10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

火曜日のお昼ぐらいから、めまいと吐き気が襲ってきました落ち込み
たぶん先週仕事がきつかったのが原因かなアップロードファイル
でも連休のんびりしてたし~~~( ̄へ ̄|||) ウーム
火曜日は仕事が2時半からだったし面談もあったので
我慢して仕事と面談
仕事中はめまいはそれほどでもなかったので受付
してましたが字を見てたらメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ アップロードファイルグルグル
とりあえずいすに座っての業務にしてもらいましたが
やはり、けが人は出るし喧嘩はするし、泣く子はいるしウ゚ェ
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
めまいしてる暇もなかったですjumee☆WeightLifting2b
4時半になり途中で仕事を抜け出して、急いで中学校へダッシュ!
すでに長男は学校で待っていました~~~がっびっくり
教室に入るなり先生に「○○クン家に来てなかった?」
そうなんです!!!私が仕事行く前にお友達がきてたんですが面談だから
それまでには帰りなさいと言って出てきたのに
その子が3者面談に来なかったのです
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
詳しく長男から話を聞くとお友達に時間だからと帰れと何度も
言ったけど他のお友達がその子のゲーム貸して貸して
食い下がり結局時間が過ぎてしまい「もう面倒だから行かない!」と
なってしまったらしい・・・・。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
そんな理由で大事な大事な3者面談サボらないだろ~~~~ガビビン
その子の母と先生はしばらく待っていて面談の時間3時
ずれ込んでしまったみたいで
うちが悪くないとはいえ先生に謝りましたよ~~~~~泣絵文字名を入力してください
そして、しばらくうちに出入り禁止にする事にしましたきらーん

その後いろいろ先生から進路や夏休みのことなど聞きましたが
めまいが酷くなりそれどころではなく、ほとんど うなずくだけで
終わってしまいました。。。ガビーン
聞きたいことたくさんあったのに~~~~~~~~
でも珍しく長男がいろいろ答えてくれたので助かりました
まぁ~結局夏休みが勝負?ということと夏休みに高校見学に
できるだけ行け~ということらしいです

帰ってからが大変0立てなくなるほどのめまいと吐き気に襲われ>┼○ バタッ
夕飯ナイフとフォークも作れず旦那と子供たちにお任せ~~~>┼○ バタッ

そして昨日も立てず仕事を交代してもらいました~~汗;
今日は何とか復活!!!
まだ立つ時に立ちくらみが少ししますが吐き気が治ったので
今日から復活です
適度に頑張りま~~~~~~~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト

だ・・・大丈夫???
ミックさん日頃から頑張りすぎだよ~~~
性分なのかもしれないけど(私も人の事言えないけど)ちょっと手も抜きながらがんばろうね。
本当に無理したらだめだよ!

ミックさん大丈夫!!!??
ブログの様子で、もしかしたら体調が悪いのかなって
思っていたのよ。ズバリだったわ(汗)
連休休めても、疲れが溜まっていたんじゃない??
うんうん。
職場に行っちゃうと…使命を果さなくてはならないものね…
体も使うし気も使う。
職場に行ったらお終い。休めないわよ~。
以前も同じような症状があったよね。
充分気をつけてくださいな♪心配だよー。

むむ。中三でも…母や先生が待っていても
面談に来ない!?
ミックさんが謝ることでわないと思うけど…
ミックさんちに居たとなると責任感じちゃうわよね~。

家事など手を抜いても、ゆっくり休んでね。
また万全な体調に戻ってね♪



ミックさん大丈夫ですか?
この所忙しかったみたいだし
ちゃんと休めたつもりでも疲れが残っていたのかなぁ・・・

めまいと吐き気、もし続くようなら耳鼻科に見てもらったほうがいいかもしれないですね。
メニエール病だと大変なので・・・
働いていた頃、同じ職場の先輩が無理のしすぎで
メニエールになって入院していたことがありました。

無理はしないで下さいね~!

