08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダンナがおかしい・・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン

bikuこの間急にダンナたむけんが流しの下のモノ入れを片付け始めた
今までこんなところ関心なんてなかったのに・・・。
まぁ~普通旦那様はこんなところ関心がないですよね~
よっぽど汚かったからまぁ~たま~に鍋がナダレしてたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういえば1年ぐらい放置してたしね~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
私はリビングで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
ダンナはせっせとお片付け~~~
私はウトウト(〃´`)~o○◯・・・するたびに
ダンナがたむけん『これいるの~捨てていいの~』 うるさい・・・。アップロードファイル
片付けてもらってて悪いな~と思いましたが気持ちよく寝てるところに絵文字名を入力してください
本当にうるさかったわ~~~~(悪妻で(=△=)スイマセーン・・・・)
何とか片付いたようで見に行くとまぁ~まぁ~綺麗になったじゃん
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
そして、そのままダンナたむけんは夕飯まで作ってくれましたよ~アップロードファイル
夕飯はアッ○の煮込みラーメンとても美味しかったです
ここまで親切だと・・・( ̄~ ̄;) ウーンもしや~~やましい事でも・・・・・・。98666
こんな事を考えてしまう悪妻なのでした~~~~~( ̄∇ ̄) キラキラキラ~

話は変わって私のパソコンノートパソコンのコードが接触が悪くて
突然電源が落ちてしまう0アップロードファイル
パソコンを少し動かすだけでプッ・・・・。
il||li ○| ̄|_ il||li マタ・・・ヤッチマッタ 何度も何度も切れてイライラ・・・・。きらーん
これではパソコンが壊れてしまうので電気屋さんにコード注文
この間OS交換で4万以上もかかったのに今度はいくら出費かかるんだろう!?
とりあえずコードが来るまでパソjumee☆ComputerNerd1は動かさず そぉ~~とキーボード
たたくようにしなくちゃがーんアップロードファイル
しばらくは緊張しながらパソうちます、螯rヲW、J、O

おまけ・・・。またまた次男のがトイレに~~~~(11月1日ブログ参考)
トイレはいる前から廊下に臭いが充満!!!(@◇@;) ウ・・・
『(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!まただよ~~』と私が叫ぶと
次男は急いで部屋からトイレまでスッ飛んできてダッシュ!
流した後ファブリーズ(;`・ ω´・)o鹵巛∵:'、シュパシュパ
その後トイレに入った私ですが物凄いファブリーズと芳香剤のニオイに
ノックアウトヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
私がトイレから出てくると次男が『お母さん気ニスンナ!!(・ω・σ(-ω-*)├〃冫マ ィ☆』
と私を抱きしめてヨシヨシくれました~~工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
私に抱きつくなんて何年振りかしら~~!!!
とぉ~~~ても興奮した母なのでした萌えヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかし├〃―冫―ヽ(;ω_;`*)ノ―マ―ィってどういう意味
スポンサーサイト

オットォ!(・o・ノ)ノ
ミックちゃんの旦那様に何が!?

な~~んて、人の旦那様に向かって失礼よね~~(*_ _)人ゴメンナサイ

でも・・・ウチの旦那も数年に一回はあるかも・・
突然掃除を始めるのよね・・・しかもウチの場合は黙々と・・・(ちょっと怖いっす)

ズボラな嫁に腹をたてているのか、それとも我慢し切れなくてやっているのかは、定かではありませんが・・・
私は黙っていますが・・・一応終わった後には『お礼』は言っていますけど~~~

晩御飯まで作ってくれるなんて~~
羨ましいわ~~

次男君・・・またやってくれたのね~~
おまけに『ハグ』つき??!!
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~けど、嬉しいわね~~~


こんばんは☆

ミックダーリンおかしいの!?(笑)
片付けしてくれたり、ご飯作ってくれたり。
全然おかしくないよ~~♪
全然…裏なんて…無いと思う(汗)
(*≧m≦*)ププッ
うちの流し台の下も…雪崩が起きるわ…
あ。そう言えばうちの旦那も突然風呂掃除始めたよ。
私が届かないところまでぴっかぴか!!
たまにでも、やってもらえると嬉しいよね♪

