08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


よいお年を~~~~~!

30日!!!今日は私の3○才の誕生日だぁ~~~ドーン
また、このクソ忙しい年末に年をとるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシアップロードファイル
そしてすぐに新しい年が~~~~~~~~~~~がーん
毎回、またすぐに年とる気分だわ・・・・。

31日~1日は私の実家で久しぶりの年越しをしま~す
結婚して以来なので息子たちは初の私の実家での年越し
ローズ2私も久しぶりに妹や両親と過ごせるので楽しみですあはーと

来年4日からはお仕事開始 長男も模試
年明け以降は受験で落ち着かない日々になるでしょ~~、螯rヲW、J、O

喪中なので明けましておめでとうございますのご挨拶はできませんが

今年1年☆Tam.Tam Diary☆にきてくださり沢山の楽しいお話を
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトウゴザイマス  
来年も☆Tam.Tam Diary☆と管理人ミック
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)オネガイシマス♪

では皆様よいお年を~~~~~~~~~~~笑顔チューリップ



スポンサーサイト

今日はこちらは寒いよ~。
少し雪がちらりと降りました。
ミックさんは寒い時期&忙しい時期に生まれたんだね~。
やぁ~めでたい!!
お誕生日おめでとう☆☆
ますます元気度パワーアップして欲しいわ!!

お家で新年を迎える準備は出来たかな?
四日にはミックさんも出動なのね。
長男君は模試かぁ…。
体調を万全にして挑んで欲しいわ!!
がんばってね!!

今年も本当にミックさんとたくさんお話が出来て楽しかったです♪
一年あっと言う間だったね。
来年も今年同様仲良くしてね♪
では、また来年!!良いお年を!!

こんにちは。
今日がお誕生日だったんですね。
どうも、お誕生日おめでとうございます(^^)
まぁでも、この時期の誕生日ってちょうど年も変わる時期だし、いいことが連続して起こるみたいな感じでいいんじゃないでしょうか?
お正月は実家に帰られるんですね。
うちの方でも、年が明けて2日くらいに妻の実家に行く予定にしています。
あ、今度のお正月ではチビ達にお年玉を準備しないといけないかな(ギャ~)

ミックさんも、どうぞ良い年をお迎え下さい。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)

おめでとう!!

お誕生日おめでとうv-25
あら何歳だっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まあまあそんな事はいいとして、実家でのお正月を満喫してきてくださいね。
今年も色々ありましたが、なんとか無事に新年を迎えられそうです。
来年もよろしくお願いしますね。
今年は会えなかったことがすごく残念です。
今度遊びに行くわ~一人で(笑)
その時は宜しくv-238

間に合った♪

ミックちゃん、お誕生日おめでとう!!
間に合ったぁ~~♪
いつもは帰省してるけれど、今年は家で年末年始なんだね!!
お子たちは初めてか~
なかなかそれも新鮮だね(笑)

今年も1年ありがとう♪
また来年もよろしくね~☆

おめでとう!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ハッピーバースディ!!

l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
私もここ数年は新年を迎えると
年も取ったような気分になるよ・・・
来年はゾロ目だわ~~
(T▽T)アハハ!

お正月は実家でのんびり過ごしてください。

仕事は4日から!??
早いね~~

私は7日までお休みしちゃいます。
来年もよろしく!!

一日遅れたけど・・・

お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

今頃は、初めての実家での年越しを満喫してるかな?
私は毎年自分の家で年越しだわ・・
実家(となり)でゴチになって、自分の家で寝る(笑)

こちらはものすごい雪が降ってます。
毎年大晦日は雪が降ってるような気もします。

今年も1年ありがとうございました

また来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

こんばんは☆
今頃実家でもんびり~紅白でしょうか??
うちはダイナマイト見ております。笑
今年はミックさんと、いろいろお話が出来て楽しかったです。
自分のときの受験とは勝手が違ってることにも驚きました・・・。
来年も大変だと思いますが、長男君を信じて頑張ってください!
今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください☆☆

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

年末年始は暖かかったですよ~
そちらは雪が降ったんですね!!!!
横浜は今年降るかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ本当は25日のクリスマスに生まれる
予定でしたが年末まで待たされたようです。
どっちにしてもあわただしいとき?(≧m≦)ぷっ!
お祝いの言葉o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
これ以上パワーアップしたら家族が泣くかも?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

年末買い物に行って初のお餅の用意やらおせち料理
買いましたよ~~~♪
今回は帰省しなかったので早めの出勤にしました。
4日は朝から弁当作り~
体調を万全にして挑んで欲しいです!!!!

