10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


台風(><)ノ~~~~~サヨナラ

台風が去った週末は真夏がカムバ~~~~~~~ク!!!!!!
30度超えしてました、螯rヲW、J、O上

日差しが肌に刺さってきたよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
エアコンもフリ活動開始!!!!!!!きらーんドーン
でも久しぶりに外で洗濯物jumee☆laundry1も布団も干せてよかったわ♪ほわーん

さて、いよいよ明日から息子たちは1学期後期期末試験が始まります!
週末長男はやっとやっとやる気をだしたのか(遅すぎ
一生懸命勉強してましたよ~~、螯rヲW、J、O

空手の試験空手衣緑帯も近いので日曜日には2時間空手にも行きながら
頑張っていました。
まぁ~点数はどうだか分からないけど、努力は認めてあげないとね

そしてうちの天邪鬼次男は・・・・。多少?ほんのちょっと?だけ
勉強をしてましたが試験勉強してるというより、ただ宿題してるような
感じ!?ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

でも社会&理科を少し一緒に勉強したのですが思ったよりできてました!jumee☆LoVe1
長男より授業のときに覚えてきてるみたいです。(たぶん)・・・。
英語は、かなりヤバイかも?この間、問題出したらYOU
分からない時点でかなりマ━ズ━Σ(・ω・|l|)━イ━Σ(・ω・|l|)━━でしょ
あぁ~~やっぱり他人(塾)様の力を借りないとだめかな~がぼーん汗

今日は曇りですがムシムシジメジメしてますよ~~(;´Д`A ```
午前中は自治会の用事で銀行にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
その帰りに買い物絵文字名を入力してくださいにε≡≡≡ε(●>3<●)いって来まぁした~~~
雨が降りそうだったので朝1番で行ってきたんだけど50cc
買い物している間に大雨が降ったようでしたが帰るときには
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
午後は仕事が休みなので自治会の会計報告書でも作ろうかな~
スポンサーサイト

期末か~~

え~~っ!又暑さが戻ってきたの?
もう秋なのにね~

こちらの週末は夜中に大雨、朝方曇りで午後からちょっと晴れて夜には又雨・・・って感じでした~

今日も朝は雨~~~でしたが、やっとお日様が出てきましたよ。

期末テストはじまるのね?
お子達頑張ってるみたいだね!
次男君は授業中にちゃんと詰め込んで御家ではリラックス~~って感じなのかな?
授業で詰め込むことができるならそれにこしたことはないよね~~~うんうん
良い結果がでるように祈ってますよ~~~

もう期末・・・

今日はまたまた変なお天気だね。
息子ちゃんたちはテスト終わって帰ってきたかな~?

うちは土曜日に体育祭だったので今日はお休み。
でも部活で出かけていきましたよ。

期末テストは20日ごろだったわ。
そろそろ準備してもらわないとね。

とにかく!
3年生は正念場でしょう~
(^^; ....

2学期制だと、今頃期末試験があるんだね~。
次男君、授業中に覚えてくるなんてすごいじゃない!
社会なんて授業だけで覚えてられないよね。
かしこい頭もってるんだから、努力すれば
こわいものなしなのにね。

youがわからないのは、結構重症かも?
中学3年の時に、heをへーって読んでた
ヤンキーくん思い出した(笑)
英語なんて、読めなくてもしゃべれなくても
いきていけるけどね。(ってそれを言っちゃあいけないよね)

▽・w・▽こんばんわんこ

ミックちゃんのブログ開くまで時間がかかったわ(ーー;)
うちのネット環境がいけないのかも。
さくさく開いてくれるとうれしいのに~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))光なのに遅いってどういうことよ!(○`ε´○)プンプン!!

ところでもう期末テストなんですね~
うちは今月末です。
今回の期末テストは進路に一番ひびくので、
頑張ってもらいたいところなんだけど。
うちの次女は全然勉強しないのよ。
長女はさすがに勉強してるけど。
次女には勉強とか言うと、かえってやる気がなくなるらしく、
でもほっとくのもね~困り者の次女です。
部活に燃える魂を勉強にも向けてくれたらな~
(´;ェ;`)ウゥ・・・

台風が行った後は、ムシムシする事が多いもんね。
でも、30度を超えてたら、まだまだ、夏だね~。
試験勉強に長男くんは、とりかかったんだね。
試験は明日か~。
頑張ってね。
次男くんは、学校で覚えてきてる分もあるみたいで、家でも力を入れたら良いところまでいくかも。
ミックさんも、いろいろとやる事があって忙しいね。

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

週末はエアコン復活でしたよ~~~!
でも今週は曇り・雨が多いみたいだけど蒸し暑さが
残ってますよ~もう秋なのに・・・。
そちらは週末不安定なお天気だったのね~~
今週はどうかな?秋が来たかな?

