09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まだ正月ボケ進行中。。。

今年が始まった~と思ったら、もう10日目・・・・。biku
早いですね~~~~~~!!!
いよいよ前期私立を受ける子は願書提出が始まります
うちは前期公立しか受けないのですが、
すでに公立願書も学校で願書の下書きをはじめたようです。ベロだし
そしてワタシがやることは試験代を払うこと。出費
今から銀行にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
早めにいれとかないと忘れたら・・・・・。0
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
まぁ~ちょうど自治会のお金も納めに行かないと行けなかったしね

そして午後は仕事ですあぁ~行きたくない
体育館ちょ~~~寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
外がお天気よくても体育館は地獄・・・・。、螯rヲW、J、O
タイツはいて頑張ります

ちなみに明日も仕事~~~~

土曜日は久しぶりに長男が千葉へ治療に行きます
これから忙しくなるので余裕があるときに行かなくちゃえぇ
この時期少し乾燥肌になってるので面接のときにひどくなったら
汗えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか アセアセ;2
綺麗な顔で面接に望まなくちゃね(Д)キラリーン

日曜日は今のところ予定ナシ~~~
ですが長男の面接練習でもしょうかな~と考え中
後は家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロかな98666

スポンサーサイト

体育館って寒いよね~。
底冷えする感じで。
床に直に座ったりなんかしたら、ぞくぞくするよね。
足の裏や腰にカイロを貼っとかないと!!

試験代をふりこんだのね~。
もう後戻りはできないぞって意気込みかしら?

これからどんどん教育費かかるね。。。
その点、公立の小・中はなんて気楽なんでしょう。
今のうちに、ためとかないとだわ!!

受験料は無事に振り込んだかしら~?
(   -  _  -  )ジッ

仕事場が寒いのは辛いね・・・
でも子供たちって全然平気じゃない??
何でだろう~~
やっぱ若さ?

日曜日は受験前最後の模擬試験。
あいつったら前回受け忘れたのよ~(▼皿▼メ)ノ

次の日受けさせてもらえたから良かったけどさ。
今回は忘れないようにさせなくちゃ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

早いもので、この間お正月が来たと思ったらもう10日もたってるんですよね。
今時期の学校の体育館って寒そう...
暖房も入ってないですもんね(うわ~っ)

入試って、試験料も結構高いと思います(特に私学)。
多少は学校によって金額も違うとは思いますが、それにしても何を根拠に金額を決めてるのかが不思議な気もしますが...
もうちょっと安くなれば、親の方としても負担は少なくて済むでしょうけどね。

いよいよだね~長男君。
うちの地域も昨日(水曜日)に私立の前期があったらしく、
殆どの三年生が居なかったって。
うちの方では私立と公立の併願が当たり前なのでね。学校が静だったって。

そうよね。母として長男君にやって上げられることは
今は受験料支払うことよね♪
しっかり納入できたかしら!?(笑)

体育館底冷えよね!!
火曜に2号君の空手に体育館に行ったけど
「冷たくて足が痛い」と言っていたわ(汗)
ここで耐えて強い男になってほしいわ!
ミックさんたくさん着込んで行ってね。
風邪をくれぐれも引かないように♪

治療もきちんと通っているのね。
そうだよね。行ける時に行っておかないとね~。
お勉強も忙しいけど
せっかく今まで頑張って通ってきたんだもんね。
ちょっと遠いから気をつけて行ってきて欲しいな。

三連休よね。
私は土曜は出勤になりそう~(涙)
あとの2日は、お正月何処にも行けなかったから子供奉仕の日にしようかなって思ってます。
面接のがんばれっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

体育館は本当に(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
底冷えしてますよ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
玄関前が受付なのでドアが開くたんびに(((=_=)))ブルブル
カイロ持って行ってたんだけど子供たちに取られちゃうのよね。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
でも足の裏なら平気かも?(`ー´)イヒヒ

