07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのアトピーネタ!

昨日から自分のPCノートパソコンを使えるように、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
動き始めました笑顔lovex2
最初に買ったときに入っていたソフトがなくなってたよウ゚ェ
たくさんソフトが入ってるからこのPC買ったのに落ち込み
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック絵文字名を入力してください
何とかバックアップしていたソフトは元に戻りましたが
クッキーやらパスワードやら皆入れなおしで調べるのに苦労しました下!!!
何とか復活ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも前の半分もソフト入れてないかも!?
とりあえず後は使うときにソフト入れることにしました~~~ゾ
しかし落ち着くまで3時間以上かかったわε- ( ̄、 ̄A) フゥー
久しぶりに自分のパソコンからの書き込みです

では本題にまいりましょう~~ダッシュ!

長男いまだに水曜日・土曜日に千葉に通ってます。
見える部分は本当に綺麗になりました~~~
しかし恐れていたことが!!!、螯rヲW、J、O

今までアトピーが出てなかった見えない部分が
汗疹orアトピー・・・・・・。長男はボクサーパンツだったのですが
先生から通気性のいいトランクスにかえるように言われました。

でも、長男が「体育の時トランクスだと横○ンが見えちゃうんだよ!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
それは危険だわ~~~~~~~~~~ということで
先週までボクサーパンツで頑張ってたら、
お尻にたくさんの汗orアトピーちゃんたちが~~。0
背中にも多数の汗疹orアトピーちゃんが酷くなってしまった。アセアセ;2
ようやく先週から体育が柔道になったのでトランクスにアップロードファイル
数日で汗疹orアトピーは半分になりました・・・(´▽`) ホッ
でもまだまだ汚いお尻。がぼーん

夏は汗をかくのでアトピー悪化にならないように、まだまだ週2回
千葉に行くようです。。。
でも冬には乾燥が!いつになったら週1?月2とかに
なるのかしら!?
やはり月6万5千円の出費は痛いです泣

でも長男の顔がまったく違うので本当に嬉しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
いい男に戻ったわローズ2lovex2親ばかでm(_ _)mスマン汗

今日も長男はお昼から千葉へ
毎回往復3時間以上電車に揺られて大変だけど
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
パパもママも頑張るよ~~(┯_┯) ウルルルルル


スポンサーサイト

NoTitle

やっと自分の使えるようになったんだね~~~
よかったよかった

長男君!そっか~~~汗ばむ季節は大変なんだね!
通気性に気をつけなきゃならないのね!
んん~~~っ!冬場の乾燥の季節も同じく大変なのね?
まだまだ気長にお医者様通いが続くんだね
でも長男君も頑張って遠い道のり通ってるんだもの
父&母も頑張ってね~~~
やっぱり長男君にはいい男でありつづけてほしいもんね!

NoTitle

ミックさんパソコン順調に復活しているみたいだね!!
作業も大変でしょう!?ご苦労様!!
初期状態じゃあ・・・ただの箱だものね!!
でも、自分のパソコンの方が使いやすいでしょう?

あー確かにボクサータイプはぴっちりしているよね。
うちも旦那と2号君はボクサーだよ。
なるほどねー男子にはボクサーの方が便利なんだね。
長男君の体育の短パンはひざくらいまである長いタイプではないのかな?
今男子は長い短パンが多いみたいだよねー。
でもでも、アトピーと見えてしまうの…天秤にかけても・・・
選べないわ~~(汗)
この場合はやはりその場にあわせてパンツも選ぶしかないねー。

なかなか千葉通いも苦労があるね・・・。
長男君のお顔が変わるほどなのね!!
肌質が変わったのかしら!?
通うのもがんばっているんだね~長男君♪
親ばかでいい!!(笑)
子供が喜ぶ姿を、戻った姿を見て苦労の甲斐があったんだもの~♪
両親も頑張ったお陰だね~~!!エライ!!
家族愛で乗り切ってね~ミック家ならば大丈夫だねっ。
がんばってー!!


NoTitle

PCほんと良かったね~
1度リカバリーするとさ、入ってたソフト自分でいれなきゃないものが多いよね!!
私もPCもそろそろ怪しいです。新しいのがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

長男くん夏もまた暑いから大変だ。
千葉までの出費も大変!
でも一番目が行く顔がきれいになったのなら、
まずは良しだね。
少しずつ焦らず治しましょう♪

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃやっと使えるようになったよ~~
開くのは早くなったけど便利なソフトがなくなって
しまったので、それを無料ソフトからさがすのが
たいへんでした(;^_^A アセアセ・・・
長男季節関係なくでるアトピーなので、その時その時の
対処が必要だから結構大変です(T_T)
なので完璧に治るまでは1年以上考えないと
ダメかも?((((_ _|||))))ドヨーン
親も息子も頑張らないとね!!!!!

