10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めての検診。

明日は初めてのちゃんとした検診
((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
今まで尿検査や脳波・聴覚・血液検査など個別では
調べたことがあったのですが、今回きちんとした
検査を受けることにしました~~
もう30代半ばだし98666
でも(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです
大腸検査。。。やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
子宮がん。。。やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
乳がん検査。。やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
バリウム検査。。。((((_ _|||))))ドヨーン
初めての検査がほとんどなので心配だわ~~泣
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしちゃいますびっくり
あぁ~~結果聞くのも怖いけどメンドクサイ。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
朝、子供より早く出かけます~~すfu
今日は夜の9時以降、水しか飲めないのは辛いですなぁ~下
しかも検査は10時から終わるまで
何も食べれないのよねゾ
朝のコーヒーcofだけでも飲みたい

そうそう!ダンナは今日検診でした~~~he
簡単な検査はもう結果が出たみたいで。。。
結果は7個も平均値を超える数値が!!!
血圧に血糖値・肝臓障害などなどあは・は・・
毎年同じ結果です。まぁ~一言でいうと痩せろって
ことですかねぇ~~~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
スポンサーサイト

こんにちは!
ミックさん偉い!検査に行っているんだね。
確かに私も気になるけど…勇気もなくて行ってないわ…。
今年は行こうと思ったら仕事も始めちゃったし…
わたしの体どうなんだろう…!?
やはり気になるところ…
ミックさん色々やるんだね。
そのお話も是非聞かせてね!!

旦那さんはきちんと受けているんだね。
きっとばっちりって言う人は少ないでしょうね~(汗)
でも、自分で体調が分ってれば気をつけられるもの。
旦那さんも家族のために健康で居て欲しいね!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)
いや~まったく検査に行かなかったのよね~
今回母が行くというので一緒に行ってきました!
一人だとなかなか行かないしね~(^^;;
ブービーさん最近検診に行ってないのかな?
なかなか悪いところがでなければ行かないよね!!!
私なんて風邪も全然ひかないので病院とは
ほとんど無縁です(≧m≦)ぷっ!
でも久しぶりのバリウムはきつかったわ~~
バリウム前の炭酸がキツイし、お腹が膨れてコロコロ
機械の上で転がされるし気持ち悪くなったよ。
今もお腹が張って(* T-)アダダダです。
後はちょっと恥ずかしかったけど何とか無事に
終えてきました~~~あっちこっち流れ作業のように
まわされ疲れたよ~~~バタリ (o_ _)o ~~~ †

ダンナは会社で毎年受けてるよ~
ほとんど毎年ひっかかるんだよね(ーー;)
でも年々数値は下がってるので大丈夫だとは
思うんだけど、肝脂肪をどうにかしなくてわ
σ(^_^;)アセアセ...

ブービーさんも検診行った方がいいよ~~~ん!
安心安心と思っていても日々体は衰えてる?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えらいえらい!

やっぱり検査はしといたほうが安心だよね。
私は毎年子宮がんと乳がんの検査だけはちゃんと行ってますよ~~
と、言うより旦那さんが心配性で毎年2月頃に必ず「今年は行った?」って聞くんですよね~~
「まだ」って答えたら「明日すぐに行っておきよ」って言われるから・・・・
自主的に行ってるっていうより、行かされてるって感じかな?でもちゃんと結果を聞いてると安心できるし、何かあっても早期発見早期治療!定期健診は必要だね!

こんばんわ!

検診って行こうと思っていても、なかなか行けないものですよね。
無事終わりましたか??
働いていた頃は毎年受けていたのですが
仕事を辞めてからは妊婦検診での採血と子宮がん検診くらいしか見てもらってません。
私の友達も(5歳年上)2年前に乳がんが見つかって治療を受けているので
他人事ではないなぁという気持ちもあるので、授乳しなくなったら検診を受けてみたいと思っています。
でもやっぱり**(/▽/)**ハズカシなぁ・・・
いつまでも健康でいたいですね!

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

検診・・・私は毎年基本検診は受けているけど、大腸がんと胃がん検診はまだ一度も受けてない・・・(^^;
今年は受けるわよ~!!
乳がんと子宮癌は毎年受けて、とりあえず異常なし。結果が来るまでドキドキです。
今年は体重が増えたので基本検診も行きたくない気分・・・(ノ_-;)ハア…
年取るごとに増える一方です。
代謝が悪くなり、子宮を守る為の脂肪がどんどんお腹周りについていく・・・
(T▽T)尸~~SOS!!

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだね~本当にこんなに検査したのは生まれて
初めてだってので、心配だったけど何とか
無事に終わりました!

毎年にゃんこさん子宮がんと乳がんの検査は
ちゃんと行ってるのね~~!
旦那さん本当に、にゃこさんの事( ゚∀゚)ノ【LOVE】なのね♪
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪うちもうるさいんだけど
私がなかなか行かないのよね(ーー;)
でもやはり検査は大事だよね~
早期発見!早期治療!手遅れなんて事になったら
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
私もこれを機会に毎年行くことにしょうかな?と
考え中です。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよね~私も行こう行こうと思っても
なかなか足が向かなかったよ~~(^^;;
今回は母がうるさいので行きました(T▽T)アハハ!
無事に終わりましたよ~でも終わった後は調子が
悪くて辛かったわε-(;ーωーA フゥ…
そうそう!仕事をしてるときは簡単な検診だけど行ってたよね~
でも主婦になるとなかなか。。。
私の周りでも乳がんや子宮がんのお友達がいました。
一人のかたは36歳で幼い子残して亡くなったよ。
身近でそういうことがあると考えちゃうよね。
私も毎年なるべく受けるように考え方を変えなくちゃ
だよね~~!
みいる。さんも授乳が終わったら行くのね~
(-ω-ゞあい⌒☆健康の為とわかっていても
やっぱり(/-\*) ハジュカチ…です(///ω///)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

Σ('◇'*)エェッ!?ぴろんさん職業柄ほとんどの検査
受けてると思ってたけど受けてないものもあるのね!
今年は初チャレンジ?p(*^-^*)q がんばっ♪

(*`◇´*)/ ハーイ!結果来るの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
だよね~~~~~~~!
たぶん大丈夫だとは思うんだけど。。。。
体重。。。胃の検査のためにご飯食べなかったら
減ってるかな~と思ったら甘かったわ・・・・・。
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
私も同じくなかなか減らず増える一方よ~~~
(o・。・o)あっ!そっか。子宮を守るために脂肪が
増えてるのね!φ(*'д'* )メモメモ
何だか悲しくなるよね~~~~(T▽T)尸~~SOS!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
