08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年最後の?叫び!!!!!

火曜日は朝から台所&換気扇の掃除をしました~~~~jumee☆cleaning4y

換気扇周りは掃除しにくいので普段筋肉痛にならないようなところ
筋肉痛に・・・。ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!

少し手向きもありましたが9時半ごろ掃除は完了落ち込み
10時ごろに妹から電話が来て久しぶりにランチに行くことに
しました~~~ランドマークでブラブラお買い物絵文字名を入力してくださいをしてランチを食べに
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo
ターメリックライスの上に大きなチキンにわとりのトマトソース煮、横には
サラダ山盛りがついたブロッコリードリンクセットオレンジジュースを注文
美味しかったわ~~お腹いっぱいになりました(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~
その後少し又ブラブラして3時に妹の子が帰ってくるので
2時に横浜駅で(><*)ノ~~~~~サヨナラ
久しぶりに横浜に出てきたので私は1時間ほどブラブラ~~fu
結局何も買いませんでしたが・・・・。泣き笑い
3時半に家に到着~~久しぶりにブーツブーツを履いたので
足がパンパンになりましたウ゚ェ

今日はボーナスだぁ~~~~~~!!!!!!
しか~~し車検が近~~い!!!!!!!!出費

23日は恒例のお友達家族と
  ホテルでディナーで大金が飛ぶ~ぅ!!!!!!!出費

しかも高校のこと考えたら使えな~~~~い!!!!!!!!!!出費

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


以上ワタシの今年最後の心の叫びでした。。。がーんアップロードファイル
スポンサーサイト

我が家も・・。

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
プチおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
台所&換気扇大掃除お疲れ様♪
うちも少しずつ気になるところから
お掃除してるけど、まだ終わってなくてね(;^_^A アセアセ・・・
これから本格的にしないとって感じだよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
お互い頑張ろうねd(・∀<)

妹さんとランチ行って来たんだね。
美味しいものが食べれてよかったね♪
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォミックさんちは
今日がボーナスなのね。
うちも10日にボーナスもらったけど
来年坊ちゃまの入学準備、私の車の
車検代とかいろいろ出費が・・。
うちも気軽に使えないって感じだよ((*≧m≦)ププッ
ナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそプチオヒサ(σ≧∀≦)σデッス
私も今日かんこさんのブログに遊びに行きましたよ(^_-)---☆Wink
朝1番から掃除しちゃいました!ワタシはいつも突然掃除の神様が
降りてくるのです( ̄w ̄) ぷっ
かんこさんもお掃除頑張ってるのね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
でも、なかなか終わらない・・・(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
お互い頑張りましょう!!!!

妹と久しぶりにランチに行ってきました♪
突然だったのでおしゃれする暇もなかったよ(^^;)
でも美味しいものが食べれるって幸せ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うちはボーナス遅いんですよ~でも今日振り分けたら
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
いろいろ物入りだし、気軽に使えない寂しさ・・。(/_<) ナケルネェ
かんこさんお互い宝くじにかけるしかないわ!!!!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

エライ!!ミックさん換気扇&キッチン掃除したのね。
ああ。私も毎日「掃除しなくちゃ」と思いつつ…していないわ(涙)
ここは一番苦戦するところだから後は楽に出来そうかな?

いいなー妹さんとランチー!!美味しそう。
そっか。お子さんが帰ってくる時間には解散だったのね。
子供が大きくなるとそうなってくるよね。
でも、姉妹楽しい時間が過ごせたね。

ホント…お金は何処にいっちゃうんでしょう(笑)
年末…色々飛んでいくわよねー!!
車検!?
うちには車三台あるのよ!!(爆)
維持費が…維持費が…憎い(涙)
ああ。二年後には我が家も同じ悩みが来るんだわ…
大丈夫かな~我が家(汗)
高校に行かせられるお金…作れるかしら!?
ま、どうにかなるかな!(笑)

台所・換気扇の掃除、お疲れ様。
やりたくないけど、やらなきゃいけない場所なだけに、やり終わると嬉しかったり。
妹さんと食事って良いな~。
子供達が生まれてから、女姉妹がいたら良かったなって思ったりするよ。
ボーナス、うちももらったよ。
今のところ使い道は、子供達のクリスマスプレゼント位だけど、春先は保険のお金で消えていくからよせておかないと。
友達家族とのディナーは楽しみだね♪
結構、いい金額になるんだろうけど、おいしく食べてきてね~。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)弁当作り後すぐに開始したわ~~!
ワタシも毎日掃除掃除と思ってたんだけどなかなか動かないよ。
突然掃除の神が降臨します(* ´艸`)
やはり1番大変なところから片付けたほうが気が楽だからね♪

妹の子はもう4年と2年なんだけど鍵を持たせてないので
時間までに帰らないと玄関先で泣いてるらしいわ(^^;)
短い時間でも楽しいおしゃべりができてよかったですヾ(@~▽~@)ノ

