09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏休みもあと少し!

やっと夏休みも1週間きりました~~~~
夏休みの宿題も何とか終わりそうです。(たぶん

月曜日は朝から長男ボランティアのお仕事に彼女と
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!jumee☆LoVe1
久しぶりのお出かけです結局今回の夏休みは1回も
遊びに出かけなかった二人。
彼女のほうも部活引退前で何かと忙しく、長男も千葉通い・塾など
なかなかお互い空いている日が調節できなかったらしい( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ~長い付き合いのせいか、すでに・・・・・・・。
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
いう感じではなく空気のような存在ヾ(--;)ぉぃぉぃアップロードファイル
私も久しぶりに早起きして長男のお弁当つくり
1週間後には、また毎日二人分作るんだなぁ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ボランティアは幼稚園のプール監視や室内遊び・お昼の準備
など小さな怪獣相手恐竜babyに(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
してきたようですがーん
でも小さい子は可愛かったみたいで、また行きたいそうですよ~笑顔

私の仕事は相変わらず灼熱体育館が続いてます、螯rヲW、J、O
午後から仕事行きたくないわ~~~~~~~~~~~絵文字名を入力してください

関東は9月も残暑が厳しいとニュースで言っていました~~
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
早く秋になってほしいですウ゚ェ
スポンサーサイト

今日も暑い!

いや~今日も暑い!
ムシムシしているので超~だるいわ・・・

長女も今日はボランティアで子供(赤ちゃん?)と触れ合ってきました。
ついでに家庭科の宿題(幼児の観察)にもなるし、一石二鳥だったようです。
ボランティアを終え、昼ご飯食べる間もなく部活に行ってしまいました~
今頃お腹空かせてぶっ倒れてないか心配です。
(〒_〒)ウウウ

中学は明日から始まります!
すぐ体育祭があるのよ~
その後すぐ期末テスト・・・・
まったく中学生は忙しいね。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!残暑厳しいなんて~(TmT)ウゥゥ・・・
今日の雨で少しずつ秋に近づいていると思っていた私は甘かったのね。
早くこいこい大好きな秋

ボランティアってどんな事をするのかな?って思っていたけど、いろいろあるんだね。
なになに、小さい子は可愛い!
長男君と彼女ちゃん、ぜひ我が家に来てBooと思いっきり遊んで欲しいわ~

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昨日は本当に暑かったね~~~!
ジメジメしてて仕事中気持ち悪くなったよ(T_T)
今日は一転涼しいわ~~~もう少し風があるといいんだけど。。。

長女ちゃんもボランティアに行ってきたんだね!
赤ちゃん?と触れ合ったの?園児より大変そう(^^;)
Σ('◇'*)エェッ!?宿題でそんなお題がでてたんだね!!!!
幼児の観察かぁ~幼児並みの子達ならうちにも二人いるんだけど。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

それにしても長女ちゃん餓死しなかったかな?
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

そちらは今日から中学が始まったんだね!!!!
体育祭の期末・・・。うちもすぐに期末そして体育祭♪
なんだかんだと主婦より忙しいかも?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~昨日は本当にムシムシジメジメサイテ~でしたよ~((o(;△;)o))
今日は雨のせいで暑さは和らいだけど、ジメジメしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもニュースでしばらくは30度下回るみたい♪
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。

ボランティアは健常者から身体障害児・老人などいろいろな
分野があるんだけど今回は健常者の園児たちだったみたいです♪
また仕事が入れば行くんだけど大変そうだわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これで私の苦労も少しわかったことでしょ!!!!!
エートォ (・o・) エートォ息子と彼女のマネージャーは一応σ(^_^)アタシ
交通費と時給はどうしようかしら?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ボランティアのお仕事って学校から?個人的に?
でも、いいことだよね~
子供相手だといろいろ大変だろうけど、彼女ちゃんも一緒だし楽しく過ごせたかな?

夏休みもあと少しだね~ う・・・うれし~~~
少年は昨日から学校始まりましたよ~
なにせ夏休み前がほとんど休み状態だったからね~
始まりくらい少し早めに始まってくれなきゃね!

