08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう6月ですね~

金曜日は始めての健康診断に行ってきましたfu
身体測定・眼科検診(視力・眼圧など)・聴覚検査
・血液検査・子宮・乳がん・X線検査・バリウム検査
などなど検査しては、カルテを受付に持って行き、
又呼ばれて違う場所に移動するをあっち絵文字名を入力してくださいこっち絵文字名を入力してください
繰り返し最後にメタボリック症候群についてに話を
聞いて終了しました~~あは・は・・
1番辛かったのはバリウムの前の炭酸。
今は粉で飲みやすいけどお腹が膨らむしバリウム沢山飲むし
台の上でコロコロ転がされるし~台があっちこっち動くし
結構体力を消耗しました~かお
お年よりは耐えられず胃カメラを選択する方が多いらしい
終わった後もお腹の張りが治らずお腹*^(☆。x)いてっ
何だか陣痛に似た痛みだったよ汗
家に帰ってからもなかなか痛みと張りは治らなかったですぐすん
結果はいつ送られてくるのかはわかりませんが
まぁ~大丈夫でしょう
(まったく根拠のない自信ですが絵文字名を入力してください

土曜日10時頃、息子達二人で私の実家へ行きました~

午後から長男が妹の長男連れて二人だけで千葉へ
妹が最近、仕事や子供の野球で忙しい上、千葉へ週2回。
ひざの関節痛も酷くなって疲れもピークだったので
長男が妹の長男を連れて行くことに
妹は心配だったみたいだけど中3と小4だしねぇ~
たまには旅に出すのもいいんじゃないと持ちかけました
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
きちんと二人で行ってきましたよ笑www
妹の長男も、いつもよりオチャラケも少なく長男の言う事を
きちんと聞いてたみたいです(o^-^o) ウフッ
やっぱり親がいない方がおとなしいのかも!?
土曜日は、そのまま次男・長男は実家へお泊り
ダンナと私は久しぶりに二人で居酒屋に行ってきました

日曜日は私は町内掃除絵文字名を入力してください&班長会議スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ダンナは通勤用バイク50cc(125cc)の他に
もう1台250cc50ccバイクを持っているのですが
1年間放りっぱなしで起動停止やっと整備を
始めたようです。
ついでに、私のバイク50ccも最近オイルランプの調子が悪いので
見てもらいました~
子供たちは祖父母たちと映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
見に行きもちろん夕飯(焼肉)をゴチになって
6時ごろ無事に帰宅

息子たちは祖母にゲームセンター餌に床屋に行かされ
髪の毛がすっきりしてました~~

家族それぞれ充実してた休みだったかな
スポンサーサイト

こんにちは!

検診お疲れさまでした~!
バリウム検査って検査が終わってからも辛そうですね。
陣痛にも似た痛みだなんて、ミックさんもまさかこんな所で思い出すとは思わなかったでしょう。。。
その後お腹の調子はどうですか?

子供での2人旅、よい経験になりますね。
無事行ってこれて、妹さんも安心したでしょうね。
長男くんもちゃんと面倒見て連れて行ってくれてお疲れ様でした!

ミックさんも日曜日は町内掃除に班長会議と忙しかったけれど
だんなさんと2人で居酒屋に行って楽しい時間が過ごせてよかったですね!!

いろいろお疲れ様~♪

ミックさん(*^▽^)ノコンチャ!
金曜日は健康診断に行ってきたんだね。お疲れ様~♪
そうそう・・バリウム検査、特に最初の炭酸が辛いよねフゥー(;´-ω-)~з
私も去年の人間ドックで初体験したのでよ~く分かるわ。
っていうか、私も年に1回は人間ドック受けた方がいい
って言われたのでまた受けに行かなくっちゃ(;¬∀¬)ハハハ…
今度はバリウム検査じゃなくて胃カメラ検査だわ。
良性ポリープあるのが分かってるからね(;^_^A アセアセ・・・
検査の結果後で発送なんだね。大丈夫だとは思うけど
いい結果だといいね♪

