08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


息子たちがいない・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ



『☆リンク☆』がひとりだちしました~
新しい仲間は『::rain::』デ━d(ゝω・*)b━ス!!
雨の日に生まれたので``r(^^;)ポリポリ
(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆






やっと今日関東甲信越で梅雨明け宣言がでましたね~

今日~3日まで息子たちは千葉へ空手空手衣緑帯の合宿に出発しました~アップロードファイル
今日は朝5時おき~~~~(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
久しぶりに旦那にもお弁当を作ってあげました~
そして7時に旦那が会社に行く途中の集合場所なので
今日は車で会社に行ってもらうことにhe
お昼ごろ旅館について、そろそろ練習が始まるころかな

9月に昇進試験があるのでビッチリ合宿でしごいて貰わないと
今度は茶帯空手衣茶帯そう簡単には受からないので合宿で決まるといっても
過言ではない
とくに長男はあがり症なので師匠の前だと固まるし~ガ~ン
1回でも失敗すればそこで試験は不合格下泣
狭き門なのであ~~~~~~~~~る
しかも二人で6万円出費も合宿代出してるんだから死ぬ気で
頑張ってもらわねば
朝4時半起き大丈夫かしらいつものように朝5時から
浜辺で走りこみから始まる
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
そして母は3日息子たちが帰ってくる日、
お迎え夕飯は旦那に任せて
飲み会にいってきま~~~~す
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ遊びに行くんじゃありませんよ~
受験生の母たちの情報交換のためですよ~~
(-_-;)ホントカ・・・オイアセアセ;2



スポンサーサイト

ミックさん(*^▽^)ノコンチャ!
もう1匹のリンクちゃんひとりだちしたんだね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新しい仲間はピースバットの『::rain::』ちゃんなのね。
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕ね

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ今日から3日まで息子さん達
空手の合宿に行ったんだね。
2人で6万の合宿代かあ~結構するんだ(〃゚Д゚)6ホゥホゥ
茶帯に向けてビッチリ練習して頑張ってもらわないとね!!
3日はミックさんはお楽しみの飲み会なのね~(。-∀-) ニヒ♪
いいなあ~飲み会|_ ̄))ソォーッ
情報交換しながら((*≧m≦)ププッ思いっきり楽しんで来てね♪

ミックさんこんばんは!!
1号ちゃんの退部の事で落ち込んでいたけど
ブログに書いてコメントもらってすっきりして久々ブログ巡りしてます♪

合宿かぁ。夏休みって多いよね!暑いから大変よね~。
しかし・・・2人分の合宿代・・・大きいわね(汗)
昇進してほしいよね~~でも、緊張しちゃう気持ちも分かるし(汗)
九月には後悔のなうように頑張って欲しいね。
しかし・・・朝四時半・・・
ミックさんの空手はやはり名門だけあって厳しいわね!!
うちの子では勤まらないわ(汗)

暑いから飲み会いいね~~
涼しい店内で美味しいものを食べながら飲む~
いっぱい楽しんできてね!!


かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪リンクもひとりだちしました♪
なかなかリンクのサイトには行かないのでいつの間にか
ひとりだち?(≧m≦)ぷっ!
『::rain::』も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

息子たちこの暑い中私と同じように灼熱体育館で
頑張っていることでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
毎回夏合宿は6万円・・・本当に高!!!!!!!
バスで行くから高いのかしらねぇ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でも料理も結構いいものが出るらしいのよね(^^;)
長男には中学卒業までに茶帯になってほしい!
とても難しいけど頑張ってもらいたいですv( ̄ー ̄)v
飲み会(情報交換)では残念ながらお酒は飲めないのよ~
この間のめまい(三半規管)の影響で扁桃腺(首)が腫れました!
今日病院に行ってきたよ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
9月に入ったらまたエコーで調べます。。。
土曜日も飲み会入ったのに~~~~~!!!!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
1号チャンその後どうかな?レスを見てると楽団の方で
頑張ってるみたいだね~~~ъ( ゜ー^)イェー♪
ブービーさんも元気になって安心しました!!!!

毎年夏休みの合宿には参加してますが毎回高い代金を
払うのは大変です|||(-_-;)||||||どよ~ん
でも合格するためには夏合宿は欠かさないのよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今回はじめての型クラスの合宿に参加!今までは昇進試験クラスだったんだけど
組み手は完璧と師範に言われ型中心にしたほうがいいといわれたみたい。
長男のあがり症をどうにか克服してほしいんだけど・・・。
朝は4時45分から浜辺で走りこみや相撲などを1時間半やるみたい。
起きてすぐにここまで動けるって{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
普段は寝ボスケなのに合宿だとできるらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ

