08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


学校も始まりました~~~!

今回の正月休みは、ほとんど家からでなかったデス
買い物絵文字名を入力してくださいと町内掃除jumee☆cleaning4yぐらい
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ずっ~~~~と家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
こんなに何もしないのは始めてかも
受験生いるし~遠出もできないし~
何だか体がなまり過ぎてます。
まぁ~余計なお金使わなかったからいいんだろうけど・・・。98666

今日からいよいよ学校も後期後半が始まりました~~~笑www
そして長男の前期願書提出も近くなりました。。。
昨日高校に出すPR書の清書を今までに書いたことのない
綺麗な字で長男書いてましたよ~~がーん
普段からこのぐらい綺麗な字で書いて欲しいものですアップロードファイル

仕事も先週から始まり今日も午後から仕事です
4日仕事に行ったとき、子供は5人だけ~~~
予想はしてたけど・・・・・・。汗時間が長く感じたよ汗;
今日は元に戻ってるかなあぁ~~体がだるいわ~下
まだまだ正月ボケが終わりそうもないσ( ̄∇ ̄)ワタシ。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

受験生がいるとなかなか出かけられないよね。我が家はドタバタの年末年始でした~~
やっと・・・明日からおチビも少年も学校がはじまります!う・・・うれしい・・・

こんばんは!

今年もよろしくお願いします!仲良くさせて下さいね!
今日から学校ですかぁ・・・。私の方のコメントにも書きましたが、北海道は15日前後からですよ~。今はわからないけど・・・。
まだまだ正月気分ですよねぇ。特番もやってるぐらいだし(笑)

今年も元気なミックさん一家の様子を覗かせてくださいね!

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

喪中のためアケオメご挨拶はできませんが
今年もよろしくお願いいたします♪

そうですね~受験生がいるとなかなか出かけるにも
ちゅうちょしてしまいます!まぁ~出かけてもよかったんだけど
気分的に・・・・。長男もあまり気分が乗らないみたいだったしね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
にゃんこさん!年末年始本当に
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
今日から学校も始まって少し楽になったかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそ楽しく今年もお付き合いさせてくださいね~
今年もよろしくお願いいたします♪

そうなんですよね~北海道は夏休みが短く冬休みは長いんですよね!
まだまだお正月気分・・・・。うらやましいです((o(;△;)o))
うちはもう受験一色になりそうですよ~(T▽T)アハハ!

また1年楽しくお付き合いよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学校始まるの早いね!
うちは二人とも今日から学校よ。
私もバイト始めでした。
やっぱ疲れた・・・

今日公立前期の受験料振込みに行ったわ~
後回しにすると忘れそうなので・・・・
いよいよって感じだね~
(^^; ....

ご無沙汰してま~す。

お元気デスカー?
・・って聞くまでもないかすら~ヾ(´▽`*)ゝ

PR書とか願書とか聞くと、
去年の長女との闘いの日々を思い出すわ~
...( = =) トオイメ
いよいよですね♡

少し前のエントリーで、
貼付する写真は写真館で・・・という話題でしたが、
うちの次女タンもバレエのプログラムの写真を
昨年初めて写真館で撮りました。
4枚で2100円。。(´Д`) =3 ハゥー
でもニキビやホクロや後れ毛を消してくれて
顔の輪郭もスッキリ、
口角もチョッピリあげてくれたりして、ものすご~く満足でした。
今ってパソコンで修整してくれるんだね~(u_u*)ホ゜ッ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そちらは今日から始まったのね~~~~~!
うちは今日から弁当が始まったよ(ρ゜∩゜) グスン
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん仕事始めは、やっぱり疲れるよね!!!!
ワタシもいまだにダルイ中仕事してますヾ(--;)ぉぃぉぃ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう振込みに行ったの???
こちらはまだ振込用紙配られてないわ~~
今日の手紙によるとそろそろ配るみたいだけど。。。
ワタシも貰ったらすぐに振込みに行って来なくちゃ!
忘れそうだし~~~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
もちろん元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪ですよ~ん♪

去年受験生の母を経験したのよね~~!
懐かしいでしょ~~♪できれば変わってもらいたいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう!写真館で撮るとすごく高いよね~~~!
あんな小さい写真で高すぎるわ!!!!
で~~~も~~~♪顔が修正できる♪
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪うちもニキビ一つけしてもらいました~~~
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
輪郭まで言えば直してもらえるの?"φ(・ェ・o)~メモメモ
できれば全体的にいい男に変えてもらえばよかったかな?(笑)

学校始まりましたね~
長女と次女は今日行って明日、明後日とお休みです。中学の入試日になっているからね~
でも休みは家庭学習日。11日はテストです。
息子は通常通りです。給食があるからいいわ~
長男くんいよいよ大詰めだね~
健康管理しっかりして頑張ってね!!

