10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今回も凄いぞ~~~~!

かめ
またまた私の長年のネット友達のにゃんこさん
お弁当公開!!!で~~~~~~~~すはーと
じゃぁぁぁ~~~~~ん

ShowLetter4.jpgShowLetter5.jpgShowLetter6.jpg


可愛い息子さんが神戸港へ社会見学!!!
今回オチビちゃんのリクエストテーマは『  』でした!
にゃんこさん今回も朝6時起きで作ったそうです笑顔
うずらの魚さんたちにナゲットのカメさんかめ
ウインナーのたこさんにハンバーグのお日様
ふねとぺんぎんのおにぎり豪華なキャスティング
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナントォォ!!かめサンかめの足はナゲットを持ち上げると
ぶら~~んとたれるそうなんです萌え
春雨でつなげてるので時間がたつと春雨がやわらかくなって
本当の足みたいにゆらゆらなのよ~~~ん
そしてうずらの魚さんたちはひれをにんじんで作って
差し込んでま~~す

本当に遊び心のある楽しいお弁当ですよねぇ~~he
今回も本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!作品
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

ちなみにうちのお弁当は残り物弁当でした~3
夕飯の残り物の煮物にウインナー・ハンバーグ・たらスパ
アスパラ豚肉まき、そぼろご飯笑www
今回も超~~~手向き弁当でした~~


HI380009.jpg



スポンサーサイト

NoTitle

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
↓息子さん達試験終わったんだね。お疲れ様~。
結果はどうだったのかな?

にゃんこさんのお弁当とっても可愛いね♪
息子さんへの愛情がいっぱいなのが見ただけで
感じられるわ(´ω`*)ポッ
ミックさんも息子さんへのお弁当作り毎日お疲れ様~。
男の子はボリュームいっぱいの方が嬉しいもんね♪
ペロリって食べてくれたかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

NoTitle

今回もアイデア満載だね~。
私のお弁当は、食べるころには部品がバラバラになることが多かったそうだけど、にゃんこさんは、春雨でつなげてるんだ~。
なるほど~。
ゆらゆら足がゆれるかめさん、かわいいだろうなぁ♪

ミックちゃんのお弁当も超手抜きとかいいながら、
おいしそうなおかずがたっぷりじゃ~ん!!
そぼろご飯ならおかずがいらないくらいだよ(笑)

NoTitle

う~ん。
いつもながらすごいお弁当・・・
自分の手抜き弁当が恥かしくなるわ。
(TmT)ウゥゥ・・・

今日は何も入れる物がなくって冷凍食品のオンパレードになっちゃった~
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

うちも中間試験が昨日終わりましたよ。
珍しく数学が最後まで出来たそうです。
^-^; アハハ...

第1回進路希望調査なんてプリントを貰ってきたわ~~
具体的な校名はまだ書かなくて良さそうだけど、
なんか焦っちゃう。
(^^; ....

土曜日はお友達と近所の県立高校の見学に行かせます。
中学より近いのよ~
徒歩3.4分。
近すぎ????
うちの前が通学路です。
( ̄m ̄*)ププッ

NoTitle

にゃんこさんの息子さんへのお弁当、上手だしおいしそう。
かわいくて、食べるのがもったいないわ~。
来年から優音を幼稚園に通園させようと思ってるんだけど、入園させようと考えてる幼稚園はお弁当持参なんだよね。
にゃんこさんみたいに作れるかな?
頑張らないと。
ミックさんのお弁当だって、ボリュームがあって良い感じだよ~。
残さないでおいしく食べてくれるのが1番だね。

ありがとうございますぅ

みなさんに褒めていただくと次も頑張ろう!って思います。
そうなんです・・・先日の社会見学は波が高くて中止に・・
又、来週の木曜に作り直しです・・・(T-T)

我が家も少年のお弁当は夕飯の残りオンパレードですよ~~
お腹がいっぱいになればいいのよ~~~
まあ、少年におチビと同じお弁当作ったらかえって怒られそうだよね(笑)

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
試験終わりました~結果もほとんど返ってきました!
結果。。。次男は勉強しなかったので思ったとおりの結果・・・。o( _ _ )o~† パタッ
長男は得意なものはなかなかいい点でしたが苦手なものは
努力実らずo( _ _ )o~† パタッ

