08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋休みです(^^;)

秋休みです

またまた3連休です。。。でも去年までは5連休でした・・・。アップロードファイル
さすがに休みが重なったからカレンダーどうりになった
そして金曜日は1学期終業式~~~biku
そして通信簿がやってきました~~~~~~~biku
まずは次男・・・・・。( ̄~ ̄;) ウーン「(ーヘー;)え~と...
思ったより悪くなかった泣き笑い
しかし音楽にあひるアヒルさんが~~~~~がぼーん
まぁ~勉強まったくしてなくてこの成績ならラッキ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そして先生のコメントは明るく朗らかな人柄は大変好感がもてます。
真面目で落ち着いている。
やるべきことをきっちりこなす責任感の強い子です。
これからも期待してます。
褒め褒め褒めちぎり~~~~

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工!家とはまったく違うんですけど~~~~
朗らか・・・口悪いし、態度悪いし、短気だし。毎日家族と喧嘩
落ち着いてる・・・・まったく落ち着きない動き。今コジマヨシオのモノマネにハマッテルシ
先生ダマサレテマスヨ(・ko・)小声で
今日学年委員決めがあったらしくクラス投票で3位以内に入った次男ですが、
またまたやる気のない次男はめんどくさい。という理由で
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
先生と生徒に信頼バッチリのようですが・・・・
こんなオトコにナゼ信頼できるのか不思議だわ~~~~~たはー
みんな~~ダマサレテマスヨ(・ko・)小声で


そして長男・・・・。ひとつ4が増えました~~~~
選択科目の英語・社会・数学も全部AAAでした~~~
しかしまだまだ長男は努力しないといけない。(継続重視と注意書き)
11月の後期中間テスト(3年は全教科試験)12月までの内申
ここまでしっかりやらないと(|liエ)x ・・・・ダメ
ひとつでも落とす下とまたまた高校のランク下げないと・・・・。
頭が良いわけでもなく、バカでもなくとっても微妙な長男
公立高校目指してますがこの微妙な成績が1番入る高校がないのが
ムカつくわ~~~~~もっと普通ランクの公立高校を増やしてほしいです
前期で完璧に入るにはランク落とすしかないかなウ~ン(´T^Ta)ポリポリ
まぁ~後は本人の選択したいですが、きっとぁ奴は楽な選択をするだろう。。。ゾ
こちらも先生のコメントは真面目で正義感があり清掃も積極的にやっている。
他の人の模範になっている。勉強も安定してるので更なる努力をしてください。と
褒め褒め褒めちぎり~~~~

( ̄~ ̄;) ウーン正義感あついのは当たってるかな~でも掃除が積極的・・・。
自分の机を先に片付けろってぐらい汚いのにねぇ~

さて今回の3連休は土曜日長男はいつもどおり午後から千葉へ
次男はいつものようににゲーセンかしら
私も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッだと思ってたのに
急にダンナも3連休になってしまったわ~~( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

日曜日は私は町内掃除に班長会議うわぁぁんめんどくさい・・・。
(゜O゜;アッ!この口癖は!!!!次男の口癖は私のせいかも・・・。落ち込みアップロードファイル

月曜日は次男が塾見学へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
長男と一緒に行きます私と行くと喧嘩になるので(ナゼ?)
兄と行くそうですやっと次男塾に納得してくれたので
とにかく英語だけでもあひるアヒルになることを防がなくちゃ

とりあえず静かで平和な3連休になりますよ~~に!!!

スポンサーサイト

2人ともいい成績ではないですかv-237
しかも学校での態度もまじめだし責任感のある立派なお子様じゃないですか~v-10
次男君の音楽は仕方ないよ~男の子ならそんな子たくさんいるわよ~
長男くんすごいね~トリプルAもあり、通信簿ほとんど5と4でしょ?
もう充分だわ~と私なら思う。_(^^;)ゞ

うちはまだ通知表こないしな~でもきっと普通・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10段階評定なので、すべて8以上じゃなきゃね・・・
せめてオール7でもいい。( ´△`)アァ-どうだろう。

息子の小学校の通信簿はもらいましたが、ほとんど「できた」で「よくできた」が3つだけ。ガクッv-356
[もう少し」がないからまっいいか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ミックちゃんは日曜日も忙しいのね・・・
たまにはゆーっくり寝てね~

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…とんでもない・・・・。
次男はかなりε≡≡≡ヘ( -_-)ノマズイ!デス!
気を抜いたらアヒルが増える一方かも???
長男なんてそんなによくないよ~~~~~!!!!!
そこまでよかったら親も本当に本当に楽なんだけどねぇ~(^^;)
こちらも気を抜いたらかなりヾ(TДT;)))).....ヤベー!
まぁ~自分が行きたいところへ行ってくれればいいんだけど
どこに行きたいかもどうでもいいらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ
大学も行きたくないらしいしね(〃´o`)=3 フゥ

ぴろんさんの娘ちゃんたちは大丈夫よ~~~!
もっといい成績狙えるんじゃない?
そういえば私の中学時代は3年だけ10段階だった!!!
でも今こちらは5段階なのよね。。。( ̄~ ̄;) ウーン
息子君も小学校時代の成績は、あってないようなもの?
これから!これから!(^_-)vブイブイッ

明日は朝から掃除だよ~(T_T)3日間寝てたい。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

成績表の先生からの評価を読むと、長男くんも次男くんも真面目っていうところが同じだね。
それに、2人共、良い評価で、これからも期待が出来そう。
ミックさんから見たら、家と学校では違うんだ~。
長男くんは受験に向けて、頑張ってほしいね。
テストテストでイヤになっちゃうけど、受験は大切だし、これからの長男くんの人生に左右するかもしれないしね。
3連休は、充実した日を過ごせると良いね。

秋休み!?

