05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今日は久しぶりに1日お休みで~~~すワ~イ踊り
でも郵便局・銀行・買い物・ガソリンスタンド50cc
と朝からアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタと
動き回って疲れました~~~~~ε-(;ーωーA フゥ…

今週も体育館は灼熱地獄キツカッタ
今年から小学校も学習相談というものができて
子供たちが夏休みでもたくさん来てるし~~落ち込みアップロードファイル
プールもあるので、その後学童に流れ込んできてます
昨日なんか高学年がたくさん来て喧嘩喧嘩喧嘩
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
まったくいい加減にしてほしいわ・・・(" ̄д ̄)けっ!
低学年はくっき虫になるし~~(;´д`)ゞ アチィー!!
でもあんなに暑い体育館の中でも外でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
恐ろしいわ~~~~~~~うわぁぁん
明日は朝からお仕事なので早起きだし~(# ̄З ̄) ブツブツ
子供たちに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して
もらわないとねぇ~o(___________)o キラァーン!!

水曜日は次男に床磨きをしてもらいjumee☆cleaning3g、仕事から帰ると洗濯物が
きちんとたたんでありました~~~
そして今日も掃除機をしてくれたりjumee☆vacuum1pモップかけてくれたりjumee☆cleaning3g頑張って
くれました~~~~he
毎日怒られてるけど、毎日喧嘩してるけど
たまにはいいところもある親孝行な次男に感動、螯rヲW、J、O
いつまで続くか心配だけど嬉しかったわぁ~~~
褒めて褒めて褒めまくってあげました

長男は相変わらず漫画にゲームPSPにパソコンノートパソコンに忙しそう。
うちの受験生は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ
怒る気にもなれません・・・・・・・・・・・・。jumee☆Feel Depressed3
スポンサーサイト

久々のお休みもアタフタと動き回ってたのね?
梅雨も明けたみたいだし暑い毎日体育館は蒸し風呂なのね?
た・・・たえるのよ~~~~
お子達もちゃんとお家のお手伝い頑張ってくれてるのね?
ん?長男君は・・・受験生だしおおめにって・・・ゲーム、漫画、パソコンに大忙し?こらこら
そういえば少年も全く受験生してなかったような・・・・
親の方が焦っちゃうよね!

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

は~~い!ひさしぶりにのんびりと思ったら行くところが
多くてブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
体育館は灼熱地獄・・・・。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
明日は朝からだから( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして
少しは暑さ感じないかしら?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・次男何だかよく働いてくれますよ~
さっきも明日洗濯お願い!といったら「いいよ~」といいお返事♪
でも相変わらず言葉使い&態度はマックス級ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
少年クンも大事な3年の夏休みは意外とのんびり???
でも少年クンとはデキが違うので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
少年クンの脳みそ半分くれ~~~(>_<。)HelpMe!!
あぁ~~~親のほうがσ(--#)アタマイターッ

お休みの日も、お休みじゃないようなくらい行動してたんですね。
でも、じっとしてるよりも動いてたほうがよかったりしるんですよね♪
灼熱の体育館・・・サウナみたいな感じなんですねーきっと・・・。汗
そこにいるだけでダイエットできそうな。爆
子供がいるところ、どこでも喧嘩が勃発しますからねー。汗
でも、お子様頑張ってくれたんですね!
良い事してくれると嬉しくなっちゃいますよね~わかります♪
長男君も・・・いろいろと考えてはいるのかな?
あまり受験生って感じがしないと心配にもなりますが、まだ夏休みは始まったばかりですからね☆

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

せっかくのお休みでしたが何かとやることが多くて(^^;)
休もうと思ってもなかなか休めないものですね(T▽T)アハハ!
まぁ~じっとしてられない性分だからしょうがないんだけど。。。
体育館は午前中でもサウナ状態でした!!!!
汗は黙ってても流れるんだけどダイエットにはつながらず
毎年終わってます((o(;△;)o))
今年もきっと痩せられず終わることでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
女の子よりも男の子の方が多いいから喧嘩もあっちこっちで
勃発!とばっちりで女の子も泣かされるし~~
何だか家でも喧嘩。仕事でも喧嘩で参っちゃいますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも次男はいろいろとやってくれるので助かるよ♪
手のかかる子だけど知らず知らずしっかりしてきてるのかなぁ~?
長男は親がいくら言っても、やはりマイペース!せめて高校見学だけでも
自分で考えてほしいんだけど。まぁ~どうにかなるか!(*^日^*)゛グワッハッハ

