11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私の最後の夏休み。。。

animation19.gif

   ☆モップリン☆
  世代交代しました~~
    キラッ ( = ̄∇ ̄=)v イエーイ

animation21.gif 
  

  ☆モップリン☆と悲しいお別れ~~~~ウ゚ェ
 でしたが、いつでもお部屋に行けば
 会えるもんねjumee☆LoVe1アップロードファイル


animation20.gif
   新しい仲間が増えました萌え
  モフモフの『★※リクソン★※』
  デ━d(ゝω・*)b━ス!!!
 c(`・∇´・+)ノ三ヾ(`・∇´・+)ノ゙♪♪∃ □ =ノ 勹
息子の大好きな三国志から名前を
いただきました


とうとう私の夏休みも終わりました~、螯rヲW、J、O
今週5日連続仕事です!!!暑いです!!!死にそうです!!!
あぁ~~エアコンの前が恋しい汗

土曜日は近所のケアプラザでお祭りでした~~~he
息子たちは10時からダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
特に次男は張り切っていきました~~そのわけは・・・。
スーパーボールすくいをするために~~~~~~~~~~~~びっくり
次男ここいらでは有名なスーパーボール荒らしなんです。
小学校5年の時お祭りで彼は184個一気にすくって
皆をどよめかせました~~~~~ガビビン
そしてそれから毎年毎年あっちこっちの町内のお祭りで、すくいまくり
店の人から『もう勘弁してください』と言われてます。。。
そして今年も1回で84個アップロードファイルすくったところでお店の人に
例のセリフが・・・。途中でやめたそうです。
そうなんですよ~~すべてのスーパーボールをすくっていってしまう
恐ろしい奴なんです
そのおかげで家にはダンボールいっぱいのスーパーボールちゃんが
住んでいますアップロードファイル
1時間ほど楽しんで帰ってきました~~~

妹の長男が野球の合宿のため
コーチをしている妹の旦那&妹も合宿へ参加
まだ合宿へ参加できない(小3年以上)次男は実家に預けられて
いたので『西遊記』を一緒に見るために息子たちも実家へ
お祭りの後に出かけていきました~~~~~
1泊して日曜日に帰ってくるつもりでしたが日曜日はうちの実家の近くで
花火大会だったので結局月曜日の朝に帰ってきました
10時から長男は塾だったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またうるさい日々がきました~~~~親がいないところでは
仲がいいのに家に戻ると・・・・・。
暑いのにさらに暑くなりそうですドテッ ||li_●/ ̄|_il||lアップロードファイル 過労注意!!

スポンサーサイト

お疲れぇ(・ω・)ノ▽

毎日猛暑の中お仕事が始まったのね・・・
早く涼しくなるといいのにね~
まだまだ暑いかな。

次男くんスーパーボールすくいの達人なのねv-10
すごいわ~TV出演できるかも?!
いったいどうやって一度にそんな大量にとるの?
想像できない・・・

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お仕事始まりました~~~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日も朝から暑い体育館地獄へ!!!!
でもお盆前より子供の数が減ってるので仕事的には
楽かも?
でも暑いのは同じだわ~~~(T▽T)アハハ!
早く涼しくなってほしいです((o(;△;)o))

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!次男昔からスーパーボールすくいが
得意でどこに行っても店の人を青染めさせてます(≧艸≦)ブブブ
金魚すくいと同じものですくってるんだけど金魚より重いのに
よく破れないと思って感心してます(;^_^A アセアセ・・・
だけど・・・・金魚すくいは不得意なんだよね…c(゜^ ゜ ;)ウーン

次男君すごいねぇ。
どうしてやぶれないの~。
みんなが注目してて、店の人は青くなってて
って、ちょっと快感だろうね。
で、そのスーパーボールの行方はどうなるんだろう?
って思ってたら、ダンボールのなかで眠ってるのね。。。

ミックちゃんの夏休みおわっちゃったのね~。
お仕事がんばって!!
新学期が来るのが楽しみだね。
うちはまだ、2人とも絵の宿題がおわってないの~。

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
モップリンちゃん世代交代ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
新しいモフモフちゃんの名前、三国志の人物の名前から
選んだんだね~なるほど・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
★※リクソン★※ちゃん(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

