10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年のクリスマスは~~~!

土曜日はお昼前に長男を最寄の駅まで送り50cc長男は千葉へ
とって~~~も肌の調子がいい長男
乾燥もまったくなくスベスベお肌です今までできなかった
ニキビが少し出てきたのが心配のようですが気にするほどでも
ないぐらいのニキビチャン
反対に次男の方が荒れ気味です・・・・・・。、螯rヲW、J、O
カサカサお肌なのにクリーム塗らないし~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その後次男は1時から塾へ
ダンナはもちろんこの時期は土曜お休みなしのお仕事へ~~50cc

ワタシは一人家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッアップロードファイル
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん三昧でした~he

夕飯は海鮮お鍋~上 寒かったので暖かいお鍋が1番アップロードファイル

日曜日の午前中は何だか(´Д`|||) ドヨーンなお天気でした~
午後からは晴れ間絵文字名を入力してくださいが見えましたが寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 

そして恒例のお友達家族とクリスマス&忘年会をかねてのお食事会
前もって某有名ホテルに予約を入れましたが8時しか空いていなくて
ちょっと遅めでしたが予約完了!
1ヶ月前でもなかなか取れないのよね~
去年は取れなかったし"p(-x-〃) イジイジ
今年は無事に予約取れて
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃかったよ~がーん

当日はお友達の車に同情させてもらい、いざ東京のホテルへ
改装後だったのですが前とはまったく違ってました~えぇ大人の雰囲気
前より子供の数も減ってたし値段も数千円上がってました
普段食べないようなお洒落な料理が沢山ありましたよ~
味は美味しいのですが子供には贅沢かも
来年は違うところ探そうかな~
お友達の子はまだ小3なので(;^_^A アセアセ・・・
でも~~~美味しい料理に美味しいお酒~
とても楽しい時間が過ごせました

さてイブですが長男彼女とお出かけの予定が
彼女に用事ができてしまい中止。
25日も長男が午前中写真撮影に学校での面接練習
夜は空手が今年収めのため空手衣茶帯
今年のクリスマスはプレゼントアップロードファイルだけ渡して終わり・・・・。
受験が終わったら遊びに行くことにしたみたいです

ということでイブは家族で簡単料理で済ませようと思います

071223_1931~0001





ホテルのクリスマスツリー
LEDの青の光がステキでした













 

071223_1930~0001





氷のオブジェ(σ≧∀≦)σデッス
写真だとあまり綺麗に
見えませんが
かなり大きく幻想的でした
he

スポンサーサイト

おおー。長男君がんばって通っている甲斐があるね~嬉しいよね。
ミックママは感動の嵐じゃないの~♪
この千葉のお医者さんが長男君には合っているんだね♪
次男君はカサカサしてきた?乾燥してきているよね。
クリームとか塗って欲しいね~。
うちの息子も手がすっごいひび割れ。血が出ちゃっているよ。
空手がキツイ季節になっちゃったわ。

次男君塾はどう?嫌がらず通っている?
うちの1号ちゃんも来月くらいから通わせようかと考えているんだけど…
本人が結構嫌がっているのよー。
出来ないところがあるから、早めに手を打たないと
後でたっぷりツケが来るよって話しているんだけどね…。
本人が嫌がっているから困ったわ(汗)

ホテルのディナーって素敵よね。
まだお友達のお子さんは小さいのね。
ホテルの食事とか口に合うのかな?
大人の料理じゃないものもあるのかな?
うちの子だったら好き嫌いが多いし、
豪華な料理とか食べたこと無いから
行っても食べられないかも(笑)
やはり何処でも値上げだね…悲しくなるわ。
楽しい時間が過ごせてよかったね☆☆

え~長男君残念ー(涙)
そっかそっか…受験の後までデートはお預けなのね。
二人が決めたことなら仕方ないね…
プレゼント交換できただけでも若い2人にとっては幸せなことなのかもしれないね♪




メリークリスマス!

綺麗なツリー&オブジェだね~~
ホテルでクリスマスなんていいね~~
我が家は・・・
家で地味に(笑)
綺麗なツリーもオブジェもないが・・
雪だけはあるな!!毎年『ホワイトクリスマス』ですわ~~ (*≧m≦*)ププッ

長男君、お肌の調子がいいみたいでなによりですわ~~。
ストレスの増えるこれからの時期、ひとつでも不安がないと、気持ち的にかなり違うだろうしね!
うちの受験生は、今日は友達とカラオケに行き、あさってもまたカラオケにいくらしい・・・いいのか??それで~~!!と言ったところで『大丈夫なのですわ~~』と危機感が全くありません・・ヾ(・・;)ォィォィ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ミックさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ長男君肌の具合調子がいいのね~それはよかった♪
次男君の方がちょっと肌荒れ?油断しないように気を付けてあげてね。