稼ぐのは大変なのに使うのは一瞬だよね!!!
後はため息だけが残るだけ~(〃´o`)=3 フゥ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?車3台・・・。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
うちは1台だけでもヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
ダンナは自分で車検する節約家なので少しは助かるけど
さすがに3台は無理かも?(ToT;)(;ToT)オロオロ
でもどうにかなるもんなんだよね~~~v(*'-^*)b

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~~いつかはやらなくてはいけない場所。。。
かなり手ごわかったですが無事に終わればスッキリ!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ワタシは姉妹でよかったなぁ~と大きくなってから
思いました!昔は喧嘩も結構してたけどやはり姉妹だと
いろいろ助け合ったり、楽しいこともいっぱい♪

ボーナスもらったんですね~クリスマスプレゼント。。。
いまだに息子たちからプレゼントの話は避けてますコソコソ(( ̄_|
いつ何時お金がいるか分からないから多少はよせておかないとね(ノ△・。)
友達とのディナーは2万以上になるよ~~!
元取るぐらい食べなくちゃ!ヽ(`⌒´)ノ

「♪今年のヨゴレ、今年のうちにぃ~」の時期ですよね(^^)
換気扇の掃除、どうもお疲れ様でした。
あ、私もオーディオ・AV機器類やパソコン系のモノを置いてる下側・裏側の掃除をしなければ(汗)
あそこもホコリがたまったりしやすいし、結構力仕事なんですよね...

年末は何かと物いりですよね。
うちでは車検は夏だけど、年末年始の時って食料品が高くなるし...
あ、あと住宅ローンのボーナス月払いもあるんだった(ギャ~)
まぁクリスマスとかお正月とか、楽しめるイベント・行事もありますけどね(^^)

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪「♪今年のヨゴレ、今年のうちにぃ~」
ですよね~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ワタシも先週はAV機器類やパソコン系の置いてる下側・裏側の掃除
しましたよ~~!なかなか力仕事でした(^^;)
のんさんも頑張ってくださいね!!!!
年末は何かと物入り!いくらお金があっても
たりませ~~ん(・・,)グスンのんさんも何かと
物入りみたいですねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
楽しめるイベントも多いのでつらいことは忘れましょう(*TーT)人(TーT*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう大掃除取り掛かっているのね。
( ̄△ ̄;)エッ・・?私?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
適当に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大掃除するって所ないような気が・・・
(^^;)探せばいくらでもあるけれど、見て見ぬふり・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那が休みに入ったら分担してやるわ~
水周りは旦那だし。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ボーナス!いいな~
うちは1年に1度しか出ないし、それも2月の最後の日。来年は確か29日がある!!うるう年のせいで1日遅い(ーー;)
(ノ◇≦。) ビェーン!!
出ても全部税金と学費に消えます。
( ´△`)アァ-
悲しいわ。
全部自由に使いたーい!
ミックちゃんの所も入学があるからね。
色々かかるからととっておかないと。
ほんとお金はいくらあってもいいものね~

換気扇のお掃除お疲れ様でしたー。
1番やりたくないところは後回りにしてしまうので、うちでは1番最後にやりました・・・。苦笑
でも、やってしまえば綺麗になった=って清々しい気持ちになりますよね♪
でも、当分はしないぞ。。ってな気持ちもあったりして。爆
うちもボーナス出ました。
きっちり仕分けして使い切りましたよ~細かいものをちょこちょこと・・・。汗
厄除けの代金もここからだすんだった・・・。爆
うちは夏に車検や保険などがくるので使い道がある冬は嬉しかったりします♪

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

徐々に掃除開始していますが、すでにやる気なし!!!
あら?ぴろんさんは?(; ̄ー ̄)...ン?適当・・・・。
しかも旦那様がお手伝い???いいなぁ~うちは散らかすのが
専門だからね( -_-)フッ
高いところも私だよ~~~(ρ゜∩゜) グスン

ぴろんさんの所は年に1回なのね!!!!!
しかも2月かぁ~お金がかかる長期連休はつらいよね。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハすべて税金と学費・・・。うちの妹と同じだわ(^^;)
お金がかからない年なんて本当にないわ~~
これからはお金が飛ぶばかりだよ(_TдT) シクシクアイーン
やはり宝くじダンナが当ててくれないと!!!!
何でも人任せ~なσ( ̄∇ ̄;)わて(笑)

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ何だかこの掃除で最後にしょうとしてるいるワタシ。。。
11月からちょこちょこやってたんだけど何だか片付けたのに
あっという間に元に戻るし、やる気がなくなりました~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ綺麗になると本当にスッキリします♪
そして又来年年末ねぇ~と心に誓います!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
オオーw(*゜o゜*)wまゆみさんボーナス使いきり!!!!!アッパレです!
厄除け代・・・。( ̄0 ̄;アッうちも受験のお願い代取り忘れた!
まぁ~シジュウゴエンで45円でいいか!(≧m≦)ぷっ!
うちは夏も冬もスッカラカンです( ┰_┰) シクシク
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
