08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋休み終わりました~そして今日は・・・

秋休み終わりました~~~~~~~~

日曜日は町内掃除に班長会議へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
会議では地域運動会についての話し合い
今年私は行きませ~ん合同高校説明会に行こうと思ってます
でもうちの旦那はトラック運転とテントはりのお手伝いに行くので
朝7時から行くけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、子ども会の会長も相変わらずやる気ナシ!考えナシ!で
他の役員に根回しするのも大変・・・。アップロードファイル
「子ども会の仕事なのでよろしく」と言う度に「( ̄д ̄) エーこれもですか?」
やる気ナシ返事連発・・・・。本当に腹立つ言い方
なので他の役員もイライラでした~~~~~
しかもお手伝いしてくれる班長さんを集うと、まったく無反応・・・。
イライライライライライラ・・・・呆れてしまったよ~
私は言わないといられない、性格なので言いたいこと言いましたが
それでも手を上げてくれなかった。。。アップロードファイル
でも言わないといられないのよ~~~~~~~~~きらーんドーン
しかし最近は言いたいことは半分にしてます。少し大人になったでしょ98666
結局、会長の奥さんといつも手伝ってくれる人がお手伝いに決まりました。
班長なんて名前ばかりだわビミョウ
前日用意も二人しか手を上げなかったので結局私たち役員が行くことに
ここ数年やる気のない班長&子ども会ばかりで嫌になります。

午後は2年ぶりにお友達が遊びにきてくれました~~~~
仲のよかった近所のお友達もよんで久しぶりにいろいろ話せて
楽しい時間が過ごせました~~~~
結局お友達の旦那さんもきて10時半まで飲み会
次の日ダンナは少し二日酔いでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

月曜日は次男が塾へ行き方など教えるために長男と一緒に行ったんだけど
最初ということもあり1時間ぐらいで帰ってきました笑www
感想は「まぁ~通えそうかな~~~」と一言。
数学と英語をお願いしたようです
午後は久しぶりに家族でカラオケ~3時間歌ってきました
そして何とか無事に秋休み終了(´▽`) ホッ
昨日から息子たちの学校は2学期に突入しました~ダッシュ!

昨日は雨なので家でゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎
今日のお天気も微妙。。。午前中自治会の用事で銀行回りして午後は仕事
ε≡≡≡ε(●>3<●)いって来まぁす・。+゚

そうそう!今日は私たち夫婦の16回目の結婚記念日
今日だと言う事を今思い出してカキコしに戻ってきたよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

もちろん旦那様からは現金を数日前にいただきました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
16年目になるとこれといってお祝いもしなくなるわ~
前は二人で食事とかに行ってたけど、最近は良く二人で食事するし
出かけるしねぇ~
もらったお金でいつもより豪華な刺身とか買って済ませます笑www

スポンサーサイト

大変ですよね・・・

町内清掃&会議お疲れ様でした~~~
ほんと、最近と言うか年々責任感の無いやる気の無い人が増えてきてますよね・・・
きちんとする人たちがしんどい目をみるなんて・・・なんかおかしいですよね!
町内会は自分達も関わってる事だしましてやその中の班長さん達や子供会だって自分の子供が世話になってる会なのに・・・親がそんなんじゃどうしようもないよね!!
こちらもそうだけど出てきて手伝うのはごく一部の限られた人だけ!
ほかの80~90%の人は関係ないって感じです・・・
もう諦め半分でがんばるしかないのかな?

午後からはお友達と楽しいときが過ごせたんだね。よかったよかった!
おお~~~月曜日もカラオケに行って歌いまくったんだ~~~
少しは発散できたかな?

次男君も塾通い始まったのね。
頑張ってくれるといいね!

おめでとう!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
結婚記念日おめでとう!!
体育の日に結婚したのね~
今じゃ平日になっちゃったね。

またまた現金のプレゼント♪
いいな~
私も物を貰うよりよっぽど嬉しいと思うわ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうお祝いって年数でもないよね。
うちは長女の誕生日の二日前なのでいつもうやむやになります。
20周年は派手にやるか!!

次男君も塾に行くのね。
そうそう!!英語と数学は大事よ!!
うちもついに長女を塾に入れます。
やっと部活が終わったので・・・
(^^; ....

やる気のない人たちは相変わらずか・・・・
嫌々でもやるからにはきちんとして欲しいよね。
責任感がないのかな??

ミックさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
町内清掃&会議お疲れ様でした~。やる気のない班長に子供会の
メンバー・・と他の方に根回ししなくっちゃいけないなんて
ほんと大変だね。
前日準備も結局ミックさん達がすることになったのね(;´д`)トホホ
面倒だろうけど、頑張ってね。
午後からはお友達さんが遊びにきてくれたのね。楽しく過ごすことが
出来てほんと良かったね♪
息子さん達も学校2学期始まったんだね。次男君は本格的に
塾通いするんだね~頑張って通ってくれるといいねd(・∀<)

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ今日は結婚記念日なのね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
16年かあ~うちの2倍・・。
っていうかうちと1日違いだわ~(* ̄m ̄)ぷっ
うちも9日が結婚記念日8年目でした。でもその日は旦那が
仕事があったので7日に宅配ピザでお祝いしたよ♪
ミックさんは旦那様から現金いただいたのね~。
豪華な刺身食べたのかな?





町内のことほんとミックちゃん頑張っているわね~偉い!
この辺りじゃ50歳以上の方々が張り切ってすべてやるので、
若手は邪魔扱いなのよ。(○`ε´○)プンプン!!
だから運動会で勝てないのよ!!
若者だって必要なのに~!!
でもね若い人が意見できないほど、すごいパワーのおじさま、おばさまなのよね。
まっいいけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結婚記念日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

16年か~あっという間だったでしょ?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
何も特別お祝いしなくても★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆には変わりないし、形式なんていらないわ~v-22

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ旦那様からお金いただけるっていいわね~
私もそれがいい!(*≧m≦*)ププッ
うちは毎年バラの花束。(倍の本数くれてたのが10年からは倍じゃなくなったし(笑)
はっきり言って現金のほうが嬉しいんだけど・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

次男君塾行くのね。
これで兄弟揃って好成績~v-238

p(´∇`)q ファイトォ~♪


結婚記念日おめでとうございます♪

そうそう、10月10日だったね。
うちは付きあいはじめたのが10月10日で
記念日が一緒だ~って思ったんだった!
ちょっと前までは10月10日は必ずお休みだったのにね。
って、これも去年のコメントで書いた気がするなぁ。

次男君、塾通いするんだね~。
中1ともなると、ほとんどの子が塾に通ってるよね。
教育費かかるね~。
次男君にはがんばってもらわないとだね。

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に・・・・。年々近所の人も年取ってきてるし、若い人は働いてるから
忙しい~となかなか手伝いしてくれないよ。。。
それでも私たち役員だって同じ立場なんだから少しは責任感もってほしいです!
やりたくてやってるのならしょうがないと思うけど私たちもいい加減辞めたいし(# ̄З ̄) ブツブツ
班長も子供会も1年だけ頑張ればいいのにさぁ~私なんて何年やってるんだろう???
そうそう!とくに子ども会なんて自分の子供も入ってるのに何かしてあげようなんて
まったく考えてないんだもん!会長があんなんじゃ~他の子ども会に入ってる
親だって来期は入れたくなくなるわ~子供は沢山いるのに今なんて20人だよ(〃´o`)=3 フゥ
にゃんこさんのところもそうだったよね~やる気ある人なんて本当はほんの少し!
でもそれでもやらなきゃと思うのが本当なのに・・・・。
もう半分以上諦めモードのσ(-_-)ワタシにゃんこさんもいろいろ大変だけど
お互い頑張るしかないよね~(ρ゜∩゜) グスン

午後は久しぶりにお友達とゆっくり過ごせました~~~♪
子供たちも同級なんだけどやはり中学生だから来なかったよ(^^;)
カラオケにもいって、とってもストレス発散できた連休でした♪

昨日次男一人で塾へ行ったよ~思った以上に難しかったらしく、すでに泣き言言ってました(≧m≦)ぷっ!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
昔は祝日でゆっくりお祝いできたけど今は平日になってしまったので
何もしなくなりました(T▽T)アハハ!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!今回も現金のプレゼント♪
現金もらって使ったほうが世のため私のため?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そうか~長女ちゃんの誕生日が近いと、どうしてもうやむやになってしまうよね。。。
20周年は盛大にやろ~~~~~うv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やはり海外旅行とかかしら?( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

次男も塾に行くことになったよ~水曜日一人で行ってきました!
英語と数学は大事だよね~後の教科は記憶力で・・・。(≧m≦)ぷっ!
長女ちゃんも塾へ通うことになったのね~~~
うちの長男も冬期講習は申し込もうかな?と考えてます(^^;)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッやる気のない人は毎年メンバーがかわっても沢山です。。。
責任感とかすらも考えてないんじゃない?(;^_^A アセアセ・・・

