10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガチャガチャ(*≧∇≦)|Ю今、帰ったヨォ~♪ 

★……☆タダィマ ヽ(。・∀・。)ノ チャーーン☆……★
帰省から帰ってまいりました~~~萌え
行きも帰りも渋滞もなく3時間ぐらいで着きましたよあ
横浜よりは涼しいかななんて思っていたら
イヤ~o(ToTo)(oToT)o イヤ~とんでもない!!!暑くて死にそうだったよ0下
というわけで新潟でもいつものように・・・・・・・・。(▼-▼*) エヘ
ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎
状態でした~~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
息子たちは川に遊びに行ってあっという間に真っ黒になりました98666
シュノ~ケルと3つまたのやすを上手に使って『カジカ』という
魚をたくさんとってましたhe
といっても私は家でお留守番((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
お兄さん家族と旦那と息子たちで川へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
私はあまり暑いところで長時間いると倒れるからということで
旦那に来なくていいよ~と言われちゃいました(ω)ふふふ・・・・
川に行ってる二日間はエアコンの前でジュルルル ( ̄q ̄)zzz
その他は昼間はお墓参り・買い物・ラーメン屋に出かけたときだけ外に
出ただけで後は・・・・・エアコン前で待機あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)lovex2

夜は庭でBBQをしました~~~~やっぱり外で食べるのって暑くても
美味しいですよね~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

今年は祖母の新盆なので村のお祭り鳥居には参加できず
でも子供たちは楽しみにしてたので行かせる事にしました
出店のゲームでいろいろゲットしてきましたよ~
洗剤とか~メロンメロンとか~ジュースとか~お菓子とか~パラソル青い傘とか~
村のお祭りなので景品も面白いものが多いんですよね~(* ̄m ̄)プッ
ただ帰る日だったので忙しかったけど( ̄o ̄;)ボソッ

息子たちも久しぶりに従兄弟達と会えてとても楽しそうでした
中学生になってもまだまだ子供ね( * ^)oo(^ *) クスクス
今回も家族みんなで楽しめた帰省となりました~~jumee☆shy2jumee☆shy1

片付けも息子たちに手伝ってもらいあっという間に片付いて
今日から旦那も仕事へ~~長男は塾へ~~~
次男はやっと宿題やり始めたような(  ̄_ ̄)ボーとしてるような
夜8時から9時まで息子たちは空手へ~~空手衣緑帯
帰省から帰って突然旦那が金曜日は禁酒DAY禁酒 酒 チュウハイ ビールにするといい
今日は初の禁酒DAY禁酒 酒 チュウハイ ビールいつまで続くかしらねぇ~98666

私も買い物絵文字名を入力してくださいや掃除jumee☆vacuum1p開始でもトイレ掃除jumee☆cleaning4yと洗面所掃除jumee☆cleaning4y
しただけで汗だく~~~~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
やっぱり寝ます(Ο_◇_)Ο ゴンッ寝る
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



スポンサーサイト

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
それから・・ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
新潟の方も蒸し暑かったんだ・・どこでも一緒なんだね(;^_^A アセアセ・・・
旦那様と息子さん達、川で釣り楽しんだのね。
カジカかあ~調理して皆で食べたのかな?
ミックさんは家で待機してたのね~。
涼しみながらのんびりさせてもらえるのが一番
嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
夜はお庭でバーベキューかあ~いいなあ人( ̄¬ ̄*)
村のお祭りも息子さん達楽しめたようだし
ご実家への帰省家族皆で満喫出来て
ほんと良かったね♪

帰宅後はまた皆それぞれ普段通りの生活リズムに
戻ったようで・・。
旦那様の禁酒DAY・・ご実家で飲み過ぎちゃった
からなのかな?それともミックさんに気を使ってかしら?
体の為にも、お金の節約にもなる?かもしれないし
長く続けてもらえるといいねd(・∀<)
ミックさんもお掃除お疲れ様~♪

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんo(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
いや~~新潟も暑くてびっくりしましたよ!
新潟であんな日差しはめったにないかも?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私が最近すぐに体調がわるくなるので今回はお留守番♪
息子と旦那は男同士で仲良く魚獲りしてたようです!
何十匹も獲れたので、から揚げにして食べましたよ~♪
義父さんはこのカジカを獲る仕事をしてるんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
BBQにお祭りに今回の帰省も息子たちにとってとても楽しかったようです!
でも受験生これでいいの???今日も私の実家に泊まりに行ってるし・・・(^^;

昨日は無事に旦那禁酒しましたよ~意外と平気だったようです。
健康のため週に1度は禁酒してくださいと前々から医者から言われて
たんだけど今回突然はじめたんですよね~
…c(゜^ ゜ ;)ウーンまぁ~いいことなので見守って(監視)いきたいと
思いますv(*'-^*)bぶいっ♪




お久しぶりで~す!

