07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

水曜日から私のノートパソコンの調子が悪い。。。
なかなか開かない。jumee☆Feel Depressed3開いてもネットが繋がらない。jumee☆Feel Depressed3
しかもエラー連発jumee☆Feel Depressed3しまいには訳のわからん英語がズラズラ・・・・。jumee☆Feel Depressed3
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あっちこっちいじりまわしたけど直らん!!!!!!!!!
前のパソコンノートパソコン4年目で壊れた。。。、螯rヲW、J、O
そしてこのパソコンノートパソコンも、ちょうど4年目。。。、螯rヲW、J、O

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
リカバリーを考えてますが面倒だわ泣

この記事も長男のパソコンで書いてますが近くに長男がいるので落ち着かない。
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
しかも横で次男と麻雀やってるし(# ̄З ̄) ブツブツ
明日は久しぶりにお仕事がお休みなので週末にかけて私のノートパソコン
直さなくちゃ~~~~~~~~~~
というわけでなかなか訪問が難しくなりますが、息子がいない間
できるだけ現れるようにしますだぁ~うわぁぁん

あぁ~~~憂鬱だわ。前にもリカバリーして1日以上かけて
元に戻した事を思い出すとゾッとします絵文字名を入力してください
あの時は1日食事もとらず、夕飯も出前で済ましたっけなぁ~吹き出し
旦那も私の怒りオ~ラに何も言わず。近寄らず。たむけん絵文字名を入力してください
今回もオ~ラ全開の予感ほわーん
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後の報告只今7月6日夕方の5時45分です。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ朝からノートパソコンと格闘してました萌え
メーカーさんとあれやこれやと手を尽くしましたが何やっても
d (>◇< ) アウト!ということで修理決定・・・・・・・・。かお
しかもネットで買ったので保障は1年。え~~
大手の電気や(5年保障)で買えばよかった~~~~~~~~~~!!!
ネットで大手電気やより5万も安かったので買ってしまったのよ~~~~アレ~
休み中に修理に出してきますウ゚ェ下見積もり怖い・・・・。
ちなみに夕飯は朝、炊き込みご飯を作っておいたので出前は
免れそうですナイフとフォークきらーん
スポンサーサイト

NoTitle

ミックさんのおうちでは4年目が鬼門かな??汗
うちは今のデスクが5年目になりますが今だ快適に動いています。
でも、心配なので保存しようしようと思ってるんですがなかなか行動にでなくて。汗
元に戻ってくれるといいですね☆
しかし長男君の隣で書くのも落ち着かないですよねー。苦笑
家族の誰かに見られながら書くのって私もやりずらいかもです。汗
必死の形相で直してるミックさん・・旦那さんも近寄れないなんて、ものすごい灼熱のオーラなのかな・・ドキドキ。
頑張ってくださいね!!

NoTitle

こんにちは。
携帯からなんで、見づらいかも?
ミックさんのパソコンの調子が悪いんだね。
パソコンは、必需品だから使えないと困るよね。
前に使ってたパソコンも4年でダメになっちゃったんだ。
直すのは、大変だけど、また、使えると良いね。

NoTitle

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エー―!!
ミックさんもパソコン不調!?
あ゛あ゛~~(涙)可哀想に・・・
心細いでしょう(笑)不安でしょう(爆)
私は今回2日繋がらなかったわ。
ミックさん、わたしリカバリーとか・・・
分らないんですけど(汗) (゜д゜)<あらやだ!

私は毎回難しいところは人任せですわ。

自分で復活させることが出来るなんてすごいね!!
んーでも時間をかけてやるのは大変だよね。
修理になったんだね。
でも、修理ってどのくらいかかるんだろう・・・(汗)
私もこういう事があることを想定していないと駄目だよね。
長男君のPCからご苦労様です(涙)
1日も早く自分のパソコンが帰ってきますように・・・。

うんうん。保障期間が切れているとがっかりだよね。
今度は大手メーカーのヤ●ダさんかコ●マさんにしますか!?(笑)
でも電気製品て当たり外れがあるよね。
アタリだとなかなか壊れないものね。
ハズレだと直しても直しても壊れる(涙)
すると我が家は旦那がキレる(爆)

少しでも安く直る様に祈ってます!!!

下の記事のお返事♪
なるほど!!
ミックさんの地域では紙類は細かくしないとがさばるんだね!!
うちの地域は田舎だから丁寧にシュレッダーしている人
いないわ~~。
確かにダイレクトメールの名前は迷惑!!!
ごみあさる人も確かにいる!
うちも小さいシュレッダー買おうかな。

うちは6年・・・

6年でダメになりました~
私には自力でなんとかするなんて事
絶対無理なので即買い替えました~~~~~
旦那さんも私に輪をかけてわからないので
何も言わず買い替え決定でした~~~
と、いうより早く使えるものを置きたかったみたいです~

でも・・・旦那様も近寄れないミックさんって・・・
そんなに怖いの?
はやく直って ニコニコミックさんに戻ってね~~~~って旦那様も願ってる?

