05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にゃんこさんのお弁当第3弾!!!

今回もにゃんこさんの超~すごいお弁当お弁当を紹介しますlovex2笑www
この間中止になったおチビちゃんの社会見学(21日)
晴れて無事に行けました

そしておチビちゃんのリクエスト通り!ゾロリ弁当で~すアップロードファイル

zorori.jpg
ゾロリとイシシのおにぎり!
ハートの卵焼きに、にわとりさんにわとりとうさぎさんのうずら。

お花のウインナーにお星様のポテト、デザートにチェリーちゃん
イシシの下にはゾロリマークのはいった1円紙幣で~~す。

zorori2.jpg

これは、にゃんこさんが必死で考えながら書いた図案です音符
図案からして細かいわ~感心しちゃいました、螯rヲW、J、O
本当にすばらしいお弁当いつも送ってくれてありがとう(#^ー゜)v



animation16.gif 
ミラクル3代目が ひとりだちしました
 頭にいちごのヘタみたいなのが~~~
 ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
スポンサーサイト

密かに

にゃんこさんのお弁当のファンですわ♪
我が家にもまだまだ可愛い長女がいるのに(笑)
年に一度の遠足も…手抜きかも…
あぁ~~にゃんこさんに作ってもらえたらなぁ~~(笑)

ミックちゃん、またゆっくりカキコくるわね
今日は寝るのだ(笑)

NoTitle

お弁当を作る前に、まず図案を考えるんだ~。
おどろき!!
でもさ、その図案どおりに作れちゃうのがすごいよね~。
ゾロリとかそっくりだし!
小さなお弁当箱の中に、かわいいおかずがいっぱいで
開けた時のお子様の歓声が想像できるね~。

大変です・・・

おチビのリクエストをなんとか通してあげたいと頑張ってるんだけど・・・だんだんテーマが難しくなってくるような・・・とりあえずは母が絵で描けるものにしてほしいですぅ(T-T)今回も本当はゾロリの子分はイシシとノシシの2人なんだけど・・・あの形を2つ作るのは大変で・・・
ノシシはお使いに行ってるのよ~と納得させました(笑)
みなさんに見てもらってほめていただけると、本当にうれしいです~ありがとうございます。

あいちゃんのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

イヤン(*ノ∇)ゝあいちゃんも、にゃんこさんのお弁当のファンなのね~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私なんか毎日の弁当手抜きよ~~~♪
今日も昨日の残りのからあげ入れたし~!
そうなんだよね~年に1度のお弁当でもここまではできない( ̄o ̄;)ボソッ
うちの息子は形にこだわら肉さえあれば文句はないんだけどね!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

でも是非!にゃんこさんにお弁当作って欲しい~~~!!!!!
出張サービス始めてくれないかしら?
そしたら、あいちゃんももちろん利用?(笑)

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
また眠くなる前にゆっくりおいでやすぅぅぅ~~
私は夜中1時過ぎまで待ってるわ(*^日^*)゛グワッハッハ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に段取りもすごい!!!
お弁当を作る前にきちんと図案を考えるのよね~~
私なんて図案考えている間に諦めちゃうわ(^^;;
しかも有限実行!!!!本当に素晴らしいですよね♪
実は私ゾロリどんなだったか記憶が定かではなかったんだけど
このお弁当見て思い出したの~(T▽T)アハハ!
素晴らしい完成度!!!!!!
私がにゃんこさんの子供だったら毎日お弁当作って欲しい♪
そして毎日歓喜の声だすわよ~~~びゃははは (≧ω≦)b


にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に毎回毎回難しいキャラクターを完璧にお弁当にするよね!
おチビちゃんもにゃんこさんの腕を信じてるからこそ!
難しいキャラ注文するんだと思います♪
ファンも多いことだし!これからも難題に立ち向かって
又素晴らしいお弁当作ってくださ~~~い!!!
でも考えるにゃんこさんは大変だよね~(;^_^A アセアセ・・・
(他人事で人( ̄ω ̄;) スマヌ)
ノシシはお使いに行ってるのよ~でおチビちゃん納得したんだね!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

でも今度は何をリクエストするんだろう?
次回も楽しみだわ~((o(^∇^)o))わくわく


芸術だぁ♪

うわーこれもにゃんこさんのお弁当!
食材で出来ているとは思えないよね~感動♪
そして似ているのがまた凄い!!
似せようとしても…似ないのよねぇ(涙)
きちんと構図を考えているなんてまた素晴らしい。
私もこんな可愛いお弁当作れたらまた違う喜びを
自分の子供にも味あわせてあげられたのにな。

見ていて楽しいわ♪あと食材の使い方とか
勉強になります。

メロたん「ヘタ」みたいなのつけてかわいい!!
私もこのメロ育てたいんだけど…まだ無理みたい(涙)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

芸術だよね~~~~~~~!
どうしたら食材をこんな風に使うこと思いつくのか
教えて欲しいよ~~~~!!!
私なんて海苔切ることぐらいしか思いつかないし~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
やはりこういう細かい仕事ができる人は
絵も想像力も抜群なんだろうなぁ~~♪
見て書くだけなら私もできるとは思うんだけど
その先が・・・・・。図案描いたらにゃんこさんに
食材考えてもらえたら作れるかも???
息子たちが幼稚園の時に頼みたかったなぁ~~
今キャラ弁作ったら絶句されちゃうからね(≧m≦)ぷっ!
女の子だったら中学でもキャラ弁平気かな?
是非!ブービーさんもチャレンジ!!!!!!
にゃんこさんの参考にp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ今回ヘタみたいなのが付いたよ!
ブービーさんのメロもひとりだち目指してo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
でも前のメロ度より少ないうちにひとりだちになったような???

NoTitle

すごいですー・・・。
ゾロリの顔作るだけで1時間くらいかかっちゃいそうで・・・。汗
ここまでくるともう食べるのがもったいないですね。
図案まで考えてるなんて!!
私なんてあるものをつめていくことが精一杯ですよ~。汗
これだけのお弁当だと開けたときのお子さんの反応ってやっぱり歓喜なんだろうなぁ~なんて思いました。
子供のお弁当は頑張れそうだけど・・・旦那のは冷凍食品に頼りっぱなしかなぁ~きっとこれからも変わらないかも!?爆

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当にすごいですよね~~~~!
私もゾロリの顔だけでノックアウトだと思います(^^;;
図案を書く時点で1週間はかかるかも?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も詰めるだけで精一杯!!!
でもここまで素晴らしいと食べるのがもったいないですよね~~!!!
おチビちゃんとっても喜んでると思いますよ♪
だって自分がつくって欲しいキャラクターがお弁当に
いるんだもん!大喜びだよね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
私は子供もダンナの弁当も冷凍オンパレードの
頼りっぱなしです。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
