08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


息子無事に帰還!!!!

息子たちが空手の合宿から無事に帰ってきました空手衣緑帯アップロードファイル
と言っても帰ってくる日は私は飲み会(情報交換会)に行っており
息子と話したのは次の日の土曜日でしたhe
しばらくぶりに会った、息子たちは日焼けして少し男らしく感じましたウ゚ェアップロードファイル
でも中身は変わらず相変わらず帰ってくればダラダラ~ダラリンコ~、螯rヲW、J、O

合宿はやはり暑さで体力が消耗したらしく、かなりきつかった
らしいです。。。たはー
型は息子たちいわく、バッチシとは言ってましたが本番にどれだけ
成果が出るかが問題( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも長男は自信がなさそうに言ってたし~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
夏休み中は型クラスが休みが多いため心配です・・・。がぼーん
練習のほかに花火大会や海水浴(1日30分)は楽しかったみたいですよ
ただ4時半起きは、かなりきつかったらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

金曜日の飲み会は扁桃腺(リンパ)の腫れがひかずお酒は飲めません
でしたが楽しい情報交換はできました~~~~
でも物足りなかったけどね
皆さんやはり親が焦るばかりで子供は何も考えてない子が多く
少し安心しちゃいました~~~笑顔
でも安心してる場合ではない現実が・・・・・。
10月頭には、内申がでるのでそこで前期選抜が決まる
やはり夏休みは大事なのよね~~~
いろいろな先輩ママさんから情報を聞いて改めて今の受験事情は
かなり厳しいことを再確認・・・。落ち込み
情報交換会は白熱したあまり夜中の2時半までかかりました~~98666

大量の宿題をさっさと終わらせて9月の期末勉強に入ってもらいたい!!!
でも長男はダラダラ~ダラリンコ~、螯rヲW、J、O
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・もう~好き勝手にしてくれ~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

土曜日の飲み会はお友達が用事ができたので中止にウ゚ェ
旦那は仕事へ長男は千葉へ次男はビデオ見まくり~~~汗
私は~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そして日曜日は9時から町内掃除jumee☆cleaning2gに班長会議
9月から行事が本格的に始まるのでこれから忙しくなるわ~
でもまったくやる気の出ないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ下
スポンサーサイト

長男君&次男君お帰りなさい!
うんうん。親元から離れると結構子供達は頑張れたり
きちんとできたりするものなのよね♪
親は色々心配しちゃうんだけれどもね。
そうそう。家に帰ってくればいつもの子供達~~(笑)
それはどこの家でも同じみたいね(爆)

型って~体が覚えちゃうと忘れないものみたいね。
だから夏休みに型の練習が少なくても大丈夫じゃないかな?
うちの2号君は体調が悪くて休みが多いけど…
結構覚えているので驚いているわ(爆)
四時半…私はディズニーランドに行く日の朝くらいしか
そんなに早く起きないわよ~~(笑)
2人とも偉かったね♪

ミックさん体調は大丈夫なの?お酒は止められていたのね。
今回は仕方ないね。家族のために、自分のために我慢我慢♪
情報収集って大切だね~今は複雑で難しそうだな…
私に受験生の母が出来るかなァ~。
10月なんてまだ先と思っちゃうけど、すぐにやって来るんだよね~
長男君!心労もあるだろうけど切り抜けて欲しいわ!がんばって!

ミックさん長く役員さんやっているから…気持ちも乗らないよね~
他の人が引き受けてくれれば、ミックさんも楽になるのに・・・
体のほうが大切だから・・・無理しない程度に参加してね


ミックさん(*´∀`*)コンニチワ~♪
息子さん達合宿から帰って来たんだね。
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ お疲れ様~。
型の練習があまり出来ないのは心配だろうけど
きっと練習の成果が出てうまくいくんじゃないかな?

