08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毎日暑くてうなってます・・・。

日曜日は町内掃除jumee☆cleaning2g&会議の後
久しぶりに家族でバイク2台で50cc50ccカラオケに行って来ました
普通この時期、受験生の息抜き~といったところですが
受験生は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ
もう本人に任せたのでスキにして~って感じです
3時間歌い続けました~~~次男が( ̄o ̄;)ボソッ
次男最近歌に興味が出てきたので知ってる歌える曲が
物凄く多いことにびっくり!!!!!!!絵文字名を入力してください
何時間でも歌えるらしいわ(T▽T)アハハ!長男は2時間でギブ下たはー
旦那たむけんも私アップロードファイルも後半は数十年前の歌でごまかしてました~98666
その後電気屋に行き息子たち二人とも携帯機種変更
2年目に入りその携帯機種がちょうどキャンペーンで5250円引き
しかもプラス電気屋もキャンペーン中でさらに2100円引き
ということは継続で1万円かかっても(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ということで2台交換することにしました~~~~
携帯代プラス機種変代プラスマイクロSD代入れても一人6千円でした
もちろん息子たちから徴収します(`∇´ )にょほほほ
40分後にアドレス移動完了
そのまま近所のスーパーでお買い物~何だか久しぶりに家族で
買い物に行ったかも

月曜日は午前中長男は塾へ行き午後は彼女と久しぶりに
お出かけでも・・・・。遊びではなくボランティアについて
話を聞きに行ってきました~~~
受験でボランティアをしてるかしてないかで点数が違うので(^^;)
27日彼女と幼稚園児のお世話に行くそうです

次男は午前中社会の宿題得意な三国志をテーマに
レポートを書いているようです次男の三国志についての
記憶力はすごくて人物の経歴からどうやって死んだまでかかわった人
全員の履歴?が言えるんですよ~~本当にアッパレデスえぇ
長男も詳しいですが次男には勝てないかな~アップロードファイル
まぁ~とりあえずガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
午後は友達とプールにいったら休みだったみたい
私は午後からお仕事~~~灼熱体育館で
4時間うなってました~~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ
しかも家に帰ったら次男の友達4人いてジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!帰っても休めなかったjumee☆WeightLifting2b

今日も午前中体育館でうなってました~(Ο_◇_)Ο ゴンッ
大富豪&UNO三昧だったけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

明日も明後日も朝から、うなる予定!!!ウ゚ェ
スポンサーサイト

息子さん達、携帯の機種変したんだねーーー羨ましい
5250+2100円もお徳だとしたくなるよぅ
でも、今の携帯は機能がたくさんありすぎて
どれにすればいいのか悩む~
でも、私なんてたくさんついていても
使っているのはほんの一部だから、どれでもいいんだけど・・・
でも新しい携帯は羨ましいな
カラオケ3時間、家族で行くなんて楽しいだろうね
ミックちゃんの18番はなにかしら?

暑いね~~!ミックさん!!
私も暑い職場でもう汗みどろ~~(爆)
時々1日立ちっ放しなので…もう体ボロボロ(涙)
暑さは体力を奪うよね。
ミックさんも体充分に気をつけてね!!

いいね♪たまには家族だけでカラオケって♪
我が家は最近行ってないな~。
さすが子供達は今の歌なのね。
私たちだって・・・きっとカラオケに行けば…昔の歌(爆)
でも、それが楽しいのよね♪
私は・・・明菜・静・聖子・今日子(爆爆)
ミックさん分かる~~!?

へぇ。そうなのね。
ボランティアなんてあるんだー。それが受験に効果ありなのね。
そうだよね~彼女ちゃんも受験生なんだよね~。
はァ~他のお宅のお子さんの成長は早く感じるわぁ。
幼稚園夏休もやっている所多いみたいだね。
うちの3号ちゃんの保育園にはもうじき1号ちゃんの中学の
二年生が職場体験できますよ。

次男君にはそんなに難しい宿題が出ているの!?
三国志かぁ・・・おばちゃん全然わからないわ(汗)
興味があるものがあるって事は良いことだよね!!
うちの1号ちゃん…戦国武将好きよ!(爆)

ミックさんもお盆休みは休めるかな?
私もお盆休みはもう少し~~それを楽しみに頑張るわ!!


noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

2年ぶりに息子たちの携帯を機種変しました~~!
赤外線が欲しい欲しいとうるさいので(^^;)
そうなんです!イベント?中で割引が大きかったので
変えることを認めました~~~
息子の貯金からしっかりいただくけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
(。-_-。 )ノハイ私も携帯機能にはとんと鈍いです。。。
いまだに良くわからない機能がたくさん!
でも息子たちは使いこなしてますよ!!!!
やはり若い脳は違う?(T▽T)アハハ!
家族でカラオケは年に4回ぐらい行きますよ~~
ただ最近息子たちにマイクは取り上げられますが(^^;
`s(・'・;) エートォ...今回1番点数が良かったのは
アンジェラ・アキのサクラ色で92点だしました~~~♪
でも本当の18番はレベッカのラズベリードリームです!(古)
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~本当に(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!
蒸発しちゃいそうです~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(((((((*ノノ)イヤン ブービーさんは溶けてる?????
お互い体はボロボロ・・・暑いだけで体力うしなってしまうよね~
ブービーさんも体調には気をつけてね(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

あら~最近ブービーさんは家族で行ってないんだね!
最近の子は音楽番組見てなくてもドラマやパソコンなどで
大人が知らないような曲知ってるよ~~(^^;
私たちはついていけないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そしてやはり盛り上がるのは昔のアイドルの歌♪(*´○`)o¶~~♪
でも盛り上がってるのは旦那と私だけ・・・>┼○ バタッ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私も明菜・静・聖子・今日子の時代よ~~!
聖子ちゃんのファンクラブに入ってましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
今回明菜ちゃんメドレー歌ったし~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
楽しかったわ~~♪

最近高校ではボランティアに力を入れている高校が多くて
ボランティア活動をしていると内申点をくれたりするんです!!!
もうここでしか息子は点数もらえないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
彼女もやりたいと聞いていたので息子が誘ったみたいです♪
彼女もやっと部活(合唱部)が落ち着いたようなので。
なかなかデートできないからちょうど良かった?(≧m≦)ぷっ!
おぉ(゚ロ゚屮)屮3号チャンの保育園に中学生がくるんだね~♪
1号チャンも来年は職場体験かな?うちも2年生で酒屋に行ったわo(*^▽^*)oあはっ♪

いや~中学生ともなると宿題は難しそうです。
全教科あるし、3年はやって当たり前なので内容重視だし。。。
1年もその内容によって点数が全然違うみたいです(^^;
三国志私も良く知らないよ~~~(^^;)どうしてうちの息子たちが
興味をもったかというと・・・・・・1号ちゃんと同じ戦国武将好きだからなんですよ~~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ここから息子たちは興味をもったんです\(o⌒∇⌒o)/
たまにはゲームも役に立つ?(謎笑)

お盆休みは今週金曜日から19日までお休みだよ~~~♪
いつものように新潟に帰省の予定!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ブービーさんもお盆はゆっくり休めるといいねъ( ゜ー^)イェー♪

家族4人で、おでかけをしたんだね。
バイクでってとこがカッコ良いな~。
長男くんも次男くんも、たくさん歌ったんだね。
携帯の機種変更も出来て、ウキウキだね。
ミックさんは、暑い中、体育館とかでの仕事、ご苦労様。
気温が高いし、みんなの熱気で更に暑いかな?
涼しい日もあると良いのにね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

族で久しぶりに出かけましたよ~~~♪
夏はバイクでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ですが暑くてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
屋根がほしい・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
最近の子はいろいろな歌を知ってますよ~
レパートリーがたくさんあってヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
携帯も機種変更して今日お金5千円ずつ徴収完了!
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

今日も朝から体育館は灼熱地獄・・・
でも子供が少なかったのであまり動かずいられたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも風通しが悪いので子供たちも汗でドロドロに解けちゃった!
お盆明けは少し涼しくなっていると嬉しいです(ρ_;)・・・・ぐすん

そちらは暑いらしいですよね~。北海道まで暑いですもん!やはり年々暑くなってきてる気がしますよね~。
そんな中、体育館でお仕事ですか!!ひい~。耐えられん。ミックさん・・・偉いです・・・。
家族でバイクでおでかけ出来るなんて、かっちょいいですね~。息子さんたちも、バイク乗れる両親だなんて、喜んでるんじゃないですか?そしてカラオケかぁ☆この位の子達ってカラオケ大好きになる年頃なんで、いつまででも歌えちゃうんだろうな~。私も高校の頃は5~6時間はいる日もありましたよ!今じゃめっきり行かなくなりましたけどね・・・泣

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
バイクで家族でお出掛けしたんだね。
カラオケに買い物、家族水入らずで楽しめて良かったね♪
息子さん達も新しい携帯に機種変更が出来てウキウキ
だったでしょうね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

