11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



検査だよ~~~(ρ゜∩゜) グスン

水曜日旦那さんは無事に稲刈りを終えて帰ってきました
稲刈りの機械が壊れたりして大変だったみたいですが
仕事を終え、そのままに乗って帰ってきました
今は湯沢までは1時間20分ぐらいなのであっという間
でもさすがに疲れた様子(^^;
お酒を少し飲んで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。
大きなイビキをかきながら爆睡してましたよ
 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

さて、今日はお仕事~最近いいお天気が続き
夏が戻ってきたみたいです
空気はひんやり何だけど、やはりにあたると
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
子供たちは今日もいい子に遊んでくれたので
のんびり仕事ができました
でもけが人が多かったけどね




そうそうポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓
したはずの音楽ですが今回始めて60点超えました~
いつもは40点そこそこだったので

明日は朝1番に旦那に私の実家に連れて行って
もらい病院に行ってきます
初体験のMRI((o(б_б;)o))ドキドキ
どうか脳に異常がありませんように
頑張ってきま~す

旦那さん新幹線で無事ご帰宅ね♪
湯沢か~二年前の夏にガーラ湯沢で
遊んできたよ~懐かしい(汗)
ゲレンデを利用して色々イベントやってた(笑)
それにしても旦那さんには感心するな。
離れて住んでいてもご実家が忙しい時期には手伝いに行くんだものね。
私の実家の当たりも稲作地域だから
もうそろそろ新米かな~♪

おお!!
いよいよ明日「MRI」なんだ!!
検査って…緊張するよね…
大丈夫!リラックスよ!ミックさん!!
あ!「高価な時計」ははずしてね!(笑)
『ナースあおい』見たから(爆)

長男君良い調子だね♪
文武両道でかっこよくて優しいし言う事なし!!
彼女ちゃんが羨ましい~♪
私もそんな中学生時代を過ごしたかった~(涙)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-354ブービーさんへ
(@`▽´@)/ ハイッ無事に旦那帰還しました~~v-391
オオーw(*゜o゜*)w私も数年前ゴンドラに乗ってガーラ湯沢の
イベントに行ってきましたよv-356
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
もしかしたら会ってたv-361( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう両親も年なので3男クンだけでは大変だからね~v-388
時間があれば、これからは行くようになると思いますよ~v-356
稲刈りはそうでもないけど30㌔のお米を運ぶのが大変なのv-404
私では役立たずだしね(^^;)
もう少ししたら息子たちも手伝いにいけるかなv-361
明日はいよいよMRIです。さっき検査についてのお便りを
じっくり読んでました!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・高価な物、時計、金属類は外してと
書いてあったよ~e-458
あのドラマいろいろと勉強になるね(*^日^*)゛グワッハッハ

長男今回は思った以上に良すぎて次のテストでかなりの
プレッシャー感じてないか心配ですが今のところ喜びのほうが先で
気づいてないらしいわ( ̄o ̄;)ボソッe-263
(゜O゜;アッ!最近彼女ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 状態なのよ~
本当にお付き合いの意味と彼女の意味が7年経っても
分かってないv-359
ふられないのが不思議~~v-406
あぁ~私も、もう1度中学生時代に戻ったら
男の子の扱いがもっと上手にできるのになv-363
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

こんにちわ!ミックさんお久しぶりです^^*
いいお天気が続いてますねーv-278
せっかく涼しかったのに(-″-e-263
だんなさん、帰ってきたんですね!!
疲れるとイビキかくんでしょうね。私の父もそうですから^^

今、一周年記念お祭りやってますw
ミックさんも是非きてくださいね♪

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-354*風香*さんへ
こちらこそご無沙汰していますv-356
本当にいいお天気が続いてますね~
台風もそれたみたいでC=(^◇^ ; ホッ!
(≧∇≦)ブハハハ!うちの旦那は疲れてなくて
大いびきだよ~v-393
でも疲れたときは本当にうるさいよねe-263

1周年記念のお祭りですね~
覗かせていただきますe-328
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
