08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと梅雨らしい???

7月に入りましたね~~~~~~~~~~はなび
土曜日は久しぶりにお友達家族と居酒屋
行ってきましたよ~~その後飲み足らずうちで又(。-∀-)ニヒ
朝4時半までおしゃべりしてしまって当然寝不足~
起きたのは8時・・・・・。
日曜日に町内掃除jumee☆cleaning2g&班長会議があった事をすっかり忘れてました
当然お休みのメールをお友達に送りオサボリ完了98666
自治会行事の納涼祭がなくなったので重要な話し合いはないし
たまにはサボってもいいですよね~(苦しい言い訳
お友達を昼過ぎにダンナが送って行きました~
その後、子供たちは空手へ空手衣緑帯
2泊3日の合宿代二人分、6万円を持っていかれました~出費jumee☆Feel Depressed3

ダンナが帰ってきて、そのままバイク50ccで2ケツして
横浜みなとみらい(横浜港)へ
ヤマダ電機の大きなイベントを覗きに行ってきました~◇
プラズマテレビがみたいとダンナが言ってたので。。。テレビ
でも思ったほど安くなってなかったよ下
すごい人でしたが、結局めぼしい物はなかったなぁ~汗
私は電動のシュレッター買いたかったんだけどなかったので
結局近所のヤマダまで戻って買いました泣
でもお天気が良くて久しぶりのバイクでのドライブは
気持ちよかった~50cc
あまりに気持ちよくてバイクに乗りながら後ろで寝そう(死にそう)
に何度もなったわ( ̄o ̄;)ボソッ

今週は雨の日が多いようですやっと梅雨到来!?あは・は・・
雨でも私はバイク50cc通勤だってバイクで学校まで1分
歩いたら( ̄~ ̄;) ウーン坂下って7分ぐらい
行きはいいけど帰りは上り坂・・・台風だろうが何だろうが
意地でもバイクで行くァタシσ(-∀-○)
今日もカッパ着て仕事に行ってきます
スポンサーサイト

NoTitle

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
7月になったね~夏到来って感じだよね♪
そっちも今日は天気がぐずついてるのかな?
こちらも朝方は雨が降っていたけど、今は何故か止んで
晴れ間が見えてるって感じで・・。
坊ちゃまお迎えの時間帯に降らなきゃいいので
助かるけどね( ´艸`)ムププ
日曜日は掃除&会議をお休みしたんだね。
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!たまにはサボリもいいんじゃないかな。
いつもミックさん頑張ってるもん、いいじゃんいいじゃん♪
旦那様とのバイクでのドライブも楽しめて良かったねd(・∀<)
雨の日のバイク運転・・危ないなあΣ(´Д`;) 
でも、歩きで上り坂は確かに辛いよね・・。
くれぐれも安全運転で気をつけてお仕事行ってね!!

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もう7月だね~本当に月日がたつのが早く感じます!
今日も横浜は雨ですよ~~~(^-^;
今週はぐずついたお天気が続くみたいです。。。
そちらは昨日晴れ間が見えたんですね~
お迎え時間は雨_(゜ー^*)_セーフ!だったかな?
(*^日^*)゛グワッハッハたまにはサボってもいいですよね~♪
何だか今年は役員に力が入らないんだよね~(T▽T)アハハ!
久しぶりに旦那とツーリング!でも相変わらず旦那の運転は怖いわ~
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~車の脇の狭いところバンバン行くんだもん!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今のバイクを買って1週間後に雨の中転倒しました~~
全身打撲・・・・。自分の体よりバイクが傷ついてかなりショックでした~~
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
バイクはもう私の足!!!これがないと、どこにもいけないわ~大げさ?(笑)
今日も雨の中安全運転で仕事にいってきま~~す!

梅雨~

雨が続くといやだね~~
土曜日はお友達と飲み会だったのね!
久々におもいっきり(朝まで)楽しんだみたいですね~
ふふふ、お掃除はパスしたんだ
いつも一生懸命やってるんだからたまにはいいのいいの!
こちらも今週の土曜に役員会で夏祭りの議題が!
会長さんはやる気まんまんなんだけど・・・
他の役員は・・・・なんとか中止にもっていこうと頭をひねらせてます。
と、いうのはうちの自治会は小さいから予算も少なく夏祭りといっても焼きそばとスーパーボールすくいとお店は2店だけ・・・もちろん盆踊りも無けりゃ花火も無し!
だから子供達も来ない!
だったらほかの事に予算を使った方がいいと思いませんか?
おぉ~~~っ!だんな様とスリル満点のドライブしたのね~。こちらも楽しめたかな?
ミックさんは雨でもバイクなんだ!
私は豪雨でも徒歩です~~~~(TーT)
いまさらながら、免許とっときゃよかった~~~って思うときがあります・・・

