08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


休みが多いわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今回の週末も息子たちは3連休でした~
日曜日に『明日学校だから弁当のおかず買いに行かなくちゃ』
と言ったら二人そろって
『月曜日開校記念日だから学校休みだよ!』
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!知らなかったよ~~
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん   またまた3連休・・・。
しかも今週も3連休・・・・・。
o(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ~
まったくどんだけ休めばいいんだ?

土曜・日曜・月曜と本当に寒かった~~
冬物だしました~~~~~
でもまだ夏物はしまわない方がいいとお天気お兄さんが・・・。
( ̄~ ̄;) ウーンまだまだ気温の変化は激しいのかしら

土曜日は息子たちが試験・空手・体育祭と頑張ったので
昔よくいったステーキハウスナイフとフォークに食べに行くことになりました
この間両親にお寿司ゴチになったので誘ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
14年ぶりにそのお店に行ったのですが、味もお肉の大きさも、
店の雰囲気もまったく変わってませんでした
懐かしかったわ~~ちょっとメキシカン風なのよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
長男はワンポンドのお肉450グラム
鉄板からはみ出してましたゲ
他は300グラムにしましたが、これでも大きかったよ~~~~たはー
写真取ればよかった・・・・・。すっかり忘れてしまったわ
生ビール・サラダブロッコリー・スープ・ライス・コーヒーがついて
6人で食べても1万3千円ぐらいですみましたよ
美味しかったわ~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ダンナは帰りましたが私たち3人は実家にお泊り
日曜日夕飯を食べてから帰ってきました~~~~~

月曜日は長男朝から塾へそのままゲーセンへ0
次男はいつも通りに寝る寝るマンガアップロードファイル寝る寝るマンガアップロードファイルそして・・・ゲーセンへ0
私は朝少し頭痛が痛かったのでゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ
(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎でした~~~~~~
でも午後には元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪

今回ステーキ写真を撮り忘れてil||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん
でしたが、にゃんこさんから写真付メールが来てたので( ̄∀ ̄*)イヒッ

にゃんこさんの運動会弁当
を公開しま~~~す
にゃんこさんの運動会弁当

毎回毎回本当に細かい仕事してますよね~~~~~
でも残念ながらこのお弁当は運動会には持っていけず
お家で食べたそうです。、螯rヲW、J、O
そして今日運動会の振り替えなんですが給食だそうです(T△T)
ちなみにうちの妹の子供の運動会も今日振替日ゲ
お天気はしかも((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
無事に終わるといいんだけど。。。
にゃんこさんの所はどうかな
スポンサーサイト

月曜が休みだと嬉しいよね~。子どもは。
んで、かならず火曜日に月曜日の時間割で
学校へ行こうとするんだな、うちの子。。。
再来週から祝日やら振り替え休日やらなしで
びっちり5日間学校いくのはきついかもね。
でも、私達は土曜日も学校行ってたよね~。

450グラムのお肉って。。。
うちは家族4人分のハンバーグ作るときでも300グラムしか
お肉使いませんが?
写真だけでお腹がいっぱいになりそう。
長男君全部食べたの?
あの細い体のどこにはいるんだろうね~?

運動会のお弁当までかわいいキャラ弁なんだね~。
量がたくさんいるから、おかず作るだけでも
大変なのに><
いつ見てもすごいなぁ。。。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

子供たちは休みが多いと大喜び~♪親は・・・。
そうそう!私のには毎週土曜日も学校だったよ~~
息子の中学なんて6時間が週に2日しかないんだよ~
私のときはもっとあったような?
ゆとり教育もここまで学力低下になると少し考えて
ほしいと思ってしまうわ。。。
とくにうちの息子たちは部活とかに入ってないので
遊ぶ時間が多く感じます(T▽T)アハハ!

