08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりに母とゆっくり!

土曜日は母が泊まりにきました~~~~~
きたのが夜7時過ぎだったのですが母が美味しいもの食べに
行こうというのでお腹空かせたダンナたむけんアップロードファイルは我慢して待っていました。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
子供たちに何食べたいと聞くと答えは焼肉
前にお友達から美味しいという評判の焼肉屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お値段は少し高め上ですが大蔵省がいるのでここは行くしかないでしょ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
いや~やわらかくて美味しいお肉でしたよ~特にレバー刺しが美味しかったhe
にんにく醤油&ごま油塩ダレで美味しくいただきましたわ~~
お腹いっぱいになって皆さん満足!!!満足!!!

その夜は母とお約束どおり5時までおしゃべり~~~

日曜日は8時に起きてご飯食べてお昼までのんびり
お昼はラーメンを食べて子供たちは空手へ送り空手衣茶帯
私たち3人は空手を待つ時間が2時間半あったので道場の地下
最近岩盤浴ができたので試しに行こうか?ということになり行って来ました
皆始めての経験でどんな感じかワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク

はじめにハーブティーを頂きサムエに着替え、ミネラルたっぷりのお水ペットボトル
渡され暖かい大理石みたいな石の上にバスタオルをひいて
( ( (((_⊿_) ゴロンいや~暖かくて気持ちよかった~~~アップロードファイル
最初は汗が出ませんでしたが10分寝て2分休憩を数回繰り返していくうちに
汗が大量発生えぇアセアセ;2(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
でもサラサラ汗なので気持ち悪くなくて心も体もリラックスできました。biku
ただ、水の飲みすぎペットボトルお腹がパンパンになってしまったけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
肩こりも解消どろどろ血液もサラサラ肌もすべりんこ
ダイエットにも効果があるみたいですが1回では効果なしですねたはー
また機会があったら行きたいなぁ~~~~アップロードファイル
息子の空手が終わり夕飯はお寿司屋さんへ食べに行きました~◇
ここはうちがお支払い出費

母は帰るつもりだったのですが、息子たちが麻雀やろうと
母を口説き結局2泊していきましたよ~
久しぶりに孫たちといっぱいいられて母も喜んでくれて良かったわ
11時から母はお仕事だったので今朝9時ごろ帰りました
ワタシもこれから仕事だわ~~~買い物も行って来なくちゃ
__iso-2022-jp_B_GyRCJUQlaiE8GyhCLmpwZw____.jpg


 にゃんこさんの作品です
 おチビちゃんのクラスのお誕生会のため
 手作りプレゼント3個作ったそうです
 ☆:;;*走召ヽ(。・ω・。)ノカワユ~ィ*:;;☆
 こんなプレゼントもらえた子は幸せだわ~~あ






スポンサーサイト

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

\(@ ̄∇ ̄@)/ はろぉ♪
焼肉屋でレバ刺し~~
良いな良いな・・・

この間行った所には無かったのよ・・・
メニューには載っていたのに!
(〒_〒)ウウウ

ミックちゃんレバーの刺身は食べられるの??
柱| ̄m ̄) ウププッ

岩盤浴も行ってみたいんだけど、
私はサウナが苦手なの。
サウナ苦手でも大丈夫かな~?
のぼせなかった・・・?

こんにちは。
あ、そう言えば私も焼肉は2ヶ月くらい前に行ったっきりだなぁ...
生レバもなかなかオツなもんですよね(^^)
私も何回か食べたことがあります。
ただ、焼肉は少々値段が高くついてしまうのが難点ですが...
なので、行く時は「食べ放題の店」をなるべく探して行くようにしています(笑)

朝の5時まで語らったとはスゴいですね!!!
私も学生時代はよく親友とそうしたもんですけどね。
つもる話をいろいろしてると、ついつい時間がたつのを忘れたり。
今思えばホント、あの頃が懐かしいなぁ...

ではまた。

焼き肉にお寿司だなんて豪勢な夕食続きだね~。
レバ刺し、うちの子たちも好きなんだよね~。
レバ刺しがおいしいお店は、全てがおいしいというのがじいじの意見ですが、
あながち間違ってない?

岩盤浴って私もきになってるけど、
行ったことないんだよね~。
そんなに汗がでるんだ~。
こんど勇気を出していってみようかな~。
血液さらさら、ダイエットにも効果ありってすごく興味をそそられるわ。

お母さんお泊りしたのね~
孫と一緒に遊べたし、娘ともたくさんお話で出来て幸せいっぱいだったんじゃないですか~?
話を聞いているだけで、すごく良いお母さんだよね。
いつまでも仲良くできる母娘っていいかも。
私も娘とそうなれるように努力しようっと。
岩盤浴私もいってみたいと思ってました。すごい良い汗がかけるというしね。
行ってみたい!!
ダイエット・・・しなくちゃ!!

ミックさんお久しぶりです♪
ものすごぉぉぉーくご無沙汰しててすみませんでした。
さかのぼって読ませていただきましたー長男君、志望校決まったみたいですね。
残すところは合格できるように勉強するのみだぁ~ファイト♪
お母さんの泊まりに来られたんですね。
うちは県内だし車で40分くらいなので、泊まりにくるってことはないし、旦那実家なんて5分なのでお正月にお泊りってこともない気楽な身分だったりします。爆
孫と一緒にいると楽しいですよね~。笑
うちは孫のペースに合わせてるとギブアップ寸前になるそうです。苦笑
岩盤浴行ったことないです・・・人気があった頃から知ってはいるんですけど、やっぱり汗がすごく出るみたいですね!
そんなに汗かくならぜひ体験したいー!!
でも、水分取ったら戻っちゃったりして??爆
でも、みんなで仲良く出かけたり食事にいけたりって楽しくていいですよね♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

