08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


姉さん事件です!(古)

次男の携帯に始めて女の子からメール
今思えば幼稚園の時モテモテだった次男・・・(謎)
その頃の次男が見たいと思った方は
(ほぼ小学1年生からだけど
ホームページのphotoあるばむ1
で見てください

でも幼稚園の2年間は女の子のキスの嵐におびえる日々
お遊戯会のビデオにはキスされまくりの映像が今でも
残っていますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
そのせいか女嫌いに・・・・でも決して男好きではありません
小学生になってからもバレンタインチョコ
もらった事もありますが、まったく無関心
その子は私に相談にくる始末だし。。。

何で女の子から今回がきたかというと次男のクラスの
男の子がメルアドと電話番号を教えちゃったらしい
今まで好きな子ができたとか何て聞いたことが
なかったのでこれは女嫌い脱出かぁ
だって、あんなに女は凶暴で嫌いと
言っていたのに
メールきたとき満更嫌がってない様子
心なしか喜んでるようにも見えました
次男にもやっと青春かぁ~~~~

今日は午後から仕事へ
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
スポンサーサイト

青春だ~~

次男君も春?いいね~~~~
我が家の少年は・・・・いつ・・・春がくるの?母はかなしいわ・・・
それにひきかえおチビは・・・
たして2で割りたい兄弟です。
とくに年上キラーのおチビ・・・将来が不安だわ(笑)

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-241にゃんこさんへ
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)春が来たかな~というより
次男から女の子の話が出てくる事態(℃_゚)...ビックラコイタ
でも、うちの子2人とも何でもメールとかの内容も平気で
母に教えるので何だか複雑・・・e-263
皆のところはメール見たら怒るみたいなのに(T▽T)アハハ!
まぁ~まだまだ幼いって事ねv-410
少年君隠れて春が着てるかもよ~v-344
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッv-352

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オチビちゃん将来奥様キラーねぇ~是非将来その中に私も・・・・・・
o(v-354___________v-354)o キラァーン!!
(ノ ̄e-273 ̄)ノ ちゅ~

さすが都会の子だねぇ。
もうみんな携帯持っているんだね。
うんうん。次男君自信が教えていなくても
友達が教えちゃうんだね(笑)
硬派でモテモテってカッコイイ!
でも、いつかお気に入りの女の子連れてきたりして~ニヤリ
ミックさんは嬉しい!?寂しい!?
でも、ミックさんに「メールが来た」って話すところが可愛い~♪
次男君の好きな子からのメールだったら嬉しいだろうね。

おお!ミックさんお仕事?
気をつけて行ってらっしゃい♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-241ブービーさんへ
そうだね~6年生になると、かなり携帯v-214を持って
いる子はおおいですよ~~!
周りが持ち出すと欲しくて買ってあげちゃう親が多いのかもv-236
今はメールがないと仲間はずれになると聞くこともありますからv-399
うちの子には本人が了解しない限り教えるなと
言ってますが、周りの子は意外とすぐに教えちゃうので
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
悪用はされないと思うけどねぇ~(^^;)v-356
硬派?いやいや~たぶん興味ない振りして大いにあるのよ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
周りからの情報はかなり過激みたいだしね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
( ̄~ ̄;) ウーン長男はもう彼女ができて7年で慣れちゃったけど
でも次男に彼女できたら少し寂しいかも~~v-409
でも彼女ができたら長男みたいに何でも相談しないかもねv-361
意外と彼女できたら秘密主義になりそうだわe-263
まぁ~好きな子は今のところいないみたいだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仕事前にお友達にお茶&ランチ呼ばれたのでキコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪
1時間ぐらいしかいけないけどo(T^T)o

タイトル、懐かしいね~。
次男くん、モテモテだね。
モテ過ぎるのも大変かな?
でも、モテる方が良いと思うよ~。
それにしても、女の子って積極的だね。
今じゃ、メールして告白するのかな~?
女の子の苦手な次男くん、まんざらでもないのは、もしや、好きなんじゃ?!

そうやってどんどん大人になっていくのね~。
嬉しいような寂しいような。
小6っていったら女のこのほうが
断然積極的だものね。
女の子とメールのやり取りでドキドキv-238
うらやましいわ~。
私が出かけてる時に来る旦那からのメール。
件名のところに たばこ とだけ記されてますv-12
タバコ買ってきて~って意味だそうです。。。

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-241ゆのんちゃんママさんへ
 ̄m ̄ ふふタイトル懐かしいでしょうe-291
次男モテモテは幼稚園時代で今は・・・
微妙です(o_ _)ノ彡☆ポムポムe-420
浮いた話ないのも悲しいけどね(*^m^)o==3プッ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン今の子はメールで告白もあるかもi-198
でもやっぱりバレンタインとかに手渡しで
告白が多いかもi-176
その子には興味はないみたい(^^;)
ただ今前の席で話すぐらいだそうですv-356

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-241けいさんへ
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうやって大人になっていくのよね~v-409
寂しいような嬉しいような・・・
本当に最近の女の子は積極的v-363
まぁ~私たちの時代も告白といえば女の子からi-198
だったかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
(ΦωΦ)ふふふ・・・・たぶんメールのやり取りも、あの1日だけかもi-198
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
旦那さん件名にv-309
うちも同じようなものよ~
短すぎる文。。。それで分かってしまう所が夫婦v-361
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