またまたパソコンちゃん不調?
うわ~困るねぇ。結構維持費が掛かるね…。
ミックさんとお話できなくなるのは寂しいので~
パソコンちゃんには頑張って欲しいわ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「トイレに忘れ物」(笑)うちの2号君もあるのよ!!!!
ふとトイレにはいると…あるのよ!!びっくりするわ!!
次男君と仲間とは~~。
そうそう。匂いがねぇ。残るのよねぇ(涙)
どうして流し忘れるんだろう…。

ええ~いいなぁ。次男君抱きついてくれたの~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
私は2号君にだっこできなくなるのが寂しいので、
今もできるだけ私から抱きついてスキンシップとってます♪
免疫があれば…中学生になっても抱きついてくれるかな!?
あれ?マザコンみたいでおかしいかな(汗)
1号ちゃんはもう…抱きついたりしてくれなくなったな…寂しいな。
どれくらい抱っこしてないかなぁ…しみじみ。

ドンマイって。ミックさん…まさか…(笑)

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ダンナに何が!!!!と思うよね~ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ
たま~に家族の為に何かしたくなるのはいい事だけど
疑ってしまうわ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
masahahaさんの旦那様も突然掃除始めるときがあるのね!
しかも黙々とやるのね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはりズボラな妻に怒ってる???ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
うちもそうかも?でも今回は何だか楽しそうだったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウンやってくれたらお礼は大事!
夕飯はたま~に私がやる気がないときは横から出てきて
やってくれるのよね~私のピリピリオ~ラ感知してる?(笑)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!次男またやってくれたわよ!!!!
今回はよっぽど恥ずかしかったのか、ごまかしにハグしてきたのかも?
まぁ~臭い思いしたけど久しぶりのハグににやけてしまったわ( ̄▽ ̄) ニヤ
またあの臭いにおい嗅いでもいいかも?(≧艸≦)ブブブ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(。-_-。 )ノハイおかしいです。。。(笑)
たま~にこのような行動はするのですが、このところ多いかも?
裏なんてないとは思うんだけど最近みょ~に優しい。。。(ー'`ー;)ムムッ
あら~ブービーさんの流し下も雪崩れ現象?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
片付けても片付けても雪崩おきるのよね~(T▽T)アハハ!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!お風呂掃除してくれるのね~
うちは次男の仕事よ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうだね~届かないところやってくれると本当に助かります!
うちの次男は浴槽しか洗わないし~しかも洗うの早!!!!

またまたPC不調です。PCの電源の差込口の線が切れそうなのかも?
注文したんだけどさっき電話で8千円かかるって~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
また(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
10日にくるのでそれまで何とか頑張っていただきますo(T^T)o
ブービーさんの為にもね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

トイレの忘れ物・・・。よくある?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2号クンもう○ち流すの忘れちゃうのね~~~!(*TーT)人(TーT*)ナカマ
いや~本当に(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
芳香剤置いてるだけではすぐに消えないからねぇ~
何食ってあんなニオイが出るのかしら???
でも今回ハグされちゃったわ~しかも3回もよ~ん♪
だんだん抱っこなんてしないし、来ないし寂しいよね~
うちは体も私より大きくなってしまって介護されてるような感じかも?
やはり日ごろから嫌がられてもスキンシップは大事かも?
私は逃げても追いかけてハグしてるよ(☆Д☆)キラリーン♪
マザコンではなくてスキンシップ♪スキンシップ♪(-_-;)ホントカ・・・オイ
でも女の子は難しいかもね(ρ゜∩゜) グスン

しかしドンマイって・・・・。まさか!!!!ワタシ???(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