お子達、それに妹さんのお子さんも一緒にご実家の方へ
お泊りしてきたんだね。
ミックさんも旦那様と2人で居酒屋で楽しく過ごせたのね。
町内清掃&班長会議の方もお疲れ様~♪
どちらも充実した休みになって良かったね((*ゝ∀・))b⌒☆

健診、私もちゃんとしたのはやった事ないです。私ももう30代半ば・・・。一度やってみたいなーと思いつつ、放りっぱなしでした・・。そうそうバリウム!飲んだ事ないんですが、へぇ~そんな感じなんですねぇ。耐えられなくて胃カメラって・・・!胃カメラこそ絶対嫌だぁ!って思ってしまうんですが・・・どうなんでしょ!
すごく充実したお休みだったんですねぇ~。二人で居酒屋だなんて、うちも相当行ってないですよ。うちの場合、居酒屋でいまさら何話していいのかわかんないや!
息子さんたちも楽しい週末だったようで。「パイレーツオブカリビアン」はどうだったのかな!?

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

バリウム検査は終わってからも結構辛かったよ~
一応下剤ももらってきたんだけど使わず自然に
出ましたが何だかお腹の張りがなかなか治らず
日曜日まで違和感が続きましたが今はもう大丈夫
だよ~~♪
でもまさか陣痛の痛みを思い出すとは思わなかったわ。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

そうですね~妹の子供はいい経験をしたと思いますよ♪
これで妹の長男も自信がついたかも?
私も始めて子供だけで電車や新幹線に乗せた時は
…o(;-_-;)oドキドキ♪だったけど勇気をもって
親も旅に出さないとね(。-∀-)ニヒ♪

私たち夫婦も久しぶりに個々に自分たちの時間を
満喫できたし、ゆっくりお酒が飲めて充実した
週末でした♪

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(〃>Д< p[*☆*こんばんは☆*]q
検診行ってきましたよ~(*^o^*)ドキドキ
(*゜O゜*)バクバクでしたよ!!!
バリウム。。。本当に炭酸が辛いよね~前の液体一気飲み
に比べれば今回は粉少量だったから楽だったけど
あのお腹の張りはきつかったε-(;ーωーA フゥ…

かんこさんは今年はまだ検査してないのね~
良性でもやはり心配だもんね!早めに胃カメラしたほうが
いいかも?でも胃カメラも辛い。il||li (つω-`。)il||li
結果は怖いですが、何でもなければ安心だもんね♪
毎年私も行くように心がけなくちゃ(^^;)

週末は子供たちが実家へお泊りに行ったので
のんびりできました~
喧嘩の仲裁もしなくて良かったしね(`ー´) クククッ
居酒屋でお酒もゆっくり飲めたし~ただダンナと話すことが
なくて困ったわd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ゆうままさんはまだ検診体験したことがないんですね~
私も行かなくちゃ!と思いつつもなかなか行かず
今回やっと行ってきました(^^;)
体調に変化がないとなかなか行かないよね!!!!
胃カメラよりバリウムの方が楽ですよ~ただお年よりは
台の上で転がったり手すりにつかまって斜めにされたり
するときに力が要るので大変みたいです(^^;;
胃カメラは医者の腕にもよるしね(T▽T)アハハ!
でも確実なのはやはり胃カメラかな?

今回は充実した週末が過ごせました~♪
それぞれにやりたいことをしてすごせたので
良かったよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
久しぶりにダンナと居酒屋でゆっくりお酒飲めたけど
話すことがなくてねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
ゆうままさん夫婦も同じ?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

映画は3時間だったみたいで長かったけど楽しかった
みたいです!
私も会議がなかったら行きたかったのになぁ~ρ(・ω・、)イジイジ

30こえたら、1年に1回ちゃんと検診を受けた方がいいですよね~。
バリウムって、今は粉なんだ~。
わたしが15年前に飲んだ時は、セメントみたいなやつでした。
で、e-283が白かったから、びっくりしたよ。
って、汚い話でごめんね~。

