10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


16回目の結婚記念日は・・・。にゃんこさんのお弁当公開!

animation26.gif

ミラクル4代目☆がやんちゃざかりになりました~~~


結婚記念日の10日は自治会の用事で郵便局・銀行周りしてから
買い物jumee☆GroceryShopping2に行ったんですが5・10日のせいかどちら
混んでました~~~
やっと終わって買い物に行ったんだけど豪華な刺身がないアップロードファイル
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
頼もうと思ったけど学童が1時からだったので間に合わず
普通の刺身で我慢。。。(まぁ~σ(-_-)ワタシ嫌いだから食べないんだけど)
結局チキンのニンニクトマトソース煮込みにわとり・刺身・ロールキャベツレタス・サラダブロッコリー絵文字名を入力してください
炊き込みご飯などでお祝い(バランス悪いけど(≧艸≦)ブブブ)
その後ダンナはすぐに寝る・・・・・。jumee☆sleeping1b
子供たちはそれぞれの部屋でテレビテレビにマンガ・・・・。
私も一人で【 TV 】    ( ̄ *) アップロードファイル見てました・・・・。
ウ~ン(´T^Ta)ポリポリ結婚記念日とはあまり思えなかったかも

でも一応息子たちは5千円(やはり現金)ずつ貯金からおろしていいから
二人で食事してくれば?
と言ってくれたんですo(T◇T)oオェェーン
ダンナと相談した結果、息子たちの将来のために使わずに気持ちだけ
いただくことにしました~~~

そして次男はお風呂洗いとコメとぎをしてくれたんですが・・・・・たはー
朝起きたらご飯がちょっと?柔らかめガビビン絵文字名を入力してください
水ではなくコメの分量を間違えたらしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
迷ったけど息子たちがお弁当に詰めちゃっていいよ~と言うので
いつも通り詰め詰めして学校へ
やはり長男は柔らかすぎて半分食べれなかった98666

次男は『そんなに柔らかくなかったよ~全部食べた』と自分から言ってきました!
意地で食べたのか?本当に気にせず食べれたのかは
疑問ですが・・・・。◎( ゜艸 ゜;)◎ウキャキャキャ!!◎( ゜艸 ゜;)◎
次男が一生懸命やってくれたことなので長男も怒らず優しい言葉を
かけてましたよ~~~~
久しぶりに見た兄弟愛?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
本当は長男がコメトギ当番だったのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回もにゃんこさんの可愛いお弁当
載せましたよ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
追記でどうぞ~~~





にゃんこんの息子さんが校外授業に行きました~~~!
今回息子さんからのお題はモンスターボールポケモンピカチュウで~~す

ところどころ、にゃんこさんのコメントをそのまま載せました~~~

にゃんこさん今回は朝5時おきでお弁当を作り~~~
まずは図案から~~~
zuan.jpg

図案はこんな感じに描いていたんですが実際作っていくと
お弁当箱とキャラの大きさに誤差が・・・

071011_065533.jpg




で、出来上がりはこんな感じで 
キマワリを入れる場所がなくて 
後から上に置くことにしたんです~~






071011_065658.jpg
キマワリを置くとこんな感じになりました~
ピカチュウおにぎりはたまごのふりかけできいろくし、
ほっぺやおくちはにんじんです。
アチャモおにぎりはチキンライス!
くちばしと頭の一部はにんじんで~す。
ミンチかつのディグダにナゲットとかまぼこで
作ったキマワリポケモンは以上で~~~す。


そしてウインナーのお花!今回は中はにんじんとブロッコリーの
茎で色目をいれました。
お星様のポテトにたまごとえびの春巻き!
後スペースうめといろどりにブロッコリーをいれました~~

母はがんばりましたよ~~~~     にゃんこ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.
今回も可愛いお弁当の写真おくってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
スポンサーサイト

v-308結婚記念日おめでとうv-315
ミックちゃんお料理も立派だし、息子さんたちもなんて優しいの~v-344
本当にいい子に育ってますね。
こんな風に子供達にも祝ってもらえる結婚記念日は最高だねv-352
けんかすることがあっても、やっぱり優しい兄弟同士。
素敵だわ~v-398
きっとこの先もその優しさを忘れないで育つはず。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

