10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


台風接近???

今日は朝から大雨で降ったりあがったり
落ち着かない天気です
しかも台風が近づいているようです 雷も鳴ってます
でも時々晴れ間も見えます絵文字名を入力してください
( ̄~ ̄;) ウーン訳分からない天気だわ~~~~~アップロードファイル

今日はバイク50ccで10分ぐらいのところに新しくできたスーパー絵文字名を入力してください
水曜は冷凍食品4割引きらーん
お弁当お弁当が始まったので、これは買いに行かなくてわ~~~ダッシュ!
でも雷に行きたくない。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタアセアセ;2
そんな時は旦那にコ~~~~~~ルえぇ
keroro『今日何時に帰れるたむけん『そんなに遅くないよ~』
keroro『雨が降ったりあがったりでバイクで買い物に行く勇気が
  ないから仕事から帰ったら車で連れてって~~』
たむけん『工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工夜はもっと雨風が
  ひどくなるんじゃない
keroro『冷凍食品4割引なのよね( ̄o ̄;)ボソッ』
たむけん『おぉ(゚ロ゚屮)屮そうなのいいよ~』と即良いお返事~~~~◇
うちの旦那割引とかに弱いのよね~自分の物でなくても割引
言葉に反応しちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
普段からお買い物は大好きなんですが会社でチラシ見て新聞紙
休み時間に並んでまで買いに行くぐらい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そして朝から家にコ~ルコ~ルメールメールメールメール攻撃!!!
たむけん『今日はどこどこで○○が安いんだけど』とか
『今日はこれから○○に買い物行くけど何かいる』とか
『今○○にいるんだけど○○が安いよ~』
などなどと゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.ラブコ~ル
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ買い物コ~ルが毎日かかって
くるんです。旦那たむけんはもちろん仕事中。。。
今日もお昼近くになるとかかってくるでしょうピンクケータイ

仕事してるのだろうか仕事、真剣に考えてるのだろうか
まぁ~~私も楽なので深くは追求しません98666
スポンサーサイト

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
弁当作りには冷凍食品は強い味方~
と言うかほぼ冷食。
(`∇´ )にょほほほ

私も西○の4割引セールはよく利用してます。

しかしだんなさまそんなに買い物好きとは・・・
意外と主婦向き??
柱| ̄m ̄) ウププッ

ミックちゃんの旦那サマは、うちの旦那にそっくりだ
(見た目じゃなくて行動が)って思ってたけど、
違う面発見だわ!
買い物に付き合ってくれるなんて、いい旦那サマだね~。
しかも広告チェックするなんて、ステキすぎ♪
うちの旦那ではありえないわ!!
スーパーだと100円以内で買えるカップめんでさえ、
近所のコンビニで買ってきちゃう。
節約とか安売りとか全く気にしない人です。
むしろ安売り嫌いだしね。
人ごみが苦手だから。。。
いかに快適に過ごすかしか考えてないよ。
たまには荷物持ちになってほしいよ。

お弁当始まったから、冷食4割引は嬉しいね♪

二学期始まったね☆
ミックさんのお仕事もこれで平常運転に戻るのかな?
お疲れ様でしたー!!
お弁当2つがんばってね☆

アイコン可愛い♪
ミックさんケロロなのね(笑)
ミックダーリンは相変わらずたむけんで(爆)

ダーリンは優しいのね~ええなァ~。
バイクでは不便なところもあるものね。
この天気では「可愛い女房を危ない目には合わせられねぇ!」と☆割引に弱いように見せかけて
本当はミックさんが心配なのよ~!!
だから…毎日…電話!?(笑)

主婦として四割引は外せないわよね(笑)

すごい!素敵な旦那様だわ~
割引に即反応とは最高よ!
節約上手?それとも無駄な買い物もしちゃうの?
うちの旦那はそれほど反応しないわ~
私が安いよ!って言えばオオーw(*゜o゜*)wって感じで見るけど。
ミックちゃんの旦那さんいいわ~
(o^-^o) ウフッ