ミックさんこんにちはv-291
帰省お疲れさまでした。
我が家もお盆は私の両親と妹・甥っ子たち
義弟夫婦が泊まりに来てくれて、にぎやかで楽しい時間でした。

それにしても毎日暑かったですね。←と過去形ですが・・・
お盆の頃は毎日30℃越えで
北海道らしくない天気が続きましたが
昨日から急に涼しくなり過ごしやすくなりました。
ミックさんは帰省中、必要以外は出掛けなかったんですね。
たまにはそういうのもいいですよね(^▽^)

息子さん達も川遊びやお祭りに行ったり、いとこさんに会えて
楽しかったですね。
だんなさんは禁酒DAYを作ったんですね。
突然でもそういう心掛けっていいことだと思います。
続けてくれるといいですね!

帰省後の片付けって何かと面倒ですよね。
私も先日1週間分の洗濯物を片付けるのが大変でしたv-356
これからはいつもの日常に戻っての生活だと思いますが
ミックさんはお仕事もまた始まるのかな?
息子さん達も残りの夏休みを満喫できるといいですね。

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

それぞれの夏休みを堪能してきたのね~~
旦那様&子供達は川遊び~~
ミックちゃんはエアコン前で( ( (((_⊿_) ゴロン
プププッ (*^m^)o==3

今年はドコへいっても暑いのね~~
だって北海道が30度超えですから・・・死にそうになりましたわ・・

旦那さんの禁酒DAY  1回目は無事成功かしら?
健康の為には、長く続くといいですね~~
で、ミックちゃんもお付き合い??プププッ (*^m^)o==3

そちらはまだまだ『暑い夏』と『夏休み』が続くのね~~
ばてないようにがんばってね~~~

北海道は、一足先に『暑い夏』も終わり、来週からは学校も始まります

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

新潟も横浜と変わりない位暑かったよね~v-222
今年の日本は温暖化で暑いよね~
こちらもエアコンや扇風機が完売状態みたいでびっくりです。
旦那さんの実家でゆっくり楽しんでこれたようで良かったですねv-238旦那さんの実家でのんびりできること自体すごいな~って思っちゃう。
私は一分一秒でも早く帰りたいと思っちゃうよ~v-12
いとこもいないしね・・・
同じくらいの従兄弟がいたら子供達も楽しいんだけどね~
行っても義父母しかいないし・・・気を遣って疲れる~v-39
だからミックちゃんがうらやましいなv-266

ミックちゃんおかえり~&ただいま!
うちも今朝(というか夜中)我が家にたどり着きました。

やはり新潟も暑かったのね・・・
宮城も暑かったよ~

お盆に一番涼しかったのは沖縄かもね??
( ̄m ̄*)ププッ

今日は洗濯して後はゴロゴロ・・・
涼しくてよかったわぁ~~
(*∇)ウフフフフ

だんな様禁酒日を作ったのね!
とっても良いことよ~
体にも経済的にも・・・
続くと良いね!
でも暑いときはビールが美味いよね。
^-^; アハハ...

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

みいる。さんチャォ――(・`ω・)b――☆!!
みいる。さんのお盆もにぎやかだったんですね♪
でも皆さんが帰った後は少し疲れたかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~本当に毎日暑いですよね~~~
今年は冷夏なんて誰が言った~~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
北海道も今年は連日30度とニュースなどで聞いてビックリデス!!!!
こちらも昨日は雨のせいで久しぶりに夜のエアコンがいりませんでした♪
でも今日は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
新潟も横浜並みに暑く外には出たくなかったよ~
洋服が安いところがあるのでそこだけは行ったけどね( ̄o ̄;)ボソッ

息子たちも一気に真っ黒になってしまいました!
従兄弟たちとも久しぶりに会ってゲームにいっそう熱が・・・。
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

旦那の禁酒DAYいつまで続くかわかりませんがとにかく金曜日は
空手のお迎えが遅いので意外と続くかな?と思ってます!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今回の後片付けは息子それぞれに荷物を分けたので
自分たちで用意や片付けをさせましたよ~~もう中学生だもんね!
でも洗濯は大変だった~~半分息子たちにも手伝わせましたがシワが伸びてない。。。

