制終了連発で何度も書き直し。。。絵文字名を入力してください
しまいにはパソコン開かなくなっちゃうし
もう~~~~~嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
原因がわからず"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
しょうがないので長男のPCでカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
でもなれてないせいかアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタアセアセ;2
してしまったわ~~~
今は何とか自分のが起動するようになったけど
まだまだ安心できないかも
1日中パソコンと格闘してましたガーン汗

日曜日から次男は2泊3日の自然教室へ
旅立ちました~~~~he
日曜日出発なんて酷いわ~6時に起きたよ泣
休みぐらいゆっくり寝たいのにさぁ~~
次男は7時過ぎに眠たそうに集合場所へ出かけました
さぁ~~~3日間静かな生活がくるわ~~~
\(*T▽T*)/ワーイ♪次男がいないと何故か平和な
我が家家ピンクのきらきら
今は毎日のように次男と格闘なので一時休戦ですcof
たまには静かな生活したいしね~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
長男同様、次男にも長野で沢山楽しい思い出作って
きて欲しいなぁ~
でも何しに行くのかしら!?しおりよく見てなかったわたはー
長男は静岡だったんですが次男の小学校修学旅行に
日光から静岡に変更したため今回中学では長野にして
くれたらしいです上

そして日曜日はダンナがお友達と野球観戦に行ったので
夕飯は長男と二人。。。もちろん作るの面倒なので出前に
しちゃいました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

明日は長男の家庭訪問なので今日は玄関掃除しなくちゃスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
家庭訪問のスケジュール見ると時間が短いので
玄関だけですむと推測キラーン
スポンサーサイト

楽しんでるかな?

次男君自然教室なんだね。
お天気もいいし自然を満喫してるかな?
でも、日曜日出発なんてめずらしいね。母はお休みの日なのに早く起きてお疲れ様でした~
夕飯は次男君と2人で出前とったんだね。そうそうこんなときは母だってお休みしなきゃね!
今日は家庭訪問なのね?
長男君はおりこうさんだからな~~~んにも心配はないね。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい日曜日から
次男は自然教室へ旅たちました♪
( ̄~ ̄;) ウーン次男の事だからクールに楽しんでる?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
お天気も明日まで良いみたいなのでマイナスイオン
沢山吸ってくるかしら?
これで少しは穏やかな心を取り戻して欲しいんだけどね。
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
でも休みの日に早起きは辛い!!!
行ってから少し2度寝しちゃったわ(。-∀-)ニヒ♪
そうだよね!二人しかいないときは、やはり手抜き♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ヾノ; ・`д・´)イエイエ!明日が家庭訪問なんですよ~
長男、基本的には何も問題はないと思うんだけど
3年だしいろいろ不安だわ~(;^_^A アセアセ・・・

お久しぶりです☆

パソコンと格闘、おつかれさまでした・・・。
うちも超ボロイPC使ってるんでフリーズがしょっちゅうで、困ってます・・。買い替えしかないのかな・・・?

次男くん、自然教室ですか!
なかなか自然と触れ合う機会ってないから、とっても楽しんでくるんでしょうね~。男の子だし、はしゃぐんだろうな!
そして、長男くんの家庭訪問。うわぁ~!私は嫌なイメージしかないよ!長男くんもドキドキ!?
でも、親が一番ハラハラなんですよね~。親になってみて初めて知りました・・・。

自然と格闘??

次男君 自然教室ですか~~~
それって・・・どんなモノ??
常に自然の中で生息している田舎暮らしのうちの子供たちの学校にはそのような行事は・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三
次男君はきっと、ミックちゃんと格闘できない分、自然と格闘してるかもね~~(笑)

土曜日はPCと格闘??
私もちょっと前に調子悪くなって、リカバリーしたわ・・・ホント、泣きたくなるよね~~~

私はリカバリー後、昨日ようやく『顔文字』いれました (。・w・。 ) ププッ

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
1度おかしくなるとPCは厄介だから困るよ(ρ゜∩゜) グスン
ゆうままさんのPCもフリーズの嵐なのね。。。
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
デフラグやクリーンアツプしても駄目なら面倒だけど
リカバリーするしかないかも?(ーー;)

今日次男帰ってきますよ~
自然となかなか触れ合う機会がないので
いい思い出をたくさん持ってきてくれるとうれしいです♪
はしゃぎすぎて迷惑かけてないといいんだけどね(T-T*)フフフ…

