11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


期末の結果・・・

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)今日は頭痛もなくなって
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

息子の期末テスト中に具合が悪くなって、あまり勉強の
応援ができなかったのですが、体調が悪かった
先週金曜日に嬉しいことが
(今は試験結果が次の日にはでる)
長男の英語の試験結果何ですが(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
1年生の後期テストから思いっきり落ち込んだ英語が
今回久しぶりのVery Goodの文字が~
点数は長男が書くのを嫌がったのでb( ̄¬ ̄) ノーコメントですが
担任が英語担当なんですが朝先生にテスト返される前に
「今回頑張った」と聞かれたらしいσ(^_^;)アセアセ...
長男は(・-・)・・・ん?これはいい点が出たと思ったそうです。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
いや~~一生懸命勉強してもなかなか上がらなかった英語。
1年の最初の頃80~95点をキープしていた長男。。。
でも後半から50点台まで落ち込んだ時もあった
そんな訳で2年生の5月から英語塾へ通い始めました
嫌いになりかけた英語が最近は又好きになってきたので
それだけでも塾に行かせたかいがあったのですが
今回頑張った結果がようやく出て実家の両親、旦那、
塾の先生、もちろん私も飛び上がって喜びましたよ~
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
塾の先生には本当に感謝デス
早速お礼の電話をしました~



社会も70点以上C=(^◇^ ; ホッ!

理科は得意科目なので毎回70点から80点以上は確実
ですが今回も_( -"-)_キープ!

技術は本人パソコン用語(エクセル・ペイント)
あまり覚えてないと言っていましたが
なんと~90点
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
本人も工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
って感じでした

予想外に家庭科も70点以上

でも、試験前から捨てていた保健体育は・・・・・・。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓

問題の数学・・・・
数学はこれ以上落とすと( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
前回今まで、どの教科でも見たことのない点数だったので。
しかし長男頑張ってくれました~~
なんと70点以上
本当に嬉しかった~~~

やっと努力の成果がでたね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

ただ国語だけは・・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
1年生の時は良かったのに段々点数が下がってます
国語大事なのに~しかも後半から字が汚いよ
まったく何とかならないかしら
これ以上下がったらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノマジ ヤバヤバ

後は捨てた音楽は、明日返ってきます。
たぶん・・・・・
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓

でも今回は5教科国語以外は70点以上
初めてだよ~~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
お母さん嬉しくて病気なんて。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
感動を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
親ばかで、人( ̄ω ̄;) スマヌ
もうこんな感動はないかもしれないので
でも次のテストも力"-ノ ノ ヽ" |/(Д)キラリーン♪
スポンサーサイト

ミックさん!今日は頭すっきり!?
うわ~それなら良かったよ~(喜)
快適な日が続くといいよね。

試験の結果って次の日に出るの!!??
気の休まる暇が無いね。
凄い!長男君英語ができるんだ!
今は英語って必要な時代だからね。
1号ちゃんは中学になったらついて行けるかな…
私は苦手だから教えてあげられないよ~~

やっぱり「教科を好きになる」事が
必要なんだね~
そのきっかけをキチンと作ってあげないと…嫌い嫌いになっちゃうね。

いやいや~今大切な時期に入って
ママも感激!の成績が取れてよかった♪
ミックママが早く元気になれるね♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-278ブービーさんへ
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆頭痛も消えました~~e-266
これでいつもの生活に戻りましたe-271
発作が出ないことを願いますe-263
そうなのよ~今は次の日に授業があれば出ちゃいますe-330
昔は1週間ぐらい後だったのに。。。
C=(^◇^ ; ホッ!と一息もできないのv-406
いや~最近は英語落ちるi-195一方で焦ったよ~
でも塾に行って又英語が好きになってくれたので良かったi-178
たぶん塾でマンツーマンで質問しやすくなって
理解できるようになって楽しくなったのかもv-362
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私も教えられなくて塾に通わせたの~
もう2年になったら私は全部の教科無理デスi-199v-356

本当に1学期前期もこの点数欲しかったけど
今は贅沢いってられないわ~(* >ω<)=3プー
久しぶりに怒らずに済みましたv-344
次も期待していけどやっぱり不安だわ( ̄o ̄;)ボソッ


オオーw(*゜o゜*)w

ミックさん(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
頭痛の方無くなったんだね。
良かったね~(≧ω≦)b
それと・・オオーw(*゜o゜*)w
長男君試験結果良かったじゃない♪
それは嬉しいことだよね~e-287
捨てた保健体育&音楽の顔文字に
笑ってしまった(≧m≦)ププッ
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓ ってか・・。
国語は残念だったね・・成績もそうだけど字は出来るだけ綺麗に
書く方がいいと私も思うよ。
頑張れ長男君p(#^▽゜)q ファイトッ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-278かんこさんへ
かんこさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
頭痛治りました~ъ( ゜ー^)イェー♪
でもまだ安心できないので用心しま~すv-356
こんなにいい点数はもうないでしょ~~~v-352
思っているァタシσ(-∀-○)
前回が酷かったからね~各教科の先生も
褒めてくれたみたいデスe-266
これで成績もi-184アップしてくれたら
何も言うことはないんだけど・・・・v-356
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・e-103┏┛v-41焼却炉v-41┗┓
楽しんでもらえましたv-236そういってもらえると
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そうなのよ~小さい頃から字だけは注意してたのに全然直らない。。。
なので今は先生から注意受けると小遣い1ヶ月なしv-40
今回も注意書きされてたのでなしよ~~~e-462
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!長男には、まだまだ頑張ってもらいますe-271e-420

やったね!!

なんだかすっかりいつものミックちゃんだけど、無理しないでねv-22

お母さんが病気になっちゃうと、心配かけないように、
テスト勉強がんばっちゃったりするのよね。
倒れたことは大変だったけど、
悪いことばかりじゃなかったね。
家事を分担してやってくれて、
テストもがんばってくれて、
いいお子さんだ~v-406

中2のこの時期に成績があがるって
とってもすごいよねv-315

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-278けいさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
いや~倒れた時はびっくりしたけど頭痛もめまいもなくなったので
(´▽`) ホッとしました~e-266
無理せずのんびり過ごすようにしますe-287
ウ・・ ウン(・_・;)両親にも同じ事言われたよ~e-263
いくら子供が大きくなっても母親が
倒れるのは大変だからねv-393
でも今回長男やっと日ごろの努力が報われて
本当に嬉しかったですv-344
このままいくといいんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
でも前回酷かったので少し成績上がるといいなぁ~
この時期の成績も受験に関係あるからね(T▽T)アハハ!v-356

長男くん、努力の成果が出たね!
苦手だった英語が、凄く良い点数だったんだ~。
5教科のうち4教科が70点以上なら凄いよね。
テスト用紙を返してもらった時、気分が良かっただろうな~。
次は国語を頑張って、平均的に良い点数が取れると良いね。
でも、本当、頑張って勉強したんだね。
ミックさんの体調も、長男くんのおかげで良くなりそうだね。

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-278ゆのんちゃんママさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・本当に今回は普段の成果が
やっと出たかぁ~~と思いましたe-330
毎回頑張ってるのになかなか結果が
出せずに悩んでいた長男・・・
これで少しは自信がついたかなe-343
私の病気もこれで何もなければ
バッチシなんだけどね~e-263
でも気分的には何よりの薬になりましたe-266
今度は国語も70点以上いくぞ~~e-271
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
