09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長男の部屋から只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

今日壊れたPCノートパソコンをメーカーに出さずに近所の電気屋さんに出してきましたダッシュ!

見積もり調べたらメーカーよりも1万ぐらい安かったので(;^_^A アセアセ・・・絵文字名を入力してください
しかも3日ぐらいで直ってくるみたいです笑wwwグッド
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかし!!!修理代は38000円・・・。痛い出費です
当然中身全面取替えでOSも入れなおし・・・。
返ってきた後もプリンターやら家計簿ソフトやらエクセルやらと
たくさんやることがい~~~~~っぱい
3日後に戻ってくるのは嬉しいけど後の事考えたら気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
でもしょうがないよね~~~たはー下
さぁ~後はどうやって修理代くめんするかだわ( ̄ヘ ̄;)ウーン絵文字名を入力してください
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
誰か~~~~タノム!カネカシテ!! 人(´д`;)
スポンサーサイト

そっか~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1万円くらい安くなったのね。
良かったね~でも38000円は痛いね・・・(-_-;)
旦那様がへそくりを出してくれるかも?
初期設定は面倒だね。せっかく使い慣れているのに、
色んなものを今までどおりにするのは大変な気苦労だわ~
頑張るのよ!!

NoTitle

ミックさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そっか~近所の電気屋さんへ修理頼んだんだね。
3日後には戻ってくるけどまたいろいろ使えるように
設定し直さないといけないんだね。
修理代もメーカーよりは1万安いけどそれぐらい取られる
んだね・・(≧▽≦;)アチャー
大変だろうけど頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

大変だ!

そうなんだ~~3日で直るんだね。
直ってからが又大変なんだね・・・頑張るんだよ~~
出費も痛いね~
又、旦那様がお菓子の袋の裏にペタッて¥○万貼って置いててくれないかな?
もちろん表には『カンパ』って貼って!

こんにちは

PC大変な事に
なったね。
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
でも直っても色々入れないと
いけなんだよね。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

NoTitle

パソコン、修理に出す事になったんだね。
電気店だと1万円安くて良かったね。
でも、やっぱり、痛い出費だね~。
うちの、だんなのパソコンは、自分で作ったパソコンなんだけど、調子が悪くなったりすると、1からソフトを入れなおしで必死になってるよ・・・。
元に戻るまで時間がかかるよね。
でも、自分のパソコンが1番使いやすいもんね。

NoTitle

買い換えずにすんだことを思えば、
38000円は安いけど、痛い出費だね。
それだけあれば、家族4人
ケチらず焼き肉が食べれるとか思っちゃうね。。。

家計簿ソフトって、ミックちゃん
家計簿つけてるの~?
私も見習ってつけようかな。。。
最近使途不明金が多すぎで。
使った覚えがないのに、毎月あまり
お金が残らないのはどうしてでしょう??

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(○´∀`○)ノァィ いろいろ聞いて回ったら近所に
安く修理してくれることを聞きつけて行って来ました♪
やっぱり1万はでかいしね・・……(-。-) ボソッ
でも38000円本当に痛い出費だよ!
しかもレンジ代も来月支払い来るし"p(-x-〃) イジイジ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうなのよ~旦那がへそくりでレンジ代
払ってくれるらしいわ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
初期設定は面倒だけど少しずつ元に戻していこうと
思ってます♪
でもあっちこっちとDRしてたから時間かかりそうだわ(T_T)

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
近所の電気屋さんのほうがメーカーより早いし安かったの!
結構安くて有名な修理やさんらしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日戻ってくる予定ですが私がバイクで持ち帰ると
また壊れそうなので旦那が息子たちの空手のお迎えに
行く時にとりに行ってもらうことにしました♪
返ってきても仕事がきついので完璧までには
時間がかかるかなぁ~
徐々に戻していきますv(*'-^*)bぶいっ♪

