09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しい携帯・・・・

日曜日に電気屋さんに行って旦那さんがテレビ
見ている間に私は携帯を見に行きました
今の携帯を買って丁度13ヶ月・・・・
見ると新しいのが欲しくなるのよね~~~
だいたい1年から2年で携帯変えてるァタシσ(-∀-○)
毎回見るたびに新しい機能が追加されていて
欲しくなる~~~
でもその機能を結局使いこなせない。。。。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でも欲しい・・・・
旦那は別に良いんじゃない
と言っていますが
でも迷う~~
新規にするか継続にするか
おいそっちかよ~
たぶん当分は変えないでしょうヾ(ーー )ォィ


そうなのよね~

新しい機種が出るたびにほしくなる・・・でも、ぜったい機能が増えてても私には使いこなせない・・・でも欲しい・・・うんうん
結局なかなか買い替えできないんだけどね~~~

結構携帯って長持ちしないよね…
使い方が悪いのか!?
機械が悪いのか!?(笑)
うちの旦那はすぐ壊れるので
毎年買い換えるようだよ~
でも新機能が増えても使いこなせなかったりするので
結局宝の持ち腐れ…(涙)
もっと基本使用料など安くなると
いいナァ~♪

新規と継続だと金額違う!?
ミックさんは今何処の機種使っているの?
私も旦那もドコモだよぉ。意味は特に無いです(汗)
auは形がかっこいいので…auもいいな(笑)

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-161にゃんこさんへe-161
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
にゃんこさんも私と同じなのね~e-77
そうなのよ~見ると欲しくなっちゃうんだけど・・・・v-388
なかなか変えない・・・・v-356
しかも使いこなせな~~~いv-406
ネットやパンフ見てるだけでも満足
しちゃうわ~~v-344ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-161ブービーさんへe-161
(。・・。)(。. .。)ウン私の携帯も充電がすぐに切れてしまったり、
電源の差し込みe-162がおかしくなったりと
多少の不便さは出てきますe-263
私の使いかたが荒いのかもね(ーー;)e-330
いつも買ってすぐに落として傷作るし~( ̄∇ ̄;)ハッハッハv-356
(* ̄m ̄)プッ!ブービーさんも使いこなせないのね~
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
便利だと思って選ぶのに使うのは最初だけ~v-393
結局宝の持ち腐れ…だよねv-355
新規だと1円で買えるけど新規料金?がついて基本料金が元に戻るし。
継続だと携帯代が高いのよね~でも数年経っていると基本料金がどんどん安くなるし・・・
( ̄~ ̄;) ウーン悩むわ~~~~~~v-19

私はドコモから数年前auに変えましたv-363
絵文字が可愛いので(≧∇≦)ブハハハ!
ちなみに旦那はドコモで子供たちはauよ~~e-266


アタシもこの間の故障では、
買い替えかと思いました~。
また使い方を覚え直すのもマニュアル読むのも
めんどくさ~~い(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

そうだ。
auの絵文字がdocomoにも送れるようになったでしょ?
docomoにない絵文字だと、文字になっちゃうんだって??
長女が友だちにウンPマークを送ったら、
うんこって表示されたんだって!!
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

私の携帯なんか、このご時世にアンテナつきよ!!
買い換えないとって言いつつ、もうちょい待ったら新機種でるし・・・
で1年たってしまった。
12月で丸3年。すごいよね?
充電はすぐ切れるけど、使えないわけでもないし、新機能覚えるのがめんどくて。
いや~でもいい加減買い換えないと
ブラックアウトして固まりそう。

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-161doremi♪さんへe-161
故障だぁ~と思うと新しいの買うか
直すかで迷うよね~e-330
私は買い替えしちゃうけど、この間次男の携帯が
壊れた時は次男が買い替えしたくないというので
ポイントで直したよ~~e-263
私の場合使い方は触って納得型i-198
説明書はまったく読みません((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
細かくて面倒なのよね~v-393

そうそう!ドコモとauで絵文字ができるように
なったのよね~v-344
私も使ってるけど便利だけど同じような絵文字でないと
思った物と違ったり、ない物は字で書かれちゃうのよ~v-356
この間なんか絵文字で送ったのに顔文字で変換されたよ~v-406
auでおじぎの動く顔の絵文字で送ったらm(._.*)mこんな感じに送られたらしいわ(^^;)
なのでe-266e-263e-330e-343みたいな物しか送ってないです(T▽T)アハハ!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-161けいさんへe-161
私も新しいの買うとすぐに又新しい機種がでたりと
本当に続々新しい機能ができるから
買い時を迷ってしまうよね~v-356
でも使えるならもったいない様な気もするしねぇ~v-393
前に3年ぐらい使った携帯を買い換えようと
行ったら新しい携帯にアドレスとかバックアップができなくて
大変だったの~v-404
なので最近は充電器のフタが壊れると買い換えちゃいますe-263
今の私の携帯は画素数が少なくて写真がよくないの~v-363
それだけが問題なのよね・・・

o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!

ミックちゃ~~~ん!!
体調はどう?
もっと早く来たかったのに(≧≦) ゴメンヨー!!
いろんな検査したみたいだけど、
大変だったね!!
油断しないように過ごしてね。
そして、私も新しい携帯がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!!

くるみちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-161くるみちゃんへe-161
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
大丈夫だよ~~e-51今のところ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に
やってるよ~~e-2
金曜日に結果が出るのでそれまでは
心配だけどねv-356
ご心配おかせしてしまって申し訳ないデスv-406
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 ̄m ̄ ふふe-420くるみちゃんも新しい携帯が
欲しいのね~
やはり見ると欲しくなるわ~(^^;)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
