10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

すみませんが喪中のため「あけおめ」ご挨拶できません。ぺこ <(_ _)>

31日の午後から私の実家へと思ったのですが
急遽、妹の家で年越しをすることになりました~~~~
実は母の店が12月に新装開店しまして
ちょ~~忙しく実家は荷物だらけということで実家近くの妹の家
皆で年越しをすることにしたんですよ~~~~~
父も妹の家に集合!!!
母は31日も もちろん仕事
夕方に妹と私・長男と妹の旦那様を荷物もちに買い物へ 
手巻きすしのの準備・おつまみ・飲み物・お菓子などを
大量に買出し~~

買い物に行ってマジビックリ
年末年始ってこんなに何もかもが高くなるの、螯rヲW、J、O上
ダンナの実家の方ではそれほど値段は変わらなかったので
本当に驚きました~~落ち込みアップロードファイル
いつもの3倍以上なんだもんきゅうりきゅうり?1本98円・・・・。

刺身も普段なら1980ぐらいなのに3980~5980まで
膨れ上がってました~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ参りましたわ~~~~~、螯rヲW、J、O下
結局1日分で2万ぐらい軽く飛んでいきました・・・・・・・・・・。出費出費

家に帰って早速妹と夕飯&年越し準備開始
夕方6時ぐらいから手巻き寿司を食べながら紅白・ダイナマイトなど
見ながら楽しくおしゃべり~~~
ダンナは久しぶりに父や妹のダンナさんとお酒が飲めて
楽しそうでしたよ~~~たむけん
ただ早い時間から飲んでたので夕飯時にはすでに皆さん
酔ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのダンナはノンベ二人に着いて行くために
いつもなら焼酎ロックの所を焼酎薄めの水割りにしてましたよ98666

夜の11時ごろ母がようやく仕事が終わり合流アップロードファイル
すでに男の人たちは飲みすぎでお疲れ気味~~~汗;
年越しそば食べてそば12時の除夜の鐘除夜の鐘(背景付き)を聞いたら即寝ましたjumee☆sleeping1b
子供たちは元気にゲーム(Wii)・・・。Wiiリモコンいい加減1時過ぎたので
無理やり寝かせました~妹の子供と年越しはもちろん初めて
子供たちも興奮しててなかなか寝れなかったみたいデスあは・は・・

ここからは私たち女3人の時間あはーとお酒飲みながら3時まで
楽しかったわ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして5時に起きて皆で大師へ初詣
2時間しか寝てないのでちょ~眠かったよ~~~~フワァァ(/ 0 ̄)~゜
。。。o(゜^ ゜)ウーン元旦に行くのは何年ぶりだろう
零時に行くと2~5時間待ちは当たり前!!!!
朝方だいたい5時から7時までは比較適空いてるんです

子供たちはもちろん初めての元旦参り~~
長男の合格祈願もあったので皆の気合が違います
特に母は最近ほとんど寝てないのに長男のためだぁ~
気合十分でしたよσ(^_^;)アセアセ...
長男は自分でお守りを買い、袋をダンナ買って、絵馬は母が
買いました~~~お守り
いつもより綺麗な字で合格祈願書いてた長男(≧艸≦*)lovex2
実力&努力99%だして後は神頼み1%借りて頑張るぞ~
気合入れてましたよ~~jumee☆WeightLifting2b

帰ったのは8時すぎ、お昼過ぎまで皆でジュルルル ( ̄q ̄)zzz
その後、買い物に行って絵文字名を入力してください 雑煮作り開始キラーン
私は野菜きり担当にんじん包丁
母の雑煮を数十年ぶりに食べれました~~~~
美味しかったわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううピンクのきらきら
夕飯は母がお正月と言う事で大きなタラバ蟹にステーキにと
豪華(もちろん母のおごり)

結局、実家は帰りにお線香あげて息子と父で1回麻雀して
ちょっとしかいませんでした~
まぁ~でも私の家族とお正月過ごすのはめったにできないことなので
楽しかったです笑顔  妹は大変だったろうけど・・・・。がーん

いい年越しを迎えられました~~~~~~he

皆様今年1年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

年末ってホント食料品が高くなりますよね~!!!
「店屋め、足元見よってぇ~っ!!」と思うのはどうやら私だけではなかったようで(ホッ)
しかも店内はものすごく混雑するし、そんな中に行ってカゼをうつされて難儀したこともあったりします。
ま、最近じゃあ元旦からスーパーやドラッグストアが営業してる所もあるんで、年末に買い込まなきゃイケナイっていう感覚はあまり無くなってるとは思いますが...

