11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近涼しいわ~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪



 ミラクル3代目がひとりだち
 しました~~~~がーん





 

 そしてお別れのとき。。。。涙
 また部屋で会おうね
 ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё 







 新しいメロのミラクル4代目☆
 デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 女喜―――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ
 ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・-☆★



やっと長かった夏休みも終わりま~~~~す
今回の夏休みは仕事も忙しく、休みでもほとんど外へは出ずに
いたのでまったく日焼けしてない。
通勤・買い物の時のバイク焼けだけ50cc
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

息子たちも宿題完了のめどもつき何とか_( -"-)_セーフ!!!
しかし後2週間もしないうちに期末・・・・。
3週間後には空手の試験・・・・・・。空手衣茶帯
その後には体育祭9月は大忙しなのですアセアセ;2

私も自治会の行事で敬老会などがありちょっと忙しくなる予定

夏休み最後の週末の予定は土曜日はまたまた息子たちは実家へダッシュ!
夏休み最後なので母が子供たちに美味しいもの
ご馳走したいらしい。
でも娘(σ(-_-)ワタシ)は要らないらしいわ~~~
((((_ _|||))))ドヨーン
( ̄0 ̄;アッその前に長男すっかり忘れてた絵日記1枚
終わらせなくちゃアップロードファイル
中学で絵日記って・・・次男は昨日書いたみたいです

今日で夏休み最後のお仕事だよ~~頑張ります
スポンサーサイト

ミックさんお久しぶりです♪
なかなか遊びにこれなくてすみません。
ここ何日か涼しいですねー!!
とっても過ごしやすくて嬉しい~~ミックさんもお仕事やりやすいんじゃないかな?
でも人口密度すごいから、そう変わりないのかな・・・?汗
息子君たちも、宿題も終わりそうなんですね!
なんだかんだいっても、ギリギリで合わせてくるところがすごいですよねー。笑
お母さんも今では娘よりも息子ですね。笑
うちもですよ~私よりも孫です。爆
そんな私もさきに子供が出来たら、さきよりも孫~~になるのかな。笑

ミックさんのメロは4代目なんだね~。
私のは、ようやく、3代目だよ。
頑張って記事を書いてるからだね。
夏休みは今日でおしまいかな?
ちょうど、土・日曜日に重なるから、月曜日から学校かな?
来月は、更に、忙しいんだね。
勉強に空手にと、長男くん・次男くんも頑張ってね~。
中学生で絵日記は、子供っポイ感じもするね。

お疲れ様!

いよいよ夏休みも最後かな。絵日記何を書いたのかな~
中学生で絵日記って珍しいかも。
いったいどんな立派な絵を描いて日記を書くんだろう・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
学校が始まってまた朝からバタバタするだろうけど頑張れ!
我が家はもうすでに毎日お弁当が・・・
明日からは学園祭だよ~
季節はもうすっかり秋。( ((-。-) ))ブルブル...
窓開けていられません。( ´△`)アァ-この先が思いやられるわ~

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

まゆみさん....(((([*:;;;:*⊃`ノ八"`ノ八*:;;;:*]>o(。+・`д・。)ゞ
カキコアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
いや~本当にここ何日か涼しいですね~~!!
過ごしやすくてマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィです!
(^ー^* )フフ♪今日の仕事はとっても快適でしたよ!(*^.^*)エヘッ
しかも!子供の人数も少なかったんですよ~あまり動くこともなく
涼しく4時間過ごせましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

息子の宿題もやっと終わりましたよ~~~~~!
今日私が仕事している間に終わらせたようです(〃´o`)=3 フゥ
ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
親としては余裕を持って終わらせてほしいんだけどね。。。(T_T)

いや~孫が生まれたから何でも孫が1番の母です。
娘には物凄く厳しかったのに孫にはアマアマな母には困ってますよ~(^^;)

やはりまゆみさんのお母様も孫1番?(≧艸≦)ブブブ
どこも一緒ですよね~~~~((o(;△;)o))
きっと、まゆみさんもさきちゃんのお子さんができたら。。。。
(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハ━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━イ!!!4代目になりましたよ♪
意外と早かったなぁ~と感じました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ゆのりんママさんのメロは3代目なんだね♪
どんな風に成長するのか楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ

一応夏休みは今日で終わりですが週末に重なったため始まりは
月曜日からですァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

来月は息子たちも大忙しですが私も何となく忙しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暇なのは旦那だけ?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

本当ですよね~中学で絵日記なんて子供っぽい!
聞いた時笑っちゃいましたよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いよいよ夏休みも終わりますよ~~~~!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
次男は無事に絵日記書いたよ~絵で書かなくても写真やチケットでも
良かったみたいで棒人間しか書けない次男は無難に写真貼りました
(≧艸≦)ブブブ
小学生だって絵日記の宿題なんて低学年だけだよね~

