10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衣替え~~!

昨日は午前中、自治会のポスターを頼まれたので作って
掲示板に貼りに行きました~~~
すると急にが~~~
かなり強めの雨で気温も(((=_=)))ブルブル
( -ω-)ンー突然子供たちの衣替えしよ~~~
と思いつき家に帰ってから早速開始
半そでを数枚残して後はケースに・・・
(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
長Tやシャツ・ジーパンを出しました~
各部屋ごとに衣替えなので結構時間が
かかってしまったわ
ε-(;ーωーA フゥ…自分の服の衣替えもと
思いましたが疲れたので辞め
旦那の服は少ないので一つのタンスに納まりきれて
いるので衣替えはナシ(`ー´)イヒヒ

今日はだよ~~~~
仕事行きたくないわ~~~~~~
誰か変わってくれないかしら~
(   ───┬___───┬)ジロッ

学校に行きだすと服が増えるね~。
私より持ってるし、私よりおしゃれな娘達。
くやしー。
そして我が家の旦那も普段の服の数少ないよ。
たんすの中で上下を入れ替えるだけでいい。
上のほうに冬物、下の方に夏物。
新しく買うと古いのは捨てちゃう
思い切りのいい旦那です。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-370けいさんへe-370
子供が成長するにつれて服が増えていくよ~~e-263
しかもサイズも大きくなるから仕舞う所も大変だし
(# ̄З ̄) ブツブツe-270
(ΦωΦ)ふふふ・・・・本当に今の女の子っておしゃれ~だよねv-324v-352
男の子は適当?なので結構楽かもv-362
無頓着なのも困るけどね( ̄o ̄;)ボソッ
けいさんの旦那さんも私服少ないのね~
うちも年々減ってるかもv-361
スエットで十分!ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
でも思いっきりのいい旦那様だね~v-356
うちの旦那はまったく手を付けないよv-393
でも私が捨てた後に「あの服どこだっけ?」と
聞いてきますv-403
もちろん|(-_-)|キコエマセーン

ミックさんちの方警報が出ていたけど雨凄かったのかな?
うちの方は降ったり止んだりだよ~

衣替えしたんだ~エライナァ~
私はまだしてないよ(汗)
うんうん。うちも旦那の服が一番少ないかも!!
で、仕事の作業着関係が一番多くて
がさばる…( ̄□ ̄;)
ミックさんちは各部屋に服をしまっているんだね。
うちは一部屋空いているので、そこに集めています。
でも…量が膨大なので…やる気が失せる…―(T_T)→

ミックさん仕事なんだね気をつけてね!

ん!?
>誰か代わってくれないかな

|・) ジー ( °o°)ハッ


ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,

ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,

ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,

ミックさんの住んでる地域も、雨が降ってて寒いんだね。
こっちもだよ・・・。
衣替え、頑張ったね。
だんなさんみたく、全部の服が納まってるとやらなくて良いからラクなんだけど・・・。
やっぱり、気が向いた時に、一気にやるのが1番かな。
雨の日の外出や仕事、面倒だよね・・・。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-370ブービーさんへe-370
いや~一時はすごいv-279でしたが1時過ぎには上がりましたよ~
夕方v-482少し晴れ間も見えましたv-411
そちらは降ったり止んだりだったんだねv-363

( ̄∀ ̄*)イヒッ衣替えがんばっちゃったわよ~v-391
やろう!と思った時にやらないと、ついつい後回しにしちゃうのでv-356自分や旦那はどうにでもなるからね~v-426
やはり旦那さんの服が1番少ないよね~
作業服・・・うちも1番かさばってるわv-359
でも前はスーツだったのでアイロンしないだけ
楽になったんだけどねe-266
うちも昔は同じ部屋に全部服を置いてたんだけど
子供部屋を分けてから服も分けちゃったの~e-330
今思えばそのままが楽だったかもね(^^;)
でも、もう移動する元気もありましぇ~~んe-263
本当に量見ただけで見ないフリ~e-420
したいけど、なかなかそうはいかないわ~(ρ゜∩゜) グスン
ブービーさんがやる気を起こすようにネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡ ((×。×)))

今日も仕事頑張ってきました~~e-282
誰もかわってくれないんだもんv-406
明日も仕事なのよね~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッe-64ブービーさん
ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛
量産爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*
((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|
強制連行です(^ヘ^)/∞ =(x_x) 

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-370ゆのんちゃんママさんへe-370
北海道もv-279だったんだね~
でも午後には上がったので仕事は濡れずに行けましたv-344
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

本当に皆旦那さんぐらい少ないと楽なんだけど
そうわいかないよね~v-393
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
思った時にやらないと駄目よ~
きっとイヤイヤやると服がきちんとたためる
自信がないσ(;;`;;3;;´;;)ワタシ
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんv-342
お久しぶりですv-345
今日はすごい勢いで雨降ってきましたねーv-279v-466
私の所では雷もなってましたe-16
クラスの皆もびっくりしてましたv-405

すっごく嬉しい情報があります!
ミックさんも是非いらしてくださいねe-69

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-370*風香*さんへe-370
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
本当にv-279すごかったね~v-405
こちらも雷v-76なってましたよe-263

(・-・)・・・ん?嬉しい情報v-236
(`◇´)ゞアイアイサー!v-355v-356
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