って今あるんですか!
ええ~?それともうちの方ではないだけなのかな・・・。昔は無かったですよね!?
おこさま達、すごく良い事書かれてる!!立派ですね~。
成績も良いんですね~。言う事なし!完璧だわ☆いいなぁ~。
ホントミックさんはいつもお忙しい。
寒くなってきますので、体にだけは気をつけて!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄~ ̄;) ウーン学校内の生活面に関してはとてもいい評価を
いただきました~~~♪
が!
学力的な成績はびみょ~~かも?
長男頑張った割りに成績は伸びてなかったし次男は次回このままだと
かなりヤバイ方向に行きそうです。。。

次男は特にと学校の態度はまったく違います!
最強の外面オトコだわ(T▽T)アハハ!
そうですね~長男には来月のテストや授業態度・レポートなど
よりいっそう努力してもらわないとね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とにかく公立で真ん中レベルの高校ぐらいは行ってほしいです。(T_T)

昨日は急に2年間会ってなかったお友達が遊びにきてくれて
とても楽しい時間がすごせました~♪

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪2学期制になってから秋休みというのが
できました~~~~(^^;)
( ̄~ ̄;) ウーン最近は秋休みがある学校は全国でも多いと思いますよ♪
昔はなかったよね~今は休み休みとゆとり教育もここまで行くとねぇ~(^^;

σ(゜・゜*)ンート・・・書かれてることはいい事ばかりでしたが成績はいたって
普通でした・・・・。(ρ゜∩゜) グスン
良くもなく、悪くもなく?と微妙な成績だよ~~~~!
友達のこの成績を見るとガックときます((((_ _|||))))ドヨーン

昨日は忙しかったので今日は1日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッの予定です♪

ミックさん(*^▽^)ノコンチャ!
息子さん達の学校は秋休みがあるんだね。
3連休も平和な日だったのかな~?(。-∀-) ニヒ♪
成績表の方ももらったんだね。他の方へのコメを読むと
良くもなく悪くもなくって感じだったのね・・( ´艸`)ムププ
先生からの評価はほんと褒めちぎりだね~2人とも。
注意されるよりはいいんじゃない?学校で我慢してる分
家ではある意味ストレス発散になっちゃってるんだろうね。
ミックさんや旦那様は大変だろうけどさ~‘‘r(^^;)ポリポリ
責任感が強い、正義感が強い部分はミックさんに
似たのかな?
文句言いながらもちゃんとお仕事こなしてるし・・。
これからも、成績のこととか気になることがいっぱい増えて
くるだろうけど、息子さん達も自身で頑張ってもらわないと
いけないだろうし、親としてしっかり応援してあげてねd(・∀<)

息子さん達、通信簿の成績優秀じゃない~
子供って笑ってしまうくらい家と外では違うよねー
そこが面白い所でもあるんだけど・・・
長男君も一息入れる間もないけど、あと6ヶ月頑張れ~
あおの行っている学校も2学期制なんだけど、息子さん達の学校もなんだね。金曜日に通信簿「かがやき」を持って帰ってきたんだけど
ご家庭からの一言を何を書けばいいのか悩み続けた私でした

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん・:*:・おはよう~♪(〃∇〃人)・:*:・
秋休みというものが何年か前にできました(T_T)
3連休は何とか平穏に過ごせたかなぁ~

そうなんです!次男は思ったより悪くなくて(´▽`) ホッ
3ならびでしたよ~(≧m≦)ぷっ!
長男はもう少しのびるかな?と思ったら・・・・。
まぁ~前回よりはいいのでヨシかな?

ただ先生からの評価は二人ともバッチリでよかったよ~
二人とも外面だけは完璧?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン家では大変だけど学校でも
同じだったらもっと大変だったかも?
とりあえずダンナと二人で家では我慢かな~(^^;)
責任感・正義感はダンナ譲りかなぁ~私似と思ってもらえるとうれしいです♪
そうだね~文句言いつつもやってしまうσ(^_^)アタシ
性分なのでしかたないわね(T-T*)フフフ…

息子たちにはもっと頑張ってもらって私たち夫婦も応援がんばります!
L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪まだまだですよ~~
本当に普通なんです。。。(ρ゜∩゜) グスン
他の子の聞くとガクッリときてしまいました~~~!
本当に・・・・。子供ってきちんと相手や環境によって
違う顔をします!!!!!!
大人顔負け?かもね~~ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

長男は今日からまたまた引き締めて学校に行かせました~~
次男はとりあえず外面保ってもらうようにいいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あおちゃんの学校も2学期制なんだね~最近は結構増えてるみたい!
家庭からの一言は私が考えてダンナが書きました~
少しぐらい興味も足せないとね(〃´o`)=3 フゥ
でも書くことって悩むよね~~無事にかけたかな?[岩蔭|] '')そぉ-
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
