05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

金曜日はMRIの初体験をしてきました~~~~
一言でいうともう二度とやりたくない
私みたいにじっとしていられない人には無理

足も上半身も縛られあごも押さえられ、中も
狭いし息苦しい~~
しかも5分間息を飲み込まない・目を閉じる、動かないと
言われ、数十秒休憩しながら1分半を5回繰り返す。。。
辛すぎる~~~~
(落ち着きない私には何よりも拷問だわ
20分間本当に辛かったです

その後すぐにめまい検査へ
ですがMRIをした後で集中力がでずに中断・・・・
少し世間話をしてから又検査を開始しました
まず、おでこに何箇所かコードのついた物をはられ
明るい状態で左右、上下に目だけ動かしてを
繰り返し同じ事を暗い状態でもやる。
だけ動かして10秒間見つめる事がこんなに
難しいとは思わなかった~~~
特に暗い時にはどこ見ているのか途中で
わからなくなって瞳孔が動いてしまって(ーー;)
何度もやり直しになりました~



後は耳に水を入れて抜いた後に来るめまいの検査。
これは痛くはないけど水を抜いた瞬間
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
結構きつかったわ~~~

そんな検査が1時間ちょっと続きました
もうヘロヘロ~(o;_ω_)oバタ
と言う訳で急遽私だけ実家に泊まり子供たちは
旦那が帰って来るまでお留守番
朝、混ぜご飯を作っていったので、それを食べて待って
もらいました~~~
今日も旦那は仕事だったので子供たちはお留守番
でも電話をしたら長男は素っ気無い態度・・・
次男はかろうじて「大丈夫」と言ってくれました(T△T)
大きくなって面倒もかからなくなったけど、何だか
寂しいわ~~~~
旦那が早めにお仕事が終わったので、
今日一緒に家に戻って
きましたが、子供たちは帰って来ても(* ̄- ̄)ふ~ん
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!!
(▼皿▼#) カチーン!!
まぁ~そんなもんよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト

ミックさんお帰り!

MRIってそんなに大変なの!?
ドラマでは…大変そうでは無かったのに…(汗)
やっぱりドラマと現実は違うのね…
わ~私じっと動かず我慢なんて
やったこと無いよ~
息を飲み込まないなんてぇ
そんな経験したことないしぃ…

耳に水を入れて水抜きした後に来る
めまいの検査なの?
はぁ~それも難しそうだぁ。
私には無理だ…。
やはり検査って大変なんだね。
緊張するよね。
日常そんな事ないもんね!!
きっと皆上手く一回では出来ないんじゃない!?
結果はいつ出るのかな?

お疲れだったのでご実家へ休みにいったんだ。
男性陣だけでお留守番してくれたんだね。
きっと息子君たちも心配だけれど
「ママ~!!心配したよぉ」なんて
言う年齢じゃないんだろうね。
でもママとしては寂しいよねぇ~
きちんと留守番できるだけエライよ♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-441ブービーさんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
いや~普通の人は大変ではないのかもv-362
旦那もやった事があるんだけど全然
平気だったよ~と言ってましたv-356
たぶん私の性格の問題だわねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
息の飲まないようにって結構難しいv-393
寝てるから余計かも・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレe-263

i-85i-7水入れるのは一瞬冷たくてプールに入った
感覚になるけど、その後のめまいは気持ち
悪かったよ~~~v-399
でもその検査で何も感じない人もいるみたいv-363
あぁ~でも本当に神経集中するのが
苦手な私には難しくて緊張した検査ばかりで
疲れました~~バタリ (o_ _)o ~~~ †
結果は29日の金曜日にでますv-363

実家で私はの~びりできたのはいいんだけど
息子からは全然メールも電話もないしさぁ~v-359
まぁ~お母さんは何があっても死にそうにないと言われているので
心配なかったのかもi-198ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
子供たちも少しずつ大人にって親なんかいなくても暮らせると思うと
少しさびしくなるね~[壁]ノ_<。)グシュ i-201
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
