05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏カンバ~~~ック???

ε-(・´ω`・;A  アチィよ~~~~~
今日は夏が戻ってきたような暑さです
気温の変化についていけないわ~~
衣替えしたのにさぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

最近長男は来月に行われる文化祭の練習に
忙しいらしい・・・
昨日も空手に間に合わず6時半近くまでから
帰ってこなかったです
長男の中学は1日目クラスの出し物・2日目部活の出し物
・3日目体育祭なんです
なので3日間で文化祭と体育祭をやります
(* ̄m ̄)プッ
でも私の中学は6日間文化祭でしたよ~
長過ぎ~~~~
でも勉強しなくて良かったから
嬉しかったけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて長男のクラスは文化祭で
「創作・眠れる森の美女」をやるそうですが
長男の役は・・・・



ショッカー(; ̄ー ̄)...ン?
Σ('◇'*)エェッ!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんで眠れる美女にショッカーやねん!

まぁ~創作ですからねぇ~~
でも何故長男はショッカーにと申しますと
理由は簡単楽だし友達が皆
ショッカーだからなのだぁ~~~
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
そして出番がほとんどないし、
セリフもヒィィ~しかないので
後は大道具だそうです
もちろん大変なのは大道具の仕事・・・・

長男とりあえず"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

仮面ライダーは?

王子様が仮面ライダーなのかしら?
発想が自由でステキだね~。
大人じゃ眠れる森の美女にショッカーは
思いつかないものね~。
文化祭とか体育祭とかみんなで1つのことをがんばるのって
学生時代ならではで楽しいよね~。
若いっていいなぁ。。。

ミックさん今日は暑いね!
でも日陰は風もあって清々しいよ♪

そっかー中学といったら文化祭だね。
私も楽しかった思い出があるよ~
そうそう!勉強しなくて良かったし♪
三日間それぞれ違うことをやるんだね。面白いな。
ついでに体育祭までやっちゃうんだ。
ちょっとハード!?若いから大丈夫かな?

創作劇って面白そう!
えー長男君王子様じゃないの~!
楽だからショッカー!?(笑)
子供らしくて面白い演出になるんだろうな。
見て見たいな。ふふ。
いつあるのかな?もう時期??
その時の様子教えてね!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-439けいさんへv-439
仮面ライダー\\(0\0)はいないのよ~~v-399
いや~眠れる美女の魔女の手下がショッカーらしいわv-356
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
やはり子供の発想だよね~v-363
コメディーではないのに大人から見たらコメディーに
なってるかもv-361
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
見るのが楽しみですv-424
いや~本当に学生にしか味わえない
経験だよねv-352
私もあの頃に戻りたい・・・
(; ̄ー ̄)...ン?確か私は行事にはあまり協力的ではなかったかもi-198
戻るのではなくやり直しだわね( ´,_ゝ`) プッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-439ブービーさんへv-439
洗濯物干している時日焼けするかと思ったよv-356
家の中は風が気持ちよくて涼しかったけど
日向は(;´д`)ゞ アチィー!!

文化祭に体育祭・・・・授業がなくて嬉しかったことが
1番の思い出v-362ヾ(--;)ぉぃぉぃ
3日間それぞれにやることがあるから
大変みたい~
うちの子は部活に入っていないので少し楽な方かもね(^^;)
若さで何でも乗り切れる時期よね~
いまじゃ~・・・・・v-399

昔から長男目立ちたがり屋なんだけど
めんどくさい事はしない主義なのよねv-406
王子様は親友がやるんだv-363と言っていましたv-410
確か10月17・18・19日i-198
次男の修学旅行とあたるのよねi-229

去年は合唱で面白さは0i-230
今回長男の出番は超~少ないけど(一瞬らしい)
とても楽しみですi-178大道具頑張ったのも見たいしねi-194

まだ先だけど待っててね~v-422


体育祭に文化祭、そういえば、そういう行事があったよね。
遠い昔・・・。
私の中学校は体育祭にマラソンをやって、文化祭は2日間だったよ。
ミックさんの中学校は長いね~。
長男くん、ショッカーか。
友達もいるから、良いかもしれないね。
全身、黒ずくしにするんだよね?!
ミックさん的には、違う役だったら良かったと思うかな?

ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-439ゆのんちゃんママさんへv-439
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私も去年、遠い昔の記憶から
思い出しましたよ~v-409
子供が中学生になって「あぁ~そんな行事もあったな~」と
思いましたv-356

ゆのんちゃんママさんの学校は体育祭マラソンだったんだねi-199
私のところは体育祭というより陸上競技大会だったようなi-198
文化祭長いでしょv-361
合唱コンクールがメインで3年生は近くのホールで歌いましたv-341

長男今日もショッカー頑張って演じて?来ましたよ~v-391
でも衣装がきになるわ~~教えてくれないの(T△T)
全身黒タイツe-330ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
面白すぎるわ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
。。。o(゜^ ゜)ウーン私は何でもいいと思っているよe-266
本人が楽しければねe-319

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しみだね

ミックさんコンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
長男君の中学は3日間で文化祭と
体育祭をするんだ~。
忙しいだろうけど楽しみでもあるかな?
創作劇かあ~でもって長男君の役は
ショッカーですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白そうだね・・大道具の仕事も
大変だろうけど頑張ってね。
p(#^▽゜)q ファイトッ長男君♪

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-439かんこさんへv-439
かんこさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなんです~長男の学校v-102は3日間で全部こなしちゃうんですv-356
明日は朝から文化祭の準備に授業は
体育祭の練習で
体操着登校だそうですv-410
ショッカー役は何とか合格らしいよv-352
大道具の方がかなり大変みたい(。-∀-)ニヒ♪
でも楽しい創作劇ができるといいなぁ~と
思っていますv-344
応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪v-354
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