あらミックちゃん。まためまいですか!
ちゃんと検査受けなきゃダメよ~
いろんな病気が隠れている事があるし、
女性特有の更年期の症状も早くから訪れる事も。
若くして出産している私達(?)にはかなりありがちです。
ともかくめまい&吐き気を伴う症状は怖いです。
(脅かしてごめんよ)
以前にも診断受けていたよね?
きちんとした治療をして、克服しましょう!
無理は禁物。

話は変わりますが、3者面談・・・
行かないお友達すごいね。
その子の母何か言ってた?
参ったね~(-o-;
いよいよ進路決定までの日々が近づいてきたね。
とにかく子供がどこへ行きたいかだね。
応援してあげてね。
我が家では、この前の保護者会で、もう進路を決定するように言われたわ。
来週の個人面談の時に言わなきゃなくて・・・
長女はまだ将来が見えてない。( ̄Д ̄;;
高校はもっと大変ですわ・・・(;´д`)トホホ

調子はどう?
めまいは辛いよね・・・
私がめまいで倒れた時はお医者さんで太~~い注射を打たれたわv-12
それでも1週間くらいはフラフラしていたような。

もうそれほど若くないんだから無理しちゃダメよ!
v-16

三者面談では私も同じような事を言われてきました。
本人が決めてくれなきゃどうしようもないわよね。
見学と言ってもやみくもに行くわけにいかないしさ・・・
どうなることやらです。

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ご心配おかけしました~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
頑張っているつもりはないんだけど
何だか今回具合が突然悪くなってびっくりしちゃいました。
(T▽T)アハハ!そうなのよね~性分でジッとしてられない。
病気の時でもo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
旦那に「動くな!寝てろ!」何度も怒られてました。(^^;)
にゃんこさんも週末忙しそうだね~~
お互い損な性分だから気をつけないと!!!!
無理しないでお互い頑張ろうねv( ̄ー ̄)v

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(ToT)ゞ スンマセンもうだいぶ大いいですよ~~~
でも二日間つらかったです[壁]oT) エーンエーン
( ̄∇ ̄;)ハッハッハブービーさん鋭いわ!!!
さすが!私の事は、なんでもお見通し?(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ♪
たぶん先週働きすぎたのかも?
でも、あまり動かなかったんだけど夏に弱い私には
ちょっときつかったのよね( ̄o ̄;)ボソッ
去年も同じようなめまいに教われましたがあの時は
天井がマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
今回は歩くとメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
歩かなければ何ともない・・・。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
検診にいったばかりなので大丈夫だとは思うけど
酷くなれば又病院に行って来ます(・・,)グスン
心配かけて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
家事は当分手抜きでいきま~す!(・_・)......ン?それは前から?

いや~こんなに大事な時期に面談に行かないなんて
びっくりしたよ!
でも、もう一人来なかった子がいたみたいだわ(・ko・)小声で
当分はうちには出入り禁止にしました!が!こりもせず又昨日
うちで遊びたいと言ってるしΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

大丈夫ですよ~~~1日半ぐっすり休んだら
だいぶよくなりました~~夏はよく貧血起こすのよね(^^;
。。。o(゜^ ゜)ウーン自分では十分休息とっているつもり
だったんだけどねぇ~~
去年めまい検査で耳鼻科に行って検査したら、
少し以上があったんだけど、それはたいしたことがないらしくて
いろいろストレスや疲れからのめまいと言われました。
メニエールではないんだけど不安だよ~~~
むかし癲癇の診断も受けたしね(T▽T)アハハ!
いろいろと(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
これ以上酷くならないように気をつけます!!!!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

またまた、めまい起こしちゃったよ~~~~~~!
先月健康診断したばかりだし、去年はめまい検査にも
行ってきたんだけど、やはり貧血?疲れ?ストレス?
何だか病院にいっても明確な診断や治す方法がなくて・・・。
1週間薬飲んで終わった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
MRIも異常なかったし・・・( ̄  ̄;) うーん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!やはり更年期???私も一瞬よぎったのよ!
若いときの出産は危険???やはりもう1度行ったほうがいいのかな?
今度婦人科に行ってみようと思います!!!!
いろいろ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
無理は禁物!(・o・)ゞ了解デス!