月曜日から学校・・・。火曜日から弁当・・・・。
頑張るしかないよね~(T-T )( T-T)ウルウル

Σ('◇'*)エェッ!?夏休み終わってすぐに学園祭???
忙しいね~~~~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

こちらも昨日から涼しくなりました~でもまだまだ油断はできないわ
( ̄o ̄;)ボソッ
そちらはもう秋?横浜も早く秋きてくれ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

こんばんは☆
ミックさんお疲れ様でした~。

学童の子供たちは今年はお昼はお弁当になったのよね?
みんなお弁当に水筒持って来ていたのかな?
ウチの学校はミックさんと逆で
今年からお昼は自宅で食べることになったみたい!
みんな自転車で学童に来て、お昼は自転車で大急ぎで自宅に戻っている姿を見たよ。
学童それぞれ違うんだね~ミックさんの所と真逆で驚いたわ。

えー!!中学で絵日記!!斬新だわね!
私も中学で絵日記の経験無いから…気になるわ♪
次男君は絵日記にした夏休みの出来事は…何だったのかな♪♪

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
8月も終わりだね~そのせいかちょっとだけ涼しく
なってきた感じはするよね。
今日は夜も久々に涼しくてクーラーのお世話に
ならなくて済みそうだよ( ´艸`)ムププ

夏休みも終わったね~土日を過ぎればうちも
坊ちゃまの幼稚園が始まり、私も9月末頃の
運動会に向けて役員の仕事が再開ですわ(゚ー゚;Aアセアセ
ミックさんも息子さん達も9月はいろいろ忙しい
みたいだね。
大変だけどお互い頑張ろうねd(・∀<)

ミラクルちゃんも世代交代ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4代目ちゃんはペト・・どんな子に成長するか
私も楽しみにしてるね(*^m^*) ムフッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
そうなんですよ~夏休みからお弁当がオッケ~になりました(^^;)
小さい子は皆お弁当に大きな水筒持参できたよ~~♪
Σ('◇'*)エェッ!?ブービーさんの方はうちと逆になったのね!
いいなぁ~~働いているお母さんにとってお弁当は便利だけど
衛生面などで結構管理も大変です(〃´o`)=3 フゥ
そうなんですよ~学童によってそれぞれやり方があるようで
しかもうちは土曜日あるけど近隣の小学校はないところがほとんどだしね。。。
うちの学校は身勝手な親が多いらしいわ~( ̄o ̄;)ボソッ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそうだよね!中学で絵日記。。。
ありえませ~~~ん!!!!!
結局二人とも絵は苦手なので写真やチケット貼ってたよ(;^_^A アセアセ・・・
次男は空手の合宿を書きました~~~ ̄m ̄ ふふ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
8月も終わりましたね~~早かったわ。。。。
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪こちらもここ数日ぐっと涼しくなりました♪
お天気がいまいちなのは残念ですが(;^_^A アセアセ・・・
エアコンナシは(≧∇≦)bイイ!!!

坊ちゃまも月曜日から幼稚園なんだね!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
そうかぁ~9月は幼稚園も運動会シーズンなんだよね♪
役員さんも忙しくなるよね!私も幼稚園の役員時代毎日通ってた
記憶が・・・・。(T▽T)アハハ!
こちらも9月は何だか忙しいよ~お互い体調に気をつけながら
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふミラクルも世代交代しました~♪
4代目の変化が今から楽しみだよワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

こんにちは~

9月に入りましたね~(^.^)
明日から子供さん達はそれぞれ学校かな?
ミックさんも学校が始まるから、また普段のペースに戻れますね。
9月はいろいろと忙しそうですが
充実した日々になりそうですね!
涼しくなってきたので季節の変わり目だし
お互い風邪引かないように気をつけましょうね!

メロ、もう4代目なんですね。
私もブログの更新が滞ってますが(^^;)
やっと3代目に交代しました。
お互いどんなメロになるか楽しみですね♪

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

9月に入りましたね~~~~~~!
今日から息子たちは学校に行きましたよ!
もう~朝からダラダラ~(〃´o`)=3 フゥ
私も今日から午後だけの仕事になり皆普段の
生活に戻りました♪
息子たちも9月は私以上に忙しいのですが
やる気があるのか?ないのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪お互い風邪を引かないように体調管理を
しっかりしないとね~(^^;)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ4代目になりました~~!
今回はどんな風に成長するのか楽しみです♪
みいる。さんのメロちゃんも成長が楽しみだね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