レバ刺し美味しいよね~~昔は苦手だったんですが
貧血になって無理に食べてるうちに食べれるようになったのよ♪
そうそう!生ものないところあるよね~~~!でもメニューにあるのにないのはなぜ???
うちの子はユッケがないとがっかりするよ(;^_^A

岩盤浴初めて行ったけど気持ち良いよ~
ワタシもサウナ嫌いだから不安だったけど息苦しさは
なかったのでサウナより全然楽です!
めまいもこなかったしね~一度試してみてσ( ^ー゜)うっふん♪

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こんにちわぁぁ・・キャッ(〃ノωノ)テレリンコ
焼肉って高いからめったにいけませんよね~
ワタシも大蔵省がいないとなかなか食べに行きません(≧m≦)ぷっ!
生レバはにんにくでもごま油でも本当に美味しい♪
嫌いな人も多いですが新鮮だと臭みもなくて美味しいですよね。
うちの近所には食べ放題の店がないんですよ~~!
できたら自腹きっても行くんだけど・・・。

泊まるときはほとんど朝明るくなるまで話しますよ~
たわいもない話なんですが終わりがないのです(^^;)
そうそう!ワタシも友人とよく朝まで飲んで語りあいました!
時間があっという間に過ぎてるんですよね(⌒^⌒)b うん
あぁ~朝まで友達とかたりったあの日々が懐かしいです( ┰_┰) シクシク

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪豪華な夕飯&楽だったので息子もワタシも
大満足でしたよ~~♪
オオーw(*゜o゜*)wレバ刺しお子ちゃまたちも好きなんだね~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
確かにレバ刺しのうまいところは肉もうまい!!!!
今回の焼肉屋も全部美味しかったよ~~
ただ5人で2万6千円は高いけど(^^;)

けいさんはまだ岩盤浴未経験なのね!
かなり水を飲むんだけど、その倍汗が出ます・・・(゜_゜i)タラー・・・
一人で着てる人もいるので気兼ねなくいけると思いますよ♪
1回でかなりサラサラになります!ただダイエットは回数こなさないと
だめかも?(T▽T)アハハ!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

珍しく母が泊まりに着てくれました!
( ̄∀ ̄*)イヒッ久しぶりに孫となが~~~く一緒にいられたので
大満足だったようです♪ワタシも久しぶりに沢山話せて
楽しかったよ~~~(^_-)vブイブイッ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・昔は喧嘩もしたけど、まぁ~仲のいい親子かもね♪

ワタシも娘がいれば!なんて思うこともあるけど
やはりワタシは男の子の母しかできないかも?
ぴろんさんならきっといい親子関係が築ける思うよヽ(=´▽`=)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃかなりいい汗でますぜぃ~~~♪
ダイエットにも効果があると思いますがワタシみたいに夕飯たくさん食べちゃうと
効果はないかも?(ρ゜∩゜) グスン

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

まゆみさん('-'*)オヒサ♪
ワタシもなかなかお邪魔せずm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
さかのぼって読んでいただき(^人^)感謝♪
長男何とか志望校が決まりましたよ~後は努力するのみ!!!!
ちょっと心配ですが親はもう何もできないからね~(^^;)

まゆみさんの両ご両親とも近いんですね!
ワタシの実家も車で30分ぐらいです!なので年に1回ぐらい
お泊りするぐらいだよ~ダンナの実家は新潟なので
長期休みに出かけるにはちょうど良いかも?
旦那様の実家が5分では泊まることもないよね(;^_^A アセアセ・・・
でもその方が気楽!!!!!( ̄ー+ ̄)
まだ小さいと両親も子供のペースに合わせて(ToT;)(;ToT)オロオロ
うちもそうだったわ~~(≧m≦)ぷっ!
今は楽だけどね♪
岩盤浴是非行ってみてください!すごく体が軽くなりますよ!
お水沢山飲んでその倍の汗がでるけど気持ちいいサラサラ汗なので
すぐに洗い流さなくてもOK!すぐに流さないほうが効果があるしね(o^∇^o)ノ
1度体験してみてください!
そうですね~うちは両方の両親と仲良いので結構楽しいです!
やはり仲良しが1番ですね~( >ω<)9 

おひさしぶりです!

久しぶりにお母様とおしゃべりに花を咲かせたんですね!
やっぱり女同士って、母親相手でもどんどんおしゃべりできるんですよね!
5時までとは・・・!楽しかったでしょうね♪
焼肉にお寿司に・・・いいなぁ~。しかも大蔵省付き(笑)実親だから遠慮はしなくていいし、言う事ないですね!
岩盤浴、私もものすごく興味があるんですが未だ行った事なくって。なんかシャワーが無いトコもあるとか・・?でもサラサラ汗なら平気なのかな~?何せサラサラ汗ってのを出した事ないので(多分)抵抗あるんですけど、大丈夫なもんですか!?
今度行ってみた~い☆

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お久しぶり(σ≧∀≦)σデッス
久しぶりとゆっくり話せました♪これからクリスマス・年末と
母はお店が忙しくなるので・・・。
毎回泊まると朝日が昇ってから寝ます(≧艸≦*)
いや~食べ盛り二人がいるので豪華な焼肉は大蔵省がいないとなかなか
食べれませんよ~~今回もかなり高額でした(^^;)
ゆうままさんもまだ岩盤浴は未経験なんですね~
結構やってみたいけど、なかなか機会がない方が
多いみたいです。私の行ったところはシャワーがあったのですが
水だったとダンナガ言ってましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもすぐにシャワーは浴びないほうがいいんですよ~♪
まったくベタベタしないので大丈夫ですΣd(・∀・*)グぅ゙!!
是非行ってみてください(o^∇^o)ノ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
