10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


荒れてます。。。

前回のブログで長男が私立2校で迷ってると書きましたが
結局空手の強い高校空手衣黒帯ではなく他の高校に変更しました~~~~~
先生からお電話を頂き、もう1校の後期併願で内申の内定が
取れたということで進学率の高い私立高校へ変更
交通の便もこっちの方が良かった~
併願で受けるには内申が足りないかな~と思っていたので嬉しかったです
空手が強くても今の道場は辞めないので、どうせ同じ高いお金払うなら
進学率の高い高校の方がいいと思って
公立・私立とも突然の変更で大変ですが長男には頑張ってもらいます

話し変わって
次男のクラスはものすごく荒れている・・・・・・・・・・。ゲ
頭がいい子・おとなしい子も沢山いますが学年の悪が1組と2組に
集まっているようです。 次男は2組・・・・・・・・・・・。ウ゚ェ

この間も次男のお友達Aが休み時間に上着の背中に不良B(死語)に絵の具を
ベッチャリつけられAが切れてしまった。
不良Bに殴りかかったんだけど、
それを止めようとしたBの仲間の不良Cが殴られた
主犯のBは || ダッシュ≡≡ヘ(●´З`●)ノ├ `ノス〃ラ

殴られたCも切れてしまいAをボコボコにして┏◎-◎┓メガネを壊したらしい。
Aも殴ったのは確かに悪いけど1番悪い奴は絵の具をつけたBだよ
その絵の具事件の数時間前からいろいろ言われてたりしてたらしくAの堪忍袋が
ついに爆発
悪グループは全部で8人いますが中でも悪いのが不良Bと不良Dの二人
誰にでもカラカッタリしてくるみたいです。アップロードファイル
前にも書きましたが、もちろん次男もやられたことがあります。
でも次男はちょ~~負けず嫌いなので、相変わらずやられたら倍返ししてる模様
何度やられても懲りないノ ヽ``~ 力と次男は笑ってます

次男のお友達は、前回書いたとおり頭のいい子ばかりでおとなしく狙われやすい。
普段おとなしい子が殴りかかるなんてよっぽどだったんだろうなぁ~ぐすん

こんな大事なときに次男はスロープで鬼ごっこをしていたらしい踊り
休み時間が終わって教室に帰ってきて、事の次第を知ったsc06
もちろん3人は先生に呼ばれたけど、Bはやってないと否認。
どこまでも卑怯な奴ガビーン
皆見てるのにガンとして否認を続けたらしい・・・・・。
その後先生がどうしたのかわからないけど、次男も友達Aが思い出したくないと
思ってきかなかったみたいとりあえずメガネは新しく買うらしいです。

そしてその事件の次の日。またまた事件がぁ~~~~!!!えぇ

国語の時間に先生がタバコとライターが落ちてるのを(*`Д『+』)ハッケン!!
座席の下に落ちていたらしく疑われたのはD
もちろんDは否認したがクラスでは誰もが知っていたことなのでバレバレ
やはりこいつも俺のじゃないと否認
悪なら悪らしく いさぎよく認めろよ~~~~~~
まったく情けない野郎どもめ~~~~
中途半端な悪はただの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
次男の言うとおりだわ( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得!!!
担任に報告して親呼び出しされるらしいけど、中学は謹慎処分はないから
注意だけでおわることでしょう・・・。アップロードファイル

お友達がやられたら助けてあげなさいよ~でも自分にとばっちりが
きたら嫌?
」ときくと次男は「別に~やられたらやり返すし、ぶっ殺す!!!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
もちろん「殺すのだけは勘弁!虫の息ぐらいにしてね~」とお願いしました。
次男は少し( ̄ー ̄)ニヤリッとして|▼皿▼)bオッケ~!!!

…c(゜^ ゜ ;)ウーンあんたの方がよっぽど立派な不良に慣れると
思うんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
こういうところは本当にダンナそっくりたむけん
ダンナも昔から怖いもの知らずな男だったたむけん
喧嘩上等(また死語?)と息巻いていた時代もありましたが、
根はひらめいた!正義感の熱いダンナなのですたむけん

今は年のせいか、すっかりオトナシクナリマシタガただ
運転中は別なのよね・・・・。やるせなし

長男は私に似て優しいから暴力反対派~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でも何故か息子たちは家族の中で1番怖いのは私と言う・・・・。きらーん

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪今日は次男の13回目の誕生日です。
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
プレゼントは、まだ考え中なので後で~~~~どうせゲームだろうけど。
食事は何でもいいと言うので、ダンナが飲み会だし~外食にするかな~と
簡単に考えているσ( ̄∇ ̄)ワタシ

animation30.gif 
 ★伽羅sou★が世代交代しました~~~
 どの子にするか迷ったのですが、まだ育てたことない
 メロにしてみました
 名前は※*pass*※です長男の合格を祈願して
 PASS=合格と名づけました
 実際にそうなるといいのですが・・・。ヽ(*゚∀´*)ヨロシクネン♪