学校はじまりましたね~。
って、ミックちゃんとこは7日の月曜日から?
うちは今日からだったんだけど、
どうせなら月曜からはじまればいいのにって思ったよ。

高校にPR書とか提出するんだ~。
厚かましくならず、でも何気に自分の自慢できるとこをPRする感じ?
難しそう。。
受験勉強以外にも色々やんなきゃいけないことがあるんだね。

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

やっと学校が始まったよ~~~~♪
そうか!もう中学の受験が始まってるのね!!!!
受験する小学生は今回のお正月は楽しくなかったよね((o(;△;)o))
うちもいよいよだよ~~~~~~~!
公立願書の下書きを始めたようです!
今週中に試験代振込みに行かなくちゃ(^^;;
あぁ~~親の方が…o(;-_-;)oドキドキ♪してます。
健康管理しっかりしなくちゃね!頑張るよ~(T0T)

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!うちは月曜から始まりましたよ~
学校によっては昨日のところもあったみたいです♪
けいさんのところは昨日から始まったんだね~
何で中途半端に始まるのかしら?・・・( ̄  ̄;) うーん
月曜日のほうがきりが良いのにね~(^^;)

そうですよ~自分のいいところをばんばんアピ~ルします♪
でも先生に確認してもらうので、あまり違うこと書くと
笑われるかも?(≧m≦)ぷっ!
うちは真面目だけがとりえなので簡単に書いてました~(^^;)
昨日から願書も書き始めて私は試験代の振込みの仕事が・・・。
親は金だけ用意すればいい?って感じです(Ο_◇_)Ο ゴンッ

家でのんびりも良いよね~。
うちは、優音と凛奈が体をもてあましてるから外出をしてたけど、私だけだったら家にいるよ。
今年は、長男くんの受験があるし、落ち着くまでは旅行も行けないね。
でも、長男くんの頑張りで合格した後は、お祝に旅行も良いね~。
願書を書く文字にも気合が入ってるね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
私は実家に帰りましたが
同じようにほとんどどこにも行かず終わったお正月でした(^^;)
今年は素敵な1年になるといいですね!
私は年女とおまけに本厄らしいのでちょっと心配です。
長男くん、受験までもうすぐですね。
ミックさんも落ち着かないと思いますが
風邪には気をつけて下さいね~!

遅くなったけど・・。

ミックさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
遅くなったけど・・今年もよろしくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
お正月は希望通りご実家へ帰ってのんびりしてきたんだね。
お母様の美味しい雑煮も食べれてご馳走も
食べれてよかったねd(・∀<)

学校始まったね~うちも8日から幼稚園始まったよ。
長男君も願書提出、受験に向けてラストスパートだね。
頑張れ~♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~お正月、家でのんびりもいいですよ~♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんまだお子さんが小さいと家の中ばかりだと
飽きちゃう!うちは家に閉じこもるのが好きなので
家族好き勝手にゴロゴロしてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう!受験から開放されたら旅行に行きたいです!!!!!
私立に行っちゃったら行けないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
とにかく早く落ち着いて欲しいです!!!!
願書の字ぐらい普段も書いてくれればもっと内申上がったかも?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

せっかく実家に帰ったのにほとんどどこにも
行かず終わってしまったんですね~~
まぁ~ワタシも行ってもスキー場と買い物ぐらいしか出ないんですが(^^;)

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪今年はステキな年になって欲しいです♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?年女に本厄?
ワタシの本厄のときは特別何も起こらなかったような?
気にしていなければ大丈夫!d(≧▽≦;)あっという間に本厄が
過ぎちゃいますよ~~ヽ(*^^*)ノ

今月末には前期試験!長男の体調を管理しながら応援
していきたいと思います!
早く落ち着きた~~~い((o(;△;)o))


かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさんヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ
こちらこそ今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

お正月はのんびりできましたよ~~~♪
美味しいものも沢山ご馳走になったしねヽ(*^^*)ノ
10年以上ぶりの母の雑煮は本当に美味しかった!!!!

そちらも8日から幼稚園が始まったんですね!
こちらは私立前期試験願書が始まりますよ~~
うちの息子は前期公立なので来週から願書受付です。。。
何だかあっという間に着てしまいそうだよ(T△T)
頑張ります(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