NoTitle

PCが・・・( ̄□||||!!
分かるわ~私も前のPC何度リカバリーしたか・・・
時間かかるしイライラしちゃうよね。全部始めからやり直しはキツイし。
今の私のPCも4年を過ぎました。
DVD-RWディスクが起動せず。CDもDVDも使えない。
なので今は外付けのディスクでDVDダビングとかしています。修理にだすと2万近くかかるし。
もうPCの中も重くなってて起動も遅いし、やっぱりサクサク動かないからイライラ・・・
でもまだ使えているので我慢してます。(ノ_-;)ハア…
早く直ってくるといいね♪

NoTitle

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
(;´д`)あらら~パソコンの調子がまた悪くなって
とうとう修理決定なのね・・。
私も毎日必ずPC使えないと嫌な方なのでミックさんの
気持ちよ~く分かるよ・・ウンウン“((・Д・*)コクリ
長男君のPC使うっていうのも本人がいる傍では
使いにくいもんね``r(^^;)ポリポリ
修理代がかさむのは辛いだろうけど・・。
ちゃんと直してもらって早く快適に使えるようになると
いいねd(・∀<)
またミックさんが楽しくPC使えますよ~に♪

NoTitle

修理決定か~結構時間はかかるのかな?
早く直るといいね。
( i_i)\(^_^) よしよし

うちのパソコンはもう7年目よ!
最近CDがダメになった・・・

そうそうテレビは今日買ったよ~
明日届きます。
ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

パソコンもそろそろヤバイわ~
(TT▽TT)ダァー

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
うちのパソコンの鬼門は4年目のようです。。。
まゆみさんのデスクは5年目なのね~~当たり?
いまだに快適なんてすごいよ~~~
電気屋さんに聞くとだいたい4年ぐらいで起動や動作が
遅くなるみたいなのよね~
うちはドンピシャ?(^-^;

大事なものはROMに保存しておいたほうがいいよ~
急にアウトになると大変です!(経験者は語る)
1度失敗をしてから小まめにやってるのですが
でもプリンターやソフトなどは入れ直しなおしだから
結構きついわ~~~(;^_^A アセアセ・・・
今も長男の部屋でPCしてま~す!
次男も横にいてやりづらい(T▽T)アハハ!
PC直してる時はやはり旦那は近づきませんでしたよ[壁]・m・) プププ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~本当にPCがないとつらいです!!!!
私のはノートで子供のはデスクなのでキーボードが
打ちづらいよ~~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
でも3日後には戻ってきますよ~~~♪
返ってきてからも大変だけど・・・(/_<) ナケルネェ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんのPCも相変わらずネットの調子が悪いのね!
いつ壊れるかと思うと本当に不安だよね(ーー;)
昔98でリカバリーした時は7時間もかかりました!
XPは1時間ぐらいで再インストールできるみたいですが
面倒なのは同じみたい。。。
リカバリーは簡単だけどイライラします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
修理代は38000円・・・・。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アトピー貧乏&電気製品貧乏にもなってしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今度買う時は5年保障のあるところで絶対買うよ!!!!!
うちもはずれ製品は何度直しても壊れました。そして同じく旦那キレる。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

小さいシュレッターがあると便利ですよ~前は手動の安いものですぐに詰まって
壊れてしまったので大きい自動にかえたの!
でもあまり紙ごみが出ないなら手動で十分だと思います♪

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

にゃんこさんのPCは6年でd (>◇< ) アウト!だったんだね!
やはりPCは普通の電化製品とは違って10年は無理???
高いのにねぇ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
うちも今回即買い!と思ったんだけどオーブンも買ったし長男の千葉代も
あるので5万位ないなら修理しよ~という事になったよ(T_T)
( =(1)ω(1)=)フフフ本当に私がイラついている時は誰も近づけなくてよ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
火傷ではすまない?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今はもう覚悟決めたのでニコニコです!(-_-;)ホントカ・・・オイ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだよね~~ぴろんさんも何度もリカバリー経験者!
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
全部最初からは本当につらいしイラつく!!!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ぴろんさんのPCも4年目を迎えたのね!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?DVD・CDが使えないの???
今は外付けのがあるから便利だけど壊れたこと事態悲しい!
2万かぁ~今外付けなら1万ぐらいで買えるもんね♪
うちは壊れる前、起動するまでに15分かかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなの~~またまたPCの調子が悪くなりました!
しかも今回は完璧にd (>◇< ) アウト!!!!!
予兆はあったんだけどね。アセアセ...A=´、`=)ゞ
今も長男の部屋にお邪魔してま~す!
長男は私の気持ちを察したのか「お母さんPC使ってもいいよ~」と
やさしく声をかけてくれます(T^T)
4日後ぐらいには自分のPCが完璧使えるようになれるといいなぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

修理決定しました~~~~~~~~!
今日だしてきて3日ほどで直るそうです!!!
メーカーに出したら何週間もかかるし、近くの電気屋さんの
方が早いし安かったのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

つーさんのPCは7年!!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちなんて8年の間に2回壊れたよ~(ρ゜∩゜) グスン
どこのPC(メーカー)かしら?コソコソ(( ̄_|

オオーw(*゜o゜*)wとうとうテレビ買ったのね!
ブログに書いたかな?後で除きに行くね♪
(; ̄ー ̄)...ン?イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
つーさんにうちの修理代出してもらおうとしたのに!!!!
テレビ買ったらダメじゃ~~~~~んジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
テレビはうちがもらうのでPC&テレビのお支払い(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