それぞれ、充実したお休みをすごしたのね~。
小4の子一人で旅にだすのはちょっと不安だけど、
長男君も一緒なら安心だね!
私もようやく最近、子どもたちだけでお友達の家や公園まで行かせることができるようになりました。
最初は心配だけど、慣れると楽チンなんだよね~。
うちの子だけで、電車に乗って~とかはまだまだ無理だし
心配だけど、ミックちゃんちの長男君みたいなお兄ちゃんが一緒なら安心だわ~。
長男君をかして~。

検診か~~
私も数年前に受けたことが・・・でも、バリウムとかは飲まなかったわ・・・
その時に『要再検査』の項目がひとつ・・・
そのまま放置してるので、また検診にいくとひっかかるかも・・・・
年齢的にも、そろそろもう一度ちゃんと検診受けないと・・と思いつつ、毎年スルーしてしまってます。
今年こそ・・・・かな~~~

ミックちゃんの長男君&妹さんの長男君のプチ旅行・・
親としては心配だよね~~~
でも、何事も経験ですもんね~~~~
いい経験になって、自信もつくよね。

それにしても・・・ミックちゃん夫婦はあいかわらず仲良しなのね~~
子供たちがいなくて、二人で居酒屋なんて~~~
我が家ではありえないわ~~~~(。・w・。 ) ププッ

健診に行ってきたんだね。
ミックさんは、きちんと健診に行ってるから、体の事を考えてるよね。
私は、30歳を過ぎたら行こうって考えてたのに、妊娠・出産で行けなかったのと、だんなの会社の健診でも、結構な金額がかかるんだよね。
でも、そんな事は言ってられないよね。
健診の結果、問題なしだと良いね。
長男くんとミックさんの妹さんの息子さんの2人で病院に行ってきたんだね。
さすが、長男くんだね。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

30こえたら年に1回は検査が本当なんだろうけど
なかなか行かないよね(ーー;)
わかちゃいるけど、よっぽど悪いところがない限り
病院も行かないし(T▽T)アハハ!
ヾノ; ・`д・´)イエイエ!バリウム飲む前の炭酸が粉で
バリウム自体は昔と同じでセメントみたいな奴です。
いや~あのドロドロ感たまりませんなぁ~ゲロォ…(T┰T )
そうそう!白いう○こがぁ~~~~~!
でも出さないと駄目なんだよね(。-∀-)ニヒ♪

けいさんのお子様たちもお友達の家や公園までは
行かせてるんだね♪
女の子は何かと心配だもんね(^^;;
でも慣れてしまえば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ~いつかは親が心配しても勝手に行っちゃう?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
うちの長男レンタルしょうかぁ~?
そうね~1時間いくらにしようかな?(☆Д☆)キラリーン♪


masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

masahahaさんは数年前に受けたのね~
あら?バリウムは経験なしなのかな?
『要再検査』・・・。怖いよね~~(^^;)
再検査しなくても大丈夫だったのかな?
私も再検査があったら(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
もう検査したくないよ(T△T)
でも今年こそはmasahahaさんも行かなくちゃ!!!!
と私もこう言われながら10数年スル~だったけどね。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

(o゜◇゜)ノあぃ長男と妹の長男プチ旅行したよ~
親が心配してるほど子供たちは何とも思ってなかったらしく
余裕だったみたい(≧∇≦)ブハハハ!
何事も経験よね♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?仲良し????
でも喧嘩すると怒鳴りあい&殴りあいなのよ~
まさにサバイバルよヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
居酒屋はたんに私が夕飯作りたくなかったからでした。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

検診に行ってきました~ъ( ゜ー^)イェー♪
ヾノ; ・`д・´)イエイエ!まったく考えてなかったんだけど
親やダンナがうるさくて~~~~!
仕方なく。。。風邪も10年以上ひいてないし病院なんて
無縁なσ(-_-)ワタシ
でも去年めまいで倒れたので今回は行って来たよ(ー。ー)フゥ

ゆのりんママさんは妊娠や出産で急がしから仕方ないよ~
私も妊娠・出産してたら行かなかったかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもお金高いですよね~~3万かかりました○┼< バタッ
何もないことを願います(;^_^A アセアセ・・・

長男と妹の長男、2人で病院に行ってきました!
何の問題もなく行けたみたいで親は拍子抜け?(笑)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