にゃんこさんのお弁当には毎回本当に関心しちゃいます!
私なんて幼稚園時代でもここまで手の込んだことはしてないよ(T▽T)アハハ!
愛情があふれてますよね~~~♪
いや~毎日毎日頭が痛いです。残り物入れると…( ̄。 ̄;)ブツブツ
今日も言われたので「うるさ~~~い」と言って
ソオ~ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゜ (:D)┼─┤ドテッ!!
しちゃいました(*^日^*)゛グワッハッハ
(o゜◇゜)ノあぃ愚痴言ってたわりに今日も残さず食べてきてくれたよ♪

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~今回もアイデア満載ですよね~♪
私なんて何にも思いつかないよ[岩陰]T-T)ダー
春雨!いいアイディアですよね~
私が同じもの作ったら食べるときにはバラバラカメ殺人事件に
なってるよ~びゃははは (≧ω≦)b
けいさんのお弁当もバラバラ事件?(笑)
にゃんこさんのアイディアが役に立ちそうですね~

いや~本当に私の弁当なんて手抜きの見本ですよ!
毎日毎日考えるのさえ面倒になってきましたε-(;ーωーA フゥ…
そぼろご飯だけでもいいと前に聞いたら「ヤダ!」と思いっきり
言われちゃったよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~ただ関心の一言です。私も手抜き弁当が恥ずかしくなるわ~~~!
こんなキャラ弁作れたらなぁ~(〒_〒)ウウウ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ私も隙間埋めるのに冷凍食品詰め込んだわ~
今なんでも冷凍であるから便利だよね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そちらも中間試験終わったんだね!!!
うちの次男は2教科時間足りなかったみたいだよ。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
時間がないというか考える時間が長かったんだと思うけどね( ̄o ̄;)ボソッ

うちは本人に進学か就職かの希望調査票だけ出したみたです。
でもまだ成績もわからないのに校名出せなんて難しいよね。。。
うちなんて何にも考えてないから書けないわ(^^;;
もう高校見学に行くんだね~そんなに近場なの???
そこに入れたら交通費かからないし寝坊しても(母)安心?(≧m≦)ぷっ!
うちの近所に2校公立があるんだけど、どちらも超レベル高!!!!!!
1位2位の世界だよ~なのでうちは交通費決定です(T△T)
もしかしたら川崎まで通うかも?(T▽T)アハハ!
その時はそちらで下宿(○ `人´ ○) タノンマスー!

NoTitle

すばらしいお弁当・・・私にはできませんわ~~

ミックちゃんも毎日お弁当つくってるのね・・エライ!!
つくづく『給食』ってありがたいわ~~~~
(^人^)感謝♪
うちは、お弁当は私一人だし、週3回だし、手抜き三昧のお弁当ですわ・・

すこしはにゃんこさん&ミックちゃんを見習わなければ~~~  v-356

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に上手ですよね~前回と今回だけでなく毎回息子さんの
オーダーに一生懸命答えてるんですよ~
しかも全部超~~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かわいくて食べるのがもったいないですよね♪

そうかぁ~来年からゆのんちゃんも幼稚園。。。
毎日お弁当になるのかな???
女の子だからリクエストも凄そうだよね~(;^_^A アセアセ・・・
ゆのりんママさんなら大丈夫ですよ~~(^_-)vブイブイッ
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
私のお弁当も褒めてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
とにかく肉が入っていれば何でもいい息子ですが残り物には
うるさいのよねムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
でも全部食べてきてくれるので気にしてません!(-_-;)ホントカ・・・オイ

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

にゃんこさん今回頑張ったのに中止になってしまって本当に
悲しいよね~~~~~~~~!
でもここの皆様次も期待してますよ~~~~♪
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
プレッシャーになったらm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でも毎回すごく楽しませていただいてます!
今度はゾロリ。。。。いや~~あれは相当難しいそうだわ!!!!
でも期待してます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

私もキャラ弁息子たちに作って驚かしたい!!!!
(; ̄ー ̄)...ン?でも中学生にそんなことしたら怒られるかしら?
でもある意味面白そうだわ(☆Д☆)キラリーン♪

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に素晴らしいですよね!!!!
私にも当然できません。。。○┼< バタッ
毎日冷食使って手抜き弁当~~~♪
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
給食・・・・。懐かしい響き。あぁ~~私もあの日に(給食があったころ)
もどりた~~~い!!!!!もどりた~~~い!!!!!もどりた~~~い!!!!!
だって高校も弁当だから何年作るんだよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
(。=`ω´=)ンー?見習うって言いました????
見習うって言いました????
ではmasahahaさんにうちの息子のお弁当つくりを頑張ってもらいましょ~!
後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
