08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりのお仕事!

今日は久しぶりにお買い物に行って床掃除しました~
何日もしてなかったので
仕事行く前に少しでも体を動かさないと気持ちが
動かなくて(T▽T)アハハ!
いっぺんに動いたせいか少し頭痛がしたけど
お仕事に行って来ました
階段上り下りは少しきつかったけど、同僚もチーフも
気を使っていただき椅子に座ってトランプ遊びや
しりとり、UNOなどで遊びました
ドロケイやろうと誘われましたが、駄目なの~と
答えると子供たちはすんなり言う事を聞いてくれたので
良かったわ~~~
今日はいい子ちゃんばかりだったので楽だったしね

さて今日の仕事帰りに旦那さんは新潟へ
稲刈りのため帰りました~~~
11時ごろ着いたようです
明日1日稲刈りのお手伝いをした後にそのまま
とんぼ返り~(^^;)
仕事が忙しいのにエライ
ガンバレ!"o(-`Д´-)
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

無理したらだめだよ~

床掃除・・・したら確かに気持ちいいけど まだまだ 無理したらだめですよ~
お仕事も ゆっくりと体を慣らしていくんだよ~

旦那さん稲刈りに帰ったのね?
おいしいお米がたくさん実ったんだ~~~ いいな~~~ わけてほしいわ~

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-238にゃんこさんへ
ご心配おかけしました~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
床掃除どうしても気になって。。。v-356
少し頑張ってしまいましたv-393
(*`◇´*)/ ハーイ♪家のことも仕事もの~びり
頑張りますv-91(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・昨日から旦那さんは稲刈りに行きましたe-282
今朝から頑張っていることでしょうe-420
近くだったらおすそ分けできたのに~~e-266
取りに来るi-198
( ̄~ ̄;) ウーン交通費の方が高くつくかしらv-361(T▽T)アハハ!

も~働き者夫婦なんだから~
ミックさんもうお仕事復帰なのね!
でも職場の人たちも
学童の子達も協力してくれて
良かったね!

床の汚れ~!!
私なんて頭が痛かったら
そのままにしておくわよ!(笑)
ミックさんは綺麗好きなんだね♪
ホント無理せぬように!

新潟へ行って稲刈り手伝って
とんぼがえり…
親孝行だね旦那さん。
お疲れじゃないかな??

ミックさん、大丈夫?!
買い物や掃除、仕事を頑張ってこなしてるけど、無理はしないでね。
疲れがたまっちゃいそう。
職場の同僚の人達や、遊びに来た子供さん達も気を使ってくれたり、理解してくれて良かったね。
だんなさんの実家は米を作ってるんだね。
仕事と家の手伝い、大変だけどこなしてるだんなさんは偉いね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-238ブービーさんへ
("▽"*) イヤン♪働き者夫婦なんて(///ω///)テレテレe-343
・・・( ̄  ̄;) うーんでも家の状況をしったら・・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノe-330 ヤバヤバ
見ちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤンe-266

職場の人や子供たちも理解してくれているので
しばらくは動かない遊びで過ごしますe-458

床・・・本当にちょっと水拭きしないと
足跡が~~~e-276イヤイヤ o(>_<)o ☆
なので寝てても何だか足跡が見えると気になって気になって
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・しちゃうのv-406
なるべく見ないようにします(-ω-ゞあい⌒☆
旦那さん親孝行よ~v-344
うちの家族も大事にしてくれるしね!
ただ私にはねぇ・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪
今日はたぶん夜遅くに帰ってくると思いますv-363
明日は仕事なのに。。。きっとヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
だと思うわv-356

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-238[ゆのんちゃんママさんへ
大丈夫よ~~友達も車v-231で買い物に連れて行ってくれたり
職場の仲間も子供たちもいろいろと
気を使ってくれるのでありがたいですv-409
掃除も程ほどにします``r(^^;)ポリポリ
心配かけてしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
(@`▽´@)/ ハイッ旦那さんの実家は
とてもお米が美味しい地域で
毎回賞を取るほどのお米なのv-352
それをタダで食べるのはねぇ~v-356
なので旦那さんに頑張ってもらいます
ヾ(v-354v-354):ヲホホホホホホ・・・・
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
