05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


受験の内申がでました。。。

長男の受験用の内申がでました~~
前回の試験結果より落ちてるので不安でしたが上がってました上
下がったものはひとつもなく良かったよ~~~泣き笑い
いろいろ細かい点数まで出て、この資料をもとに4日(明日)の進路面談に
のぞみます
次男も明日3者面談どうなることやら・・・・。アップロードファイル

金曜日は突然21時ごろ友達から電話がありカラオケのお誘い
遅い時間ではありましたが久しぶりのお誘いなので行って来ましたアップロードファイル
3時間歌ったりおしゃべりしたりして帰りにガス○によってお茶
帰ったのは1時過ぎてました~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
久しぶりに夜遊びしちゃったわ

日曜日は町内掃除jumee☆cleaning2gと班長会議
朝10時から掃除へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
落ち葉が沢山でかなりの重労働でした(T▽T)アハハ!
その後11時から会議へ
来週日曜日にある、お餅つきについての話し合いでしたが
相変わらず今の子ども会はやる気がなく会長も変な人
やると言ってたのに結局忙しいからと頼みごとを急に断り
担当に迷惑をかけている。

噂によると仕事やめたらしいのに何がそんなに忙しいのだろう
歩きタバコで( ´⊿`)y-~~ボ~と歩いてるのは見るけど、
どう見て暇そうだよ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
学校の委員をやったときも役員に↑同じことを数回繰り返し
小学校初の解雇にされた人0

しかも今回のお餅つき担当者の一人も同じ理由で解雇2になった人・・・。0

なのでお餅つきの担当のもう一人の人は大変そうです。ダッシュ!
うちにも週に何度も電話をくれて相談されます。・・・。
最近では、ほとんど愚痴になってるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

引き受けた仕事は責任を持ってこなすのが社会人のルール!!!
周りのことなんてお構いなしの奴にはホトホト疲れます。落ち込みアップロードファイル
しかも二人とも子供がいるのに・・・・・。アセアセ;2
こんなんじゃ~子供に、えらそうな事は言えないはずびっくり
しかし、しょっちゅう子供を怒る声が聞こえてるのよね~汗
(近所なので聞こえる)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
来週のお餅つきも疲れそうな予感jumee☆WeightLifting2b

今週も頑張るそ~~~(○`ε´○)ノおう



スポンサーサイト

No title

長男君、内申あがってたのね~。
やったね!!
一番大事なときに、内申をあげることができるなんて長男君すごいよ~。

学校の委員を解雇ってありえないね。
聞いたことないよ。
で、そんな人がミックちゃんの周りには2人もいるんだ~。
大変だね;;
私も来年は何か役員を引き受けないといけなさそう。
いちお楽しいと聞いた役を引き受けようかと思ってるけど、
希望通りいくかなぁ?

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

内申上がっていたのね~!!良かったね~これで少し受験に対して希望が出てきたかな?
うちの子は今日からテストが返ってきてますが、結果はいまいちらしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっいいさ。( ̄w ̄) ぷっ
長女はまあいいとして、次女の場合この2年生の成績が高校へあがるのに大切なのよね・・・
大丈夫かしら・・・成績悪くて学校追出されてレベルの低い高校にいかなきゃならなくなったらどうしましょう・・・(-_-;)
高校進学の危ない子は既に呼び出しがかかっているらしく、まだ次女は呼ばれてないけれど、心配だわ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

お餅つき無事出来るのかしら?
ほんと無責任な人には困るね~
引き受けたことくらい最後まできちんとやれ~!!って感じですね。全く・・・(`×´) プンプン!!

良かったですね~~

長男君!!
頑張った甲斐がありましたね~~
v-315
すばらしい成績に私まで感動したわ~~v-406

長男君は4日に3者面談なのね~
ウチの娘も6日に3者面談が・・
なんだか、何をどう話して良いのやら・・・
ここにきて、ボチボチ『受験生』という自覚がでてきたのか??と思えることもあれば、相変わらずPC三昧だし・・
長男君の爪の垢でも・・・・って気持ちですわ~~

カラオケも楽しかったのね~~
しかも夜遊び付(笑)

来週はお餅つきなのね~~
役員解雇されるって・・・どんだけ無責任なんでしょう・・v-399
残された人は大変ですよね~~
無事にできるといいですね~~
つきたてのお餅はおいしい~~~v-408から楽しみですね♪

No title

┃電柱┃_・)ジー
3者面談終わったかな~??

長男君頑張ったんだね!
うちの子も内申アップしたよ~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

面談は木曜日よ・・・
早く終わってほしい!


小学校の役員解雇って。
そんな人がいるんだ!!
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

よっぽど酷かったんだねぇ。
まったく何考えて生きてるのかしら~
理解不能だわ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうせやるなら何でも楽しくやればいいのにね。

No title

長男くんの内申が上がってて良かったね。
内申が決まって、段々と受験への意気込みも出てきたかな?
進路面談・三者面談は今日だったんだ。
かけもちで話をするのも大変だね。
お疲れ様。
町内会や子供会の役員に選ばれたんだから、やる事はきちんと責任を持ってやってほしいよね。
子供がこの事を知ったら、頼りない親だな~って思うんじゃないかな~。
叱るのだけはしっかりしてるようだけど。