パパさんは、急に台所の下の片づけをしてくれたり、食事も作ってくれたりと、"どうしたんだろう?!"って思っちゃうよね。
次男くん、またまた、うんちを流さなかったんだ。
中学生の男の子が抱きしめてくれるなんて~、次男くんも"どうしたんだろう?!"
だね。
ミックさんのパソコンも調子が悪いんだね。
私のパソコンも調子が悪くて、今日、だんなに仕事の帰りに電気店に寄ってもらう事になってるよ。
しばらくは、だんなのパソコンを貸してもらう事に。

旦那様。いいわね~片付けしてくれて、夕食まで作ってくれるなんて♪
羨ましい~(^○^)
今から片付けて年末の大掃除の時はのんびりするのかも・・・(゜o゜;) ハッ

PCのコード私も壊れたことあるよ~!
接触が悪くなったみたいで、線をひっぱってみたり角度変えたりしてなんとか繋いでいたけど、やはり限界で・・・(-o-;
結局交換しました(-_-;)
ほんとPCの付属品が壊れると困っちゃうよね~

次男君やってくれちゃったのね。(T▽T)アハハ!
でもなかなか可愛いね~
母に抱きつくってすごいな。私はしばらく子供達と触れ合ってないかも。
息子はべたべたしてくるけど、突き放すこと多いな~愛情の薄い母だわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

こんばんは~

普段しないことをされるとやっぱり変だと思っちゃいますよね。
でも進んで片付けやご飯支度をしてくれるなんて
ミックさんがとっても羨ましいです(^▽^)
うちは言わないとしてくれないので・・……(-。-) ボソッ

次男くん、抱きしめてくれたんですね~
中学生にもなるとなかなかこういう機会がなくなってしまいますよね。
うちはまだ小さいので甘えてくるけれど
大きくなっていくにつれて離れて行っちゃうのかな~と思うと
ちょっと寂しい気もします。
今のうちにたくさん抱っこしておこうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

パソコン不調なんですね。
早くコードが届いて、安心してPCがつかえるようになるといいですね!

分かります分かります疑いたくなる気持ち・・・・。苦笑
妙に優しかったりすると、何か隠し事してるんじゃないか!?後ろめたいことがあるんじゃないか!?って思っちゃうんですよね。
私も結婚記念日のときに熱あるんじゃないか!?って本気で思いました。爆
昔は素直に喜んでたんですけどねー母は常に逞しく成長してるってことでしょうか。笑
でも、ちょっとした優しさは嬉しいものですよね♪
ミックさんも、ちょっと掃除する手間がはぶけたんじゃないですか??
パソコン不調になると困りますよね。
うちも、そろそろバックアップしたいんですけど、旦那が動いてくれないんですよー・・かといって私は出来ないのでお願いするしかないし・・・今までのデータがなくなってしまうのは悲しいですもんね。
次男君、抱きついてくれたんですか!?
いいですね~大きくなると、出来ないですからね~ミックさんの家庭内がうまくいってる証ですね!
なんだかんだで怒ることはあっても、こういうときに出る一面が家族の象徴だったりするんだと思います♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなんですよ~急に台所のお片づけ・・・。
普段まったく興味のないところなのに。・・・( ̄  ̄;) うーん
食事はたま~にあるのですが片付けの後に作るのははじめてかも?

次男またまた流し忘れ~今回はこの間より早めに発見したのでニオイは
そうでもなかったけどスプレーのニオイでむせてしまったわ(T_T)
抱きしめてくれたのはきっと恥ずかしいのを隠すためだと思います(・m・ )クスッ
パソコン何とか電源ついてますよ~~~
ただそぉ~~と打ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
書いた後電源切れたらΣ(O_O;)Shock!!だもんね~
ゆのりんママさんのパソも調子が悪いんだね!
お互い早くよくなるといいね(*TーT)人(TーT*)

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

年に数回夕飯は作ってくれるんだけど片付けは3年に1回ぐらい? ̄m ̄ ふふ
何とかもおだてれば木に登る~♪見たいなところもあるのよね!
そうそう!今年は受験のため、お正月に実家に帰らないので
ゆっくり掃除なんて思ってたけどきっとやらないしね~
ちょうどよかったかも?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮ぴろんさんもPCのコード壊れたことあるのね~~~!!!
そうそう!接触が悪いようで、線をひっぱってみたり角度変えたりして
なんとか繋いでいます。((o(;△;)o))
このままだと又OS壊れそうだしやはり交換だよね(〃´o`)=3 フゥ
まったく<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