木曜日試験代振り込もうと思ったら自治会のお金が全部集まらず
昨日になりました~~
無事に振込み完了!!!/(・。・)
もう戻ってこないわ~~~~

そうですね~前期落ちれば後期私立・公立の
試験代がかかるしね~~(〃´o`)=3 フゥ
合格すればまたいろいろ飛ぶし~(〃´o`)=3 フゥ
公立小・中は本当に気楽だよ~~~♪
大学まで考えたら倒れそうです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ振り込んできましたよ~♪
私立に比べて公立は安いよね~~(o^∇^o)ノ

体育館はちょ~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
3月後半まで底冷えは続くわ~~~~!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!子供は元気!今日も半そで数人!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!見てるだけでこっちが
寒いわよ!!!ヽ( ´ー`)ノフッ

日曜日は最後の模擬なのね~
前回はお忘れに・・・・(ToT;)(;ToT)オロオロ
今回は忘れないようにね~~
うちは冬休みの模擬は散々でした。
前回より落ちちゃったよ~~~~~~!
何だか後期も不安です。。。(o;_ω_)oバタ

のんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当にあっという間に10日以上が過ぎてしまいました~~
この分だと1年又あっという間かな?(≧艸≦*)
体育館は夏は暑い。冬は寒い。本当に大変です!
大きな暖房が欲しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル

公立は安いのですが私立はだいたい1校2万円!
ただ試験受けるだけで2万・・・。公立は数千円なのに~
でも私の時代からこのぐらいだったような?
もう少し良心的な金額にしてくれると気が楽なんですが。
ε-(;ーωーA フゥ…

私立は願書提出の時期なんだね。
公立はその後だけど、いよいよって感じだね。
勉強も面接の練習も、長男くんとミックさんで頑張ってね。
体育館って寒いよね。
風邪等をひかないように、厚着をして仕事を頑張ってね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そちらはもう私立の前期が始まったんだね~
こちらも早いところは昨日私立前期があったみたいです!
長男もいよいよだよ~(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ

そうですね~こちらもほとんどの子が 私立と公立の併願が
多いみたいです。
ワタシもそうでしたよ~~
私立前期受ける子は受かればもう安泰!うちもお金があれば
私立前期で安心したかったんだけどね(^^;;
(@`▽´@)/ ハイッもう親のやることはお金を用意すること!!!!
しっかり振り込んできましたよ~(ρ゜∩゜) グスン

体育館本当に底冷えして(((=_=)))ブルブル
上着着て子供たちと遊ぶ時動きづらくて大変です。
2号クン!体育館で空手かぁ~寒そうだわ!裸足だし大変だよね。
うちの道場はエアコン設備があるのでかえって暑いぐらいみたいです(≡^∇^≡)ニャハハ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!ここで耐えて
強い男になるのだ~~~!(*`○´*)/ダー
ワタシもシッカリ着込んで頑張るの(*`○´*)/ダーヾ(ーー )ォィ

今日長男千葉まで行ってきました~今回ニキビに針刺されたみたいで
結構痛かったらしいわd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
せっかく落ち着いてるのでこのままひどくならないことを
願うばかりです(ρ_;)・・・・ぐすん

ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!
そうかぁ~3連休だったのよね~~~今気がついた・・・。
ブービーさん土曜出勤オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!
明日・明後日は子供たちにご奉仕するのね♪
うちは寝正月の続きかも?ヽ( ̄m ̄*)ノププッ
面接練習は長男のやる気しだいですが厳しく採点しますわ。
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!もう私立は願書提出の時期にはいりました~
早いところはもう前期試験があったみたいです!!!
公立はいよいよ18日から願書提出が始まります!!!

後は運を天に任せるだけ~~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
勉強も面接も悔いのないように頑張ってもらわないとね~

体育館4月ぐらいまで(((p(>◇<)q))) サムイの~~~!!
あと数ヶ月我慢ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
厚着して頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
