10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


梅雨はどこに???

昨日も今日も30度を越える暑さでした~~~
今日は風が強かったから家の中は涼しかったけど
外はジリジリ・・・・・・。汗
でもやっと金曜日は雨アップロードファイルが降るみたいですたはー
梅雨宣言してから初めての雨かも

仕事に行くとすでに体育館は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
しかも蚊に指され始めました~~~アレ~
足首に3箇所も刺されたよ~~~~~~アレ~
( ̄~ ̄;) ウーン蚊取り線香持参蚊取り線香で行かないとダメかしら!?
去年の虫スプレーが残ってるけどあまり効かなかったのよねがぼーん

一応ムヒぬったけど、かゆいかゆいかゆい(-""-;)ムム・・・
指されたその夜はなかなか寝れなかったよ
私の嫌いな夏がきてるのね~~~0

早く冬にならないかな~~~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうそううちの学童がお弁当お弁当持参がオッケ~になるらしい。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
今までは衛生上の事などでダメだったのに親の要望が市に
沢山きたようで夏休みから実施するようですアセアセ;2
まぁ~仕事している母親が増えてるからしょうがないんですが
そうなると土曜日や夏休みなどの長期の時に今まで子供たちが
家に帰ってお昼食べてたのが弁当持参。。。お弁当

チーフに計画を聞くと今まで午前9時から12時までが
12時半までになり、午後1時から5時が12時半から5時までに
なるということだそうです、螯rヲW、J、O
となるとオールで仕事した時は8時間労働&自分も弁当お弁当持参
ですかぁ~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!fu
夏の体育館7時間でも辛いのに8時間いたら日干し確実だわウ゚ェ
この夏私が無事に生きて生還できるかしらjumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2jumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2

そうそう今日郵便局で旦那のポケットにあった小銭を換金してきたら
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?2万4千円ちょいありました~he
もちろん私の通帳へ即移動98666
1年かからず簡単にこの金額までいくのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
3年間で7万近くもあったこともありましたわニヤリ
楽して儲けるいい商売だわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スポンサーサイト

暑い夏!

こちらも暑かったですよ~
暑い日の体育館・・・・つらいですよね~~~
その上蚊の季節・・・・
蚊取り線香&氷持参?
そうか~~夏休みも子供達は来るんだよね・・・
ミックさん~~~お疲れです!
なんとかこの夏乗り切り無事生還してくださいね~~~

だんな様のポケット貯金!すごいすごい!
我が家も洗濯前(後?)に母のお小遣いがたまりますよ~(笑)母のエプロンのポケットにはじゃらじゃらと父のポケット貯金がたまっていきます!

おはようございます!

今日も暑い1日になりそうですか?
こちらはずっと天気でしたが、夕べから雨が降りました。
今日もどんよりした天気ですが、家の中は蒸してます。
また灼熱地獄の体育館の季節ですね。
そしておまけに勤務時間が延長になるんですか~~(>.<)
キツイですが、頑張って下さいね!

私も今年初めて蚊にさされました。
刺された場所が、なんと左胸(/(エ)\)
きっと添い乳の時に刺されたと思うんですが
なぜここが・・・という感じです。

ミックさんのだんなさんのポケットの小銭すごいですね。
うちは必ず財布に入れるので、小銭貯金ができなくてちょっと残念。

NoTitle

福岡はずっと梅雨空です。
じめじめじめじめしてますよ~。
お日様が見えてたかと思うと、30分後には
雨が降ったり、昨日は3回、洗濯物を外に出したり
うちに入れたりしましたよ。。。
いやになって4回目はなかった。
また晴れ間が見えたけど、ずっと家の中で洗濯物がぶらぶらしてました。

真夏の体育館で子どもの面倒を8時間。。。
いやだ~いやすぎる。
クーラー効いた部屋で8時間でも結構つらいのに。
考えるとどよ~んとするから、
現実逃避でもしましょう;;

暑いよ~

お仕事ご苦労様です!

うちの職場もお店の中は涼しい(寒いくらい)けど外と1部の倉庫はメチャ暑いです~
脱水症状起こすとまずいのでマイ水筒で水分補給しているわ。

天気予報・・・毎日明日から降ると言うけれどなかなか降り出さないよね。
明日は中学の合唱コンクール見に行ってきます。
場所借りてやるので川崎まで行ってきます。
ついでにランチだわ~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

NoTitle

ミックさん暑いよねー体育館(涙)
それと、私の職場も暑いっす(汗)
古い工場でしかも狭い。
おじいちゃんが一緒だから温度が「おじいちゃん基本」になるので・・・
クーラー一応あるんだけどね。つけても切られちゃうの。
朝から汗で前が見えない~。
蚊もいるしー虫最悪。色々なものに耐えながら頑張ろうねぇ。

おお。そうなんだ。
夏休はミックさんの学童はおうちでお昼だったのね。
ウチの学校はお弁当持参みたいだよ。同じ方式になるのね!
うちの学校の学童の夏休みは、水着とお弁当水筒持参。
それで午前は学校のプールに参加して
終わったら学童に行ってお昼食べて親が来るのを待つ。
そうだねーそうなるとオールにだったら八時間格闘(笑)
学童の先生の大変さが分かるわ・・・。
ミックさんしっかりして!気をたしかに!!(笑)

うちの2号君は今更学童に入るのは嫌ですって。
もう四年だから一年から居る子たちに混ざれないんですって。
だから夏休は留守番よ。出来るか心配だけと仕方ないね。
私も夏休はお弁当三つ作るようだわ。
お互い夏休は苦労しそうだね。