こちらこそ物凄く楽しかったで~~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつも長文コメありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
本当にあっという間の1年でしたね~~
今年もたくさん!たくさん!話そうね(o(^-^)(^o^)o)♪

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

誕生日のお祝いのお言葉+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪
年末で親も急がし時期に大変だったといわれましたが
考え方によってはいいのかもしれませんね~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
子供からも覚えてもらえるし!!!!!

2日から奥様のご実家へ行かれるのですね!
お年玉は渡したかな?うちも妹の子供たちに渡しましたよ~
自分の息子には上げないですが( * ^)oo(^ *) クスクス

のんさん!また今年もよろしくお願いいたします!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
また年取っちゃったよ~((o(;△;)o))
自分の年がだんだん分からなくなってきたわ。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?まぁ~27歳ということで!
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
久しぶりの自分の家族だけのお正月は楽しかったですよ~
朝までおしゃべりしてしまったわ(;^_^A アセアセ・・・
ぴろんさんも家族でのんびりお正月過ごしてるかな?
ンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ今年は会えるといいねぇ~~~~♪
子供たちも大きくなってなかなか予定が合わなくなってしまうし。
今年は会いましょ~~~~(^_-)vブイブイッ

あいちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
当日にお祝いメッセージТНАΝКУО∪p(>∀∂*)ゞエヘヘ
今回は新潟へ行かないので何だか変な気分です。
でも息子たちも初のここでの正月に満足?しているようです。
まぁ~スキースノボーはしたいみたいだけど(≧艸≦*)

去年も訪問&コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また今年1年もいろいろお話しょうね~~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

誕生日のメッセージd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
本当に新年が来るたび又年をとる~~と考えてしまう。
悲しいわ~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
つーさん!!!!!来年はぞろ目・・・・ナノネ。
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
のんびりお正月満喫したけどね寝不足だわ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?つーさん8日から仕事?
私もいつもはそうなんだけど今回帰省しなかったので
早めに仕事入れちゃったよシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

こちらこそ去年は(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
また今年も沢山話そうね~よろしくぅ(^o^)/

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お祝いの言葉アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
また年をとってしまいました(ρ゜∩゜) グスン

年越しを満喫しましたよ~~~~!
ただほとんど妹の家で過ごしてました(≧m≦)ぷっ!
母が仕事が忙しくて用意できないため妹の家で年越し~
でも母の雑煮は食べれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
masahahaさんは自宅での年越しなのね~
でもご馳走は実家で食べたのね ( ̄一* ̄)b
。。。o(゜^ ゜)ウーンそれが1番楽かも?(笑)

北海道は雪がすごいの?こちらはずっと快晴です♪
暖かいよ~~~ヽ(`▽´)/
こちらこそ去年はお世話になりました~~~
今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

まゆみさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

妹の家で年越しをしました~~~~♪
実家のすぐそばなんだけど母が忙しくて(^^;)
うふ♪(* ̄ー ̄)v私もダイナマイトみてましたよ~!
私もまゆみさんといろいろお話ができて
とても楽しかったです!!!!!!
長男は毎日お昼近くまで起きてこない・・・・。(-"-;)
いろいろ受験内容が変わって親だけが(ToT;)(;ToT)オロオロ
でももう本人次第だよね~~~
長男には頑張ってもらいたいです♪
応援アリガト――(*´・∀・`)―!!!!!!
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

年越しですが^^;

12月30日 お誕生日おめでとうございます。
読み違え.....30歳の誕生日かと思いました^^;
お子様の年齢を計算して.....更に驚く私^^;
落ち着いてもう一度読み直し、0が○だった事に気が付きました。

これまた遅くなりましたが.....改めまして
今年もよろしくおねがい致します。

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

お誕生日お祝いのお言葉ТНАΝКУО∪p(>∀∂*)ゞエヘヘ
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ30歳だと思ってしまったんですね~
狙ってました!!!!!!!(≧m≦)ぷっ!
30歳だったら嬉しいんだけどね~~~(^^;)
3※に来年はします(='m')くすくすっ♪

こちらこそ遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