お仕事の方も再開したんだね。暑い中大変だけど
頑張ってね♪
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ次男君スーパーボール荒らしで
有名なんだ・・。5年生の時、184個すくったって・・凄い!!
今回もかなりの数をすくったんだね。
すくうのは何個でもすくって貰って帰るのは1個だけとか
じゃないんだ・・そりゃあ家にダンボールいっぱいに
なっちゃうよね((*≧m≦)ププッ

家に戻るとまた兄弟喧嘩が勃発しだしましたか( ̄▽ ̄;)アハハ…
ミックさんも大変だ・・ほんと過労には注意してね。

次男君のスーパーボールすくいを伝授して欲しいわe-68
お店の人が青ざめる姿を見てみたい!
ホイっていうんだっけ?あれで84個をすくうなんて
どうやっているんだろう?
子供ってスーパーボール大好きだから、次男君を見たら
憧れの的になるなv-10
まだまだ暑い日が続くからミックちゃんも体調を壊さないように頑張ってね

ミックさんお久しぶりです!
すっかりご無沙汰してすみませんでしたー。
ようやくお盆疲れ?解消といったところで・・・なんだか月火とすごくだるくて手際が悪かったです・・・。汗
ミックさんもお仕事始まったんですね。
まだまだ暑いみたいだし、水分取りながら頑張ってくださいね☆

スーパーボールすくいすっごいですね次男君!!!
ぜひぜひ教えていただきたいです!
1回に84個って。。。見てみたいー!!!
私すごく苦手なんですよね・・・やぶれちゃうし逃げちゃうしでお店の人の頂くのが常です。
どんくさいねぇ~ってお店の人に言われたことも・・・。泣
咲希なんかがみたら大喜びしそう~次男君きっと小さい子にモテモテになるんじゃないかな??笑

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~ナゼだか小さいころから得意だったんですよね♪
誰も教えてないはずなんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎回毎回お店の人が( ̄ー ̄; ヒヤリしてますよ!!!!
学校のお祭りでも毎年新記録だして黒板に名前が書かれるほどでした!
しかし・・・。あんなにたくさんのスーパーボールいらん!!!!!!
使い道ないし~散らばるとあっちこっちに転がるし。
間違えて掃除機で吸い取っちゃうし!(# ̄З ̄) ブツブツ

(。-_-。 )ノハイとうとう私の夏休みは終わってしまいました。
暑い体育館は相変わらずでした(T△T)
うちもまだ宿題終わってない・・・ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
しかも今ゲーセンだし((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
けいさんの娘ちゃんはきっと間に合うように終わらせてくれるよ♪
うちは・・・。"p(-x-〃) イジイジ

すごいですね~次男くん!
スーパーボールすくい・・・まだあまり私には馴染みが無いんですけど、金魚すくいのもうちょっとしっかりした紙のおたまみたいのですくう感じなのかしら・・・?
お祭りって、息子さんたち位の子には、も~~たまんない行事ですからね~。夏、大好きでしょ?
でも楽しい季節も、もうすぐ終わりですよね・・・ってまだそちらは猛暑か。こちらは、あと1週間もすれば秋が大急ぎでやってきますよ!うう・・今年も短かったな・・・。

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんコンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪
やっと世代交代しました~~~♪今回もモフモフで( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや~名前毎回考えるのも大変だよ~今回は子供たちが好きな
三国志の人の名からとりました(^_-)vブイブイッ
ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

仕事再開しました~~やっと連続4日間終了。明日行けばお休みよ~
感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ次男昔から有名なんですよ~
親が見てても恥ずかしいぐらいすごい!!!!!
毎回かる~く100は超えます。今回はスーパーボールが少なかったので
早めにシャットダウンされたみたいです( * ^)oo(^ *) クスクス
神社のお祭りなどではもらえる数が決まってますがケアプラザや
・町内・学校などのお祭りは
取った分だけもらえるんですよ~
なのでカンカンから箱・ダンボールとどんどん入れ物が大きくなってきてます(^^;)

兄弟喧嘩。私がいない間はそんなに喧嘩しないのにいると・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~今も仲良くゲーセンにいってます>┼○ バタッ