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

雨が降らなくても困るけどやっぱり何日も雨が続くと
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
 ̄m ̄ ふふ土曜日は久しぶり会うお友達と飲みに行ってきました♪
朝までフィ~バ~しちゃったよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そして超~~寝不足。。。目の下に⊂( ̄(工) ̄)⊃クマで現れました(≧m≦)ぷっ!
そうですよね~たまにはサボるのもいいよね!最初は行こうと思ってたんだけど
化粧するのが面倒で。。。どんだけ厚化粧って感じ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちは夏祭り中止作戦を始めてやっと3年目で実現しました!!!
うちもにゃんこさんの町内と同じで、お金もないし、つまらないし
子供も来ないしの理由でこのお金を防犯面に使うことを
提案して中止にしましたわ~~~(T-T )( T-T)ウルウル
夏祭りなんて遣らなくたって他の所が盛大に遣ってくれるしね(。-∀-)ニヒ♪

ダンナの運転。本当にスリル満点なのよ~~~!
平気で細いところバンバン入るから生きた心地がしないです。
でもダンナは私の運転の方が怖いらしい( ̄o ̄;)ボソッ
いやいや~私も車の免許持ってますが雨でもバイク・・・
そうです!車はペーパードライバァ~~~~♪
アクセルとブレーキすでにわかりません。|( ̄ー ̄)|ナハナハ
そうそう!私の友達が去年免許取ったのよ~~~
にゃんこさんもチャレンジどうですか~~?キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ


NoTitle

こう、むしむしじめじめだと、ビールがおいしいでしょうね♪
私は飲めないので、よくわかんないけど、
炭酸ジュースを飲むとすっきりします。

旦那さんとバイクで2ケツって、ほんと仲がいいね~♪
ほほえましい。
プラズマテレビもそろそろ安くなってもいいころよね~。
うちもほしがってるけど、今ので充分。
どうせゲームしかしないんだからね。

雨の中7分歩くのと、1分バイクに乗るのとでは、
濡れ具合もそんなに変わらないかもね~。
だったら、楽な方を私もえらぶわ!!
でも、すべって事故らないように気をつけてね。

NoTitle

毎日ジメジメで嫌よね~
家の中洗濯物だらけ・・・・
(^^; ....

プラズマ見てきたのね!
買い替えの予定アリ??

実はうちのテレビ壊れました・・・・
(TT▽TT)ダァー

ずっと調子が悪かったんだけどついに映らなくなったわ。
BSはうつるのよ。
ビデオのチューナーを通せば普通のチャンネルも見られるんですわ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まじで買い替えだわ~
プラズマか液晶か・・・・
やっぱ液晶のほうがお得なのかしら?

NoTitle

ミックさんムシムシしたり雨が降ったり暑くなったり~~
体調崩してないかな??
いいな~お友達と弾けちゃったのね~~♪
ミックさんは若いなぁ。4時半までおしゃべりできるなんてー。
私はこんなに持たないわ(涙)
ヾ(@^▽^@)ノわはは 役員のお仕事があったのね!!
ずっと頑張っているんだからたまにはおさぼりしたって
大丈夫よ~~♪私が許す。
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

むむ。合宿があるのね。大きな出費だわねー!!
子供が大きくなると活動費なども色々かかるね。

いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
ダーリンと2ケツしてバイク~気持ち良さそう。
それにかっこいいよね!!
ダーリンもプラズマとか狙っているのね~。
まだそんなに安くなっていなかった!?
我が家は地デジに変更になるまで・・・もう少し待とう(笑)
シュレッター良く使うの?
沢山書類が出るから手で破るのは大変なのかな!?(笑)
極秘書類が出るとか!!??(≧ω≦)ぷっ!
我が家の出る紙類は「レシート」くらいよ~~(爆)

バイクは雨の日は辛いわね。
梅雨らしい天気になってきたからくれぐれも注意してね!!


けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当にムシムシジメジメイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
今日は横浜は梅雨の中休みらしく(;´д`)ゞ アチィー!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・でも暑い日のビールはさいこ~~♪
けいさんは飲めないのね~~残念!!!!!
わかる!わかる!炭酸ジュースもすごくおいしいよね♪
ビールも炭酸だし~~(*^日^*)゛グワッハッハ

(゜゜;)エエッ仲がいい???とんでもな~~~い!
うちら結構喧嘩するのよ~まぁ~毎回くだらない事だけど。。。
でも最近は喧嘩も週に2回ぐらい?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うちのリビングのテレビ12年目なんだけど去年から
動きが怪しいのよね~(^-^;何とか見れるんだけど。。。
でもまだまだプラズマテレビ高くてUTェTU クゥーン
前ほどは高くないんだけど20万は大金だし最近いろいろ
買いなおしてで家計は火の車~~~
せめて長男の千葉(病院)が週1になってくれると
助かるんだけどね(T▽T)アハハ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ子供たちの部屋のテレビもゲームだけよ~
でもいずれは3台買いなおすのよね。
ってどんだけ~~~~!って感じです・・・・。

そうなの~雨の中バイクでも歩きでもぬれるのは変わらないです。
かえってバイクのほうが足元ぬれないしね(`ー´) クククッ
事故さえ起こさなければ楽ち~~ん♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~~毎日ジメジメで嫌だわ~~!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)うちも家の中洗濯物だらけでした!
でも今日は梅雨の中休みみたいで晴れてるね~~
シーツとか大物洗濯してます( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう去年から旦那が液晶かプラズマで悩んでます(^-^;
毎回電気やめぐりしてるわよ!!!!
買い替えの予定というよりもうちのテレビがどれだけもつか?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
去年からたま~に画面が黄色くなるのよ。。。
でも最近は調子がいいわ~♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?テレビ壊れちゃったの????
(; ̄ー ̄)...ン?でもBSは映る???…c(゜^ ゜ ;)ウーン
オオーw(*゜o゜*)wなるほど!!!!ビデオのチューナーを通せば
普通に見れるのね~~頭いい~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

うちの旦那、最初は液晶と言ってたんだけど、あっちこっちで店員に
聞きまくってたらプラズマにするみたいだよ~~
昔みたいに光とか映りこまなくなったし、画像が液晶より良いらしい。
私には良く見た目わからないが・・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
さてつーさんはどっち買うのかしら?(・-・*)ヌフフ♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今のところ体調は大丈夫だよ~~~~~!
ただ仕事から帰ってくるとグッタリです(^-^;
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
土曜日は久しぶりに弾けちゃったよ~ん♪
いや~昔は3日間ぐらい徹夜で遊んでても大丈夫だったけど
最近は4時半が限界?( ̄w ̄) ぷっ
でも外で飲むときは2時が限界かも????
お酒も弱くなっちゃったしね~~やはり年???
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今度ブービーさんが何時が限界か挑戦したいわ(`ー´)イヒヒ

いや~何だか今年は役員の仕事やる気が起きないのよね~
飽きっぽいB型だから?でも飽きっぽいわりに私にとっては
続いてるのよね~でももう限界かも?(笑)
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ブービーさんにお許しもらったら
もう怖いものはないわ~~来月も休みたいんですけど|_ ̄))ソォーッ

今回から二人とも中学生で大人の合宿で1泊一人2万で
すむと思ったら師範に型の大会出てほしいから少年部で
3日間集中してやろうといわれ2泊3日になったの~~~
でも本人大会に出るきないのよね( ̄へ  ̄ 凸
痛い出費です(/_<) ナケルネェ

いや~たま~にバイクでドライブ行くんだけど気持ちよかったよ!
でも運転が怖くてハラハラ!ジェットコスターよりスリルあるわ。
私が運転してもいいんだけど、何せ!旦那が重すぎて(;゜(エ)゜) アセアセ

去年から旦那が液晶かプラズマかで悩んでるみたい。
狙ってるのが30万前後!ありえねぇ~~~~~~~!!!!!
うちは今アトピー&家電貧乏だっちゅ~~の!
まったく家庭のことなど考えなしの旦那です。。。
そうだよね~完璧に壊れたり、地デジんみなってからでも
遅くないし、しかも地デジ10メートル手前でとまってて
うちは、まだ映らないのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シュレッターあまり使わない?こちらは資源回収で紙の日に
紙袋で出すのでシュレッターにかけないとかさばるの~~~!
しかも郵便物(ダイレクトメール)が多くて住所とか書いてあるので
いちいちシュレッターかけます(T_T)
まぁ~1番はたま~にゴミアサル人がいるので・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日は良いお天気なのですべる心配はないかな~
雨の日は1分でも緊張します(T-T )( T-T)ウルウル
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