そうなの!!!冷たいビ~ル飲みたかったのにこの間のめまいのせいで
扁桃腺が腫れてしまったわ~~~~~~~~!
三半規管に異常がでるとまれにリンパが腫れるみたいです。
今日病院行って9月に再検査・・・。貧血もあるので当分お酒はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
と言われちゃったよ。
痛くないのに~めまいもしてないのに~~~~
しかも土曜日も飲み会が入ったのに~~~~~(o;_ω_)oバタ
さびしい飲み会。ハッ!(`ロ´;)さびしい情報交換になりそうです(T△T)

こんちは

先日はメールで失礼!
だんなが昔仕事で使っていた古~~いノートパソを持って来てくれたの。
いや~慣れないので超使いにくいわ。
それに自分のブログを探すのにも苦労しちゃった・・・
顔文字もありません!!
(涙・・・・)

ノートが来る前はWiiでインターネットしてみたんだけど
超~~だるかったよ。

はぁ~早く買わなくっちゃだわ。

少年たちは合宿ね。
お泊りは何でも高いよ・・・・
ええ~飲み会で飲めないとは地獄の苦しみ!

早く治して一緒にのみに行こうね♪

長男くんと次男くんは、空手の合宿に行ってるんだね。
朝は早いね~。
私は、起きれない・・・。
練習も辛いだろうけど、試験のために頑張って~。
明日は、情報交換をしながら飲み会なんだね。
楽しみだね♪

こんばんは☆
お子さん達いないんですね♪
いないと静だけど物足りなかったりして・・・?
しっかし合宿代お高いですね・・・。汗
このきらいが相場なのかしら??
でも、好きでずっと続けてる習い事なら痛くても出してあげるのが親ですよね。
それに結果も出てるから応援もしたくなっちゃいますし☆
飲み会、まだやってるかなぁ??
久しぶりに羽伸ばして情報交換してきてくださいね!!
私は・・・カラオケにでも行きたいなぁ=。笑

さみしい?

いつも居てあたりまえのお子達が居ないってちょっとさみしいかな?
我が家も少年が1人居ないだけでな~~~んか変な感じです!
今日帰ってくるんだね。合宿頑張っていちだんと大きくなってくるかな?
ミックさんは今日は情報交換会?ふふふ楽しく情報集めてきてくださいね。
で、お天気は大丈夫かな?

ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
飲み会ではお酒飲めないんだね・・扁桃腺早く治して
またいっぱいお酒飲めるといいね♪

それから・・『::rain::』ちゃんにお友達申請したので
よかったらメロ友達になって下さ~い。
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそメールで知らせてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
新しいPCは何買うのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔文字がなくてもPC使えるから少しは気持ちも
違うかな?p(*^-^*)q がんばっ♪
うちはWiiがないのでどんな感じかわからないけど
テレビでネットみたいな感じかな?

今日合宿から帰ってくるわ~~あっという間。。。
もっといてもらってもいいんだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハッ!(`ロ´;)でもお金がもっとかかる?( ▽|||)
薬飲んでるけどいまだ腫れは引かず。
お酒は当分お預けよ~( ┰_┰) シクシク
治ったら一緒にキンキンのビール飲みたいねぇ~!!!!!!!
朝まで(-ι- ) クックック

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今日合宿から帰ってくるよ~~あっという間に3日間
過ぎてしまったわε=( ̄。 ̄;)フゥ
私も起きれない・・・。今仕事で9時までに行くだけで
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
昔は遅くまで遊んでも早く起きれたのに・・・。
息子たちきちんと覚えてきたかしら?。。。o(゜^ ゜)ウーン
来月努力が実るといいんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
息子が帰る前に私は飲み会へ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
息子に会うのは明日?(≧m≦)ぷっ!

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
子供たちいなかったよ~今日帰ってくるけど( ̄o ̄;)ボソッ
。。。o(゜^ ゜)ウーンいないと物足りないような気もするけど
帰ってくればやはりいない方がいいと思うかも?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いや~合宿代本当に高いですよ~~~~~!
部活の合宿も同じぐらいかかると聞いてしょうがないかな~
と思ってるけどやはり高い!!!!!!
これで結果が出なければポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ今日飲み会なんですよ~
いろいろ情報交換してきたいと思ってますv( ̄ー ̄)v
2次会はカラオケなんだけどお酒飲めないから考え中。
まゆみさん代わりにカラオケ行く?びゃははは (≧ω≦)b

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
さびしい????イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
とんでもな~~~~~~~~~~~~~い!
全然さびしくないです!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
物足りないような気もするけど1日怒らないでいると
気分も健やか~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今日情報交換会だから息子と会うのは明日かも?
大きくなってることを願ってます(^^;)
いろいろな情報聞いて息子に聞かせなくちゃね!
お天気は晴れ~~~(;´д`)ゞ アチィー!!
今日も体育館は地獄でした~~~~~~~(;_ _)O パタ...

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
そうなの~楽しい飲み会のはずがお酒ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
悲しいです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
薬飲んでるけどまだ腫れは引かなさそうです。。。
早く冷たいビール飲みたい(T△T)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
メロ友申請してくれたんだね!!!!!
もちろんリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