ミックさんもお酒飲めなかったのは残念だったけど
先輩ママさん達からいろいろ情報が聞くことが出来て
ほんと良かったね(*´・ω-)bネッ!
長男君にも早く宿題片付けてもらって、受験に向けても
勉強取り組んでもらえるといいね。
長男君頑張れ~ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

今日は朝から清掃&会議だったんだね。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


お子ちゃまたちは、合宿で一回り大きくなってきた??
それにしても4時半起きって・・・・すごいね!!さすがだわ~~v-12

ミックちゃんは情報交換会というなの飲み会??
やっぱり、いろいろな情報が集まる飲み会は白熱するのね~

うちの受験生・・・
母と共に『夏』を満喫しております。
今日も・・・学校祭のバンド練習だといって、出かけてます・・
大丈夫か・・・?

どこの家も同じなのかもね~~プププッ (*^m^)o==3

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよね~親がいないと結構しっかりやれる!
家に帰ればわがままし放題なのにねε=( ̄。 ̄;)フゥ
家でもメリハリのある生活ができれば親は本当に
楽だわ~~~((o(;△;)o))
昨日も旦那にダラダラしすぎて思いっきり怒られてました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2号クン覚えがいいんだよ~!それにその時その時真剣に
取り組んでいるからだと思います!次男は覚えがいいんだけど
長男はすぐに新しい型覚えると昔の型はヽ(~~~ )ノ ハテ?
途中途中忘れてしまうβακα....((φ(-ω-*)な奴です。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
真剣さがたりないのかも?とうとう旦那から空手やめろの
言葉が出てしまったわ~覚えてないのに家で練習も
しないしやる気もない。私もいささか( ̄へ  ̄ 凸
勉強も空手も中途半端・・・。本当に親として情けない。
もうどの高校でもいいんだけど、とりあえず頑張らなくては
いけないところはきちんと真剣に考えて欲しいです。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・私もTDL行くときぐらいしか
そんな時間に起きないわよ~(*^日^*)゛グワッハッハ

体調は何とか大丈夫ですよ~ただ毎日息子たち見てると
イライラ・・・。体に悪いわ・・……(-。-) ボソッ
お酒飲めないのはつらいけど、我慢!我慢!我慢!
でも素面でいろいろ聞けたので良かったかも?
飲んでたら・・・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日役員会2時間・・・。敬老会の事とか頭のおかしい人が
徘徊してるだの、いろいろと問題だらけ~~~
来年は誰かが私の役目を引き受けてくれることを
願いますUTェTU クゥーン

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

息子たち無事に帰ってきました~~♪
3日間びっちし練習してきましたが長男はかなり
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
次男は先生から合格圏内とお墨付きをもらってきたのですが。
長男の上がり症がでなければねぇ~~(^^;)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪お酒飲めなかったのは
かなりつらかったです!!!!!!
もう~~飲みたくて飲みたくて自分に負けそうでした(^^;)
でもお酒を飲まなかったせいか、きちんといろいろな
話が聞けたかも?
その話を長男にしたんだけど、まるで他人事~~~!
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
まったく親の心子知らずとはこのことかも?
まぁ~自分の人生!親はどうしょうもないですよね。。。。

昨日は暑い中掃除に会議・・・・。つらかった~~~
タオル首にまいて掃除頑張ったよ((o(;△;)o))

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン一回り大きくなったような?
ならないような?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも黒くなって帰ってきたよ~~~(≧m≦)ぷっ!

4時半おきはかなりつらったけど、朝1番の稽古は
もっとつらかったみたい ̄m ̄ ふふ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
そうよ~情報交換会というなの飲み会なのよ~~♪
この時期やはり皆様受験の話が多かったです!
いろいろ勉強になったわ“〆(゜_゜*)フムフム

あら?そちらの受験生様は母と夏を満喫?
うちは自宅漫画喫茶状態・・・・。(;^_^A アセアセ・・・
何だかどこも親だけ焦って子は( 。-x-)-x-)-x-) シーン状態
らしいですわ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
受験生と気づいたときに遅かったと感じるまえに
気がついてくれ~~~~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

たくましくなった息子達!