長男君は彼女とボランティアの話を聞いて27日に
幼稚園へお世話に行くんだね。
そういえば、うちの坊ちゃまの幼稚園にも校区内の中学校の
子が数人保育のお手伝いに来てくれてたよ。
希望のボランティアの場所を選んで手伝いに行く授業の一環
らしいけど、それと同じ感じなのかな?
次男君も社会の宿題のレポート頑張って書いてるんだね。
テーマが三国志・・(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ完璧に覚えてるとは
凄いなあ。
宿題頑張ってねヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ミックさんも灼熱の体育館でのお仕事大変だけど
頑張ってね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ミックさんおはようございます!!
今日も暑いですねー朝から28度設定にしている我が家です。汗
でも、2階に行くとサウナ状態・・・この温度差にガクッときそうです。汗
携帯も格安で機種変できてよかったですね!
私も土曜日に機種変するんですが・・・すごい金額です。汗
旦那に呆れられました。爆
今度は2年くらい使えるかなって思うんですけど・・・。

次男君三国志に詳しいんですね!
私全然分かりません・・・教えていただきたいです。願
宿題頑張ってくださいね!
気がつけばもう夏休みも折り返しですもんね☆
ミックさんも、お仕事頑張ってくださいね!
お盆はお休み・・・ですよね?
それを楽しみに・・・ファイトです♪

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

北海道も暑いんですね~~~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
こちらも連日猛暑!!!!しかも湿気もあるのでジメジメ。。。
温暖化は進んでる???( ̄へ ̄|||) ウーム
体育館は本当に火あぶりの刑のような暑さ!
扇風機も壊れて死にそうですo(TωT )( TωT)o ウルウル
でも今日からお盆休み~♪やっとエアコン前でのんびり?( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちの近所は道が狭くて坂の上にあるので車よりバイクのほうが
便利なんですよ~(*^▽^*)
なので息子たちにも16歳になったら中免とらせるつもりですv( ̄ー ̄)v

(。-_-。 )ノハイ息子たちは小学校のときから月に1回は友達とカラオケに
行ってますよ~最近は友達が部活で忙しくて行けないみたいだけど(^^;)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私は3時間がサイコ~かな?
でもマックで8時間いたことはありますよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
バイクで久しぶりに出かけましたよ~車だと駐車場がないので(^^;
最近息子たちは一緒に出歩いてくれないので楽しかったよ~♪

携帯は前から変えたい変えたいとうるさかったのですが機種変だと
高いので安くなるのを見計らってました~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
携帯に曲をバンバン入れてるわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今回私の知り合いに紹介してもらいボランティアに参加できることになりました!
本人は行きたいとは行くけど高層に出なかったので私が先に動いてしまったよ(`´メ)
Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ坊ちゃまの幼稚園にも中学生がお手伝いに来てくれたんだね~♪
イェ(゜∇゜*)(*゜∇゜)イェ違いますよ~そてはうちも2年のとき全員がやりますが
今回のボランティアは本格的に登録して保育園や養護学校・老人ホームに行くんですよ~

今も次男三国志についてレポートかいてます!自分の好きなテーマなので
物凄い枚数かいてますo(*^▽^*)oあはっ♪
私も次男に聞きながら朝から勉強してました~(≧艸≦)ブブブ

今日からお盆休みです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
20日から又灼熱体育館に戻ります(T△T)

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ゆうままさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今日も暑いですね~~エアコンフルです!!!!!!!
息子の部屋もエアコン全開で電気代が怖い(´Д`|||) ドヨーン
うちも28度に設定してますが扇風機まわしても(;´д`)ゞ アチィー!!
26度にしたいけどオゾン層破壊防止!(本当は節約( ̄o ̄;)ボソッ)

今回息子の携帯が5250円OFFでラッキ~でしたよ♪
しかも+割引で((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
明日ゆうままさんも機種変なんですね!(゜゜;)エエッすごい金額???
私も機種変したら万単位ででしたわ(/_<) ナケルネェ
でも旦那さまも呆れる値段って・・・・・・・。|_ ̄))ソォーッ
私も大体2年ぐらいで機種変してるかな~

私も三国志まったくわかりません。いつも息子たちに聞いてます。
今、夜中にアニメがやってるので(^^;
今も次男は三国志についてやってますよ~1回終わったのですが
やはり好きなテーマだったのか又付け加えているみたいです。
試験勉強もこのぐらいがんばってくれるとねぇ~(T▽T)アハハ!


今日からお盆休みよ~~ん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
10日間のお休みです!でもこれが終わるとあっという間に夏休みも
終わりかな~( =(1)ω(1)=)フフフ


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