次男またやってくれたよ~私が入る時に限ってナゼ????
ここ何年も抱きつくことを嫌がってたのに(無理やりしてたけど)
自分から来たのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!まぁ~よっぽど恥ずかしかったのでしょう(^ー^* )フフ♪
私もそういえば抱きついてくれる年齢に忙しいから~と言って
なかなか抱っこしなかったかも?
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

オハヨーヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノオハヨー
そうだよね~とても助かったんだけどやはり疑ってしまうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
進んですることはあまりないけど年に何回かはあるんですよ~♪
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
でも言ってやってくれるならいい旦那様だよ~♪

次男珍しく自分から~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/してくれるなんて
ちょ~嬉しかったわ~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
中学生になるとキモイとか言われちゃうしね((o(;△;)o))
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
甘えてくれる年齢の時はたくさんダキダキしてあげてください!
大きくなるとなかなかできなくなるからね~
今が1番抱き心地もいいし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パソ4年目にもなるあっちこっちが壊れてくるわ(´Д`|||) ドヨーン
来月10日にコードが来るのでそれまではもってほしいデス(;^_^A アセアセ・・・

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

わかってくれますかぁ~~(笑)妙に優しかったりすると、
何か隠し事してるんじゃないか?後ろめたいことがあるんじゃないか?
って思っちゃうんだよね~(T▽T)アハハ!
まゆみさんも結婚記念日に同じ事思ったんだよね~(≧艸≦)ブブブ
そうだね~昔は素直に喜べたのに・・・・。
やはり長く一緒にいるとこうなってしまうのかな~(^^;
小さな優しさでも感謝しなくちゃね!!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ年末大掃除に手間が省けて大助かりです♪
他もやってくれると嬉しいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

パソ時々電源プチップチッ切れてOSが壊れるんじゃないかとビクビクしてますよ~
今までも何度もリカバリー経験してるんのでバックアップはしてるのですがこの間のOSが壊れると
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
でもバックアップは大事なので早めに旦那様にしてもらったほうがいいよ♪

次男久しぶりに抱きついてくれました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大きくなると本当にこんな機会はないので思いっきり
抱きついちゃったわ~若い男性に抱きつかれるなんて
めったにないしね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんだかんだで怒っていても私の愛情が少しでも子供に伝わっていればなぁ~
と感じますヾ(@~▽~@)ノ


(/・0・) ういぃぃっす

うちのだんなは掃除大好きよ~
大雑把な私のやり方は気に入らないらしい・・・
神経質な男なのよ。
(^^; ....

だから月に一度の風呂のカビ取り&換気扇はだんなの仕事。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ミックちゃんのだんな様も急に掃除に目覚めたのかな~?
自分でもたまにそんな時があります。


次男クンまた・・・
^-^; アハハ...

抱きしめてくれるなんて良いな~
私も若い男に抱きしめられたいのに、
娘しかいなかった!!

男の子も産んでおくんだったわ・・・

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
つーさんの旦那様掃除好きなのね~~!うらやましいわ~♪
うちのダンナはたま~にその気になるのよね。。。
まぁ~1年に1回あればいいぐらいです(^^;
お風呂なんてここ何年も洗ってないかも?換気扇なんて
1回もないよ~~~いいなぁ~いいなぁ~!
換気扇は結構大変なんだよね((o(;△;)o))
うちのダンナが掃除に目覚めることはないでしょ~( ̄o ̄;)ボソッ

次男またやってくれたわよ!
でも若い男に抱きしめられるのはいいわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あら~つーさんも若い男に(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪してもらいたのね~
なんならうちの息子貸そうか?
そうね~貸し賃はいくらぐらいにしょうかしら?(`∇´ )にょほほほ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