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…ハンバーグで300グラムですむの?
いいなぁ~やっぱり女の子だから?うちのハンバーグのひき肉は600グラムです。
これでも小さいといわれるよ~~~((o(;△;)o))
もちろん長男はぺろりと食べたよ~追加で300食べたいと言ってたし。
L(>0<)」オーマイガッ!
やはり細くても胃袋は男の子だわ~~~~~!

運動会のお弁当って量も多いから大変だよね~
私は今年からなくなったので(´▽`) ホッとしてます。
でもここまで頑張れないわ(^^;)いつ見ても細かい♪
次のお弁当はポケモンらしいです ̄m ̄ ふふ

ガ━━━Σ( ̄ロ ̄lll) ━━ン!!
こう言うコトだったのね…開校記念日…。
三週連続じゃあ親はきついわね…たまにあるから嬉しい祝日…
しかも、また次も三連休だよねミックさん・・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
休み多くても時間つぶすの大変だよね…。

ご褒美のごちそうだったのね~~いいなぁ。
この時間だからおなか空いて来ちゃった(爆)
450グラムって・・・450グラムって・・・すごぉおい!!
次男君より長男君の方が量を食べるの?細いのにね…さすが男子!!
でも、子供たちが外食で嬉しそうに食べている姿も嬉しいよね~。
六人で食べてもその金額ならば安いよね!!
うちも先日2号君の運動会の慰労(笑)でステーキ店に行ったけど
デザート含めて一万円くらいかな~。旦那ビール飲まなかったので安かったわ。

ミックさん『野口ゴロー』したら(笑)頭痛なおった!?大丈夫?
疲れちゃったのかな~?無理せず休めるときは休んでね。

にゃんこさんのお弁当☆美味しそー!!
ウインナーとか卵焼きとか真似させて欲しいです~!!
絶対3号ちゃんとか喜ぶわ!!勉強になりました(感謝)
ああ。写真みたら…またおなか空いて来ちゃった~(笑)



∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

開校記念日だったんだね~
じゃあお休みでも仕方がないわ。

次も連休だから4連続??
今の学校って休みが多すぎだよね。
昔より祝日も増えてるじゃない!

うちの次女は
「あ~~あ。今週は3連休じゃないのか・・・」
とため息をついてたわよ。v-12

「来週は秋休みでしょうが!!(▼皿▼メ)ノ」
と怒りました・・・

私も子供のときは休みが嬉しかったから気持ちはわかるけど。
親になると学校に行ってくれたほうがありがたい~
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

しかし450はすごいね!
うちの長女にも今度挑戦させようかな。
ペロッと食べそうで怖いわ~

ちなみにうちでハンバーグを作るときは4人で500グラム。
お弁当用に小さいのもひとつ作ります。v-45

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ガ━━━Σ( ̄ロ ̄lll) ━━ン!!↑のつーさんのコメみて
週末は通信簿(金)&秋休み開始に気がつきました!!!!!
開校記念日に続きまたまた長い休みです(T△T)

うちの息子のご褒美ランキングは1位現金2位寿司か焼肉なんです~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
今回はステーキにしましたが(;^_^A アセアセ・・・
450グラムまじかで見たらもっと驚きますよ♪
鉄板から四方八方はみだしてました(/||| ̄▽)/
( ̄~ ̄;) ウーン1回の量的には長男かな~
ただ次男は1日に何食も食べるので1日トータルで同じぐらい?(笑)
細いのにどこにあんなに入るのかしら?
まぁ~満面の笑みで二人ともお肉をほうばってました~
長男!私より早く食べ終わったし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
運動会の慰労でステーキ食べに行ったんだね~~
うちはビールつけたからトータル同じ金額ぐらいかも?
これが焼肉だと2万超えるのよね|( ̄ー ̄)|ナハナハ

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪『野口ゴロー』したら頭痛もすっかりよくなりました!
たぶん寝不足?最近なかなか寝付けないのよね~(^^;)
休める時に休むようにします!アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

にゃんこさんのお弁当毎回毎回本当にすごいです♪
私もいろいろ考えるんだけど途中で投げ出しマンネリに・・・。
いろいろ真似したいよね~でもうちはこのウインナー作ったら
避けられるかも?(≧m≦)ぷっ!

