10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(;´д`)ゞ アチィー!!

animation15.gif

☆モップリン☆ ひとりだちしました~~rainbow
今度は同じ黄色でも角&長い耳に変化しましたグッド



関東は確か入梅したはずなんですが昨日から猛暑。
(;´д`)ゞ アチィー!!昨日は小学校が参観&懇談会と
体験学習の説明会でお母さんたちがた~~~くさんきました
そして、子供達も学童にた~~くさんきました
学童も4人体制でお世話しましたが。
子供たちが来るのもいっぺんにきてfu(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
親が迎えに来るときもいっぺんにきてfu(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
名簿に印しつけるだけで1時間もかかりました、螯rヲW、J、O絵文字名を入力してください
落ち着いた頃にはお迎えのお母さんで入り口は大賑わい
子供たちを捜すのにグランドや学童教室をあっちこっちと
ダッシュ!走り回って大声で名前を呼びそれが1時間。。。ウ゚ェ
汗だくでした~~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ
いや~久しぶりに疲れたわ。。。絵文字名を入力してください

今日はダンナは仕事で子供たちは午前中から二人でゲーセンへ
長男は午後そのまま千葉へ行きました~~踊り

そして今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・絵文字名を入力してください
そんな中、水周りや窓のサン掃除&カーテン洗って布団干してスッキリhe
今は一人のんびりティ~タイムアップロードファイル(´▽`) ホッ

明日は子供たちは空手へ行き、ダンナはたむけんたぶん又
&バイク50ccいじりでしょ~~う汗;
私は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッの予定です



スポンサーサイト

暑いね

ミックちゃんお久しぶり
近頃、まったくPC開ける時間なく携帯でHP管理してます

学童なんですね
てっきりはまっこなのかと勘違いしてました(汗)

エコさんへレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
訪問&コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
最近はPCではなく携帯で管理してるのね!
私もたま~に携帯で見るんだけど、失敗が多くて
やはりPCで更新してます(^^;)

学童のことですが詳しい話はそちらへ(ブログの掲示板)
書きに行きました~v(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んでる?

お疲れ様です^^!
仕事が大変だった割に・・・顔文字・・・ミックさんが嬉々としてみえる(感じる)のは誤解でしょうか(笑)

今日はボ~~~~ッの予定は叶いましたか?
束の間の休息を楽しんで、またお仕事に頑張ってくださいねv-410

NoTitle

関東は暑いんだ~。
福岡はじめじめしてるけど、暑くはないよ~。
私、まだ長袖きてるもん。
スーパーとか半袖じゃ寒いの。

たくさんの子どもと母親を想像しただけで、酔いそうになるわ。
ミックちゃん、お疲れ様です☆
昨日はのんびり過ごせたかな?

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

HPの方にも投稿+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・何だかブログに書くときは
どうしても楽しい顔文字入れたくなっちゃうのよね~♪
でもこの日は本当に辛かったわ~
今日は楽だといいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

日曜日はのんびり過ごしてましたよ~~♪
電気屋にちょっと行っただけで後はボー( ▽ )o〇O
久しぶりに何も考えずすごせました(^_-)vブイブイッ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今日は凉しいですよ~~!お天気も曇りです(^^;;
昨日までは本当に暑かったよ(;^_^A アセアセ・・・
今週はようやく梅雨になるみたいです!
福岡はじめじめしてるけど暑くないんだね~

昨日までは半そでで十分でした~
衣替えも5月中旬にしちゃったよ!
そうそう!でもスーパーは長袖じゃないと寒いかも?
特に肉売り場は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日はのんびりできましたよ~♪
いや~学校で行事がある時に仕事にあたると
毎回大変なんですが今回は体育館が説明会で使えなかったので
子供を見つけるのに大変でしたo( _ _ )o~† パタッ
今日は座って(*゜ρ゜) ボーとしてます!
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

梅雨入りだよね

こちらも梅雨入りって聞いてからとても良いお天気が続き暑かったですよ~
昨夜からやっと梅雨らしく雨が降っています。

又お仕事の方も大賑わいだったようですね。お疲れ様です~~~
走り回ってるミックさんが目に見えるようです(笑)

お子達も仲良くゲーセンで遊んでたのね。仲いいのは本当にいいことだよね~~~

日曜日は予定通りボ~~~っとできたかな?

NoTitle

梅雨は大丈夫かしらね~
水不足になるのは嫌だからやはり雨降って欲しいわね。

参観日に学童大変ね。
ウチの学校は参観日はみんな各自自由に校庭で遊んで
親が終わるのを待っているわ。
ミックさんの学童は面倒見が良いのね~。

そうそう。長男君!!
その後も千葉に通っているのね。
具合はどう?良い感じなのかな。
また汗かく時期だからスキンケア大変よね。
あと、ミックさんが先日行ったキッザニア。
予約全く入れられないわー(涙)
やはり近くないから午前に入りたいんだけど
午前はすぐにいっばいになっちゃって・・・
今年は無理かも・・・(涙)

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今日もこちらはいいお天気ですよ~~(;´д`)ゞ アチィー!!
天気予報をみると半ばぐらいにはやっと梅雨が来るみたいです!
そちらはやっと梅雨らしくなったんだね♪
洗濯物とか嫌になるけど降らないと困るし・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
いや~学校行事のあるときは毎回すごいですが
今回今までの最多だったらしく70人ごえしてました~~~!

最近県下は少しなくなりましたが相変わらず次男の口は悪いです。
でもゲーセンに行くときは仲がいいのよね。。。
まったく┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・日曜日は予定通り(● ̄  ̄●)ボォ----と
できたよ~~父の日なのにダンナがご飯作ってました!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

梅雨なかなか来ないですね~~~(;^_^A アセアセ・・・
木曜日?金曜日あたりは雨が降るみたいだよね!
でも最近天気予報当たらないからなぁ~・・・。
水不足深刻みたいだよね!横浜は大丈夫みたいなんだけどε-(;ーωーA フゥ…

そうなんです!参観日は学童は大賑わい!特にその後の懇談会なんて
あったらジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタですよ!!!
今回今までで最高人数でましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう!学童に入ってない子は勝手にグランドで遊んでるのよ~
たま~に学童じゃない子の面倒(ケガ人)も見なくちゃいけないのよね(^^;;

長男まだ週2回千葉へ通ってますよ~~~
いや~そこらへんの中学生のにきび顔と比べたら、すごくスベスベの綺麗な
顔になりましたよ~~もちろん全身綺麗です♪
まだ完璧にステロイドは抜けてないし、先生もアトピー完治にはまだ時間が
かかると言ってましたが効果は目に見えてます!!!!
これからスキンケアが大事な季節だしね!
お金は大変だけど頑張ります~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

キッザニアすごいみたいだね~~数ヶ月後まで予約完売???
私の時は午前中は団体だけだったんだけど今は個人も予約できるのかな?
特に休日前日や週末・夏休みはよっぽど運がないとダメと友達も言ってました(^^;)
毎日毎日HPで偵察しないとダメなのかな?
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