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(`∇´ )にょほほほ3日間で直るの!!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
メーカーだと1週間以上はかかるらしいわ(ーー;)
メーカーは取りに来てもらうからお金もその分高いしね。。。
お金は安く済むけどやはりアトピー代とか考えると
痛い出費です(/_<) ナケルネェ
元に戻す元気が沸きそうにもないので徐々に頑張ることに
します(仕事もきつくて)
(*^日^*)゛グワッハッハ旦那お菓子の裏には貼りませんでしたが
レンジ代へそくりで払ってくれるそうです!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でもヘソクリいつの間に貯めてたのかしら?( ̄~ ̄;) ウーン

yu_cyonさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!大事な大事にPC大変な事になって
しまいました~~~~~~~!
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
応援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今日戻ってくる予定だけど当分は初期のままかな。。。
何だかやる気がでないです。仕事が落ち着いたら
徐々にいれようかな~~でも早く戻したい・・・。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

パソコン初めての修理に出すことになりました~~~!
今まで何とかごまかしてやってたんだけどね(T△T)
やはりメーカー修理は時間もかかるし高いみたいですよ!!!!
知り合いから安い修理やさん教えてもらってラッキ~でした♪
安くなってもやっぱり痛い出費・・・・。
長男のアトピー治療がなくなったよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Σ('◇'*)エェッ!?旦那様自分でパソコン作れるんだね!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
故障しても頼りになるゆのりんパパ♪ъ( ゜ー^)
うちはまったく頼りにならないわ( ̄o ̄;)ボソッ
早く自分の使いやすいPCに戻せるように頑張ります!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

買い換えようかすごく迷ったんだけど息子のPCも
あるしレンジ代に続き10万以上はきつかったので
今回は直すことにしましたUTェTU クゥーン
でも予想外の出費に涙がでちゃいました!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
そうだよね~それだけあれば焼肉食べ放題♪
骨付きかルビもたくさん食べれたよモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・家計簿ソフトはもう5年ぐらいしてますよ~
でも細かい食品とかはつけてません!銀行や郵便局の出し入れに便利なので
つけてるの!うちは給料手渡しなのであっちこっちに振込みする時に
このソフトはすご~~く便利です( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ赤字もすぐに気がついてしまうので毎月悲しくなるけどね壁 |дT)o エーン
けいさんも1度つけてみて~~~~!
私のように毎月共に泣こう!!!!!!
ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

NoTitle

修理安く済んでよかったですねー私も安心しました。笑
パソコンの修理って高いですもんね・・・うちも数ヶ月前にプリンターようやく修理に出して2万とられましたが、買うよりも安く済んだのでよかったかなぁ。
ないと不便ですからね・・・。汗
家計簿・・・つけてるんですか!?
すごいですね・・・ついは市販のでもダメで今年は自己流でノートに書き始めたんですが、やっぱり続かなくて結局お給料とか光熱費とか出費とか・・・くらいしか書いてないです。
そのことで旦那にも怒られて・・・だって・・・めんどくさくなってしまうんだもん。泣
今度DSで家計簿ソフトが出るようなのでチェックしてよかったら買ってみようかななんて思います。
えらいなぁ~ミックさん。
私にもちょっとのやる気をわけていただきたいです☆

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ご心配おかけしました~~~(笑)
何とか直ってPC戻ってきましたが、いまだに息子の
PCで書き込みしてます(;^_^A アセアセ・・・
まゆみさんはプリンター修理にだしてたのね~~~
2万・・・いたいけど買うよりは安いよね(T▽T)アハハ!
うちも自治会の資料など作るのにプリンターないと
不便です!でも息子のPCにはプリンターないの~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!家計簿つけてますよ~~♪
ちょ~~~~~大雑把ですが。。。
私はPCがない時に家計簿ノートでつけたんですが三日坊主でしたよ(T_T)
PCの家計簿ソフトは勝手に計算してくれるので続いてます!
あの~~食費とかはまったくつけてなくて通帳入金用につけてるだけなのですよ。。。
給料が手渡しなので銀行振り分けには便利です!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?旦那さまに怒られてしまうのね~~~
結構細かくつけたら家計簿は面倒だし忘れちゃうんだよね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ実は食費とか雑貨はだいたいの計算で頭で覚えてて
月末に...... ( 〃..)ノ ハンセイする日々。。。
なので私もまゆみさんの旦那さまに怒られちゃうかも?(ToT)
DSで家計簿ソフトがでるの?ゲーム感覚で楽しくつけられるのかな?
私もチェックしてみます ̄m ̄ ふふ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