私もまだ朝ごはん食べてないから見てたらお腹すいてきた。。。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

開校記念日聞いてびっくりしました~~~~~~!
毎回毎回気にも留めないからすっかり忘れてました(^^;)
去年は確か日曜日で振り替えなしだったのよね~
そうそう!昔より倍近く休みが増えたような感じがするよ!

次女ちゃんため息?あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そうなんだよね!秋休みだったよ~~~~~~!!!!
うちはその前に前期通信簿・・・∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!
つーさんの書き込みで思い出したよ(^^;)

そうだね~私も休みのときはゆっくり寝れると喜んだわ♪
でも親になると・・・・・。息子たちが家にいると怒ってばかりで
(特に次男)頭痛がするのよね。壁|〃´△`)-3ハゥー
最近よくなったと思ったら第12期反抗期が~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・長女ちゃん450グラム是非挑戦してみて~
なかなか食べ応えも見ごたえもあるわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちはハンバーグの時は600グラムよ~~~ん♪
昨日ピーマン2袋としいたけ2パックの肉詰めに使ったひき肉も600グラム!
ひき肉安いからいいけど作るだけでお腹いっぱいになるわ( ̄o ̄;)ボソッ


連休続きですね~
今週末も月曜日が休みだからもう1回3連休ですよね!?
今年はうまい具合に連休が多くて、学生にとってはうれしい限りですね。

ステーキ450g!!って想像がつきませんが
その大きなお肉を食べれちゃう長男くんはさすが育ち盛りですね~!!
私も一度、ステーキハウスで大きなお肉が食べてみたいです(^¬^)ジュル...
次また行く機会ができたら、写真撮って見せてくださいね!

にゃんこさんのお弁当、とっても上手ですね~
ウインナーやおにぎりは私も一度作ろうと試みましたが
いまいち上手にできず失敗しちゃいました(^。^;)
でも、見た目が楽しいとたくさん食べれそうだしいいですね~
器用でうらやましいです。

こっちにもコメを・・(。-∀-) ニヒ♪
ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
そうそう・・3連休あるよね~子供にとっては嬉しいけど
親にとっては自由な時間が削減されるから辛いって
ところだよね・・``r(^^;)ポリポリ
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォお祝いにステーキ食べに行った
んだね~♪
鉄板からはみ出るほどの肉の大きさ・・どんなかいつか
見てみたい~次回行った時はぜひ撮影して
UPの方お願いしま~す(≧▽≦)ノ
にゃんこさんのお弁当もいつみても上手で美味しそう~♪
運動会で食べれなかったのが残念だね・・。
秋の遠足お弁当の参考に・・( ..)φメモメモ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お休みほんと多いよね。
でも我が家の場合娘たちは週末も学校だったりするから
あまり休みなし。
なので私もお弁当休みが少なくて悲しい・・・(-_-;)

休みがあるのは息子の小学校だね~
明日修了式で10/10まで秋休みだよ!
休みとなるとうるさいから嫌だわ・・・(-o-;

ねえねえ450gのステーキって、それ一人で食べたんでしょ?
すごいわ~みたこともないかも。
長男くんすごい!旦那様は300gでOK?