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
次男の伝授料は高いわよ~~~~~~ん(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
いや~しかし次男のスーパーボールすくいは本当に見事ですよ!
見てても「・・・・・。」なのに店の人は本当に絶句&青ざめ。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!見る見る青ざめる姿は面白いんですが
だんだん親も笑えなくなりますァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
すくい方はこれといって工夫もなく普通にやってるだけなんですが。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

今日もお仕事行ってきました~~~朝から折り紙教室のイベントがあって苦手な折り紙に
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))してしまいました(T_T)

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
訪問アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
私もお盆疲れがいまだにとれてませんo(T^T)o
でも月曜から仕事が5日連続。。。仕事にもいまだ身が入らず(≧艸≦)ブブブ
体育館は相変わらず(;´д`)ゞ アチィー!!
雨が降った今日は少し涼しかったですがやはりジメジメです。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

イヤ~(〃ω〃)テレ♪次男スーパーボールすくいだけは本当に
得意なんですよね~!
これといって工夫もなく普通にとっているだけなんですよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッなので私もどうして切れないのか不思議です。
私も不得意で金魚すくいもちょ~~・・・・乂(´Å`。)アキマヘン!!!
どんくさいσ(-_-)ワタシナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
旦那は得意だったようなので旦那の遺伝子かしら~(*≧∇≦*) ブヒャ!
周りで見てた小さい子にもだいぶあげたみたいです ̄m ̄ ふふ

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
こんなに皆さんにほめられるなんてきっと当事者の次男も
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪ だと
思いますよ~~~♪
ハ━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━イ!!!金魚すくいと同じものですよ!
うす紙でできたおたまみたいな奴です!
毎年お祭り時期になると次男は張り切りますよ(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
夏はイベントが多いので次男が1番活気出すかも?(≧m≦)ぷっ!

そうですね~楽しい時間はもう終わり。。。残りの宿題を早く片付けて
もらわねばぁ~~~~~~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
もうそちらは1週間もすれば秋が・・・。いいなぁ~こちらはまだまだ猛暑が
続くらしいですo(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ~~ 

ごっごっ・・・ご無沙汰しています^^;

ミックさん、こんにちは。超∞お久しぶりですv-356
長男が今年から塾の夏期講習に行き始め、塾の日を変更できず・・・
体調を考えると来年を予測できないので、思い切って遊びに連れて行ったけど・・・
翌日の塾が11時からあり「サボりたくないし、泊まると塾前の時間に余裕が無い!」
長男1人だけ、サッサと日帰りして置いて行かれちゃいました(^^ゞ

スーパーボール小5で184個v-405当然STOPかかるでしょうー!
全て持ち帰る所もスゴイ!
メロちゃんのお名前は、三国志からなんですねー!
三国志はうちの坊主達も大好きです。

不良読者v-393下がりながら読んでいるので、もう少し拝見して帰ります。
9月からまた・・・と~ってもお忙しいようですねv-405
何たって食欲の秋がやってくる季節v-392お体ご自愛くださいねーv-411

PS.今、星が降っていますが・・・次回!雪が降らないうちにお邪魔しま~す(^^;A

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそお久しぶりです(@゜▽゜@)ノ~~~
ご無沙汰してしまって(ToT)ゞ スンマセン

息子さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!うちなんて受験生なのに
夏期講習行きたくないと言い張っていかなかったよ!
夏休みが勝負なのに普通の夏休みを送ってました(T_T)
でも息子二人とも親と出かけることも少なくなって友達と
出かけてばかりでしたよ!((o(;△;)o))
だんだん親は関係なくなるんですよね~(〃´o`)=3 フゥ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ勉強は苦手でもスーパーボールすくいだけはプロ!!!!!!
これだけとればSTOPかかりますよね~(*≧∇≦*) ブヒャ!
私はこんなにいらないから置いてってと言ったのにイヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))
の一点張り。帰って遊ぶわけじゃないのにさ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

おぉ(゚ロ゚屮)屮息子さんたちも三国志スキなんですね♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

ブログ読んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
私もコメント((φ(~∇~*)カキカキに参上します!!!
又雪の降る前にご来場お待ちしております(^ー^* )フフ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
