11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


不気味な旦那・・・・。

週末は私の両親が息子たちを預かってくれましたhe
土曜日9時半に○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ
サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッアップロードファイル
私の体調が悪いと聞いた母が気を使ってくれたんですが
母の本心は息子たちと、と~~っても会いたかったから◇
母は月に2回は孫の顔を見ないと寂しいらしい
なかなか最近は用事がない限り行かなくなったので
週3回は電話やメールを息子たちにしてきますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
土曜日も「もう出たアップロードファイル」と朝から電話σ(^_^;)アセアセ...
私が「出たよ~もう着くと思うよ」と言ったら、ちょうど息子たちが
着いたようでした
もう電話の向こうの母の声は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
さっさと電話きられたよ。。。たはー

どこに行くのかと思いきや、お婆ちゃん原宿と言われている
巣鴨へ行ったらしい。
刺抜き地蔵を一生懸命こすって長男のアトピー完治を
願いに行ったらしいのですが、息子たちは露店に夢中で
試食しまくりだったみたいです(* ̄m ̄)プッ

そのころ旦那はパチンコ私は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

子供たちは母と夕飯に焼肉を食べに行くというので
私たちも焼肉を食べに行くことにしました~~he
もちろん旦那のおごりでたむけん

さて日曜日は朝からでしたがお昼ごろから晴れて
きたのでっていうか真夏のようなお天気になったので
バイク50ccで中華街までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あっちこっち食べ歩きをしながら雑貨屋めぐり~~◇
久しぶりにゆっくり買い物できたかも

070722_2134~0001.jpg

旦那さんに手作りで編まれたカバンを
買っていただきましたポッ


HI380010-0001.jpg HI380011-0001.jpg tilyuuka2.jpg

中華街の写真です
土曜から旦那はみょうに優しい。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
日曜日には朝ごはんにハムエッグまで作ってくれたんですよ~~目玉焼き
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ってわけでもありませんでしたが
中華街でも気持ち悪いぐらい優しかったし。。。
何だか気持ち悪かったので帰ってから理由を聞くと
「たまには優しくしょうと思ってさぁ~~俺っていい旦那
そう思うわな~~~いネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)」と
思いっきり自己満足げな顔・・・・。たむけん
そしてヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪と
大笑いしながら21時前には寝床へと去って行きました~~~汗

旦那が気持ち悪い笑いを残して去った後、子供たちが10時ごろ
無事に帰宅アップロードファイル
それぞれに充実した週末でした~~~~~グッド


スポンサーサイト

お~。ミックちゃん体調が悪かったんだね。
メニエールの発作かな?
突然やってくるんだね。
土曜日、おかあさまの計らいでゆっくりできてよかったね。
おかあさまも孫とデートを楽しめて、
楽しかったでしょうね。

そして日曜日はデートだったのね~。
不機嫌旦那より、そりゃあ優しい旦那の方が
いいじゃな~い。
不気味なんていわず、ラブラブで過ごしてよ~。
たまには優しくしようと思って・・・
って、たまにはと言わず、毎日優しくしてくれても
かまわないのにね☆

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
体調が悪かったようだけど、もう大丈夫なのかな?
お仕事の方忙しいっていうのも原因だろうと思うけど
ほんと無理しないで、疲れた時はしっかり休んでね(´;ω;`)ウゥゥ

週末は息子さん達はミックさんのお母さん達と楽しんで
ミックさんは夫婦水入らずで楽しく過ごしたんだね♪
いいなあ~ラブラブデート(*^m^*) ムフッ
可愛いバッグも買ってもらえてよかったねd(・∀<)




ミックさんこんにちは♪
お仕事忙しいみたいですね・・・夏休みに入ってもなのかなぁ・・・。
暑い中大変かと思いますが睡眠だけはしっかりとってくださいね!!
おばぁちゃん嬉しいでしょうね~孫と一緒に歩けるなんてなかなかないですよ~大きくなっちゃうと。
でも露店に夢中だったんですね。。。食い気のほうが勝ってたかな??爆
そして旦那さんやっさしぃですね~ラブラブでいいですわ♪
たまにじゃなくて毎日その気持ちを心がけていただきたいかも・・・なんちゃって。爆
でも、たまにやってくれると私も嬉しいというよりは不気味に感じるかも・・・何か裏があるんじゃ!?なんて勘ぐってみたり、いつからか素直に嬉しく思えなくなってしまったのかなぁ。苦笑

ミックさんのお母さん、息子さん達が遊びに来るのが待ち遠しかったんだね。
いつも、連絡を取り合ってて、良い感じだね。
ミックさんは、パパさんと中華街に行ってきたんだ~。
良いな~、うちも中華街に行って食事をしたいね~って言ってるんだ~。
パパさんが、いつも以上に優しい?!
良い事があったのかな~?
それとも、何が頼み事があるのかな~?