お母さんのお店って何のお店なんでしょう?
年末の新装開店もさぞかし忙しかったことと思います。
これからますます商売繁盛するといいですね!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新年のご挨拶です。今年もよろしくね~
楽しい年末年始になったようで良かったねv-238
今年は長男くんの勝負年。応援してます。
良い1年になりますようにv-411

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

地元での実家家族とのお正月を満喫できたのね~~

それにしても・・・
きゅうり1本98円??まぢですかい??
3本ではないのね??
都会のお正月準備は大変ね・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

元旦の初詣も初めてだったのね~~
(゜O゜;アッ!
うちはまだしてない・・・
娘も行ってない・・・受験生なのに~~

ま・・・いっか~~ヾ(・・;)ォィォィ

今年はお互い受験生を抱えていますが、春にはお互いいい報告ができるといいですね。

よろしく~

本年もよろしく~(o^v^o)

お正月は楽しく過ごせたみたいだね♪
私も実家でのんびりしてきたよ~~

お互い気の抜けない新年ですが
頑張って乗り切りましょう!
( ̄Д ̄)ノ オウッ

そうそう年末って物が高いのよ~

今年は栗金団しか買わなかったので
(どうしても食べたかった・・・)
安上がりにすんだわ。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

ミックさんこんばんは☆
久々の里帰りなしのお正月は忙しくも
充実していたみたいね♪

お母さんのお店新装なんてすごいね!!
繁盛しているんだね~お母さんがんばってるんだね♪
可愛い孫達のためかな(笑)
元気でお店が続けられるのは幸せなことだし、
ミックさんも娘として嬉しいことだね。
新年早々元気なミック家一同様(笑)の様子が伺えますね~☆

うんうん。お参りも力が入るよね!!
そろそろ私立も受験の前期が始まるとか!?
(うちの1号ちゃん情報なので定かではないですが…)
きゃー!!長男君模擬がんばってー!!
遠いところから陰ながら応援してます!

ミックさんのところでは色々勉強になります♪
今年も昨年同様仲良くしてね♪
では、ことしもよろしく☆☆

本年も♪

ミックちゃん!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ダンナ様の実家に帰省しなかった今回の年末年始、いつもとは違った感じになったね!
受験生なのでお参りにもやっぱり気合が入るね
それにしても睡眠時間2時間なんてすごいわ…大晦日は3時頃に寝たけれど起きたのは8時だもん(笑)
もちろん毎度のことながら初日の出など見られるわけもなく(;^_^A

試験がいつごろかとか
合格発表がいつごろかとか
全くわからないんだけれど…
早く落ち着くといいね

来年は我が身Σ(|||▽||| )
かなり不安…

ミックちゃん、今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

お盆や年末年始って旦那サマの実家ばかりだったから(私の知るかぎりだけど)
お母様うれしかったでしょうね~。
ギリギリまでお仕事で疲れてても、
娘達や孫達がお出迎えしてくれて疲れもふっとんだでしょうね。

人ごみが苦手なので、初詣も初売りも行ってないけど、零時に行くと2~5時間待ちが普通なんだ。。。
朝方日の出まえでも、普通にお参りしてるもんなんだね~。
ひえぇぇぇ。
寒いのにみなさんご苦労様だ。。。
でも、受験生とかいたら私もがんばるよ。
長男君、神頼みが1パーセントだなんて偉い!!
ほんとがんばってほしいね☆

去年もブログでのお付き合い、どうもありがとう。
今年もよろしくね。
ミックさんの妹さんの家で年越しをしたんだね。
姉妹仲良く、料理をしたり、話が出来るなんて楽しいね♪
お父さんも、パパさん達と飲めて楽しかったんじゃないかな。
長男くん・次男くんも、いとこくんと楽しめたしね♪
お母さんは、大忙しだったけど、年末年始にみんなが集まって嬉しかっただろうね。
今年は、長男くんの受験の年。
頑張って志望校に合格出来ますように。

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそ2008年もよろしくお願いいたします!!!!

いや~結婚してから年末の買い物はダンナの実家の
新潟だったのでこんなに高くなってるとは思っても
見なかったので驚きました!!!!

のんさんの言うとおり「店屋め、足元見よってぇ~っ!!」って
感じです(-""-;)ムム・・・
31日買い物に行ったときレジは大賑わいでしたよ~
昔と違ってお店が休みなしになったので大量に買い込み
しなくなったのにやはり年末は混んでますよね~
でも昔は1週間分買い込んで荷物もちさせられたなぁ~

そうそう!風邪などもうされる心配がσ(^_^;)アセアセ..