明日からとうとう仕事開始です(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん
5日連続なので今から気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
息子たちには残りの宿題を終わらせてもらわないとね(☆Д☆)キラリーン♪


masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハ━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━イ!!!それぞれ夏休みを満喫
してまいりました~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
いや~エアコンの前に陣取って幸せのひと時~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

本当に今年はどこも暑いみたいだね~北海道が30度超えだもんね!!!
慣れてないからかなりε= (++ ) バテバテ!!では?( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

旦那さんの禁酒DAY1回目は無事に終えました~~~♪
健康のため!1番はお金のためにも頑張ってもらわねば!!!!!!
私も体調が良くないのでかれこれ1ヶ月禁酒中です((o(;△;)o))
私も飲めないんだから本当は旦那にも完全禁酒になってほしいぐらいだわ(`´メ)(笑)

(゜゜;)エエッもうそちらは夏休みが終わりなのね!
そういえば静岡の従兄弟たちも夏やすみ終わりだといってました。
こちらは今回3日からなのよ~~土日があたるので(T△T)
長いわ~~~~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ァィ(。・Д・)ゞ今回新潟も横浜に負けないぐらい(;´д`)ゞ アチィー!!かったよ~~
宮城も連日猛暑なのね~~電気屋さんだけが喜んでる?(^^;

今回も旦那の実家でのんびりさせてもらいましたわ~~
旦那のご両親は気を使わない人で、それぞれ好きなようにすごせるので
あまり気を使わずにいられるんですよ~♪
朝や昼ご飯は個々に食べたいときに食べる!
寝たいときに寝る!
家より極楽かも?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

でも義母さんは私のことをぐうたら嫁と思ってると思うけど(T▽T)アハハ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
従兄弟がきてる!義弟もいる!ということで違うかもね♪
両親だけだと私も・・・・・・。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

つーさん(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*)
&おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
ぴろんさんのコメでも宮城もちょ~~暑かったみたいだね!
どこも今年は猛暑・・・。
いや~本当に沖縄が1番すごしやすかったかも?

お洗濯(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロのんびりできたみたいだね♪
私も息子たちが私の実家へ行ってるのでのんびりしてます!
○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ

旦那突然禁酒DAY作ったわよ!!!!!!
金曜日は空手の迎えで10時まで飲めないから金曜日にしたんだけど
何とか1回目は我慢なく禁酒できたみたいです♪やればできるのよね~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でも夏のビ~ルってちょ~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
私も体調が悪く禁酒中なので金曜日は夫婦で我慢大会デス。
il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん

おかえりなさ~~い

とっても楽しく過ごせたようですね。
ミックさんは涼しいところでの~~~んびりできたみたいだしね!
川でかじかをみつまたで捕ったの?すっご~~~い!!
たのしそう~~~
お子達もとっても楽しんだようだし、よかったね~~

おっ?!旦那様は週1回の禁酒デイを作ったんだ!
第1回はどうだったかな?
長くつづきそうかな?

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!新潟外は灼熱でしたが今回私は
1番涼しいところでのんびりさせていただきましたわ~♪
息子たちも初のシュノ~ケルにヤスでの魚獲り!!!
とってもいい経験&楽しかったみたいです(^_-)vブイブイッ

次男は20匹!長男は19匹もとったみたいデ━d(ゝω・*)b━ス!!

旦那第1回の禁酒DAYは無事に成功PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
…c(゜^ ゜ ;)ウーン仕事で金曜日嫌な事がなければ続くかも?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

お久しぶりです~。
御無沙汰してました。
ミックちゃんも里帰り楽しんできたのね♪
おかえりなさい^^
のんびりできたということで、なによりです。
時々しか会わない義両親って気を遣いそうだし、
嫁だけよそ者扱いされそうなイメージだけど、
ミックちゃんの人柄がいいから、
義両親の家でもくつろげるのね~。

のんびりできたはいいけれど、
帰ってくると家事に仕事がもりだくさん;;
ホント、立ってるだけであせがじんわりでてくるものね。
掃除もクーラーつけてやってるよ。。。
窓も開けずに。。。
ほこりがまうだけ?

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
里帰りではのんびりできましたよ~~ん!
いや~私の人柄ではなく両親の人柄もさることながら
息子より嫁~みたいな感じなので可愛がっていただいてます♪
できた嫁でなくても可愛がっていただいて
本当に感謝━━(≧∀≦人)━━感謝!!!!

そうなんですよね~実家ではのんびりできても
帰ってくれば、又普段の家事に追われた生活がぁ~~
il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
私もエアコンつけて窓開けずに掃除機かけてますよ!!!
気がつけばあっという間に床にほこりが・・・・。
舞い上がっただけ。。。それでも暑いのはいやだ~~~~!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
