08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カステラ事件・・・。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

animation25.gif

伽羅zou★がはーとひとりだちはーとしました~~jumee☆LoVe1
初めての形だよ~~細長顔
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ポッ

無事に敬老会の行事も終わり3連休も終わりましたアップロードファイル
無事に終わったんだけど、終わった後に一人のお婆さんがお土産にあげた
カステラがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
大騒ぎ~~~~~~~~~~~
私たち役員は打ち上げと反省会してたんだけど、その間に会長宅・
役員2人・担当者・お友達・もちろん私の家にも電話攻撃0
会長の奥さんから会長に連絡が来て、うちの次男からも私の携帯に
連絡が来て担当者やそのお婆さんの友人までが
私たちのいた集会場まできてカステラがないと大集合!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でもねぇ~そのカステラアップロードファイルとても小さいのよね(手のひらサイズ)( ̄o ̄;)ボソッ汗
しかも500円しないし~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、カステラひとつにあそこまで執着するなんて、
どんだけ~~~~
そのお婆さんのお友達も『こんなカステラで』と呆れてましたたはー
押し問答のすえ結局お婆さんのカステラは見つからず
あまりの執着に1つだけ余っていたカステラを渡しました。アップロードファイル
後でみんなで食べようナイフとフォークと役員用に取って置いたのにさぁ~アップロードファイル
いや~~~解決したのは2時間後だったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まったく呆れすぎて笑っちゃったわ~~~
せっかく打ち上げで美味しくお酒飲んでたのに、すっかり酔いが
さめてしまったのでした~il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん下

スポンサーサイト

ミックさん(*^▽^)ノコンチャ!
伽羅ZOUちゃんひとりだち成長したね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
うちのルーティーの前世代のメロ、ランティスとまったく同じ色、姿だね。
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

カステラ騒動大変だったね。そんなに
執着するお婆さんって・・凄いっていうかあきれちゃうよね。
カステラの余りがあったからいいものの、無かったら
どうなってたんだろうね~(;¬∀¬)ハハハ…
ほんと探索2時間もお疲れ様でした。

敬老会の行事、お疲れ様。
無事に終わって、ホッとしたのに大変だったね~。
もらってないって事はないから、誰かが間違えて持って帰ったのかな?
おばあさんったら、あちこちに電話をかけて、2時間の騒動だったんだね。
結局、残ってたカステラを渡して解決。
本当、飲んで気分も良いのに、ぶち壊しだったね。

・・・カステラでそんな騒ぎが。
どうしてもそのカステラ欲しかったのね。
そんなに大騒動にするのも珍しいかも。
ミックちゃんお疲れ様。
これからは名前を書いて渡して、
なくなったら自分の責任ですということにしちゃいましょう!
プププッ (*^m^)o==3

そのお婆さんの大好物はカステラだったのかな?
それにしても、大人なんだからカステラで大騒ぎはどうなの~~ぉ
意外なところから出てきたりするのよね
でも、出てきた頃には・・・かな?
せっかくの美味しいお酒が台無しよねv-12
お疲れ様でした~

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
★伽羅zou★ひとりだちしました~~♪
気がつけばミラクル4代目もおさなごに成長してました!
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
かんこさんのメロと同じに成長したのねv(*'-^*)bぶいっ♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

いや~ひとかけらのカステラで本当に大事件に
なってしまったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近のおばあさんはカステラ命の人が多い?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
まったく2時間も騒いで恥ずかしくないのかしら?
本当に疲れましたドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

敬老会違った意味で疲れました~~(^^;)
今回は変な酔っ払いのお爺さんも出なかったのに
まさかカステラでこんなことになるなんて。。。
ウ~ン(´T^Ta)ポリポリ誰かが間違えて持っていったのか?
それとも本当に担当者が渡し忘れたのか?いまだに不明です。
せっかく久しぶりに楽しいお酒飲んでたのにカステラの
おかげで台無しになりました[岩陰]T-T)ダー