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん・:*:・おはよう~♪(〃∇〃人)・:*:・
いや~毎回お手伝いはいない、根回ししても理解力ナシで何度も同じ事
いったり大変です。。。
今回の担当の方は仕事ができる方なので安心なんだけどね~
子ども会は・・・・・。会長が変われば少しはまともになると思うんだけど
じゃんけんで負けたからしょうがない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

前日準備は結局役員全員と担当者でどうにかやります!
ダンナにも手伝ってもらうので力仕事はそうでもないんだけどね♪

午後は2年ぶりにお友達に会えて嬉しかったよ~昔と変わらずいろいろ話せました♪
来月はその人のお宅へ遊びに行く予定です(^ー^* )フフ♪

息子達の学校は2学期開始しました~~~~!
あまりにも英語は理解力に欠けてたので塾へ・・・・・。
親も答えがわかっても教える為の説明ができないので((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒ
月謝分は点数上がってほしい( ̄o ̄;)ボソッ

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪昨日は結婚記念日でした~~~~
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪16年・・・。かんこさんの2倍なのね(^^;)
9日がかんこさんたちの結婚記念日だったのね~~~!
遅くなりましたが8年目お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ピザでお祝いしたんだね~うちは普通のご飯より少し品数増やしただけ。。。
豪華な刺身は結局買わなかったし((o(;△;)o))
しかもその材料費はダンナからもらった現金だし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~やりたくないんだけど会長も年だし若い人?で役員固めたいらしく
辞めさせてくれないわ~っていうか今の会長が辞めれば絶対やめるんだけどね。。。
いいなぁ~そちらは50歳以上の方が頑張ってるのね~~~~!
うちのほうは50代でやる人は一人もいません(ρ゜∩゜) グスン
でも若手が邪魔???( ̄~ ̄;) ウーンそれはねぇ~これからのことを
もっと考えないと!!!!!
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)お年寄りばかりじゃ~運動会はどう考えても勝てないかも?
でもそこまで張り切ってるお年より軍団なら歯向かえないかも?ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

お祝いの言葉*:;,。・★スペシャルサンクス☆(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
16年・・・あっという間でしたよ~~~~~~~!
昨日は特別なこともまったくナシ!ダンナも8時過ぎには寝てたし。
子供たちはそれぞれの部屋でマンガにテレビだし。。。
一人寂しく私はテレビ見てましたil||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふでも現金っていいわよ~~♪
昔はモノや食事・お花なんかもいただきましたが数年前から現金へ
そうそう!ぴろんさんのところはバラなんだよね~~~それもステキだけど
やはり現金?(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

次男も塾へ通い始めましたよ~これで少しはやる気になってほしい!
好成績なんて高望みしませんがアヒルが増えないように願います(T人T) ナムナム

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
感(┳∧┳)動です!!!!
私の結婚した時は祝日で大安だったのに変更になるとは
思ってもみなかったよ~~~(_TдT) シクシクアイーン
おぉ(゚ロ゚屮)屮けいさん体育の日にお付き合いしたんですね♪
それも忘れないかも?????
記念日仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

次男昨日一人で塾へ行きましたよ~~~~~~~~!
緊張したみたいだけど外面はしっかりキープしたらしいわ ̄m ̄ ふふ
そうだね~やはり中学になると塾に通う子は一気に増えます!
でもお金が半端じゃない!!!!うちは安いけどね( ̄o ̄;)ボソッ
夏休み21万かかったと友達が言ってました~ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

結婚記念日、おめでとう!
16周年なんだね。
これからも、パパさんと仲良くお幸せに~。
班長会議等、いつもご苦労様。
町内会に参加してるなら、依頼されたら快く引き受けてくれると良いのにね。
何かの理由があるなら別だけど、面倒でパッとしない返事なんだよね。
うちも、今年は班長でだんなが出席してるんだけど、ほとんどの班長が集まってないらしい・・・。
イヤな事がある中、友達夫婦が来てくれて、楽しい時間を過ごせたね♪
息抜きがないとやってられないよね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!
16周年でした~~~(;^_^A アセアセ・・・
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪これからも喧嘩しながら明るい夫婦で頑張ります!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

毎回毎回班長や子ども会には本当に悩まされます・・・。
最近では怒りも半分になったよ~~~~。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+
用事あるとかも理由言わないし何聞いても無言・・・・・・・・・・・・。
まったく意思表示ぐらいしたっていいのに~もう大人なんだから
それぐらいはねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
あら?そちらも集合率がわるいのね!どこも一緒なのかな?ウ~ン(´T^Ta)ポリポリ
ンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ嫌なことばかりだとストレスたまるけど
楽しいことがあればスッカリ元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪
になりましたよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