にゃんこさんのお弁当♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちの息子がみたら羨ましがるわ~
絶対このページみられないようにしなくちゃ(^^;;

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いやいや~結婚記念日なので少し品数増やしただけで
ちょ~簡単メニューにしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
仕事で疲れてたしね~!
でも仕事から帰ってきて息子が二人で食事にいきなよ~
夕飯は混ぜご飯と味噌汁さえあればいいからさぁ~と言って
くれた時はうれしかったわ~グスン(T△T)ダラー
普段は喧嘩や反抗してくる息子たちだけど、それなりにいい子に
育ってる?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
普段から仲がいいといいんだけどね・・・。昨日も喧嘩してたわ( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ~男の子だからしょうがないかな?

にゃんこさんのお弁当すごいよね~~~♪
うちの子も小さかったら見せられないわ(・ko・)小声で

幸せ~~

たくさんのおいしい料理で結婚記念日はお祝いしたんだね。
それに長男君、次男君やさしいね~~~
2人で食事しておいでなんて
その気持ちだけで十分だよね!
お風呂荒い、米とぎといい子だわ~~~
ちょっと炊き上がりがうまくいかなかったようだけど
これだって気持ちが大事よね。
長男君もやさしいじゃないの~~~
喧嘩したってやっぱり兄弟!二人とも優しい心がいっぱいに育ってるよね!

遅くなってしまったけど、結婚記念日おめでとー
息子さん達やさしいね。
お米とぎとお風呂洗いだけでも嬉しいのに
二人でご飯を食べてくれば~の言葉にv-409
次男君が焚いてくれたご飯はやわらかかったけど
気持ちがこもっていて美味しかったのでは?

結婚記念日おめでとうございます!!
たくさんの料理でお祝いしたんですね~♪
それに息子さん達もお手伝いややさしい気遣いをしてくれて
うれしい1日になりましたね(*^▽^*)
長男くん次男くんは普段は喧嘩ばかりでも
やっぱり大事な兄弟、お互いを思いやる気持ちを持って育ってますね。

にゃんこさんのお弁当、今回もすごいですね!!!
ちゃんと図案から作成して作っているとは驚きました!
私もこんなお弁当食べたい(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今回も!簡単料理で済ませてしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
でも息子もダンナもチキンの料理は大好きなので作ったよσ(*´∀`照)えへへ

長男も次男もケチかな?と思ったら結構太っ腹?(*≧∇≦*) ブヒャ!
前は二人で食事に行きましたが何だか最近は話すこともないし、改めて
食事に行くと気まずいのよね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
これからいくらでも二人の時間作れるし辞めておきました♪

やはり!家事を手伝ってくれるのは1番嬉しいかも?
失敗しちゃったけど気持ちだけで十分です!!!!
長男優しくコメトギ伝授してました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
たまには兄弟愛もいいと思ってくれればいいんだけど
次の日からは又バトルでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いのお言葉アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

息子たち夏休みはよく家事をしてくれてたけど最近は全然。。。
でも何かやらかした時の罰ゲームでは長男がコメトギだったので
長男がコメトギだったんだけど次男が引き受けてくれたの!
失敗してしまったけど、その気持ちだけで嬉しかったよ(ρ゜∩゜) グスン
次男は相変わらずジャイアンだけどそれなりに優しく育ってるのかな?
と感じました~~~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
あっという間の16年でしたよ~~(;^_^A アセアセ・・・
何とか簡単な料理で数こなしましたわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
息子も何かお祝いといろいろ考えてくれたみたいです♪
ダンナと二人で食事より嬉しかったかも?(≧艸≦)ブブブ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン普段は喧嘩三昧なふたりでも
一応思ういあうことはできることがわかって(´▽`) ホッ
それだけでも嬉しかったですよ~~

にゃんこさんのお弁当今回も図案通り!!!!
私なら図案考える時点でドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
私もにゃんこさんのお弁当食べてみたいなぁ~~
見ても食べても楽しいお弁当ですよねσ( ^ー゜)うっふん♪