スポンサーサイト

No title

長男くんの志望校を決めたんだね。
これからも、勉強勉強の日が続くけど、息抜きをしながら頑張ってほしいな~。
メロの名前みたいに、合格してほしいな。
頑張って~。
次男くんの友達は、頭が良くて良い人ばかりなのに、中には、とんでもない人がいるんだね。
Aくんもさすがに腹が立って、殴ったんだろうけど、BもCも頭にくるね~。
これで、殴らなきゃ、いい気になってエスカレートしそうだよね。
ガキのくせにいい気になんなよーって感じだけど。
先生や親に言われても、反省の様子はみられそうにないかな?
タバコを吸ってるDも、カッコつけてるんだろうけど、何もカッコ良くないよね。
こういう時期もあるんだろうけど、他人を巻き添えにしたり、迷惑をかけるなんて最低だよね。
次男くんのやられたらやり返すって私も好きだわ~。
でも、ほどほどにしないと、怖い事もあるよね。
今日は、誕生日だもんね。
楽しい学校生活や友達との時間を過ごせると良いな。

No title

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
プチ久しぶりぃっ(*≧∀≦)ノ
私立、公立とも志望校決めたんだね。
今後も受験に向けての勉強が大変だろうけど、頑張ってねd(・∀<)

次男君の学年にもバカな不良がいてるんだね( ̄▽ ̄;)アハハ…
バレバレなのに、嘘をつき通すってほんと情けないよね。
今の世の中を見てるようだわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
次男君はほんと頼もしいね~♪
柔道もしてるし、怖いものなしだね。あっミックさんと旦那様は
怖いかな((*≧m≦)ププッ

13歳の誕生日も迎えたんだね。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次男君にとって、また素敵な1年になりますよ~に(人´∀`)ニコッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

長男くんの私立受験校決定したのね~!!
進学率の高い高校なら、もしも入学する事になっても、それはそれでいいんじゃないかな。
大学受験には私立高校の方が推薦枠も広いしね。
私立にも私立のいいとこあるし。
まずは公立に合格するように
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

次男君誕生日おめでとう!!
13歳ですね。なんかほんと年をとるの早いよね~
頼もしい次男君でいいなv-10
次男君の学年荒れてるのね・・・
ほんと悪いことする奴ら幼い。
馬鹿馬鹿しいよね~
やられたらやり返せる次男君すごい!!
うちの息子はどうかしら・・・(^^;;
強い男の子に育てなくては!!

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

志望校何とか決まりましたよ~~~♪
後は面接の練習と後期試験のために勉強だけです!
メロの名前みたいに合格してくれると良いんだけど。。。
応援(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

次男の友達は本当に頭のいい子ばかりでびっくりデス!
長男の友達にはいないんだけどね(・ko・)小声で
A君今までも我慢してたみたいで今回はさすがに切れてしまった
みたいです!ちょっかいだすにも限度というものがあるよね!!!
とんでもない奴だらけだわ~~~~~~!
このまま野放しにしてたら、どこまでエスカレートするかわからない!
一度ぐらい切れておかないとね!!!!
たぶん先生や親に言われたぐらいじゃ~反省はしないと思います(^^;;
タバコは興味がある年だし仕方のないことかもしれないけど
せめて学校に持ってくるのはやめた方がいいかもね~
長い時間勉強がストップしていい迷惑!頭悪いんだから!(○`ε´○)プンプン!!
次男は心も体も強いんだけどあまりやりすぎるのもね~
でも次男の事だからその点はしっかりしてるかも?(≧艸≦*)
誕生日はお寿司を頼んでオードブル少し作ってケーキ食べて
終わりました~~~♪
また1年楽しい時間が過ごせるといいなぁ~(⌒^⌒)b うん

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
私立・公立やっと決まりました~~~~!
何だか最初は楽な選択をしていたので安心してたのですが
急に志望校変更で\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ
まぁ~何とかなるでしょう!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

次男のクラスはどうも不良が多いようです!
不良なら不良らしく悪いことしたら素直に認めればいい男なのに!
馬鹿な奴らだわ~~~情けないと思わないのかしら?
次男は本当に強いのよね~怖いものなし?でもちょっと心配だけどね。。。
うちのダンナは昔はバリバリ(死語?)でしたよ~~
今は優しいけどね~(たぶん・・・。)(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次男も13歳になりました~~♪
これで少しは大人になってくれると良いんだけどね!


ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイ私立内定しました~~~~!
まぁ~これでよっぽどひどい点数でない限り大丈夫だと思うのですが(^^;;
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン進学率の高い高校なら、入学する事になっても
同じ高いお金払うなら全然こちらの学校のほうがいいよね~
そう!大学の推薦枠も公立とは全然違うしね~でもお金が(*¬¬)(¬¬*) ねぇー
やはり公立合格がんばってもらわねば!!!!