ミックさんのお仕事場!相変わらず体育館は灼熱なのね?
お疲れ様~~~~ まだまだ暑い日は続くのかな?
が・・・がんばるのよ~

今日は雨で、久しぶりにクーラーいらずの北九州です。
ミックちゃんのところはどうかな?
ボランティア楽しそうだね。
って、実際は小さい子の相手って大変なんだよね。
でも、彼女と一緒に小さい子の面倒をみてると
パパ&ママな気分を味わえたんじゃないかな?

もうすぐ新学期だね~。
うちもなんとか宿題がおわってほっとしてます。

ミックさんこんにちは☆
私も暑さに参ってます~早く秋にならないかな…(汗)
夏休みもあと少しだね!!
忙しいのもあと少しかな!?がんばってね!!

ほほー長男君と彼女ちゃんはなかなかスケジュールが合わなかったんだね~~。
本当は彼女ちゃんとデートを沢山したい年頃では!?
でもでも、部活も青春の一こまだものね。
彼女ちゃんも悔いのない中学生活送ってほしいわね。
長男君も千葉通い頑張ってるんだね。
調子はどう!?良い感じかな♪
これで体の中からアトピー体質退散できると良いね!!
ミックさんもやりくり大変だろうケド…がんばれっ♪

ボランティア凄いね!!感心するわ~。
小さい子の面倒を見るのも良い経験だね!
長男君はいとこ君たちと遊んだりするから
面倒見るの慣れているんじゃない?

うちの方も中三の子たちは学校が終わって
部活が無いので沢山帰宅する姿を見るようになったよ。
「ああ。この子たちは受験生なんだな~」と感慨深いわ…いつかわが子も…(汗)

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ボランティアのお仕事は個人的に申し込みにいきました~♪

知り合いにボランティア関係のお仕事してる人がいて紹介してもらったの!
受験にも有利だし子供たちもこういう仕事は結構すきなので
楽しみながらお仕事ができたみたいです(^○^)
ただ彼女が力がないので力仕事全部息子だったのは
きつかったらしいわ ̄m ̄ ふふ

夏休みもあと少し~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
少年君はもう始まったのね!いいなぁ~~♪
うちは後3日・・・・。(^^;

昨日今日はだいぶ涼しくなったんだけど湿気が多くて
ジメジメでo(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ~~ 

残暑も厳しいらしいわ~(Ο_◇_)Ο ゴンッ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そちらも雨だったんだね~こちらも小雨が降ったりあがったり
でしたよ~~!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふクーラーいらず!!!!
でも扇風機は回ってます(T▽T)アハハ!

ボランティア楽しかったみたいですよ!
長男は結構グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
されてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ状態だったみたいですが
一足早い家族ごっこができて楽しかったんじゃないかしら?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

けいさんの娘ちゃんたち宿題終わったんだね~♪
うちは長男が絵日記忘れてました!
でも中3で絵日記って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
雨で涼しくなったかな?と思ったら明日から又残暑が厳しい
みたいです(/_<) ナケルネェ
夏休みも後少し!夏休みの仕事も明日で終わりです!
(人´∀`).☆人生最高成りぃ.。.:*・゚
長かったわ・・・。(T-T )( T-T)ウルウル

今年の夏休みはお互いに忙しいのもあったけど意外と出かけなくても
会わなくても平気な二人です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
長すぎた春?って感じかしら~~(*≧∇≦*) ブヒャ!
彼女も部活引退したようですが文科系なのでまだ通うみたいですよ~

長男の千葉通いもまだまだ続きそうです。。。
背中&お尻がまだ結構あるかな~あせもかアトピーか分からないけどね(≧m≦)ぷっ!
でも早く良くなって家計を助けてほしいわ~(T△T)

ボランティア何とかこなしてきたみたいですよ♪
来月も仕事があれば行くみたいです!
イェ(゜∇゜*)(*゜∇゜)イェ長男従兄弟たちにはウケがいまいち!
次男のほうが人気者なんですよね~(T▽T)アハハ!
でも次男がいなければ人気者らしいよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そちらの受験生も皆さん部活は引退したんだね~
ブービーさんもいつかは・・・。ハッ!(`ロ´;)その時
うちの次男も受験生じゃん!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