周りからも長男の顔が優しくなったと沢山
言われたよ~~~
今まではアトピーで釣り目になってたからね(ノ_-。)
いい男かどうかはわかりませんが綺麗な顔で
いつづけてほしいです( ̄一* ̄)b

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)やっと復活しました~~~♪
作業本当に大変でしたよ!まだ完璧ではないですが
ある程度終わりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり自分のPCは使いやすいよ~~~
ノートとデスクトップのキーボードが違うので
打ちづらかったしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボクサータイプはぴっちりして長男は落ち着くらしい?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ちなみにうちの旦那はトランクス派!次男はボクサー派です!
でも通気性を考えるとやはりトランクス・・・。
旦那より高いパンツはいてるわ(* ̄m ̄)プッ
息子たちの中学の短パンはロングではないのよ~~~
短パンではないけど微妙な長さ?
いまどきないよね~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
大事なものが見えたらやはりちょっとヤバイし・・・。
でももうすぐ夏休みなのでその間にお尻が綺麗に
なることを願います(T-T )( T-T)ウルウル

週2回遠い千葉までの通院はかなりキツイと思います。
でもだいぶ慣れたようで長男らしい時間のつぶし方を
しているようです(もちろんゲーム・音楽)
このまま親ばかが続くようにいい男?のままで
いてほしいなぁ~~~~♪
あの苦労や苦悩も今では忘れちゃったよ~
ただまだまだ安心はできないので長男には頑張って
もらいたいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私たちも頑張ります!応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

PC直ってほっとしたよ~~~~!
でも1度リカバリーすると・・・・。私も今回2回目だけど
なれないわ~~~(T▽T)アハハ!
ぴろんさんのPCも(;¬_¬) ぁ ゃι ぃのね~~~!!!!
新しいPCほしいよね~~~♪やさしい旦那さまにおねだりよ~んイヤン(*ノ∇)ゝ

長男見えるところは本当にきれいになりました!
でもまだまだアトピー完全に消滅したわけではないので
戦いは続きそうです(;_q))クスン
まぁ~15年も付き合ってるから数ヶ月で治らないと思ってたけどね(^-^;
出費は大変だけど何とか家ナシにならないよに
がんばるわ~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

NoTitle

ミックさんのパソコンで打ち込みが出来るなんて良かったね~。
やっぱり、使い慣れた自分のパソコンが1番。
長男くん、頑張って千葉まで通院してるんだね。
毎回、移動時間も長いし、金額も高いね。
でも、かわいい子供のためなら、だんなさんもミックさんも頑張れるね。
顔もキレイになってきて、効果が現れてるんだ~。
1つ良くなれば、1つ悩んだりだけど、週に1回、月に1回と通院する回数も減ってくると良いね。

NoTitle

うちの旦那はトランクス派なので(聞いてないって?)
ボクサータイプのパンツってじっくりみたことないかも~。
そっか~。体育の時に見えちゃ、危険だね。
お顔が綺麗になってきたとおもったら、今度はお尻。
アトピーってやつは、弱点をみつけては、出没するのね~。
夏休み、体育がない間に、お尻まで綺麗になるといいね。

通院もせめて、週1になれば全然違うのにね。
アトピー全滅のためにがんばってね☆

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと!やっと!自分のPCで打てるようになりました♪
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
やっぱりリビングでゆっくり打てるのはいいわ~(o^-^o) ウフッ

長男週2回の千葉のたびもなれたようで、うま~く時間
つぶしができているみたいだけどお金がかかって本当に
アップアップだよ~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
しかも電化製品次々と壊れるし・・・・。
そうだね~でも可愛い息子のため!!!!きれいな(?)顔を保つために
親もがんばらねばぁ~~~肉の量減らすとか?[壁]・m・) プププ
早く月1になれるように親子でがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・けいさんの旦那様はトランクス派なのね~
うちの旦那となかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)♪(笑)
うちの息子たちは幼稚園からボクサータイプのパンツなのよ~
幼稚園時代から体育の時に見えちゃう危険のある短パンだったもので(^^;)
でもこの時期巨大な敵がぁ~~~~~~!
今までも多少できてたけど今回は少しひどいかも?
本当にアトピーって奴は人の弱みを見逃さないわ~~~
恐るべし!!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夏休み中には綺麗なお尻にしたいです!だって男のお尻は
綺麗じゃなくちゃ~~~(By 尻フェチミック)

秋には週1になっていることを願って頑張りますヽ(`⌒´)ノ ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