今日は夕方家庭訪問だわ~~~!
たぶん受験についてがほとんどだと思うので
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
初めての経験なので沢山聞いちゃうつもりです!!!!
私も家庭訪問は嫌な思い出しかないかも?
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(o゜◇゜)ノあぃ次男自然教室にいってますよ~
でも今日帰ってくるわ~!あっという間の2泊3日だったよ(;^_^A アセアセ・・・
話によると一般の民家にグループで1泊
泊まるみたいです♪
知らない人の家に泊まるのは初めてなので
話聞くのが楽しみだわ~話してくれたらの話だけど( ̄o ̄;)ボソッ
後は何か作るようなこと言ってた様な?
北海道は自然がいっぱいだもんね~~
羨ましいよ!
こちらは便利な事もいっぱいあるけど子供を育てる環境としてはねぇ~
大自然を眺めて暮らしてたら私も次男ももっと
穏やかな性格だったかしら?( ̄w ̄) ぷっ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ次男は自然と格闘!
私はPCと格闘!(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ
リカバリーも考えたんだけどメンテして、
いらないもの捨てたら何とかよくなったよ~~(ーー;)
もう4年目だしヤバいかも?前のPCも4年でd (>◇< ) アウト!だったしね(T▽T)アハハ!
リカバリーは本当に大変だもんね~~~!!!!

ミックさんのパソコン、調子が悪いんだね。
ミックさんが直してるの?
もし、そうなら凄いね~!
次男くんの自然教室、日曜日に出発で早い時間は勘弁って感じだよね。
楽しんで帰ってきたかな?
ははは、次男くんがいないと、家の中が静かなんだね。
それだけ、家でも元気に過ごしてるのかな~。

ミックさんパソコンの調子はどう!?
なんとかなりそうかしら~?
パソコン調子悪いと不安よね(笑)
私もパソコンなしでは考えられない暮らしになってます。

あー次男君もう帰ってきているよね!?(汗)
入学早々二泊もするんだね。驚き。
親睦のためかもね。次男君どんな事したのかな。
あの悪がきどもとトラブルなしで(笑)無事帰還かな~。

長男君の家庭訪問も終わったみたいね(汗)
玄関だけですんだかな?(笑)
うちは1号ちゃんの先生は上がったよ。
で…時間オーバーの30分近くお話してました(笑)
1号ちゃんの担任の先生良い先生でよかったよ♪

中1のこの時期に、自然教室って珍しいよね?
次男君楽しんできたかな?
日曜日に出発ってことは、今日は代休?
ミックちゃん、ようやくpcとの格闘が終わったのに、
今日は次男君と格闘してたりして?

家庭訪問も無事おわったのね~。
うちの先生は必ず家の中に入ってくるし、
お茶菓子も持って帰る先生までいるらしいよ~。
遠慮なし!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今はよくなりましたが、やはりたま~に動きが鈍いかも?
一応私が直してます!ダンナより詳しいので(。-∀-)ニヒ♪
でも、このPCも4年目なので壊れてなくても自然に
動きが鈍くなったりフリーズはしょうがないんだけどね
σ(^_^;)アセアセ...

いや~自然教室、日曜に出発はないよね~~!
月曜日でもいいのにさぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
( ̄ヘ ̄;)ウーン次男の感想は相変わらずクールな
ものでしたよ~~~(T▽T)アハハ!
今ブログにアップしました♪
そして次男が帰ってきた昨日の夜すでに戦争開始
でしたよ(´Д`|||) ドヨーン

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

何とか大丈夫のようです!でも動きはたま~に
鈍くなるけどね。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
パソコン調子悪いと夜も寝れないぐらい
不安だよ~~~~!
パソコンなしの生活なんてありえないよね~~~!
お互い相当な依存症?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

次男帰ってきたよ~~うるさいよ~~
むかつくよ~~~~ワガママだよ~~
もう兄弟喧嘩してダンナにゲーム取り上げられたよ~
今日は休みでいるんだけど自分の部屋にこもってます。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
自然教室は基本的に仲のいいお友達とはグループに
せず、新しいお友達を作るための旅行らしいよ。
なので二日間?なのかはわかりませんが(^^;;
話たくさん聞きたかったですが、やはりクールな(アホな)
次男。。。もう詳しいことは忘れたらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ
とりあえず悪がきどもとのトラブルはなかったみたい♪

長男の訪問も無事に終わりました~~~
もちろん玄関だけで済ませましたよ~~
玄関で良いですねと私から言いました(。-∀-)ニヒ♪
1号チャンの先生は上がったの?
いい先生ならいいよね~~~長男の先生もいい人だけど
私の順番ですでに1時間遅れでした( ̄w ̄) ぷっ


けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~こんな早い時期に行くのは珍しいかも?
親睦会目的みたいですよ~♪
まぁ~普通に楽しかったみたいです。
相変わらずクールな次男で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
(-ω-ゞあい⌒☆今日次男いるよ~~~
部屋に閉じこもってるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ヾノ; ・`д・´)イエイエ!昨日からすでに格闘が始まりました。
本当に次男が帰ってきた途端家中が揉めてます。
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

家庭訪問も無事終わったよ~♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そちらは必ず入るの???
こっちは最近ほとんどが玄関先みたいです。
お茶もお菓子も不要と手紙にまで書いてきますよ。
そちらの先生方遠慮なしなのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