いいなーミックダーリンのポケットマニー預金(爆)
なんだかコツコツ貯まって楽しそうじゃない!?
そんな楽しみあってもいいよね♪


にゃんこさんへのレスで~す♪

いや~今日も超~~~(;´д`)ゞ アチィー!!
体育館は灼熱地獄でしたよ~~~~(o;_ω_)oバタ
そちらも暑かったのね!!!!今年はすでに猛暑?
いや~暑さに加えて蚊が~まったく痒くてたまらない!
今日は虫除けで何とか_( -"-)_セーフ! でも子供たちは結構刺されてたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏休みは午前と午後とあるので長いよ(;_q))クスン
その上弁当なんて。。。。o><)oモォォォォ~ッ!!
この夏、私耐えられないかも?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
旦那のポケットは宝の山なのよね~
洗濯終わって底のぞくとそこには!!!!(☆Д☆)キラリーン♪
オオーw(*゜o゜*)wにゃんこさんのエプロンのポケットも
ザクザクなのね~~~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
いや~ぼろ儲けだよね(-ι- ) クックック

みいる。さんへのレスで~す♪

今日も超~~~~暑い1日でしたよ~~~!
汗だくになりました。。。でも体重は減らない。。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
そちらは夕べから雨が降り出したんですね!
こちらは明日あたりから雨みたいです(^^;)
雨降っても家の中が蒸し暑かったらイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
扇風機そろそろ掃除かしら?(ノ_-。)
今日は無事に灼熱体育館から生還してきました♪
でも何回か死にそうになったけど・・……(-。-) ボソッ
キツイけどがんばりますだぁ~~~(T_T)

みいるさんも蚊に刺されちゃったのね!!!!
(゜゜;)エエッ左胸???そういえば私も添い乳の時に
さされた記憶があるよ~~~~!
蚊もやわらかくて刺しやすかった?[壁]・m・) プププ

( =(1)ω(1)=)フフフ旦那のポケットは宝の山!
小銭面倒で財布に入れないので助かるわ~~♪
この時ばかりはズボラな旦那に(^人^)感謝♪
みいる。さんの旦那さまはきちんとしてるのね~~~
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

けいさんへのレスで~す♪

福岡はずっと梅雨空なのね~~~~~~~!
こちらは今日も真夏のような暑さでした!!!!
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
でも、じめじめも嫌だよね(・Θ・;)アセアセ…
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
不安定な天気が1番やっかいかも???
洗濯物外に干すか?中に干すか?迷っちゃうよね!!!!
私もきっといやになって4回目はないと思うわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日も真夏のような体育館で子どもの面倒アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
これが8時間。。。。きっと死ぬわね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
体育館にせめて巨大扇風機ほしいです"p(-x-〃) イジイジ
我慢できないときは現実逃避することにしま~すヾ(ーー )ォィ

つーさんへのレスで~す♪

今日もがんばってきたよ~~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
つーさんの職場も倉庫はメチャクチャ暑いよね~~!
想像しただけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
体育館より危ないかも?脱水症状起こさないようにねぇ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そうなのよ~降る降るといいながらまったく降らないよね?
明日こそは降るかしら?でも今日の天気見ると(¬、¬) アヤシイ
明日は中学の合唱コンクール見に行ってくるんだね♪
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ランチも行くのね。。。
いいなぁ~いいなぁ~~~私もおいしいもの食べたい(T△T)

ブービーさんへのレスで~す♪

(T▽T)アハハ!今日も暑かったわ~~~~~!
死ぬかと思ったわ~~~~~!
後半めまいまでしたわ~~~!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ブービーさんの職場も暑いの???
工場の中はエアコン完備ではないのかな?
(・-・)・・・ん?パチッ☆-(^ー'*)bナルホドおじいちゃん温度設定なのね~~~!
せっかくあるのに何だかつらいよね~~~~!
他の人のことも考えてくれればいいのに!!!!
私だったら意地でもつけてやるわ~~o(★___________★)o キラァーン!!
何だかブービーさんも同じつらい思いしてると思ったら元気が
出てきたよ~共にがんばろうね~(┯_┯) ウルルルルル

そうなんです!今まではお昼は1度帰ってたんだけど今年からは・・・・。
お弁当もよしあしなんだよね~食中毒とか怖いし、なんせうちは
体育館で食べることになるかも?
何だかちゃんとした設備もないのに勝手に決めちゃって困ってます(^^;)
そうそう!うちの小学校もプール週間の時はほとんどの子が
午前中、学校のプールに参加して終わったら学童にくるかたちです!
そしてお昼には帰ってたのに弁当持ってくるようになるのかな?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
しかも8時間だったら、きっと死ぬわ!!!!!
チーフもなるべくオールにならないように努力はしてくれると思うけど
覚悟はしとかなくちゃ(ノ_-。)
でも今日3時間半で気が遠くなりそうだったよヾ(--;)ぉぃぉぃ

2号クンは学童に入るのはいやんだね~うちの子も私が働く前に入ってたけど
2回行って辞めちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうだね~4年生なら一人で留守番大丈夫だよ~~
私も最初は心配だったけど何でも自分でできるようになる、
いいきっかけになるかも?1年相手に遊べないもんね~~!

お互い無事に夏休み生還できるといいね~♪ヽ(`ー´(@@;)ゝ

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒうちの旦那のポケットの小銭で預金♪
人のお金だから溜まる喜びも倍だわ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