3者面談・・・ありえないよね?受験生だよ!
小学校も同じ子なんだけど親を知らないのよね~~
見たことあるかもしれないけどお互いに知らないと思います。
こちらから謝りの電話入れるのもなんだし(;^_^A アセアセ・・・
そうだよね~とにかく行きたい所ぐらい探せ~って感じ!
まったく考えてない!親がここはどう?と聞くと「いいんじゃない?」
しか言わないし~ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
高校になっても大変なのにどうしましょ?
旦那はもうほっとけと言うのでほっときますヾ(ーー )ォィ
長女ちゃんも将来まだ模索中なのね~でもほとんどの子が
そうじゃないのかな?私なんて卒業まで何にも考えてなかったし~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!将来って難しいよね。。。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

調子はだいぶよくなりましたよ~~~~!
でも今日4時間仕事したらやはり立ちくらみは少し
してました(;^_^A アセアセ・・・
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!太い注射?
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ注射いや~~~~~ん!
いや~でもめまいってなかなかよくならないよね!!!

(。-_-。 )ノハイもうそんなに若くない。やはり衰えてきてるのも
原因かも?更年期きたか???と思っちゃったよ(^^;

(T▽T)アハハ!やはりつーさんも同じようなこと言われちゃったのね~
でも本人が何がしたいのか?どこへ行きたいのか?まったく考えてないし(ー。ー)フゥ
とりあえず適当に行ってこようかと・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
あぁ~~親のほうがしんどいわ(T△T)お互い頑張ろうね!

ミックちゃん、大丈夫?
私ね、去年「良性発作性頭位めまい症」っていうのになったの。激しい目まいと吐き気に襲われて
立っていられないの。
何科を受診すればいいか分からなかったから総合病院にいったら、回転型のめまいだと耳鼻科といわれ
検査してもらったら、耳石っていうのが三半規管に入り込んで起こるんだって。
もし同じ症状で、続くようなら耳鼻科に行ってみるといいよ
めまいって怖いよね。
ゆっくりはできないかもしれないけど、休める時は少しでも休んでね。早く治りますように

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

大丈夫だよ~~~もう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です♪
ご心配おかけしました~m(。_。;))m ペコペコ…
noaさんも去年めまい・吐き気に襲われたんだね!!!!
良性発作性頭位めまい症???初めて聞きました!!!
私も大きな病院でめまい検査やMRIに耳鼻科・聴力検査と
ありとあらゆるものを検査したんですが何の病名も言われなかったよ~
ただ貧血もあるしストレスや疲れがたまってたのかも?としか
言われなかったのよね(ノд・。) グスン
何だかいろいろ調べたのに納得いかなかったです(^^;
めまいは本当に怖いですよね!無理せず休めるときには
のんびりする習慣が必要かも?
私は落ち着きがないのが原因?Σ(|||▽||| )


大丈夫かぁ?ホ

またメニエールになっちゃったのかと思ったよ~?m

そろそろ更年期?[
イヤまだ早いんじゃないかい?[

忙しくするのもほどほどにだね?ソ
ゆっくり休んで、夏休み中にしっかり治さなくちゃね?マ

それはそうとお友達??
ウチも友達の?рノ入り浸ってるんだけど、約束は守らせなきゃだよね?セ
くだらないコトで、仲良く遊べなくなったら淋しいじゃんね~?ヘ

受験、頑張って?ツ
ミックさんとこのお兄チャンなら、親に頼らずきちんとやることやってると思うぞ?ィ

じゃ、時々お邪魔するよ~?ヘ

あ…ごめ~んm(_ _)m

絵文字入れちゃったら???になっちゃいましたf^_^;
なんとか読んどくれ~(^皿^)ウシシ…

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

大丈夫よ~~ただこれから仕事なので死ぬかも?
今日はちょ~~~暑くない???

いや~更年期ちょっと早くない?とは思いましたが
体力の衰えは確実だわ~たぶん夏を乗り越える体力が
もうないのかも?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう!今回面談キャンセルにはびっくり!!!
中3にもなってありえないよ~~~
親も受験に興味ない子だとわかっているんだから
もう少し注意を払ってほしいわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
夏休みは今のところ来てません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

長男なりに勉強は頑張ってるんだけど、なかなか高校の
事は調べたりしないのよね~~
親任せ?とりあえず今週土曜日説明会に行ってきます。
まぁ~どうにかなるさ!!!!(-_-;)ホントカ・・・オイ

また生きてるか見に着てね~(@゜▽゜@)ノ~~~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵文字表示できなかったのね~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ちゃんと読めたからねv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
