05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仕事キツイわ~~(o;_ω_)oバタ

7日の次男の誕生日は結局お寿司を頼み簡単なオードブルを作って終了
ダンナが飲み会から10時ごろ帰ってきてから皆でケーキを食べました。
ロウソクキャンドルはいらないよね~と思っていたのですが次男が何かを探し始めた。
(・-・)・・・ん?もしかしてロウソク?と聞くとそうだよ!とテレながら答えました。
引き出しから前にもらった新しいロウソクキャンドルがあったのを思い出しだしてあげたよ~アップロードファイル
ケーキにさして火をつけて電気を消して皆で(人´∀`).☆+゚。+゚/ヽッヒo→/ヽ〃→ス〒〃→
と歌い始めた瞬間火を消した・・・・・・。
早!!!!やっぱり歌われるのは恥ずかしかったらしい。あは・は・・
まぁ~とにかく13歳に無事になりました~~~
プレゼントアップロードファイルはやはりPSPの麻雀ゲーム。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

土曜日は午前中から長男の第一志望の公立高校へ行ってきました~
吹奏楽部の演奏から始まり、説明会、生徒からの説明で1時間半。
その後、事前に進路相談を申し込んでいたのでいろいろ個人的に
お話をしていただきました。
長男の内申は一応合格圏内らしいですが、安全圏ではない。。。
前期は内申が上回っても上安心はできないらしく
やはり受験生ののようです。(T▽T)アハハ!
長男の受験する高校は今回競争率がかなり激しいらしいよ~(/□≦、)エーン!!
後期を見越してやはり勉強あるのみ!!!!!
自分で挑戦することを決めたからには
            頑張ってもらうしかない!!!!!

2時半ごろに家に到着ベロだし洗濯片付けてたりしたら、のんびりする暇もなく
3時から自治会の餅つきの準備へ!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
豚汁作りや当日の準備などして6時に終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフーアップロードファイル
もう夕飯作る元気なくダンナにほか弁買ってきてもらいました~

日曜日は8時からお餅つき~8時から14時までフルに動きまくりダッシュ!
立ちっぱなしでjumee☆WeightLifting2b足はパンパンだし、お腹は空くし絵文字名を入力してくださいとても疲れました~~落ち込み
お天気も良かったせいか、お餅も豚汁も飲み物も売り上げは好調で時間内に
全部完売
片付けの後はお疲れ会をして、その後役員だけで6時まで飲み会
夕飯を作る気力がないのでお友達家族と居酒屋でまた一杯
疲れてるときのお酒はききますなぁ~~biku
帰ってから爆睡でしたjumee☆sleeping1bびゃははは (≧ω≦)b

月曜日は会計の仕事があったんだけど、まったく頭が回転せず銀行は火曜日に。アップロードファイル
その後、仕事に行って甘えん坊ちゃんのお世話で汗を流し((((( ( (ヽ(;^0^)/アセアセ;2
バドミントンで汗を流し((((( ( (ヽ(;^0^)/アセアセ;2自閉症の子を追い掛け回して汗を流し((((( ( (ヽ(;^0^)/アセアセ;2
お酒はすっかり抜けましたゲ
仕事の後は次男のインフルエンザの予防接種へ注射3-1

今日は自治会の銀行周りにお仕事~小学校が今週から面談なので
子供がゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆) ヽ(□ ̄ヽ)).アワワ・・・
聖徳太子の気分です。。。、螯rヲW、J、O



スポンサーサイト

No title

こんにちは。
う~ん...やっぱり中学生くらいになると「ハッピーバースデー」は照れくさいかな?
でも、こうして誕生日が迎えられて良かったですね!!!

どんな受験でも、やっぱり「安全圏」ってのは無いのかも知れないですね。
それだけに大きな勝負どころなのかも。
私も受験の際は散々四苦八苦したなぁ...
ま、それを見守る方も気が休まる時も無いでしょうが(笑)
(うちのチビ達も、あと何年かすれば...)

自治会の付き合いの方も忙しそうですね。
まぁでも、ワイワイ賑わってそうで何だか楽しそう...