母の店はコンビにですよ~365日24時間営業♪
ほぼ休みナシで朝から晩まで働いてます(^^;;

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ぴろんさん!今年も∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
久しぶりの地元でのお正月は楽しかったよ~

もう長男は受験一色!!!!!
いよいよ公立願書が近づいてきました!!!!
しかし長男昨日「( ̄0 ̄;アッもしかして公立前期って今月?」
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!いまさらこんなことを言ってるのよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

masahahaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
(。-_-。 )ノハイ地元でのお正月を久しぶりに
満喫いたしましたわ~~♪

いや~普段は3本98円なのに1本だなんて
目が飛び出そうになったわよ!!!!!
年末少し前までは安かったのに急に高くなってるし~
(# ̄З ̄) ブツブツ

そうそう!今回早起きして初めて元旦の初詣に行ってきました!
受験がなければ行かなかったんだけど・・・。
あら?masahahaさんはまだ行ってないのね~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん神頼みはあくまでも安心感を得るもの!
結局は本人の努力だもんねぇ~
お互い春には笑顔で報告ができると良いね(^_-)vブイブイッ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

お正月は楽しく過ごせましたよ~~
2日からは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと家で過ごしました!
つーさんも実家でのんびりできたみたいだね(o^∇^o)ノ
昨日から仕事が始まったんだけどかったるかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしていよいよ受験が近づいてきたね!!!!!!
子より親の方がもちませ~~~ん( _o_)
お互い頑張って乗り切ろうね( ̄Д ̄)ノ オウッ

しかし!年末ってこんなにモノが高くなるのね?
びっくりしたよ~
あら?今回は栗きんとんだけだったのね~~
うちはセットのを買ったんだけど3千円.。。。。
でもダンナがお支払い~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

久しぶりの横浜での正月は充実してましたよ~
年末年始以外は家で(  ̄_ ̄)ボー( ( (((_⊿_) ゴロン
してただけでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

母の店は最初に始めたのも12月・・・。今回も12月・・・。
で忙しい時期が好きらしいわ・・・( ̄  ̄;) うーん
今回新装開店で安売りしたので物凄く繁盛したらしい!
このまま繁盛が続けばいいんだけど。。。
かわいい孫のために沢山稼いでくれないとね(`ー´)イヒヒ

(`∇´ )にょほほほ今回は御参りも力が入りました!
普段は行かない元旦参り♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私立前期試験がもうすぐ始まりますよ!!!!
そのあとすぐに公立前期!!!!長男は私立は後期なので
まずは公立前期から。。。いよいよ受験まっしぐら~~~
初めての絵馬に願いこめました(T人T)

今年度もたくさん!たくさん!お話して又お互い楽しい1年に
しましょうね~~~~♪
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

あいちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

あいちゃん本年度もどうぞよろしくお願いいたします!!!!
また楽しい1年にしょうね(^_-)vブイブイッ

今回の年末年始はいつもとは違うものでしたよ~
結婚してからはじめてのここでのお正月♪
でも新潟は少し寂しかった正月だったと義母が
言ってました。
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ今回のお参りは
かなり気合が入ってましたよ~~~~~~!
這いつくばって行って来ました~~~o( _ _ )o~† パタッ
でも帰ってきてから昼過ぎまで寝てたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
日の出は何とか見れました~~
私も毎回3時ぐらいまで起きてて日の出の頃は爆睡ですので(^^;)

公立前期試験は1月28・29日結果は2月頭です!
何とか前期で合格できれば安心なんだけどね~
来年は・・・・・・・・。(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!毎年年末年始は新潟で過ごしていたので
母も喜んでましたよ~仕事の疲れも孫の顔を見れば
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?状態でした(≧m≦)ぷっ!
父も珍しく積極的に参加してくれたしね♪

私も人ごみは苦手です(T△T)初詣も空いてる時間に行ったので
よかったけど有名なお寺などでは数時間待ちは当たり前みたいですよ!
私も1回行ってえらい目にあったことがあるよ(T▽T)アハハ!
今回は5時おき辛かったけど長男のためだ~と思い死ぬ気で
行ってきましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
けいさんもその時は死ぬ気でお参りかしら?(-ι- ) クックック
寝不足でお願いした1%のご利益が少しでも出てくれることを
願います!!!!!!!


ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそ去年もブログでのお付き合い
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回は初の妹の自宅での年越しをしてきました!
姉妹で久しぶりに料理したよ~~
楽しい時間が過ごせましたヽ(`▽´)/
父もものすごく楽しそうでしたよ~~~♪
子供たちもWiiで盛り上がってたしね。

数十年ぶりにお正月を私の家族で過ごせて本当に
いいお正月が迎えられました~~
後は長男の受験がうまく行けば何も言うことは
ないんだけど。。。(;^_^A アセアセ・・・

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
