08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3連休終わりましたね~~

3連休終わりましたね~~~heはーと
日曜日関東は直撃と言われていましたがそれほど強い風も無く
雨もそれほどでも無く去っていってしまいました絵文字名を入力してください
何故か警戒解除が出てから風が強くなったようなズーン

でも今回も各地で大変な被害・・・。死者や負傷者が
でてしまい心が痛みました下

そして月曜日におきた新潟・長野での大地震!!!
横浜では震度3でした。でも家にいた私と次男はまったく気がつかず
旦那が気がついてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
テレビを見ると新潟が震度6強びっくり
様子が映し出されたて絶句。新潟中越は旦那の実家・・・・・。
急いで電話するとつながらず、数分後に実家から電話があり
ケガもなく家も何もなかったようで(´▽`) ホッ
前回の大地震のほうが揺れはすごかった様でした。
でもお母さんは立っていられず柱にしがみついてたそうです
前回は公共のものが全部ストップしましたが、今回は停電もなく
過ごせたようです。
新潟でこんなに大きな地震が数年で2度もおきるなんて
本当にびっくりしています。
心から早い復興を願います・・・・・・・。

話し変わって、いや~今回!!!旦那が珍しく3連休
だったんですよあは・は・・
普段あまり連休がないので疲れたわ~~~汗
土曜日は長男は千葉へ次男は家で
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
私と旦那は台風前と言う事で一緒に買い物へ
台風前だからなのか店は物凄い人でしたよ~びっくり
ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

日曜日は午後から酷くなるといっていた台風が
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
昼過ぎから晴れてきたということで
空手が休みだと喜んでいた息子たち・・・・・・。
つかの間喜びでした~~アセアセ;2(≧∇≦)ブハハハ!
旦那さんは3時間ぐらいパチンコへ行き、私は家で(  ̄_ ̄)ボーアップロードファイル
いつの間にか寝てました寝る気持ちよかったわ~

月曜日、長男は午前中、塾へ行き
次男は(  ̄_ ̄)ボーアップロードファイル私と旦那は電気屋に行きホットプレートを
買いに行ってきました~~~うわぁぁん
そうなんです・・・。ホットプレートも壊れちゃったんです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まったく最近どうなってるんだぁ~~~~~~

今日は仕事を途中向けだして長男の3者面談へ
次男も16時からだったのですが担任のお母さんがお亡くなりに
なって中止になりました。もしかしたら夏休み中かも
長男16時40分から~~~あぁ~~行きたくないわ。。。
雨だし~~~途中成績でるし~~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


スポンサーサイト

NoTitle

月曜日の地震、noa家では私だけ気づいたので
とーちゃんに「地震だよね?」って聞いたら
「え~かーちゃんの頭がゆれてんじゃないの?」なんて
冗談言い合いながらTVつけたら新潟の地震のニュースをやっていて、今まで笑っていたのが申し訳ない思いでいっぱいになってしまったよ。
早く復旧して欲しいね。
ミックちゃんの実家も新潟だから、これからの余震も心配だね。

NoTitle

今回の3連休、台風に地震と、大変だったよね。
今回こそは、亡くなった人や負傷者がいなければ良いのにと願っても、なかなか・・・。
ミックさんのだんなさんの実家は新潟だもんね。
身内がいると、ますます、心配。
何事もなくて良かったね。
ミックさんの住んでる地域は台風の被害がなかったみたいで、こちらも良かった~。
自然の力は怖いなといつも思い知らされるね。
長男くんの三者面談どうだったかな?

NoTitle

本当に台風に地震。心配の連続だったね…。
新潟で地震と聞いてすぐにミックさんの事が頭をよぎったわ。
旦那さんのご実家被害が無くて何より。
うんうん。確かに我が家も前回の地震の方が
揺れが酷かったわ。
前回は時計が落ちたりしたけど、今回は何も落ちなかったもの。
あの映像を見ると心が痛むわ…。
我が家は二週間後新潟へ行く予定なの。
でも、中止になるかも!?
子供達はとっても楽しみにしていたけど仕方ないよね。
原発で何やら海に流れ出たらしいから…。
でもね。こんな悩み被災された方たちに比べたら
ちっぽけなものだもの。
1日も早く日常に戻れますように。

3日間のんびり過ごせたんだね~♪
面談かー(汗)仕事抜け出したり大変ね!
うちの1号ちゃんは三者面談がいつのまにか二者面談に…。
その二者面談も時間が無いと無くなりました(え)
何なんだ~~うちの学校大丈夫!?


NoTitle

今回の台風は酷く大きなものだったようですね!
私もTVを見てビックリしました。
そこへ大地震。
旦那さんのご実家は無事だということでなによりです。
でも、相当な被害ですよね・・・。連日の報道に、私も心が痛みます・・・。ホント多い所は多いんですよね。私も地震の多い地域に引っ越したので、他人事ではないんですよね~。

今度は三者面談ですか!も~~大変な事、山積みですね!なんとなく、ミックさんは何かといろいろな行事があって(大事な事ですけど)ちょっぴり面白そう・・・とか思ってしまいます!(他人事でごめんなさい~笑)

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・noa家ではnoaさんだけが気づいたのねぇ~~~~!
寝転んでたのに気がつかなかったσ( ̄∇ ̄;)わて
わたしも旦那の脳みそが揺れてるんじゃない?と言ってたよ!
結構長かったよね?私もテレビ見て本当にびっくり!!!
まさかこんなに大きな被害が出てるとはおもっても見なかったよ~~
まだまだライフラインが通ってない地域には早く復旧して欲しいです!
うちの実家は今回何もなく消防団の集結なかったみたいです!(´▽`) ホッ
でも余震もでかいのがきてるので安心はまだまだかな?