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
昨日はお仕事お休みだったのね・・でも用事が多くて
のんびりはしてられなかったんだね。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今日はまたお仕事なのね・・梅雨明けしたのはいいけど
一気にまた蒸し暑くなってきたし、体育館で過ごすのって
かなりきついよね``r(^^;)ポリポリ
適度に水分とって、気を付けてお仕事してね。

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ次男君お手伝いちゃんとしてくれてる
んだね~偉い~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
態度や口が悪くてもちゃんとミックさんのお願いを
聞いてくれるなんて、やっぱり次男君は優しいんだね♪
長男君は思いっきり息抜きしまくってるんだね。
受験勉強って本人のやる気が出てこないと駄目だろうし
親としては気になるだろうけど、しばらくは見守ってあげるしか
ないのかもしれないね・・(;¬∀¬)ハハハ…
でも、まったく勉強しないのもいけないだろうし、後で困るのは
自分だ~ってことを分からせる為にも、一喝するのは必要かもね。
その時はミックさんではなくて、旦那様に言ってもらうのが
効果的かもよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


お疲れ~

暑いのにお疲れちゃ~ん。
大変そうだね・・・・

私も職場では動きまくりだけど、冷房が効いてて超涼しい~~
ずっと店に居たいくらいよ・・・
( ´,_ゝ`)プッ

今日は帰り間際に万引きしている人(若い女)
を発見して嫌~な気分で帰ってきました。
(〒_〒)ウウウ

うちの受験生。
塾には行ってないんだけど夏期講習だけは受けさせる事にしましたよ・・・・
社会が弱いみたいなので社会を重点的にお願いしました。
(¥__¥;)カネガナイ・・・

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
数少ない平日休みだったので、いろいろ行くところが
あって何だかのんびりできませんでした(T△T)
金曜日は朝から(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
午前中もやはり暑かった!(T▽T)アハハ!
本当に地獄だよ~~!!!!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
水分とって動かず(  ・ _ ・  )ジーとして仕事
頑張ります!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

次男毎日何らかのお手伝いをしてくれてますよ~
勉強もしっかりやってる?と思うし~~(;^_^A アセアセ・・・
長男も一応勉強(宿題)頑張ってるけど、とても受験生とは
思えないぐらいの勉強時間・・・。
金曜日なんか塾の帰りお昼から夜7時までゲーセンで帰って
こなかったしムカムカ…((o(-゛-;)
怒る気にもならなかったですε-(;ーωーA フゥ…
なので土曜日は旦那に高校説明会に行ってもらい
いろいろと長男の相談相手になっていただくことに!
もちろん渇も入れてもらいましたが( ̄へ ̄|||) ウーム
あまり効き目がないような。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に暑くなったよね~梅雨あけてないのに(^^;)
エアコン切れないよ~~~o(T^T)o
体育館は風通しが悪いし、灼熱の暑さと子供の熱気で
蜃気楼が見えそうよ(≧m≦)ぷっ!
つーさんの職場はやはりお客商売だからクーラーガンガン
だよね~いいなぁ~~!
私もお泊りしたいオイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
万引きまじかで見ると見つめちゃわない?私も昔職場で見たとき
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と見てしまったわよ!
警備員に連絡して捕まえてもらいましたが盗んだものは高級ローストビーフ!
クリスマス時期だったからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうかぁ~夏期講習受けることにしたんだね!!!!
うちも迷ったんだけど一応個人だけど塾行ってるし、自分で勉強すると
言ってるのでやめました。でも調べたらお金高いよね!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちの息子はボランティアで点数稼ぎ考え中です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