次男も13歳になったわ~早いわ。。。
(ーΩー )ウゥーンまぁ~頼もしいといえば頼もしいかな?
クラスが荒れてても本当にマイペースな次男・・・。
これが長男だったら耐えられないかも?(T▽T)アハハ!
やることなすこと子供じみたことばかりで情けないわ~
やるなら強い奴を相手にしろ!!!だよねキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
 ̄m ̄ ふふ。ぴろんさんの息子君もきっと頼もしく育ってくれると
思いますよ(^_-)vブイブイッ
男の子の母親ならそう願いたい!でも次男はちょっと親にも反抗的ですが。
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

No title

志望校決まったんだね。
わたし教育大出身だから、
友達には教員やってる子が多いの。
受験生を担任してる子はほんと大変そうだよ。
もちろん、一番大変なのは受験生とその家族だろうけど、ミックちゃんちの長男君みたいにそれなりにすんなり志望校が決まる子はいいけど、決まらない子も多いみたいだしね。
あとは、目標にむかってつきすすむだけだね。
クリスマスだ~正月だ~ってうきうきもしてられないね;;

次男君のクラスは荒れてるんだね~。
うちの姉妹が通うことになる公立中学もかなり悪いよ。
あそこに通わすぐらいなら、中学受験も考えちゃうもん。

うちの姉妹にも、次男君みたいな頼りになるボーイフレンドができないかしら。
次男君お誕生日おめでとう!!

こんにちは

志望校決定!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

もしや私立はうちの娘と同じでは・・・?
(`∇´ )にょほほほ・・・・

後は勉強するだけ。
見学も行かなくていいし、ほっと一息だね。

次男くんは1年だっけ~
悪いのが8人か。
かなり多いね!

たまたま集まっちゃったのね・・・
(〒_〒)ウウウ

きっと2年生になったら
バラバラにされるからもう少しの辛抱よ!

しかしバレバレなのに認めないとは・・・
どういう神経してるんだろう!

うちの中学では悪いことすると
長期間の罰掃除&校長室登校なんてこともあるよ。
かなりひどい場合ですが。
(^^; ....

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

志望校決まりました~~~~~~!
そうか!けいさんは教育大出身なんだよね♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンやはり受験生をうけもってる
先生は12月から3月までは正念場だよね!!!!
うちも今日先生から電話が来て志望校の確認の電話がありました!
もちろん受験生は大変だけどそれをサポートする先生も大変(^^;;
これから大事な内申書書かないといけないしね。。。
うちの学校ではほとんどの子が決まったようですが
決まらない子は先生と家族とで話し合いがギリギリまで
行われるみたいだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも私立は明後日には決めないといけないらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ

(⌒^⌒)b うん!あとは、目標にむかってつき進むだけよ~~~。
クリスマスは一応デートするみたいですがお正月は勉強漬けかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ

次男のクラスはかなり荒れてます。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
娘ちゃんが通うことになる中学も荒れてるのね???
そうだね~わざわざ荒れてるの知ってて入れるより私立受験した方が
いいのかも?特にそういう環境になじめない子とかは
そうしたほうがいいのかな?。。。o(゜^ ゜)ウーン

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?うちの次男のような彼氏???
そうね~ただ強いけどムッツリスケベだよ(≧艸≦)ブブブヾ(--;)ぉぃぉぃ
お祝いの言葉o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

志望校決定!しました~~~~!つーさんのところは決定したかな?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?もしかして私立一緒かも???でも調べたら後期も面接があるのよ~~!
そこに通ってるお嬢さんの母から話を聞いたら物凄く厳しいらしいわ~
うちの長男は規則を守る主義なので全然良いみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワタシなら3日で退学ねぁ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★後は勉強あるのみ!!!!
親の役目は一応終わったかな?

次男1年生よ~クラスに悪いのが8人・・・。男子は確か20人いないのにねぇ~(^^;)
たまたま集まっちゃったらしいわ(〃´o`)=3 フゥ
あと少しクラス替えだし2年にはバラバラになると思うんだけどね~
次男はあまり気にしてないけど授業妨害は親として勘弁!
それでなくてもテストヤバイのにさぁ~(T△T)
バレバレなのに白状しないなんていい根性してるよ!
あいつらは何でもごまかせば終わると思ってるのかしら?
そちらの中学は厳しい罰則があるのね!!!
(ーΩー )ウゥーンうちの中学は部活停止ぐらいしか聞かないわ!
甘すぎるのかも????

No title

(o・ω・o)?ホエ?
面接があるの~?
じゃあうちの娘とは違うところだわ。

面接無いし、内申点だけでほぼ受かっちゃうのよ~
零点さえ取らなければ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

つーさんの娘ちゃんの受ける私立は面接がない?
( ̄へ ̄|||) ウームじゃ~違うのかも?
参考程度だけど5分あるのよ~~(・・,)グスン
うちも零点さえ取らなければ・・・・・

そんなうれしい事先生からいわれてないよ~~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