雨が降ったりやんだりだと、バイクでの買い物は難しいよね。
運良く、降ってなきゃ良いけど、急に降ってきたら大変。
パパさんに電話をしたら、OKしてくれて優しいね。
うちのだんなは、仕事帰りに頼まなくても買ってきてくれるんだけど、パパさんと違って金額は重視してなくて・・・。
レシートを見て、!!って思う時も。
パパさんは、割引って言葉に敏感で主婦のようだね。
きっと、職場では仕事が始まる前とかにちらしを見てるんじゃないかな~。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだよね~~~~~!やはり冷食は主婦の強い見方!
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
うちは冷食だけでは埋まらないわ~~~~
4割でも厳しいです((o(;△;)o)) 今日も冷食とお肉のコラボ!!!!
女の子だったら冷食だけでちょう~かわいいお弁当ができちゃうよね♪
つーさんも西○の4割引セール通いなのねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そうなのよ~うちの旦那昔から買い物大好きなのよ~
でも衝動買い?いらないもの買い?を時々するのでいいのか、悪いのか。。。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

Σ('◇'*)エェッ!?けいさんの旦那様は買い物にお付き合いしてくれないの?
うちの旦那と同じイメージだったので以外でした!!!!
しかも安いもの嫌いなの????

昔からうちの旦那は買い物に、来なくていい~と言っても着いてきます。
いらないものたくさん入れるのでお金がかかって大変だったので
数年は平日に行ってたんだけど仕事はじめてから休みのときにも
行くことが多くなってここ何年かは平日夜にも一緒に行きます(T▽T)アハハ!
安いものチェックは厳しいですがその余った分で要らない刺身とか
買うので同じなのよね~~( ̄~ ̄;) ウーン
カップめんも安いと大量に買ってくるよ~~~~!
まぁ~請求しないのでいいんだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもカップめんはほぼ息子の胃袋へ~~~~♪

荷物もちはじゃんけんです。ちなみに昨日は4袋あって負けた私は
重い2つ持ったよ~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ちょっと冷食買いすぎた?(^^;)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

2学期始まったね~~!!!こちらは2学期制なので前期後半?
仕事も正常に戻り休みも多くなったので楽になりました♪
でも給料だいぶ減るわ( ̄o ̄;)ボソッ
お弁当2つ今日も何とか肉焼いて埋めたよ~~(^^;)

(^ー^* )フフ♪私のアイコンどうしょうかな?と考えてケロロにしたよ~
でもカエルみたいな顔じゃないよ(・ko・)小声で(笑)
旦那はやっぱりたむけんでしょ~~~ ̄m ̄ 

優しいのかな???でも結構何でもやってくれるかも?
ただ亭主関白なところもあるので、( ̄へ  ̄ 凸とくることもシバシバあります・・・・。
いやいや~危ない目にあわないようにというより転んで私がケガしたら
ご飯とか作るの面倒とか思ってるのかも?
でもブービーさんの言うとおり旦那の優しさと素直に受け取っておきます♪
昨日も2回電話来ましたよ~~~~!監視とかではないからいいんだけど
電話を取りに行くのが面倒!後ドラマ中にかかってきて落ち着いて見れないし~
妻は言いたい放題?あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
昨日は4割冷食たくさんゲットしてきましたよ~~満足!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そういっていただけると旦那喜ぶわよ~~~♪
昔から割引とか閉店セール・新装開店とかに弱いのよね(^^;)
前の日の夕方から並んだこともあるんだよ~~~~~(〃´o`)=3 フゥ
節約・・・。ちがうなぁ~~ただチラシスキ?安いものスキ?
だって衝動買いや、くだらない物バンバン買うしね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぴろんさんの旦那様は反応はあまりないのね~~!
『私が安いよ!って言えばオオーw(*゜o゜*)wって感じで見るけど。』
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう答える旦那様イメージできるよ~~~~~~~~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
でも旦那様、単身赴任中で買い物上手になるんじゃないかしら?(^_-)vブイブイッ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

昨日は本当に晴れた~~と思ったら大雨・・・・。
出かけるのにも覚悟がいりました(;^_^A アセアセ・・・
バイクは大雨だと前が見えないしね~~~

長男が千葉に行くために駅まで送って
私が家についたら大雨!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

買い物は国道をはしるので大雨になったら怖いので旦那に頼んだんだけど
夜買い物に行くときには雨は完全に上がってました(≧艸≦)ブブブ
ゆのりんママさんの旦那様、お買い物してくれるんだね~
でも金額が・・・。主婦としては嬉しいけど複雑だよね!気持ちわかります!!!!

たぶん旦那は朝仕事開始時間ギリギリまでチラシとにらめっこしてると
思うよ~~~家では見ないけど会社の新聞でチェックしてるのよね~
まぁ~仕事時間にいけるお店の為なんだろうけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