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハやはり中学ぐらいになると壁|▽//)ゝテレテレ
かも~~~!でも長男は全然大丈夫なんですよ。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
13回目の誕生日も無事に終えて親としては
(´▽`) ホッですね~~~=*^-^*=にこっ♪

受験に絶対はないよね~~やはり運と実力で勝ち取るしかない!
のんさんは四苦八苦したのね~ワタシはここでいいか!みたいな
安易な考えで決めてました(^^;)
ワタシの親もこんな感じで受験を見守ってたのかな~と
つくづく考えちゃいましたよσ(^_^;)
のんさん後数年でこんな(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな
経験ができますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

自治会大変ですが人とのつながりを大事に何とか頑張っていきたいと思います!d(*⌒▽⌒*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念~
ミックちゃんと一緒に入学式に出られるかも~
と思ってたのに。
川 ̄∠ ̄川 フフフ

こちらも非公開で書いておいたので見てください。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

お誕生日のケーキに蝋燭は高校生になった長女でさえもやります(笑)何歳まで続くかな~
次男君は男の子だから余計(〃∇〃) てれっ☆
でも自分で蝋燭探すところがまた可愛いわね♪

相変わらず大忙しのミックちゃんだね。それだけ動いていれば、私のような余計な脂肪は体につかないわ~
羨ましい・・・でも私にはミックちゃんのようなハードスケジュールはこなせません(-_-;)

No title

次男くんのお誕生会は、家でやったんだね。
何歳になってもお祝されるのは嬉しいけど、中学生にもなれば恥ずかしさもあるね。
プレゼントももらって良かったね。
毎日のように、忙しいんだね。
長男くんの志望高に行ったり、町内会の係りをしたりと目が回る~。
それに、ミックさんの仕事もだもんね。
本当にお疲れ様。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~残念!!!つーさんと入学式一緒に出れると思ったのに~~
でも私立受かってもお金ないからε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも長女ちゃんちょ~頭いいじゃん!
うらやましい・・・・。(・・,)グスン
うちは微妙・・・・・?( ̄。 ̄ )ボソ...

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

長女ちゃんは高校生になっても蝋燭してくれるのね~~♪
うらやましいわ。。。うちはもう限界?(≧m≦)ぷっ!
でも~次男は長男より大人びてると思ったらまだまだお子ちゃま
だったわ(o^-^o) ウフッ

やっと自治会も今年の行事は終了です!
まだまだ行事や問題が残ってますが頑張るよ~~~~!
でも、もう体力の限界が近づいてるわ(〃´o`)=3 フゥ
しかし!!!!体重はまったく変わらない!!!!!!!!!!!
ヽ(~~~ )ノ ハテ?逆に増えてるかも???(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイ外食と考えたんだけど
息子たちも帰りが遅かったので家で済ませました!
( ̄~ ̄;) ウーンケーキとプレゼントはいるみたいだよ(^^;)
でもまさか蝋燭までしてほしいとは思わなかったよ(≧∇≦)ブハハハ!
そうですね~なんだかんだと忙しい日々が続いてます。
心が休まるのは受験後ですが体が休まるのは
当分先かも?( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
[/色]

No title

中学生になってもろうそくフーはしたいんだね。
次男君かわいい♪
うちも誰かの誕生日の度に
姉妹が交互に3回ずつぐらいろうそくフーをしたがるので、
ろうが溶け出して、生クリームの上にのっかったりするよ。

ミックちゃん忙しそうね~。
私は今日久しぶりに時間ができたので、
午後からは年賀状作成とお掃除がんばろうかな。。。
でもちょっとお昼寝もしたいな
とか思ってます。
で、結局ちょっとお昼寝のはずが爆睡してそうなんだけど。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^日^*)゛グワッハッハ中学生になっても一応ロウソクは消したいみたいですよ!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうそう!うちの息子も小さい頃は何度もロウソク吹き消したりして
兄弟で取り合ってました(^^;)
生クリームまでロウがたれて大変ですよね( ̄w ̄) ぷっ

…c(゜^ ゜ ;)ウーンなんとなく忙しいです!ヾ(- -;)
けいさんは午後年賀状作成したかな?それともお昼寝(爆睡)しちゃったかな?┃電柱┃∀-)


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