No title

良かったね長男君☆がんばったものね☆
ミックさんも安心できたでしょう。
三者面談…いよいよ…だね…。
緊張続きだけど、お友達と息抜きできたのね。
いいなぁ~。
私は最近親友たちも仕事始めたり、子供小さかったりでなかなか会えなくなったし、
私の仕事は平日なのでママ友ともランチも出来なくなっちゃったなぁ(涙)
そうだ!私もたまには友達誘ってみようかな~。
忙しいかなって躊躇しちゃってたのよね(汗)
私もミックさんみたいに楽しみたーい!(笑)

でもでも、ミックさんには役員のお仕事もあるのよね…(汗)
なかなかゆっくり出来ないね(涙)
会長サンもあてに無にないなんて困ったねェ・・・。
誰かがやるだろうって考えんかだよねきっと。
真面目な人にしわ寄せが来ちゃうってホント腹立たしいわ!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長男一教科ですが理科が上がってました♪
前回下がったのが戻った?(≧艸≦*)
いや~ひとつ下がるかなと思ってた教科があったので
安心しましたよ(o^∇^o)ノ

去年うちの近所から二人も解雇がでてPTAは大混乱!
学童でPTAの人や近所の人からいろいろ聞いていたので
今回担当になったときは(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と思いました。
(_TдT) シクシクアイーン
けいさん!来年役員を引き受けなくてはならないような
感じなのね~~~~~!
楽しいと聞いた役員は人気があると思うので
ちゅうちょなく手を上げなくちゃだめよ~ん(
 ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪内申1つ上がってました!!!!
今回2倍計算なので+2内申が上がったよ((o(;△;)o))
オオーw(*゜o゜*)wそつらはテストが返って来るのね!!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだけどきっとぴろんさんの娘ちゃんたちは
心配要らないとおもうよ~~~~♪
そうかぁ~成績が危ない子は呼び出しされてるんだね~(^^;;
今呼び出されなければ大丈夫じゃない?
次女ちゃん高校はバッチリ上がれると思いますよ~ヾ(@~▽~@)ノ
しっかりしてるもん!d(≧▽≦)ネッネッ

お餅つき心配だわ~前日用意は私たち役員が何とかする予定だけど
担当者がきちんとくるかの問題が・・・・。
きても役に立つか?の問題もあるんだけどね・・……(-。-) ボソッ
とりあえず無責任な行動はご勘弁願いたいです(T▽T)アハハ!


masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^日^*)゛グワッハッハ本当に下がってなくてよかったよ~
しかも1つでも上がってれば全然違うからね~♪
頑張った甲斐がありました!長男とても喜んでるわ~

3者面談行って来たよ~~~そちらも6日にあるのねY(>_<、)Y ヒェェ!
私もどうしたらいいのか?いまいちわからないわ~
前期で確実狙いで下げるか?後期試験にかけて少しでもレベルアップさせるか?
( ̄へ ̄|||) ウーム最後は本人次第だけど・・・。
長男ものすごく悩んでるよ~でも頑張る姿勢はあるみたい!(やっと)
長女ちゃんも受験生の自覚が出てきたんだね~
来年早々には自己PRや願書・前期選抜と忙しくなるか
もう受験生モードに入ってもらわないと困るもんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カラオケ楽しかったわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
夜遊びばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

餅つき無事に終われば大きな行事はないのでどうにか解雇1・2を
働かせるわ~o(★___________★)o キラァーン!!
自治会では解雇にさせないくてよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

3者面談終わりました~~~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
長男何とか進路決まりました!
前期後期ともに同じ公立高校を受けることにしたよ。
後期は併願で・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つーさんの娘さんも上がったのね!
\(*T▽T*)/ワーイ♪良かったね~~~!!!!
木曜日にはほぼ決定するのかな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ小学校の役員解雇ってありえないよね。
そんな人が近所に二人もいるのよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まったくできないことを軽々しく引き受けないでほしいよ!
周りの人の迷惑なんてまったく考えないし、言ってることも
何だか理解不能なのよねσ(^_^;)アセアセ...
きっとあの人たちは人からどう思われてるかなんて事も
考えてなさそうだしね((o((≧з≦)o))


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

内申が上がって本当に良かったよ~~~
(`・ω・´;)b゙ テンションМАХ゙
でもまだまだ合格するまでは安心できないわ・・・。(・・,)グスン
次男は生活態度は申し分なし!(外面は健在)ただ勉強はねぇ~
理数系はいいんだけど他がかなりヤバイです(_ _。)・・・シュン

そうだよね~選ばれたんだからやることはきちんとやってもらいたい!
責任感の言葉の意味ぐらい大人なんだからわかるはず!
子供にはあんなに怒鳴って怒ってるくせに外から見たら
説得力ないじゃんと思われても当然!今は子供が小さいから
わからないけど大きくなったらそう思うと思います(^^;;

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

良かったよ~~長男頑張った成果が少しでもでて安心しました♪
3者面談二人とも終わりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうにか長男の行きたい学校も決まり後は長男次第(^^;;
次の息抜きは合格後かな?(笑)

そうなんだよね~私の周りも仕事を始めたりしてなかなか時間が
合わなくなって ランチもご無沙汰(ρ゜∩゜) グスン
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンたまには友達誘ってお出かけも良いかもよ~♪
私が近ければ一緒に行きたいのに"p(-x-〃) イジイジ

ブービーさんと遊ぶなら役員も・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★
当てにならない会長は本当に困りものだけど
他の役員も口ばかりで困るわ!
私の気の休まる日は...( = =) トオイメ
もう大人なんだから、もうそろそろ社会の仕組みわかってほしいわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