日曜日はお友達家族とホテルで食事会行って来たんだ~いいなあ|ω・)チラ
ツリーも氷のオブジェもとっても素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
美味しい料理にお酒、堪能出来てよかった((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

こんにちは。
クリスマスのホテルって、またすっごくムードがあっていいですよね。
よくデートスポットになったりもしてるくらいだし...
そこで料理を楽しんでもいいし、バーで飲んでもいいし(^^)
ただ、いくらくらい料金かかるだろうって想像するとちょっと...(汗)

うちも、クリスマスは家で家族といっしょに過ごしましたよ♪
引っ越してから初めて迎えたクリスマスでしたけどね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!頑張って通ったかいがありましたよ~~~!
あんなに悩んでいた問題がここまでよくなるなんて♪
もっと早めに決断しておけばよかったよo(TωT )( TωT)o ウルウル

次男は毎年この時期になるとカサカサ乾燥肌になってしまうんです。。。
でもあまり気にしな~~い!親としては長男のようにひどくなったらと
思うのにさぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
手荒れ痛いよね~~~私も昔はパックリあいて血だらけに・・・。
空手はすごく辛いと思うよ!!!!σ(;_q)ヾ(;´д`)

次男塾はまったく嫌がらないよ~~~空手は嫌がるけど。。。
基本的に外面男なので個人レッスンの塾では休みにくいし
いい子でいたいらしいよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちも最初嫌がってましたが塾の先生の奥さんがいろいろと
おやつやご飯を出してくれるので嬉しいみたい(≧艸≦*)
早めに手を打ちたい!親の気持ちわかります!!!!
ただ周りの意見を聞くと行く気がないのに無理に行かせても
伸びないとよく聞きます。でも通ったら変わる可能性も?
体験だけでも行かせてみてはどうかしら?

ホテルのディナーステキでしたよ~前よりモダンな感じで♪
お友達のお子さんはまだ小さいので口に合わないものが
多いけど蟹好きなのでそれで十分らしいわ・・・。
いろいろ自分でチョイスして組み合わせれるので私みたいな好き嫌い
が激しい人でもO・K!子供のメニューもあるので 結構大丈夫ですよ~
初めて見るような綺麗な飾り付けで見てるだけでお腹いっぱい♪
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
でも値段は高すぎるかも???シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ今年のクリスマスは予定が合わず寂しいクリスマスに
なりましたが受験生だしとしょうがないと思う気持ちの方が大きいみたい。
まぁ~来年の早めに合格して楽しい時間を過ごしてもらいたいですねσ( ^ー゜)うっふん♪

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

毎年ステキなツリーやオブジェが飾られるんだけど
カップルばかりでちょっと気が引けちゃいました(^^;)
昨日はうちも地味に家族でお祝いしましたよ~
家にあるもので済ませたわ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
雪・・・本物のホワイトクリスマス~~♪
うちは雪もツリーも電飾もまったくなく気分が出なかったよ(T▽T)アハハ!

いや~千葉に通い始めてから酷くなった事がないぐらい調子良いよ♪
これからストレスを感じるのでちょっと心配ですが
マイペースだから大丈夫かな?(^^;)
そちらの受験生はカラオケ三昧???うらやましい~~~♪
うちの息子もそれぐらい気持ちの余裕があると良いんだけど。。。
まじめすぎも困るわ(;-_-) =3 フゥ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪長男のお肌ツルツルで調子がいいですよ~
まぁ~油断はできませんがσ(^_^;)アセアセ...
次男はなかなか薬をつけてくれないので毎日がバトルです。。。
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

綺麗なツリー・オブジェに囲まれてステキな時間が過ごせました~
これが十数年前だったらもっと感動したんだろうけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~~家の暖かいクリスマスとは違ってすっごく大人のムードが
ありますよ~~~♪
子供がいなければバーで飲みなおししても
ステキですよね~でもダンナじゃ雰囲気でないかしら?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうなんですよ~メニューに金額がのってないところもあるので
(o;TωT)o" ビクッ!(o;TωT)o" ビクッ!しちゃうかも?

のんさんも昨日は家族と家でクリスマス過ごしたんですね~♪
引っ越してから初めて迎えたクリスマスは格別だったかな?壁|m`)ムフッ

長男くんの肌の調子が良くて良いね。
冬は乾燥してカサカサになりやすいもんね。
友達家族とのディナーは、今年は実現出来て良かったね。
お値段も良い金額になっちゃうケド、たまには贅沢も良いよね。
長男くんと彼女さんは、予定が合わなくて残念だったけど、今度はゆっくりと会えると良いね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

少し荒れることもありますが、ほとんど目立たない状態です♪
こんなにこの時期綺麗な肌を見るのは久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
今回はお友達とお目当ての食事に無事にいけて楽しかったよ~
味は美味しいんだけど値段が・・・。でも年に1度ぐらいは
いいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
来年は彼女とクリスマス過ごせるのでしょうか?
高校がばらばらになるので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