にゃんこさんのお弁当すごーい!
いつもながらアッパレv-237
本当によくこんな風に手をかけてつくれるね~
にゃんこさんの子になりたい・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんばんは☆
ほんと休みが多いですよね~どんだけ休ませればいいんでしょうかー。汗
また3連休だし・・・旦那はウキウキしてますけど、私はもぅいいかげん普通の週末を味わいたいですねー。苦笑
こぅ休みばっかりじゃお給料に反映されちゃうじゃないですか。爆
450gのステーキってのも、すごいですよね!!
見たことないですよ~~鉄板からはみ出すくらいって、どんだけの大きさでしょうか。
うちの旦那が喉ならすかも。爆
お弁当すっごい可愛いですね~~やっぱり運動会の定番って言ったらオニギリに、玉子焼きに唐揚げにエビフライに・・・ですよね♪
うちも来年作ることになるけど・・・何人分かしら?笑

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

連休続きですよ~今週も3連休・・・嫌になっちゃうよ~(T△T)
秋休み今回は短いからいいけど前は5連休でした!!!!
ほんと!学生にはうれしい9月・10月かも? ̄m ̄ ふふ

450グラムなかなか想像つかないよね~~!
私も久しぶりにみてびっくりしました!!!
いや~育ち盛りってこわ~~~い∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!
お子様が大きくなったらステーキハウスにいけるかな?
長男が小さい頃1回だけ行ったんだけど大変でした(^^;)
いつか分かりませんが今度は絶対写真載せます♪

にゃんこさんのお弁当は毎回息子さんのリクエストに忠実で
本当にヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
(T▽T)アハハ!実は私も試したのですがいまいちどころか
まったくできなかったよ~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
やはり不器用な私には普通が1番?(笑)


かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらにもコメ*:;,。・★スペシャルサンクス☆(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
かんこさん・:*:・おはよう~♪(〃∇〃人)・:*:・
いや~このところ連休ばかりで子供は万歳!
親はil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
もうメシメシうるさいし兄弟喧嘩はするし~おとなしかったら
本当に楽なんだろうけど( ̄o ̄;)ボソッ

鉄板から本当にはみ出し放題のお肉でしたよ~♪
今度食べに行った時は是非に写真撮ります!!!!!!
でも今度は次男も食べそうで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

にゃんこさんのお弁当運動会にもっていけなくて
本当に残念でした~~~~~!((o(;△;)o))
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ秋の遠足に是非参考にしてみてください!
にゃんこさんもうれしいと思いますよ(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お休み多すぎだよね!!!!!!!!!!!
そうか!週末も娘ちゃんたちは学校なんだよね~~(^^;)
でもそのほうがいいよ~休みでもダラダラ過ごすだけだもん!
(゜O゜;アッ!でもお弁当が・・・・。( ̄~ ̄;) ウーンそれは究極の選択だわ。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

息子君は10日までおやすみなのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも去年まで5日間ぐらいあったんだけど、
さすがに休みが多いから今年はカレンダーどうりでした。

そうよ~一人で食べたのよ~~~♪女の子や息子君の年齢ぐらいでは
ないグラム数だよね~(;^_^A アセアセ・・・
でもこれから息子君がこれぐらいペロリと食べちゃうと思うよ~♪
昔はダンナも450でしたが最近は300でちょうどいいらしいわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にゃんこさんのお弁当は本当にアッパレ!!!!
私もにゃんこさんの子供になりたいわ~~~((o(;△;)o))
毎日でき上がりまで20分弁当のσ(・・*)アタシ

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

オハヨーヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノオハヨー
本当に休みが多くてうんざりです(ρ゜∩゜) グスン
まったくこんなに休み多くなくたっていいよね~ムカムカ…((o(-゛-;)
そうそう!お給料も少なくなってしまうのよね~~~!
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

450グラムまだ見たことがないですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちはこれぐらいは当たり前のグラム数ですよ~♪
息子の顔より大きかったかも?(≧m≦)ぷっ!
今度旦那様お試しあれ~~~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
やはり運動会といえばおにぎりだよね~普通のおにぎりでも
運動会で食べるおにぎりは美味しく感じる♪
でもこんなかわいいおにぎり食べるのもったいないわ~~
そうそう!私もからあげ・卵焼き・エビフライ作ったよ!
来年まゆみさんはどんなお弁当作るのかな?是非公開してくださいね♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