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~今回の3連休は、台風に地震と、本当に大変だったよね!!!!
私も今回こそは、亡くなった人や負傷者がいなければ良いのにと願っていましたが
やはり被害はかなり出たようで本当に悲しかったです。
うちの実家は台風・地震とも大きな影響はなく農作物も無事だったみたいです♪
かなり大きな地震でしたが3年前よりは揺れも少なく感じたみたい!
怪我がなくてホッとしてます♪

こちらも大きい大きいといわれてたのにヽ(~~~ )ノ ハテ?
って思うぐらい雨も風も思った以上に軽かったよ!
自然の力は人間ではどうにもできないものだから、自分自身で
できる対策考えていくしかないよね~~(^^;)

長男の面談・・・・・・。トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ(笑)


NoTitle

地震、びっくりしましたよねー。
私はそのとき家族で車で出かけてる途中だったので全く気がつきませんでした。汗
旦那さんの実家が新潟との事・・・電話だけでも繋がって本当に良かったです。
連絡だけでもつけば安心しますもんね。
でも、こう連続して起こるなんて・・・心配ですよね。
千葉でも体に感じる地震がたまにあるので、怖いです。
連休中はのんびりできたみたいですね~♪
お昼寝って気持ちいいんですよね~私もよくやってしまうんですが、極楽な気持ちになりますー。笑
連休明けは何かと大変そう・・・ミックさんちは毎日ほんとに忙しそう・・・ボーっとしてる暇がないくらいですね。
毎日が充実してそうです☆

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回は連続の自然被害!!!!本当にびっくりしました~~!
ちょうど旦那と台風なんでもなかったね~と話してるところに
地震!!!!横浜は何の被害もなかったけどテレビで震度見たら
新潟が震源地!本当にびっくりしちゃったよ~~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ブービーさんの所もかなりの揺れだったのね!
ブービーさん宅も何もなくて(´▽`) ホッとしました♪
うちは震度3なのに私と次男が気がつかないぐらいだからねぇ~(苦笑)
でも、今も生活に困っている人たちを見ると心が痛みます。
早い復興を願います!!!!!!

(゜O゜;アッ!そういえば新潟へ行く話してたもんね!!!
海のほうだったよね???
( ̄へ ̄|||) ウームそうだね~この状態だと行くのは難しいかも?
うちは一応お盆は帰るつもり(祖母の初盆)ですが海方面は中止かな?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン被災された方に比べたら・・・・・。
子供たちには可愛そうだけど、また違った夏休みの楽しみを
見つけてほしいです♪ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ3日間のんびり過ごしてました~♪
でも一昨日からめまいと吐き気で面談は集中して聞けなかったよ(^^;
昨日は仕事交代してもらいました(T▽T)アハハ!

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!大事な面談が最終的に消えた・・・・。
いくら時間がなくなったからってありえないよね~~~???

うちの次男の面談は夏休み中に変更になったよ(^^;
次男の面談消えてほしいかったわ・・……(-。-) ボソッ

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回の台風はかなり大きかったですよね!
テレビで見るたびに関東に向かってるので(o;TωT)o" ビクッ!ビクッ!してました。
台風がやっと関東抜けてホッとしてたところに地震・・・。
今回も3年前と同じで大きな被害が出てしまいました。
旦那の実家は山側ということで震度5強でしたが物の落下も
なくライフラインも無事のようです♪
でも被害を見ると本当に心が痛みますよね。もし私の地域で
こんなに大きな地震がおきたらと思うとゾッとします。。。
そうそう!新潟の後に確か北海道も地震があったよね???
うちもくるくると言われてるのでビクビクしちゃいます(‥;)

仕事抜け出して面談に行ってきましたよ~~~
体調が悪くてあまり聞きたいこと聞けなかったよ(・・、)

大丈夫よ~ゆうままさんもあっという間に受験生の母に
なって楽しくなるわよ~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

地震、本当にびっくりしました~~~~~!
まゆみさんはその時に車の中だったのね~
私は(o_△_)oゴロンしてました~(=^‥^A アセアセ・・・
テレビつけて震源地が新潟なんて聞いて本当に腰が抜けそう
でしたが向こうから無事という電話がきて本当に安心しました~~
前回は電話が通じなくて大変だったので。。。
千葉もかなり地震が多いよね~関東にきたらと思うと本当に
怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

連休中はのんびりできましたよ~~~♪いつの間にか寝てしまう。
起きるとだるさが残って動くの面倒なんだけど気持ちいいんだよね(o^-^o) ウフッ
7月から仕事が忙しくなり長男の高校見学などもあるのでまだまだゆっくりしてる
暇がないよ~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
充実してる毎日だけど、どちらかいうと昼寝の毎日がいいのよね~ヾ(ーー )ォィ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