期末いよいよ今日から始まりました~~
長男は頑張って朝早くからも勉強してました!
が!!!次男は相変わらずボー( ▽ )o〇O
たぶんヤバイ事になりそうな予感がします。。。
授業はきちんと聞いているようですが間違えたところを
そのままにする習性があるので問題かも?
まぁ~とにかく今は長男が力を発揮してくれればいいなぁ~
と思ってます。
次男はもうしばらく野放しにします(T-T*)フフフ…

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

何だか変な天気が続いてるよね~~
今日も曇り&雨・・・。少しは涼しいけど蒸し暑いです。
テスト今日からなのよ~~~
投稿日が間違えてたようです(≧≦) ゴメンヨー
昨日投稿したのにヽ(~~~ )ノ ハテ?

昨日は体育祭の振り替えでお休みだったんだね!
うちは逆で試験の後体育際です♪
中学生は休みでも忙しいよね(;^_^A アセアセ・・・
いや~本当に受験生には大事な試験!!!!
ここが正念場だよね~
子供もそう思ってくれるといいんだけど(〃´o`)=3 フゥ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~2学期制だと、今頃期末試験があるんです!
範囲も広いので大変そうよ~~~!
次男、授業はまじめに聞いているみたいだけど
試験勉強はほとんど手をつけてなかったよ~~
教えてあげても(=`(∞)´=) ブーブー!! だし~
何だか教えるのも疲れます。なので放置状態にしました。
本当に記憶力はいいので努力すればこわいものなしなのにね~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

youがわからないのは、かなり結構重症かでしょ?
Σ('◇'*)エェッ!?中3でheをへーって読んでた???
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!うちもそうなりそうだわ~
やっぱり!そうなる前にどうにか手を打たないといけないかな~(T▽T)アハハ!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いやいや~何だか私も昨日ブログ開くまで長くて書きこみも遅くて
レス断念してしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
息子のPCだったからと思ってたんだけど。
混んでたのかな???(=△=)スイマセーン・・・・

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪もう期末なのよ~~~~~
ぴろんさんのお子様は今月末なんだね!
そうそう!うちも今回の試験は受験にとっても大事な試験!
何とか週末にやる気を出したけど遅!!!!!!!!!
次女ちゃんはまだやる気は出てないのかな?
大丈夫よ~次女ちゃんやるときはやる子だもん♪
問題はうちの次男かも?((o(;△;)o))
やはり上の子のほうがやるのかしら?
そうなのよ~下はやれ!というとやらない。天邪鬼?
難しいわ~~~(*TーT)人(TーT*)

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に台風が去った後はムシムシでした~~
湿気が多いとべとべとするから気持ちが悪いです(^^;)
今日は30度越えてないけど曇りだけどジメジメ・・・。
o(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ~~ 
今日から試験開始です!長男朝早くから復習して学校に行きました!
次男は((((((((o_△_)o サァーシランギリギリまで寝てた。
本当に家でも頑張ってくれたら!試験のときだけでも頑張ってたら!
かなりいい点が期待できるんだけど。。。
頭バカではないのにもったいないと毎回思うのよね~
何だか気だけが空回りしている私でした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ミックさんこんにちは!
週明けからちょっとまた涼しくなってきましたね!
こちらはちょっとムシムシする時間帯もあるので、そのtきだけ除湿をつかってるのですが、さきにはちょっと寒いみたいで自分で半そでから長袖に着替えていました。。。汗
こんな早くから自己管理してくれるなんて有難い~・・・親がしっかりしないと~~ってことですかね。爆
もう期末なんですね!!
早いなぁ~夏休み終わったばかりで・・なんて言ってられないですね。
受験もあるし、そろそろ頑張ってもらいたいけど・・・こういうときって親の方が空回りしちゃったりしますよね。
子供は焦ってないというか、のんきに構えちゃってムッキーってよりもため息しか出てこなくなって。
難しいですよね・・・。
ミックさんご苦労様です☆

プチおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ミックさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
プチおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ミックさん住んでるの関東の方だったから台風の時
大丈夫だったのかな~って思ってたんだけど
そんなに被害がなかったみたいでほんとよかったね。

息子さん達も試験始まったんだね・・。勉強の成果が
出るといいね((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

まゆみさん⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!
そうですね~週明けから涼しい日が続いてますね~~
湿気がなければ本当に秋を感じられるんだけど・・・・。
こちらはまだ長袖は暑いかも?でも夜外に出るときは
長袖でもちょうどいいかも~~~♪
さきちゃん自分で自己管理してくれるんだね!!!!
その年でエライ♪うちの子なんていまだに季節感ないし~(〃´o`)=3 フゥ

期末もいよいよ明日が最後です!しかし、息子たちは疲れたのか勉強時間が
どんどん減ってますよ~o(T◇T)oオェェーン
親はいつまで空回り????って感じです。。。。
受験生の自覚・・・。難しいですよね~私だって自覚なかったしね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも息子になるとやはり不安です!見ててイライラだよ~~>┼○ バタッ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
関東はかなり被害が出たみたいだよ~~~~
まぁ~河川敷にお住みになっている人が1番大変だったかも?
でもうちの周辺は特に被害ナシでした♪

期末2日目完了しました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
いよいよ明日は最終日です!!!!!
しかし息子たちはすでにドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
しっかりしてもらいたいです(ρ_;)・・・・ぐすん


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