結婚記念日に豪華な刺身がなかったけど、たくさんのごちそうを作ったんだね。
長男くんと次男くんの気持ちも嬉しいね。
自分でといで炊いたご飯はおいしいよね。
少し水っぽかったけど、次男くんはきちんと食べたんだ~。
にゃんこさんのお弁当は、いつ見ても上手でおいしそう。
きちんと図案を描いてから作るなんて、凄く本格的!
私にはマネが出来ないわ。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

豪華な刺身でごまかそうと思ったのに~~~~!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
結局なんだかんだと作ってしまいました(^^;)
でも全部簡単だけどね( ̄σー ̄) ココダケノ話
長男はよくコメトギをするのでベテランなんですが次男は数回だけ。
今回久しぶりに挑戦したら基本的なところから間違えてしまったわ。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
でもやってくれる気持ちが1番嬉しかったです♪
ご飯柔らかめだったけど美味しかったよ~~~(o^-^o) ウフッ

にゃんこさんのお弁当本当に毎回図案からすごいですよね!
私絶対無理無理!!!食べるの専門なので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結婚記念日を子どもたちがお祝いしてくれるって
嬉しいね~♪
すごい御馳走で、お刺身なんて必要なさそうだよ~。
チキンにロールキャベツってメインが2種類もあるし、
しかもそこに、炊き込みご飯なんて。
クリスマスと正月がいっぺんに来たって感じだよ。

優しい息子君たちにかこまれて、
これからも末永く幸せ夫婦でいてください☆

ミックさん!!こんばんは!!久々お邪魔です☆☆

そうそう!!結婚記念日。おめでとう!!!
10日だ~って、ずっと思っていたのに…お祝い遅れました…(涙)
ミックさんお若いのに・・・もう16回目!?せんぱ~い♪
ミックさんご夫婦をみならって、良い夫婦になりたいわ(笑)
これからも夫婦で力を合わせて、家族仲良くね♪

結婚記念日でも、誕生日でも・・・我が家もそんな感じよ(笑)
一生懸命ごちそう作っても・・・すぐ「解散」!!(爆)
ま、家族が同じ屋根の下でいつもと同じ生活が出来ることが幸せ
なのかもしれないね。
長男君&次男君の優しい気持ち。嬉しいね☆
うんうん。出来れば子供にはおこづかい溜めていて欲しいものね。
気持ちだけいただいておきましょう。

にゃんこさんは図案も作ってからお弁当を作るの!?本格的~。
先日ウインナーをまねしようとチャレンジしたら・・・
不明なものが出来ました(爆)

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~子供たちも忘れずに覚えていてくれたことが
嬉しかったですよ~~感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!
いや~お刺身があれば後はそんなに作らなくいいや~と
思っていたのですが、残念なことに時間がなくて。。。(ρ゜∩゜) グスン
2日分のメニューを全部作ったらこんなアンバランスなメニューに
なってしまいました~(^^;)

来年も忘れないでいてくれたら嬉しいなぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お祝いの言葉(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんぃらっUゃぃ(*´ω`人´∀`*)ぃらっUゃぃ♪
体調はどうかな?

お祝いのお言葉*:;,。・★スペシャルサンクス☆(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
覚えていてくれたんだね(┯_┯) ウルルルルル
( ̄∇ ̄;)ハッハッハもう16回目になりましたわ!!!!
何だか自分の年を感じます。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?せんぱ~~~い♪(/▽*\)~♪ イヤァン(*▼▼) テレルゼ
これからも喧嘩しつつ仲良く夫婦できるように頑張ります♪
でも・・・。せっかく頑張って作っても食べ終われば{解散}
((((_ _|||))))ドヨーンそんなもんだよね~~~~~~~
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリそうだね~同じ生活ができることが1番!
ブービーさん!いい事いうわ~~~~~(≧∇≦)bイイ!!!
息子たちも覚えてくれていて本当に嬉しかったよ~~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンせっかくのためたお金。
ダンナのメタボと私の贅肉に変わるのはもったいない!!!
気持ちだけでお腹いっぱいにしました~~♪

いや~毎回毎回息子さんのリクエストに答え図案まで考える
にゃんこさんは本格的だよね~~
実は私も前にウインナー挑戦しましたが同じく不明なものができました・・・。
どこがいけなかったのかいまだ不明です(T_T)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