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ小さな小さなカステラでここまで騒ぐとは!
本当に<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
どうしてもカステラが食べたかったのかしら?
高級カステラならまだしも本当に小さくて安いカステラ
なのよ~~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
名前はきちんと書いて渡したの。。。なのに無くなった( ̄~ ̄;) ウーン
いまだ理解不能です・・・・。でもここまで騒がなくてもね( ̄o ̄;)ボソッ

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーンよっぽどカステラが食べたかったんですかね?
ここまで執着するということは大好物は間違いないかも?(^^;
もう80歳近いんだから場の空気よんでほしいですよね~
もしかしたら勘違いでもらってる可能性もあるんですよね~
あっちこっち電話で確認しても出てこなかったので(〃´o`)=3 フゥ
そしたらカステラ二つ食べたかも!!!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
スッカリ酔いもさめて夕飯作れました♪(≧艸≦)ブブブ

ぶはは!

ホントどんだけぇ~!ですね、それ。
もー、ど~~しても食べたかったカステラだったんでしょうねぇ・・・。
そのお婆さんも、ここまでなっちゃったんで引くに引けなかったのかも!?
大騒ぎおばさんっていますよね~。つまらない事にいつまでもどこまでも執着しちゃうお方・・・。いや・・おばさんに限らずかな。私は先日大騒ぎ若者をスーパーで目撃しましたよ。なんか靴が汚れた汚れないで、店の店長とやりあってるの。コイツの場合はクレーマーか!

おつかれさま~~~

いや~~・・・・大変だったね・・・
お年をめされると『自分のもの』に執着してくるのかも・・・
皆がもらってるのに私のだけなくなった~~~~ってね・・・
いやはや、お騒がせおばあさんでしたね。
本当にお疲れ様でした~~

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
お疲れ様。
ミックちゃんは大変だったけど大笑いして読ませてもらいました~

年をとると食べることくらいが楽しみなのよ~
私たちはそんなおばあさんにならないようにしようね!

それにしてもなぜ無くなったのかしら・・・?
もしかしたら食べちゃったのを忘れたとか~!?

子どもじゃあるまいし。。。
うちの子でも、30分探して
でてこなければあきらめるのに。
ちゃんとお片づけしないからよ!というこの一言で片付けられるし。
ほんと、どんだけ~ですね。
2時間もカステラごときに大騒ぎするエネルギーがあるなら、
もっとほかの事に使えばいいのに。
もったいないなぁ。。。

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当にどんだけぇ~!って感じですよね(^^;
どうしてもカステラが食べたかったみたいです。。。
会長の奥さんにも電話で食って掛かったし、
お友達にはそんなことで~と言われても引かず
引き時も分からなかったようです( ̄o ̄;)ボソッ
あら?ゆうままさんはクレーマーヤングを目撃したのね!!!!!
何だか世知がない世の中だよね・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回はカステラひとつに振り回されましたよ~
お年寄りでもここまで執着心が強いと引いちゃいます(T▽T)アハハ!
そんなに大事なら宴会中も抱いていて欲しかったわ~~
お騒がせにも程があります(ρ゜∩゜) グスン
来年は大きな名札作ろうかな~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!本当に後から思えば大笑いな出来事♪
2時間はイライラの方が上でしたが解決?したら何だか可笑しくなったよ(^^;)
そうかぁ~年取ると食べることぐらいしか楽しみがないよね・・・。
そう考えるとあの執着心も理解できる?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうだね~私たちはそんなお婆さんにならないようにしなくちゃね~
カワ*:.。.:*d((○´∀`●))b*:.。.:*エエ ばあ様になるぞ~~
(゜O゜;アッ!食べたの忘れた?1番ありえるかも?( ̄~ ̄;) ウーン

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

子どもじゃあるまいしねぇ~何だか学童に来ている子供より
しつこかったよ~~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あの執着心はどこから来てるのかしら?
うちの子なんて5分で諦めちゃうわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン子供なら一言で片付けられる!!!!
このお婆さん誰が言っても聞いてくれないんだもん!ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
このエネルギーを自治会のお手伝いにつかえばいいのに~と感じたよ!
この人都合が悪くなると「年だから」と逃げるのよねムカムカ…((o(-゛-;)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