長男君、次男君無事帰ってきたのね。おかえりなさい。
練習とお楽しみと有意義に過ごしてきたようですね。
お家では息抜きしてるんだよ~~するとこではちゃんとしてるから大丈夫!

ミックさんは情報交換会行ってきたんだね。
v-275はあまり飲めなかったようだけど
こちらもたくさんの情報を聞くことができて有意義な時間を過ごせたようですね。

我が家もあんまり親子して受験生の家族してなかったから
意外と親が焦らなくても子供はちゃんとしてくれますよ。
ミック家も長男君を信じて暖かく見守ってくださいね~~

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

息子たちたくましくなって帰ってきました~~と
思ったら旦那に猛烈に昨日怒られてた・・・。
次男が旦那に対しての態度があまりに酷くその火の粉が
長男にも飛び火・・・。そして私まで飛んできたよ!!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
普段あまりうるさくない旦那だけどよっぽど頭にきたらしい。
何も言わなくてもきちんとすると信じていたのに
本当に何も自分から動こうとしない長男・・・・・・・・。
毎日ちょっと勉強して漫画読んで携帯触って寝る。(T▽T)アハハ!
次男は勉強頑張ってるけど父親に対して攻撃的な態度と言葉使い。
何だかねぇ~~~もう私的には十分言ったし、もう放置!と思って
いたやさき、旦那が怒っちゃったのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかもあんだけ怒られて長男はすぐに携帯遊び~~♪
((┗┐[`・ω・´○]q))"" ΣΣ我 小曼 ナょ らねぇ!!!
ほとほと疲れました~もう~男ってわからん!!!!!!
なのでにゃんこさんの言うとおり信じて(謎)暖かく(謎)見守っていきたいと思います(*^^*)
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
お酒飲めなかったのはつらかったよ~~~~
暑かったし!冷たいビ~ル飲みたかったわ((o(;△;)o))
でも有意義な時間がすごせて楽しかったよ~~♪
皆同じなんだ~と安心もしたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

土曜日に新しいパソコンを買いました。
初めてのマイパソコンです。
(o^v^o)

東芝ダイナブックのノート。
CMは山ピーと田村正和。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

家のパソコンはたまに直ったり駄目になったりなのよ。
完全に壊れるのも時間の問題か~
データが取り出せたのでよかったわ。
だんなはなぜか秋になったら買うと言ってます。

今日は川崎市の公立高校の合同説明会があり行ってきました。
会場になった高校は校舎が新しく冷暖房完備!
思わず・・・ここでいいじゃん?
と思っちゃったわ~

本人は部活があったので私だけ行ってきました。
質問無いですか。と言われても何を質問したらいいやらわからないし。
親として勉強不足を感じてきましたよ。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ミックちゃんは情報交換会で良い情報ゲットできたかな~

そうか・・・9月には期末テスト。
その前に体育祭があるわ~
灼熱地獄よ!!
(TT▽TT)ダァー

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
新しいPC買ったのね!!!!!!!!!!!!
いいなぁ~いいなぁ~♪マイパソいいよね~~んヽ(=´▽`=)ノ
そうそう!新しいパソに山ピー付いてきたかな?もしかして田村正和が・・・。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
家のパソは秋に買うんだね~なんならうちの98あげようか?
処理に困ってます(`∇´ )にょほほほ

さっきブログにいって書きこしてきたよ~~
合同説明会!うちも18日行ってこようかと考えてます。
校舎が新しい上に冷暖房完備!公立高校も変わったよね!
うちの時なんて・・・"p(-x-〃) イジイジ
それはどこの高校かしら???( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
私も独自&先輩ママからいろいろ情報収集はしてるんだけど
本人が頑張らないと全部無駄なのよね~~(;´Д`A ```
まったくどうにかして欲しいわ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

うちは確か期末の後に体育祭だったような?
次男は体育祭委員のクラス代表なので忙しくなるかな~
でも見に行く私たちも干からびるよ・・・ね・・・?(涙)




Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