体調のほうはいかがですか?
週末はお母さんに息子さん達を預かってもらえて
それぞれゆっくり過ごせたんですね。
お母さんも息子さん達にちょうど会いたかったようだし
具合の悪い時はちょっとでも楽な方が助かりますよね(^-^)

中華街!私も一度だけ行ったことがあります。
中華も美味しかったけれど、1個500円の大きな肉まん買って
友達と半分して食べた思い出があります。
もう10年以上前のことなので、また行ってみたいなぁ~と思っています。
旦那さんもミックさんおもいで、やさしいですね!
ラブラブですね~(o^-^o) ウフッ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。-_-。 )ノハイ体調が最悪でした~~~((o(;△;)o))
メニエールではなかったんだけど、たぶん疲れからの
めまいかも?ジメジメしてた体育館で大声出して動いたから
脳に血が回らなくなってた?(T▽T)アハハ!
いつも突然なので仕事場の人に迷惑をかけてしまったよ。。。

週末は両親が息子たちのお守りをしてくれたので
久しぶりに怒らない日々?(´▽`)はぁぁ・・♪
母も久しぶりに孫と出かけられて幸せのひと時だったみたいだよ♪
日曜日は久しぶりに太陽の下でデートしてきました!
いつもは居酒屋とかだからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうだね~不機嫌な旦那より気持ち悪いけど優しい旦那の方が
いいわ~~~ニャハハ(*^▽^*)
最近私の体調が悪いから優しかったのかも?
これで毎日優しくなる?と思ったけど旦那の優しさは
昔から1日が限界だったわ(;^_^A アセアセ・・・

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪何とかもとの体に戻りました~
が!!!今日暑い体育館に4時間いたら又疲れが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今日もそんなわけであまり動かずUNOで遊んでました♪
心配かけて(ToT)ゞ スンマセン

週末は息子は実家で。私たちは夫婦水入らずでのんびり過ごしました(o^∇^o)ノ
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪とまでは
いきませんが久しぶりに旦那の優しさにふれました(〃▽〃)ポッ
バックも買ってもらったし美味しいものもご馳走になったし
幸せ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しかし!月曜日には普通(?)の夫婦に戻りました・・・・。>┼○ バタッ

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

まゆみさん( ゜▽゜)/コンバンハ♪
仕事夏休みに入ってからも忙しいです(T^T)
夏休みは午前中の仕事もあるので朝から忙しいし。。。
今日も灼熱体育館で4時間頑張ってきました(T0T)
何とか帰還してきましたが暑かった~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

母は本当に孫命の人なので1週間会わないだけでうるさいです(^^;
息子たちは母と歩くのは平気だけど腕組まれるのは恥ずかしいらしい。
でも、いつもよくしてくれるから我慢してるようですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(*^日^*)゛グワッハッハ得に長男は食べ歩きが大好き!
特に漬物が大好物なので漬物中心に食べ歩きしたようです(^^;)
ちゃっかり母にお土産まで買っていただいたし。。。

いや~何だか今回の旦那。はっきり言って気持ち悪かった!
何であんなに優しかったんだろう?付き合い始めてのころに
もどったようでしたわ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうですね~毎日とは言わないけど、たまにはその優しい気持ちをもった
時代に戻っていただきたい!!!!!が!しかし!それはムリな話。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あら?まゆみさんも、旦那さまに優しくされると裏を考えてしまうのね!(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
私もいろいろ考えちゃったよ~~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

お互いに優しくされたときは素直に感じないとだめかしら?
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

最近遊びにいってなかったので母は首がキリンのように
くびをなが~~~くして待っていたようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メールも私には送らないのに息子たちには、ちゃんと送れるのよねヽ(~~~ )ノ ハテ?

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ久しぶりに旦那と中華街に行ってきましたよ~♪
ゆのりん夫婦も早く中華街でお食事ができるといいねヽ(*^^*)ノ
たくさんお店があるから情報収集したほうがいいかも?
うちはいつもい行き当たりばったりなんだけどね(^^;)
今のところ、いいことはないみたいだし、お願い事もないみたいなのよね~~~
気まぐれ?気の迷い?・・・( ̄  ̄;) うーん

みぃる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

体調はいいですよ~~~ただ仕事して帰ると疲れはでますがσ(^_^;)アセアセ...
週末は母が面倒を見てくれたので本当に自分の時間をゆっくり
すごせました~~ヽ(=´▽`=)ノ

母も久しぶりに孫と水入らずで楽しい時間が過ごせたようだし
私も旦那と久しぶりに健全?デートできたしねσ( ^ー゜)うっふん♪

みぃる。さん中華街に来たことがあるんですね~~~!
1個500円の肉まん!!!私もよく友達と半分ずつ食べました♪
横浜っ子のカップルは必ずというほど中華街や山下公園がデートコースなので
ぜひ今度は旦那様ときてみて下さいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

元気なミックちゃんに戻って安心したよ~
ミックちゃんはまだ若いけど私くらいの年齢になると
いろいろな所にガタがきて結構辛いのよね
お互いに気をつけないとだね!
でもでも、旦那さん優しいじゃな~ぃ
羨ましいわ
バイクで中華街にいけるのも羨ましい
美味しいものたくさん食べてきたんだよね
行きた~い

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ご心配おかけしました~~~~~!
すっかりとはいきませんが何とか復活!!!!
でも今日は耳鳴りが酷くてσ(^_^;)アセアセ...
参っちゃうわ~~~(・・、)

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
今日、見た目20代でも体力は80代と子供たちに言ったら
思いっきりブ~~イングが~~~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
若い若いと思っていてもやはり年には勝てないのよね。。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
旦那・・・。やはりあっという間に気が短い旦那に戻りましたわ~
昨日も早速喧嘩・・・・。やはりうちらはサバイバル夫婦?(≧m≦)ぷっ!
バイクは渋滞などには便利なんだけど最近駐禁が厳しくて
とめるのも大変です(T▽T)アハハ!
でも15分ぐらいいけるので便利だけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいもの食べたら体重が・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
やはり今年の夏もダイエットは夢のまた夢で終わりそうです。
。。。。(( T_T)トボトボ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
